注目の話題
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

がっかり

レス0 HIT数 1141 あ+ あ-

心配性さん
17/04/04 11:56(更新日時)

今日辺りに本当なら初めて人工授精をやる予定でしたが、金曜日に排卵は1.7センチ、昨日の月曜日には排卵は終わってました。。
先生が、え?排卵誘発剤の薬を飲んだのにもぅ排卵終わった?言われ、結局今月期待したのに人工授精できなかった。
先生が、2.0まで育たず排卵するんやな、と言ってました。
夜の夫婦生活は昨日やって下さいと言われました。
来月に期待かぁ、毎月の排卵日は貴重なのに。
今年に入り、1月に造影検査し、2月は何故かストレス?からか排卵しなくなり、3月は生理をリセットしよう、と言われピルを飲み、全く排卵しなく、やっと今月から普通に排卵したのに。タイミングを逃した、。
来月、病院が連休に入った時に最愛また排卵したら、と考えると、不安になります。
上手くスムーズにいない事ありますか?落ち込みますよね?
なかなか妊娠しないので、早く人工授精したいです。落ち込みます。
晩婚な為、毎月の排卵日は貴重なんです。泣きそうです、仕方ないですよね。

タグ

No.2454063 17/04/04 11:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧