注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる

自衛官同士の不倫

レス24 HIT数 6017 あ+ あ-

匿名さん
17/04/09 16:16(更新日時)

自衛官の同士の不倫

夫が自衛官看護婦と、不倫関係です。

私はやめて欲しくて、
何度か話し合いで、周囲にバレていること等を話しましたが、辞めるどころか。
(夫は幹部のため、世間体を気にすると思った)

毎週のように、釣りデートに言っています。

今では、諦めて何もいいませんが、
本気でバレていないと思っているのか?
自衛隊は浮気に、対してなにもないのでしょうか?

上司に相談とも、思いましたが
それも握りつぶされるのでしょうか?

補足
確たる証拠がないというだけで、不倫は確定されています。

No.2455735 17/04/08 11:13(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/08 11:15
匿名さん1 ( ♀ )


確たる証拠をつかんでください。
話はそれからです。

  • << 3 やはり、浮気調査しかないか。

No.2 17/04/08 11:19
社会人さん2 

1さんと同じく
とにかく先ずは確たる証拠を掴むべきです。

ご主人が止めない理由は、主さんが『その確たる証拠』を掴んでないと言うのを認識してるからだと思います。


論より証拠

  • << 4 だんなは、最期には 不倫してるの?😄 楽しんできて😄 みたいな嫁になれと言います。 不倫花畑過ぎて会話にならない。

No.3 17/04/08 11:21
匿名さん0 

>> 1 確たる証拠をつかんでください。 話はそれからです。 やはり、浮気調査しかないか。

No.4 17/04/08 11:24
匿名さん 

>> 2 1さんと同じく とにかく先ずは確たる証拠を掴むべきです。 ご主人が止めない理由は、主さんが『その確たる証拠』を掴んでないと言うのを認… だんなは、最期には


不倫してるの?😄
楽しんできて😄

みたいな嫁になれと言います。


不倫花畑過ぎて会話にならない。

No.5 17/04/08 11:47
匿名さん5 

会話にならないからこそ証拠が絶対に必要なのです。
静かに証拠集めてください。
ギャーギャー言われるより大人しくされてる方が不気味でコワイです。

No.6 17/04/08 11:52
社会人さん6 

自衛官も 警官も 人間だ

人間である以上 勿論 浮気もするし 不倫もする

ただそれだけの話しだ 安心したまえ

  • << 11 そして、嫁には、 生活費4万だけ渡して、 自分は、毎週釣りですか。 ラブホテル付きのね。

No.7 17/04/08 13:37
匿名さん7 

釣りに行ってるのなら趣味が合って楽しいのでしょうか
男って排泄目的でエッチのみの不倫をする人が多いけど
自衛官看護婦の彼女とは趣味仲間なのだと思います。
エッチのみのセフレ不倫より厄介だと思います。

  • << 10 趣味があうのではなく、 旦那に合わせている。 旦那の家族も巻き込んで、釣りに行くのも仕事、お付き合いらしいです。 親公認なので、強気です。 といっても、不倫を認めたわけではありません。

No.8 17/04/08 14:09
匿名さん8 

上司に相談してもどうにもなりませんよ。本人にどうにかしろと言って終わりだし旦那がそんな事はしていないと言ったらそれまでです。
某駐屯地に居ますが実際そうでしたよ。
主さんは証拠を掴んでどうするつもりですか?
離婚?
相手に慰謝料請求?

No.9 17/04/08 14:19
匿名さん9 

離婚すればいいよね。
なんで旦那をわざわざ陥れるようなことすんのかな。家庭内のこと、仕事は関係ないんだから上司とか巻き込んじゃダメです。職場側が迷惑で旦那が同情されるだけ。ここは妻がコントロールすべきでしょ。

普通に釣り友かもしれないし、着いて行ってみればいいのでは。それだけ自信持って出かけてるなら、鉄壁な気がしますよ。

No.10 17/04/08 14:45
匿名さん 

>> 7 釣りに行ってるのなら趣味が合って楽しいのでしょうか 男って排泄目的でエッチのみの不倫をする人が多いけど 自衛官看護婦の彼女とは趣味仲間な… 趣味があうのではなく、
旦那に合わせている。

旦那の家族も巻き込んで、釣りに行くのも仕事、お付き合いらしいです。

親公認なので、強気です。
といっても、不倫を認めたわけではありません。

No.11 17/04/08 14:46
匿名さん 

>> 6 自衛官も 警官も 人間だ 人間である以上 勿論 浮気もするし 不倫もする ただそれだけの話しだ 安心したまえ そして、嫁には、
生活費4万だけ渡して、

自分は、毎週釣りですか。
ラブホテル付きのね。

  • << 14 生活費 4万 これは酷いな 離婚に向けて前進するのもありだろう

No.12 17/04/08 15:26
恋愛中さん12 ( ♀ )

不倫確定でも、証拠がなくては何も出来ないですよ。

それよりも親公認で不倫とかどんな家庭の人と結婚をしたのですか?むしろそんな親に育てられた人と結婚した主さんにビックリ。

肉体関係ありの証拠はないのですか?確定といってもどの程度までなのか知りませんがラブホといっているならば、それなりの証拠もないと。

周囲といっても度の辺りまでばれているか知りませんが、会社の上司を巻き込むのは迷惑にしかならないと思う。

  • << 16 息子が一番大好き。 息子のこと、悪く言う子は嫌い! それだけです。 過去義父の不倫で苦しんだから話し相手になってくれるかと思いましたが、逆に、不倫相手に私が謝らなくてはいけないらしい。 私に見る目がなかっただけです。 それは、いま、経済DVで痛いほど痛感してます。 自衛隊だから、すごい! 偉いんだ! というふたり。 その二人が仕事場から批判されたらどうなるのかな?という疑問。 真面目に働くオオクノヒトニ迷惑をかけるつもりはありません。 ただ、あまりにも堂々としているので、半ば仕事場でも、公認らしい。

No.13 17/04/08 15:29
匿名さん13 

証拠も掴まずこんなとこでグチグチ言ってて何かメリットあるの?
結局旦那の収入にぶら下がってるんじゃない?

不倫を人目に晒して貶めてやりたいならそうすればいいし、ATMと割りきりたきゃ割りきればいい。

  • << 15 ぶら下がるようにみえるでしょうね。 4万で食費、管理費、雑費払ってください。 足りない分を旦那さんに請求すると、 お金をせびる嫁はいないと言われます。 足りない分は、自分の働いたお金から払います。 そして、それは当たり前だって言われます。 まともな生活費は、渡さない。 ATMにもなりません。 パート代の残りをすこしずつ溜めて、いつか証拠を掴めるお金を貯めている現状。 グチぐらい聞いてください。

No.14 17/04/08 15:36
社会人さん6 

>> 11 そして、嫁には、 生活費4万だけ渡して、 自分は、毎週釣りですか。 ラブホテル付きのね。 生活費 4万

これは酷いな

離婚に向けて前進するのもありだろう

No.15 17/04/08 16:55
匿名さん 

>> 13 証拠も掴まずこんなとこでグチグチ言ってて何かメリットあるの? 結局旦那の収入にぶら下がってるんじゃない? 不倫を人目に晒して貶めてや… ぶら下がるようにみえるでしょうね。

4万で食費、管理費、雑費払ってください。
足りない分を旦那さんに請求すると、
お金をせびる嫁はいないと言われます。
足りない分は、自分の働いたお金から払います。
そして、それは当たり前だって言われます。

まともな生活費は、渡さない。
ATMにもなりません。

パート代の残りをすこしずつ溜めて、いつか証拠を掴めるお金を貯めている現状。
グチぐらい聞いてください。

No.16 17/04/08 17:04
匿名さん 

>> 12 不倫確定でも、証拠がなくては何も出来ないですよ。 それよりも親公認で不倫とかどんな家庭の人と結婚をしたのですか?むしろそんな親に育てら… 息子が一番大好き。
息子のこと、悪く言う子は嫌い!

それだけです。

過去義父の不倫で苦しんだから話し相手になってくれるかと思いましたが、逆に、不倫相手に私が謝らなくてはいけないらしい。

私に見る目がなかっただけです。
それは、いま、経済DVで痛いほど痛感してます。

自衛隊だから、すごい!
偉いんだ!
というふたり。

その二人が仕事場から批判されたらどうなるのかな?という疑問。

真面目に働くオオクノヒトニ迷惑をかけるつもりはありません。

ただ、あまりにも堂々としているので、半ば仕事場でも、公認らしい。

No.17 17/04/08 17:08
匿名さん17 

交通事故すりゃ ばれて降格
釣りになんか行ってないよ そのままホテルに直行だわ 髪の毛見ればすぐ分かる コンドームに針で穴でも開けとく 相手の女に直接 慰謝料請求したらいいのに

  • << 19 釣りに行くという名目上 釣りにはいっています。 早めにでて、ラブホに寄って着替えて、さなか釣りへと言い感じ。 魚釣りに生きたい旦那と 趣味まで合わせて、がんばる不倫相手。 そこまでつくして、なにになるのか?

No.18 17/04/08 17:25
アドバイザー18 

証拠つかんでから職場だの両親だのにバラして大騒ぎして離婚すればいいのではないでしょうか。

不倫が多いと言われる教師や警察官や医者よりも、自衛官は遥かに排他的で狭い空間の中にいるので不倫や強姦やセクハラは当たり前かもしれませんね。

  • << 20 そうですね。 そうします。

No.19 17/04/09 10:29
匿名さん 

>> 17 交通事故すりゃ ばれて降格 釣りになんか行ってないよ そのままホテルに直行だわ 髪の毛見ればすぐ分かる コンドームに針で穴でも開けとく 相手… 釣りに行くという名目上
釣りにはいっています。

早めにでて、ラブホに寄って着替えて、さなか釣りへと言い感じ。

魚釣りに生きたい旦那と
趣味まで合わせて、がんばる不倫相手。

そこまでつくして、なにになるのか?

  • << 21 主さんは釣りしないの? 好きな人の趣味に合わせる必要なけど、その努力は好きだからこそですよね。 逆に趣味を合わせてもらえた方は嬉しかったりするけど。 私は主人の釣りの趣味に影響されしてましたよ。 そこまでして何になるか知りませんが、旦那さん自身はそんな彼女を嫌だと思ってないはずですよ。 ただ、主人は私の趣味を理解する気が無いので面白くない。 理解してくれる人と出歩いている方が楽しくていいです。

No.20 17/04/09 10:30
匿名さん 

>> 18 証拠つかんでから職場だの両親だのにバラして大騒ぎして離婚すればいいのではないでしょうか。 不倫が多いと言われる教師や警察官や医者よりも… そうですね。

そうします。

No.21 17/04/09 10:58
恋愛中さん12 ( ♀ )

>> 19 釣りに行くという名目上 釣りにはいっています。 早めにでて、ラブホに寄って着替えて、さなか釣りへと言い感じ。 魚釣りに生きたい… 主さんは釣りしないの?
好きな人の趣味に合わせる必要なけど、その努力は好きだからこそですよね。
逆に趣味を合わせてもらえた方は嬉しかったりするけど。
私は主人の釣りの趣味に影響されしてましたよ。

そこまでして何になるか知りませんが、旦那さん自身はそんな彼女を嫌だと思ってないはずですよ。
ただ、主人は私の趣味を理解する気が無いので面白くない。
理解してくれる人と出歩いている方が楽しくていいです。

No.22 17/04/09 13:48
匿名さん 

>> 21 不倫してる方が悪いのに、
されてる法外悪いと。

ずっと一緒に行ってましたよ。
行かなくなったのは、子供がいやがたっから。 
子供からすれば、朝から晩までの魚釣りは、つまらないでしょ。

自然体験ばかりじゃ、あきますよ。

結局パパは自分の好きな事しかさせてくれない。

私は、ずっと彼の過ごしやすいようにしましたよ。
その結果がこれですよ。

あなたに、言われるようなこと
散々義母やらに言われましたよ。

泥棒された方が悪いってことですね。

No.23 17/04/09 16:10
匿名さん23 

騒ぐのやめて油断させる。
証拠固めて離婚。
ご主人、不倫相手に慰謝料請求。
生活費もたいしてもらえてないなら、慰謝料、養育費いただいて自由になった方が幸せ。
不倫相手にくれてやりなさい。

No.24 17/04/09 16:16
匿名さん 

>> 23 そうします。

お金貯めて、自由になります。

ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧