注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

一家離散

レス5 HIT数 1434 あ+ あ-

匿名
17/04/07 01:01(更新日時)

一家離散。母親は私が中学二年の時に男を作って家出。暫くして父と離婚。2年後に母から住んでいる家を出て行けと父に催促、暫くして父と私と兄が無理矢理着の身着のまま追い出され、他市の県営住宅に引っ越し。荷物は母に処分されて持って来れず。暫くして父は多発性脳梗塞で倒れ認知症を発症。兄はカナダに英語の勉強をしに行く。父が倒れたことを連絡をしても「関係ない」と兄は帰国せず。私は1人で父の看病と介護。一年後、父は施設に入所。その一年後に他界。それから兄と私は別々に暮らす。それ以後兄からの連絡も途絶える。今は一切連絡無し。正月も顔を見ることも全く無し。本当の意味で一家離散。こんな家庭他にもありますか。私だけかな。最悪な人生です。

タグ

No.2449942 17/03/25 21:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/25 22:45
匿名1 

似てる感じだよ(ToT)

でも、年数が経ってるからもう、天涯孤独って感じだよ( TДT)

主も結婚して幸せに成れると良いけどね(^o^)

頑張ろう(*^▽^)/★*☆♪

No.2 17/03/26 00:39
自由人2 

そんなに最悪なことかな?
私もそうだし
そんな人いっぱいいると思うけど…

由緒ある名家でも無ければ一家離散って言うのも少し大袈裟なような‥?

  • << 4 名家じゃ無いから離散家族じゃ無いと? この主さんは完全なる一家離散でしょう、親に見放され共に手を携え生きて行かなければならない兄弟だった筈が… 自分の周りに共に笑い共に泣いてくれる人がいないって、どれほど辛い寂しいか…同情してくれとは言わないがあなたのレスは無いなぁ 以上似た境遇の小生の感想です

No.3 17/03/26 00:49
匿名3 

うちの嫁さんがそんな感じです。
今は俺が超幸せにしてます。

No.4 17/03/26 02:58
匿名4 ( 30代 ♂ )

>> 2 そんなに最悪なことかな? 私もそうだし そんな人いっぱいいると思うけど… 由緒ある名家でも無ければ一家離散って言うのも少し大袈裟なような… 名家じゃ無いから離散家族じゃ無いと? この主さんは完全なる一家離散でしょう、親に見放され共に手を携え生きて行かなければならない兄弟だった筈が…
自分の周りに共に笑い共に泣いてくれる人がいないって、どれほど辛い寂しいか…同情してくれとは言わないがあなたのレスは無いなぁ

以上似た境遇の小生の感想です

No.5 17/04/07 01:01
名無し5 

せめて高校卒業するまでは両親揃っていてほしいですよね。

私は一家離散ではないけど祖父母や親戚と次々と亡くし高校卒業後に父を亡くし、母を亡くしました。
お葬式に何回行ったか数えきれません。
今は長生きの時代だし、周りは両親とも元気な人ばかりなので、
私自身に大きな事があった時にやっぱり寂しいと思いました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧