注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

彼を諦めたくない

レス4 HIT数 821 あ+ あ-

恋愛中級者
17/03/21 12:47(更新日時)

長くなりますが、皆様どうか相談にのってください
寝れない日々が、つづいており

付き合って半年の彼に、疑ってたり、仕事が忙しい彼に、重いことをいって、喧嘩になり、もう、好きな気持ちはないと言われました。
この先も、好きな気持ちは戻らないと思うと言われました
確かに、ハグとかもなくなりました

彼に、謝ってとりあえず一ヶ月猶予をもらいました
彼の誕生日も、もうすぐなのですが、一緒に過ごす予定です
でも、彼が、もう好きな気持ちがないから、○○に何か買ってもらいたいって気にもならないと言われました
その後
私が私情で色々あったのもあり、彼が気を使ってくれて、動物園を一緒にいきました
昼間から1日デートをしました
デート中に、彼から手を繋ぐと思われる行為がありましたが、プライドからか、手はつないでこなくて
動物園のあとに、私から本当は手をつなぎたかったと、伝えると、わざと手を繋ごうとしてないのかと思ったと言われました

一応会ってはくれてます
あと、彼がこの間友達の結婚式があり、スーツ似合うんだろうなと送ったら、彼からスーツをきた結婚式での写メが送られてきました

動物園で、キーホルダー可愛いなっていってたら、買ってくれたりと

まだ、少しだけ可能性はあるでしょうか?
彼に言われてから、彼が忙しい中で重かったと反省をして、ラインやマイナスな発言は避けています

彼に好きな人ができるまで、そばにいさせてほしいといってしまいました
それも、おもいですよね

でも、本当によい彼氏なのでわかれたくありません

タグ

No.2447703 17/03/20 16:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/20 16:29
恋愛依存さん1 

今度、近々カレの誕生日なんで、ソレを祝いに行くのですよね?

カレの家ですか?貴女の家ですか?

どちらにしろ、二人きりになれますよね?
二人きりになったら、カレに誕生日プレゼントを渡して、カレの前で泣いて(真似でも可)謝り、許しを得てみてください。
おそらく、カレは自分の行動で貴女をそんな状態にしたことを悔いていると思います。
謝る機会が無かった?のかもですが、そんな相手に自分が先手必勝で謝れば、また元の様に戻れると思います。

No.2 17/03/20 17:28
八方美人ちゃん2 

今後付き合っても 又前の繰り返しになるよ

人間ってそんなに簡単に変われない

No.3 17/03/20 18:37
匿名さん3 

気持ちがなくなったってなったら戻るのは無理です
動物園に行ったり買ってくれるのは彼の優しさだけです

好きで付き合っていた訳だから気持ちはなくなったとは言え情はあると思いますからね

無理してでも明るく振る舞って身を引いた方が健気な姿に写って追いかけたくなる物ですよ

今はメソメソ泣いたり暗い顔してすがる程彼が嫌気が差すと思います
そういう所が重いんですから

No.4 17/03/21 12:47
匿名さん4 ( ♀ )

会ったりするのは 多分情です

彼にこれ以上 期待すると 後々辛くなるので 楽しくお付き合い出来る環境にある男性を見つけた方が幸せですよ

私は 少し性格に問題があって めんどくさい彼女だったので 二人の彼氏に たて続けに振られたんですけど(同時進行ではないです)
今の主人は 私のダメなところも 認めてくれました
相性って あるんですよ
上手く行かない恋愛は 相手が違うんだと思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧