注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

非常識な夜中にくだらない相談

レス24 HIT数 3773 あ+ あ-

名無し
17/04/16 19:52(更新日時)

こんな夜中に、くっだらない悩み相談して来やがって11時30からさっきまで
可哀想だとか思って付きやってやれば……
派遣だから肩身狭いだとか、しょうがないだろう‼︎
アルバイトよりも1番下っ端なのが、派遣。
幾ら何年会社に居ても正社員で無い限りずーっと下っ端のままで、終わる。
仕事が出来れば正社員の道も開かれるけど………
そうじゃ無いと、中々厳しい。
アラフォーなのに………
何も今更…………年下に顎で使われているとか………
だったら今直ぐに仕事辞めろ‼︎
そんな勇気もないクセに………………
あ〜あ時間の無駄だった‼︎
疲れた‼︎
そのクセ人の悩み相談は、5分も聞かないクセに………あんたのゴミ箱じゃない‼︎
正社員になんか無理だつーの‼︎
なれねーよ‼︎だって自己中だし、思いやりもねーし‼︎
夜中に他人にこんな事で、連絡して来やがって、眠気も覚めた‼︎
こんな人、皆さんならどう思いますか?
イライラし過ぎて夜中にチョコ一箱食べてしまった。本当に情けない。

悔しイ!

17/04/16 19:52 追記
ログインして無いため、個々にお礼出来ない様です。
皆様、沢山のレスありがとうございます。
アドバイスの元、電話はスルーしました。
こちらも体調悪く負のオーラの相手も相当疲れるからです。
毎回、自分のお悩み相談だし相当自己中過ぎて疲れます。
悩み相談以外にもスルーしたい事は、沢山有りました。
旅行や買い物に関しても、人には平気で待たせるクセに自分が待たせられたら
激怒されました。

No.2455206 17/04/07 01:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/07 01:35
社会人1 

夜中にチョコを一箱も食べた言い訳に友達を利用するのは止めなさい

お気の毒なお友達

  • << 3 夜中に早速レスありがとうございます。 普段は、殆ど食欲も無くて1日1食 食べるか食べないかの生活でした。 すっかり痩せて、以前の服はブカブカです。 LサイズからSサイズになってしまいました。 病気なり入院してその後退院しました。 胸も殆ど無くなり、ブラもブカブカです。 体力的にもベストではないです。夜は早く寝て睡眠を取らないと体力的にも厳しいのに、こっちは病気になるか、ならないかの問題なのに…… 事情を知っていて、永遠と愚痴‼︎ 食べ物も気を付け無いと、直ぐ消化不良起こして、具合い悪くなるから少しずつ 食べて ました。チョコも少量ずつだと問題有りません。 一度に食べると、下痢になりやすいので又体重減ってしまいます。 食べたのは、自分の責任ですけど………なんかやり切れないです。 事情知っているのに……思いやりもないと悲しいです。 結局は自己中で…… ずっと、2時間も愚痴だけ聞かされると、正直疲れます。

No.2 17/04/07 01:38
匿名2 

このスレも時間の無駄でした。
結局は悪口を言いたいだけかよ。

  • << 4 夜中にレスありがとうございます。 先程スレ立てる時は、イライラが治まらなかったので、感情的になって書いて いました。 普段は、殆ど食欲も無くて1日1食 食べるか食べないかの生活でした。 すっかり痩せて、以前の服はブカブカです。 LサイズからSサイズになってしまいました。 病気なり入院してその後退院しました。 胸も殆ど無くなり、ブラもブカブカです。 体力的にもベストではないです。夜は早く寝て睡眠を取らないと体力的にも厳しいのに、こっちは病気になるか、ならないかの問題なのに…… 事情を知っていて、永遠と愚痴‼︎ 食べ物も気を付け無いと、直ぐ消化不良起こして、具合い悪くなるから少しずつ 食べて ました。チョコも少量ずつだと問題有りません。 一度に食べると、下痢になりやすいので又体重減ってしまいます。 食べたのは、自分の責任ですけど………なんかやり切れないです。 事情知っているのに……思いやりもないと悲しいです。 結局は自己中で…… ずっと、2時間も愚痴だけ聞かされると、正直疲れます。 イライラして眠気も覚めてしまい本当に悲しいです。 読んで下さりありがとうございます。

No.3 17/04/07 02:56
名無し0 

>> 1 夜中にチョコを一箱も食べた言い訳に友達を利用するのは止めなさい お気の毒なお友達 夜中に早速レスありがとうございます。
普段は、殆ど食欲も無くて1日1食
食べるか食べないかの生活でした。
すっかり痩せて、以前の服はブカブカです。
LサイズからSサイズになってしまいました。
病気なり入院してその後退院しました。
胸も殆ど無くなり、ブラもブカブカです。
体力的にもベストではないです。夜は早く寝て睡眠を取らないと体力的にも厳しいのに、こっちは病気になるか、ならないかの問題なのに……
事情を知っていて、永遠と愚痴‼︎
食べ物も気を付け無いと、直ぐ消化不良起こして、具合い悪くなるから少しずつ
食べて ました。チョコも少量ずつだと問題有りません。
一度に食べると、下痢になりやすいので又体重減ってしまいます。
食べたのは、自分の責任ですけど………なんかやり切れないです。
事情知っているのに……思いやりもないと悲しいです。
結局は自己中で……
ずっと、2時間も愚痴だけ聞かされると、正直疲れます。

No.4 17/04/07 03:06
名無し 

>> 2 このスレも時間の無駄でした。 結局は悪口を言いたいだけかよ。 夜中にレスありがとうございます。
先程スレ立てる時は、イライラが治まらなかったので、感情的になって書いて
いました。
普段は、殆ど食欲も無くて1日1食
食べるか食べないかの生活でした。
すっかり痩せて、以前の服はブカブカです。
LサイズからSサイズになってしまいました。
病気なり入院してその後退院しました。
胸も殆ど無くなり、ブラもブカブカです。
体力的にもベストではないです。夜は早く寝て睡眠を取らないと体力的にも厳しいのに、こっちは病気になるか、ならないかの問題なのに……
事情を知っていて、永遠と愚痴‼︎
食べ物も気を付け無いと、直ぐ消化不良起こして、具合い悪くなるから少しずつ
食べて ました。チョコも少量ずつだと問題有りません。
一度に食べると、下痢になりやすいので又体重減ってしまいます。
食べたのは、自分の責任ですけど………なんかやり切れないです。
事情知っているのに……思いやりもないと悲しいです。
結局は自己中で……
ずっと、2時間も愚痴だけ聞かされると、正直疲れます。
イライラして眠気も覚めてしまい本当に悲しいです。
読んで下さりありがとうございます。

No.5 17/04/07 03:48
フリーター5 

あー何か分かるし主さんお気の毒に。夜中に腹立つ愚痴、しかも派遣の良さなんか知れてるだろうし...
残念ながら、夜中に愚痴を吐いたその人はまたこの先も同じでしょう。

残念ながら。

No.6 17/04/07 04:28
名無し 

>> 5 夜中にレスありがとうございます。
共感して頂きありがとうございます。
やはり友人は、又同じ事の繰り返しですか…………
一向に変わらないですね…………
今回は付き合いましたが、次回連絡あったら体調悪いと言って
手短に電話を切り上げます。
お付き合い頂きありがとうございます。


No.7 17/04/07 09:08
匿名7 

夜遅くかかってくる電話は出ない事ですね。
人に合わせていたら大変ですよ。

  • << 23 レスありがとうございます。あれから又体調悪くなり寝込んで大変でした。 今もベストではないですけど……… 夜中の電話は、あれから2度掛かって来たのですがスルーしました。 全く自己中過ぎて頭にきます。 本当に、人に合わせてたら大変ですね……

No.8 17/04/07 09:14
名無し8 

かわいそうってあなたみたいな性格がかわいそう。でなきゃいいでしょう!寝てた、風呂入ってた!で後から適当言えるし。

  • << 24 レスありがとうございます。

No.9 17/04/07 22:25
名無し9 ( ♀ )

今度から電話に出なければいいだけじゃない?
イライラするだけ無駄だよ!

No.10 17/04/08 00:10
匿名10 

主さんも大変なんだから、そんな愚痴に時間さいてあげなくてもいいよ。
そういうのは余裕ある時にだけ聞いてあげれば。
寝てたーとか、電話気づかなかったーとか、適当にスルーしては?

No.11 17/04/08 01:24
匿名11 ( 40代 ♀ )

まぁ次回からは出ないこったよ。

本人が自力で解決する気もない悩みなんぞ悩みでも何でもなく、ただ堕落した人。

どーせアドバイスしたって無駄だったでしょ?
だって出来ない理由を本人が探してるんだから当然解決もしないわな。

そんな人のゴミ箱役を引き受けてたら、悪い気を貰っちまう。

今回はいい勉強したと思っておやすみなさい。
主さんも体調悪いとの事。
そんな人は捨て置いて自身の身体を労わってやっておくれ。

No.12 17/04/08 01:29
主婦12 ( ♀ )

あ~解ります。そういう人って自分の愚痴を聞いてほしいだけで、相手の愚痴はろくに聞こうとしません。私の友人にもいましたが余りにも自己中なので無視してたら連絡来なくなりました。主さん大変なんだから無視したら?

No.13 17/04/08 02:07
名無し13 

夜は着信鳴らないようにしたらどうかな。

No.14 17/04/08 05:30
匿名14 

夜のその人からの電話は出ないでいいよ。
おふろ入ってて分かんなかったとか何でも理由付けて。

甘い顔すると、相手がもっと酷くなるから。

No.15 17/04/08 07:19
匿名15 ( ♀ )

次から切ればいいですよ。
あ、ゴメン明日早いから寝るわ✋
でいいですよ

No.16 17/04/08 07:39
匿名16 ( ♂ )

血液型はA型ですか?

No.17 17/04/08 10:31
名無し17 

私なら距離置くかなあ。だって仕事から解放されて、ご飯食べて、お風呂に入った後。やっと一息できる貴重な時間に下らない愚痴を延々聞かされるとか疲れるし。電話に出ないで用があるならメールしてで良いと思う。

No.18 17/04/08 16:51
名無し18 

私も結婚しても子供が産まれても、同じことされました。親友だからと思って頑張りましたが、自分の存在は何なのかと思うようになって辛くなったので今は距離を置いています。夜中の電話はだいたい愚痴ですよね。

No.20 17/04/09 02:03
匿名20 

その相手の方、うつなんじゃないでしょうか。

うつになると、眠れないし、心は弱るし、判断力もなくなるしで、とにかく誰かにすがりたくなってしまうのです。

今度話すときは、さりげなく、ひょっとしたらそれはうつなのでは、と教えてあげたらどうでしょうか。

No.21 17/04/09 12:22
遊び人21 

派遣よりバイトの方が下じゃないの?

世間的には同じ部類だと思うけれど、派遣は社会人がする仕事、バイトは学生がする仕事って認識があるかな

まあ正社員と正社員以外って棲み分けが妥当だよね?

No.22 17/04/09 12:24
遊び人21 

主さんは働いてるのですか? まさか…まさかのパート主婦?

え~ウソでしょ?

No.23 17/04/16 19:04
名無し 

>> 7 夜遅くかかってくる電話は出ない事ですね。 人に合わせていたら大変ですよ。 レスありがとうございます。あれから又体調悪くなり寝込んで大変でした。
今もベストではないですけど………
夜中の電話は、あれから2度掛かって来たのですがスルーしました。
全く自己中過ぎて頭にきます。
本当に、人に合わせてたら大変ですね……

No.24 17/04/16 19:06
名無し 

>> 8 かわいそうってあなたみたいな性格がかわいそう。でなきゃいいでしょう!寝てた、風呂入ってた!で後から適当言えるし。 レスありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧