関連する話題
不倫でも…本当に相手が好きな人。
彼女がいながら、他の女性を好きになりすぎて苦しいです。
ダブル不倫

彼氏がいるけど気になる人ができました。

レス 33 HIT数 4345 あ+ あ-

匿名さん( 匿名 )
18-03-25 11:29(更新日時)

削除投票

24歳、社会人の女です。

付き合って1年半の彼氏がいますが、
最近、気になる人ができました。

その気になる人と出会ったのは約半年前で、
共通の趣味の催しがきっかけです。

彼氏とは安定しているけど遠距離のため滅多に会えず、2〜3ヶ月会えないことは普通です。
特に嫌なところがあるわけでもありません。
安心するけど、ドキドキは無くなった、くらいです。

気になる人とはその催しが月一であるため、だいたい月一程度のペースでは会っています。
話しているとドキドキします。

気になる人とはその催しの際に話す程度で、
私に彼氏がいるということもあり、
二人で遊んだことはありません。

気になる人は私を遊びに誘おうとしてくれたことがあるらしいのですが、その時は彼氏がいるか分からず、確認してから誘おうとしたようです。

彼氏がいると分かってからは、
前より距離を置かれているような気がします。

私はもともと惚れっぽく、
彼氏がいるのに気になる人が……ということは
今までも少なくはありませんでした。
そういう時は、一定の時間を置くことでどうにか気持ちが冷めるのですが、今回はなかなか冷めず困っています。

彼氏が嫌いなわけではないけど、
気になる人のことがもっと知りたくて
二人でご飯に行きたいと思ってしまいます。

我慢せねばと思えば思うほど気になって仕方ないです。
他のことに集中できません。

気になる人はモテそうだし、
誰かとくっついてしまうのもなんだかもどかしいです。

どうにか忘れる方法とか、解決法、
どなたか教えていただけませんか。

批判、中傷して頂いても大丈夫です。

本当につらいです。

No.2447886 17/03/20 23:30(作成日時)
レス絞り込み
スレ主のみ

No.1 17-03-20 23:56
匿名さん1 ( 匿名 )

削除投票

26歳女性です。
私も去年、主さんと全く同じ事について悩みました。
当時、三年付き合っている遠距離の彼氏がいたのですが、半年前に知り合った人の事が気になってしまいました。その人も私の事をよく思っている風だったし、ルックスも性格もいい感じで人気のある人だったので、もっと知りたい欲が私の中でも芽生え、またこのまま何も進展しないのもなんだかなあという思いがありました。 周りの友人何人かにも相談したところ、遠距離だしバレなきゃ大丈夫!最終的にいい感じの方に行ったら?とのアドバイスだったのですが、それはどうしてもできず、彼氏に素直に打ち明けました。結果、彼氏とは別れる事になりましたが、その気になる人とも特に進展する事がなく、、現在元カレを傷つけた事を後悔する日々です。
一緒にいて楽しいと思う人ではなく、離れていて寂しいと思う人を選びなさいという言葉があります。人間どうしても新しい物に興味がわきますが、もう一度冷静になって彼氏の事を考えて欲しいです。24歳だと結婚も考える年齢だと思います。あとでやっぱり彼氏の方がよかった。結婚したかったと後悔しないためにももう一度客観的にみてください。

No.2 17-03-20 23:56
匿名さん ( 匿名 )

削除投票

26歳女性です。
私も去年、主さんと全く同じ事について悩みました。
当時、三年付き合っている遠距離の彼氏がいたのですが、半年前に知り合った人の事が気になってしまいました。その人も私の事をよく思っている風だったし、ルックスも性格もいい感じで人気のある人だったので、もっと知りたい欲が私の中でも芽生え、またこのまま何も進展しないのもなんだかなあという思いがありました。 周りの友人何人かにも相談したところ、遠距離だしバレなきゃ大丈夫!最終的にいい感じの方に行ったら?とのアドバイスだったのですが、それはどうしてもできず、彼氏に素直に打ち明けました。結果、彼氏とは別れる事になりましたが、その気になる人とも特に進展する事がなく、、現在元カレを傷つけた事を後悔する日々です。
一緒にいて楽しいと思う人ではなく、離れていて寂しいと思う人を選びなさいという言葉があります。人間どうしても新しい物に興味がわきますが、もう一度冷静になって彼氏の事を考えて欲しいです。24歳だと結婚も考える年齢だと思います。あとでやっぱり彼氏の方がよかった。結婚したかったと後悔しないためにももう一度客観的にみてください。

No.3 17-03-21 00:43
たー ( 29oo )

削除投票

二人の事例をここではどちらものっけていましゅが、二人に共通するのは彼氏のことが嫌いになったわけではないこと、それと気になる人のルックスが良くかつもてそうなことでしゅね☺
ルックスになびくのは女の習性なのかもね😣だけど、もてそうてことは当然他の女性からもアプローチされ難易度高いてことは自覚しないと。そのための自己責任なら今彼と別れてからアプローチしてくださいな☺浮気してだめなら今彼にきずかれずに戻るなんて今彼にとても失礼だと思いましゅ☺👆ばれないことをいいことにルックスの良い他の男を攻略出来なかったときの保険で彼と別れないなら卑劣、愚の骨頂、浅はかな自己中いやらしい発情したメスの劣情醜悪至極なりだと思いましゅ☺

No.4 17-03-21 01:34
匿名さん4 ( 匿名 )

削除投票

>> 3
わたしは、むしろ結婚してないんだから、まだ若いんだし、会ったりしてうまく行ったらいい方と付き合えば?と思います。彼氏と結婚の約束は、してないんだろうし彼氏は特別好きじゃないみたいだし。嫌いじゃないけど真剣彼氏ってわけじゃないんだよね?

それより、ましゅね、とか3番あんたの方が愚の骨頂のアホだろ。

No.5 17-03-21 01:59
たー ( 29oo )

削除投票

>> 4
結婚してないんだから、浮気はしていいてことですかね?😉笑っ

浮気をする理由にはならないと思うし、やはり筋違いなのではと思いましゅ☺
そんなに好きじゃないてのも主観的なものであって、やはり気になって今彼にあまり心ないのなら、別れを切り出すのが彼に対する礼儀なのではないでしょうか。天秤にかけてうまくいかなかった場合の保険て、彼は物か何かなのでしょうか。。☺する側はいいかもしれないし女はよくする手なのかもしれませんが、された男の側にとって見れば、やはり不快やプライド傷つけられ良い気しないことが多いのではと思いましゅ。する側の単なる自己中や言い訳と思われても仕方ないと思いましゅよね😉👆何か間違ったこと言ってましゅか?

No.6 17-03-21 03:55
匿名さん6 ( 匿名 )

削除投票

だったら別れてやれよ。
彼氏がかわいそうだろ。
けじめつけろや。

No.7 17-03-21 07:35
匿名さん7 ( 匿名 )

削除投票

そんなに辛いなら、彼氏と別れて気になる人にアプローチしたらいいんじゃないの?

結局さ、そうやって悩むのって気になる人と付き合えなかった場合のリスクが怖いからなんだよね。

そのリスクと気になる人への募る思いとどっちが辛いのか考えたら答え出るんじゃない?

また、不誠実な事を言えば彼氏はキープしといて、気になる人と上手くいったら彼氏と別れれば?

No.8 17-03-21 11:23
通行人8 ( 匿名 )

削除投票

>> 6
まさにですね。
人に聞かなくても、今彼の気持ちを自分に置き換えてみればわかるはず。
別の男を好きになり、今彼に対しての気持ちが無くなったって事でしょう?
修復不可能でしょうよ、どう考えても。
新男との関係が上手く行く行かないかなんて、そんな事は関係ないから。
先ずは正直に話して、別れてもらう事ですね。
自分の彼女が、別の男に入れ込んでるなんて、たまったもんじゃないわ。

No.9 17-03-21 13:53
匿名さん0 ( 匿名 )

削除投票

>> 1
コメありがとうございます。
似た状況とのこと、参考になります。

離れていて寂しい方、それで言うと今は彼氏かもしれません。
この前会ったばかりだからというのもありますが。。
彼氏を傷つけるのはつらいな、と思います。

しばらく冷めるまで待つしかないですかね。。

貴重なご意見、ありがとうございます。

No.10 17-03-21 14:01
匿名さん ( 匿名 )

削除投票

>> 3
コメありがとうございます。

正論でしゅね。

保険っていうのは真剣に付き合ってくれてる彼氏に一番申し訳ないというか、最低でしゅよね。
もう少しこのほとぼりが冷めるのを待ってみようかと思いましゅ。

間違ったことは言ってないと思います。
むしろ正しいです。

ご意見ありがとうございましゅ😉

最初
ページ : 1 / 6

お知らせ

10/17修正 PC版デザイン変更の実施について(完了)