注目の話題
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

私が悪いですか?

レス12 HIT数 1018 あ+ あ-

匿名
17/03/31 14:41(更新日時)

これは私が悪いのでしょうか?

駅前まで車で人を迎えに行き、ロータリーではなく別の場所に車を止めて待っていました。

ですが信号を二個程先にタクシー専用の待機所があります。
ピーク時だった為かタクシーの列がとても長く、私がいつも待っている場所まで来ていました。
ですが幸い後ろにまだタクシーの後ろにとめれたので、後ろで待っていました。

そしたら後から来たタクシーが私の横につけて、出れなくなりました。
でたいとジェスチャーしてもバックしてでればいいだろ!と怒鳴られました。
ですが後ろには別のタクシーが来ていますし、でれず、、、

最終的に前のタクシーの方が少し前にでて出れました。

あとから調べたところ、そこはタクシー待機所の範囲外でした。
範囲内だと注意されるのは分かりますが、そこまでされないといけなかったんですか?
はたまた女性ドライバーかつ初心者マークがついているからなめられたのでしょうか?

No.2452324 17/03/31 10:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/31 12:11
フリーター1 

主を停めた場所は駐車場だったのですか?
路駐なら、間違いなく主が悪いですよね
ロータリーとか、平気で路駐してる車、神経疑います
イライラします

• << 3 あら、ロータリーではなかったのですね 申し訳ありません 勘違いしておりました しかし、主さん 信号二個先から並んでいるタクシーにはさみ打ちされたのは 驚いたでしょうが 「あらまぁ、今日は良く並んでいるのね。あら!出れないわ。あ、バックしてくれた。よし、出れるわ」 くらいで終わりません? よほどムカついたのでしょうが、天気の悪い日なんか特にタクシーは行列ですしね バックしてくれたんだし、もう宜しいじゃありませんか

No.2 17/03/31 12:15
名無し2 

タクシーの人ってなんだか乱暴な人が多いよ。
主さんみたいな事は私の近所ではないけど(田舎なのでそこまでタクシーが止まらない)、幅の狭い道ですれ違うときに そこは幾つか対向車が来たときに避ける場所があるのに まっすぐ突っ込んで来たので 通れず「少し下がってもらっていいですか?」と言ったら「こんな道通れるだろ?」と来たので「通らないから下がってって頼んでるんですけど意味わからないですか?」と言いながら社名とNo.をチェックしてたらふてくされて下がったよ。

• << 7 本当にタクドラの性格の悪さはなんなんでしょうね? なんでクズになれるかが不思議です、、、 友人がいたので焦ってしまい、社名もナンバーも控えていなかったので後悔しかないです、、、 あんなやつ減給になればいいのに、、、

No.3 17/03/31 12:15
フリーター1 

>> 1 主を停めた場所は駐車場だったのですか? 路駐なら、間違いなく主が悪いですよね ロータリーとか、平気で路駐してる車、神経疑います イライ… あら、ロータリーではなかったのですね
申し訳ありません
勘違いしておりました

しかし、主さん
信号二個先から並んでいるタクシーにはさみ打ちされたのは
驚いたでしょうが

「あらまぁ、今日は良く並んでいるのね。あら!出れないわ。あ、バックしてくれた。よし、出れるわ」
くらいで終わりません?

よほどムカついたのでしょうが、天気の悪い日なんか特にタクシーは行列ですしね

バックしてくれたんだし、もう宜しいじゃありませんか

• << 6 いえいえこちらこそ、分かりずらい文章ですみません、、、 相手のタクシーが動いてくれたらなんだあいつ、、、で終わってたんですけどね 動いたのは前のタクシーの方なんです、横づけしてきたタクシーは動かずでした、、、。 なので余計にむかついているかもしれないです、、、

No.4 17/03/31 12:21
匿名4 

自分はロータリーで平気で路駐できるタイプです。駅前って駐車場ないとこもあるしね。

今回も主さんは路駐でしょうから、まぁ、お互いに違法だからね。
どっちも悪いですね。

タクシーが違法であれ、伸びてきてるところに並んで停めたら、どうなるかは想像しないと。
タクシー側からしたら、こいつなんでタクシーの列に並んでんの?邪魔だよってなりますよ。

いい人ばかりじゃないですからね。
まぁ、確かに多少はなめられたかもしれませんね。

• << 8 路駐なのでそこは何も言えないです、、、すみません、、、 いやーでもそれでもわざわざ出にくいように、運転席からもでれないように横づけされる意味がわからないです、、、。 むしろタクシー待機範囲からでてるのあんたらだからって言ってやりたいですほんと

No.5 17/03/31 12:25
匿名5 

ナンバー覚えといてタクシー会社の本部にクレームですね

主さんは悪くないです

• << 9 ほんとそれをやってやればよかったです、後悔先に立たずでしかありません、、、

No.6 17/03/31 12:27
匿名0 

>> 3 あら、ロータリーではなかったのですね 申し訳ありません 勘違いしておりました しかし、主さん 信号二個先から並んでいるタクシーに… いえいえこちらこそ、分かりずらい文章ですみません、、、

相手のタクシーが動いてくれたらなんだあいつ、、、で終わってたんですけどね
動いたのは前のタクシーの方なんです、横づけしてきたタクシーは動かずでした、、、。

なので余計にむかついているかもしれないです、、、

No.7 17/03/31 12:30
匿名0 

>> 2 タクシーの人ってなんだか乱暴な人が多いよ。 主さんみたいな事は私の近所ではないけど(田舎なのでそこまでタクシーが止まらない)、幅の狭い道で… 本当にタクドラの性格の悪さはなんなんでしょうね?
なんでクズになれるかが不思議です、、、

友人がいたので焦ってしまい、社名もナンバーも控えていなかったので後悔しかないです、、、
あんなやつ減給になればいいのに、、、

No.8 17/03/31 12:33
匿名0 

>> 4 自分はロータリーで平気で路駐できるタイプです。駅前って駐車場ないとこもあるしね。 今回も主さんは路駐でしょうから、まぁ、お互いに違法だ… 路駐なのでそこは何も言えないです、、、すみません、、、

いやーでもそれでもわざわざ出にくいように、運転席からもでれないように横づけされる意味がわからないです、、、。
むしろタクシー待機範囲からでてるのあんたらだからって言ってやりたいですほんと

• << 10 路駐ったって駐停車禁止の場所じゃなきゃ問題ないです それに主さんは車内に乗っていたんですよね? なら違犯ではないです

No.9 17/03/31 12:34
匿名0 

>> 5 ナンバー覚えといてタクシー会社の本部にクレームですね 主さんは悪くないです ほんとそれをやってやればよかったです、後悔先に立たずでしかありません、、、

No.10 17/03/31 12:35
匿名5 

>> 8 路駐なのでそこは何も言えないです、、、すみません、、、 いやーでもそれでもわざわざ出にくいように、運転席からもでれないように横づけされ…
路駐ったって駐停車禁止の場所じゃなきゃ問題ないです
それに主さんは車内に乗っていたんですよね?
なら違犯ではないです

No.11 17/03/31 12:43
匿名0 

>> 10 駐車禁止の場所です!

はいもちろん乗車していました、友人はすぐにきてくれましたので長い時間はとまっていないと思います。

No.12 17/03/31 14:41
匿名5 

>> 11
乗っていていつでも動かせる状態なら駐車ではないので大丈夫です
長時間じゃないし

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少