注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

愛され方を教えて

レス8 HIT数 924 あ+ あ-

匿名( ♀ )
17/03/22 09:05(更新日時)

私は太っていて、肌が汚くて、顔の作りも汚くて、胸が一番汚いので、なかなか人に愛されません。

現在の旦那にも愛されてないです。

綺麗な人やセクシーでおっぱいが綺麗な人をみると、憎しみと情けなさが混じった感情が湧きます。

こんな人なら人生は楽しくて仕方ないのだろうなと。

でも太ってるというのは確実に自分のせいだし、努力してない証拠です。

過食症っぽいところもあります。

旦那と結婚してるので今から他の男性とって訳にはいきません。

でも見た目は置いといて、どういう奥さんなら心から愛されるのでしょうか?

私は今まで自信のなさから旦那を疑ってしまうことが多くてめちゃくちゃ嫌われてます。

見た目が悪くても愛されることは可能なのでしょうか?

愛され方を教えてください。

タグ

No.2448460 17/03/22 08:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/22 08:21
匿名1 

まずは痩せて自分に自信をもちましょう。

• << 4 そこはもちろんかと思いますが、精神面の方でどうにかしたいです。

No.2 17/03/22 08:23
匿名2 

なんでか知らないけど
私も太ってて肌汚いけど
旦那に愛されてるよ
6年経っても○○○ちゃんって呼ぶし、
旦那が寝てる時にトイレ行ったら心配して探しにくるし。

性格の問題だと思うなぁ。
私も旦那に尽くしてる方だと思う。
毎朝弁当作ってお見送りもする。

まず、こちらから尽くしてみては?

• << 5 尽くすのは何してますか?

No.3 17/03/22 08:30
名無し3 

小さな事に拘らない。明るい。 笑顔。 主さんを気に入って、旦那は、結婚したんだし、結婚前の付き合ってた頃を思い出してみたらどうかな?

• << 6 旦那は私が精神的に弱いので思うように転がせると思ったと思います。 つき合ってる時は言いなりでした。 結局元から愛されてなかったと思います。

No.4 17/03/22 08:32
匿名0 ( ♀ )

>> 1 まずは痩せて自分に自信をもちましょう。 そこはもちろんかと思いますが、精神面の方でどうにかしたいです。

No.5 17/03/22 08:33
匿名 ( ♀ )

>> 2 なんでか知らないけど 私も太ってて肌汚いけど 旦那に愛されてるよ 6年経っても○○○ちゃんって呼ぶし、 旦那が寝てる時にトイレ行った… 尽くすのは何してますか?

• << 7 旦那の好きなご飯作ったり、毎日「お仕事頑張ってくれてありがとう」ってLINEしてます。 それに対して「○○○ちゃんが支えてくれるから頑張れるんだよ」って来ます。 私もパートしてますが家事全般やってます。 その他、細かい事は何でも私に聞いてきます。 旦那は仕事と日曜の買い物とたまに洗濯物を片付けるだけです。 毎日、感謝の気持ちを言います。

No.6 17/03/22 08:34
匿名 ( ♀ )

>> 3 小さな事に拘らない。明るい。 笑顔。 主さんを気に入って、旦那は、結婚したんだし、結婚前の付き合ってた頃を思い出してみたらどうかな? 旦那は私が精神的に弱いので思うように転がせると思ったと思います。
つき合ってる時は言いなりでした。

結局元から愛されてなかったと思います。

No.7 17/03/22 08:47
匿名2 

>> 5 尽くすのは何してますか? 旦那の好きなご飯作ったり、毎日「お仕事頑張ってくれてありがとう」ってLINEしてます。
それに対して「○○○ちゃんが支えてくれるから頑張れるんだよ」って来ます。

私もパートしてますが家事全般やってます。
その他、細かい事は何でも私に聞いてきます。
旦那は仕事と日曜の買い物とたまに洗濯物を片付けるだけです。
毎日、感謝の気持ちを言います。

No.8 17/03/22 09:05
通行人8 

仕事から疲れて帰ってきて疑り深くジメジメした奥さんを見てご主人はどう思うかな?

先ずは笑顔や微笑む事を心掛けてはいかがでしょうか?

過食しそうになったら先ずは温かいお茶や野菜スープを飲んで気持ちを落ち着ける。

更に沢山食べても太らない白滝をパスタや麺類風にして食べる。

飴をゆっくり舐めてみる。

等、沢山食べても太らない工夫をされてはいかがでしょうか?

あと容姿に自信がないのでしたら先ずはダイエットに取り組んでみてはいかがでしょうか?

痩せれば小顔になり目鼻立ちがクッキリすると思いますし、スタイルも良くなりお洒落も楽しくなります。

主さんが妬んでる細身のキレイな女性達も陰では努力しているのですよ。

上戸彩さんは太らないように大好きな白米やラーメンを我慢、

安達祐実さんも1日1000カロリー未満の食生活、

ローラも撮影前はプチ断食みたいなダイエットをしてとてもとても努力しているそうですよ。

主さん、何もせずにウジウジしているよりは、とにかく行動を起こしてみてはいかがでしょうか?

ご自分に合うダイエット方が分からなければ「never」「ダイエット」で検索すればありとあらゆるダイエット方が出てきますよ?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する