注目の話題
他人と自分の子を比較する内心誰もがマウントを取っている
車中泊で職質されますか?
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。

国会の仕事

レス6 HIT数 1407 あ+ あ-

ヒマ人
17/03/17 18:13(更新日時)

森友学園問題で消費された国会審議は、50日。
通ったのは補正予算だけ。
そろそろ、国会の仕事をやって欲しいなあ…と思うのは私だけでしょうか?
今や、国会は、週刊誌ネタ…オバちゃんが好きなワイドショーネタ…
オバちゃんの私でも、森友ワールドにはうんざりだよ(+o+)

愛国者理事長は、証人喚問で、言いたい放題言うのだろうなあ…。証拠物件を見せるように釘を刺す追及が必要だと思うよ。この理事長には。

この理事長の代理人のようになった自称「ノンフィクション作家」菅野完氏、元しばき隊にして公金横領、著作は名誉棄損で出版差し止めになっているいかがわしい人物。
愛国者理事長どうしちゃったんだ!

もう既に、公金横領、公文書偽造の刑事事件として、捜査当局が乗り出すべき事案になってますね。

色々あるけど、もう、通常の国会に戻って欲しい!
こんな事で3週間も国会審議していると、世界から笑われてしまいそう。
もっと議論するべき政治的課題は沢山あると思うのは、私だけでしょうか?

タグ

No.2446328 17/03/17 10:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/17 15:14
匿名1 

明確な証拠がなければ逆に追求されるのは馬鹿でも分かるから
当日は「体調がすぐれない」で出てこないとみた。

No.2 17/03/17 15:29
匿名2 

何も出なかったら、予算委員会を止めた責任をとって、今井も辞めてもらおう。

No.3 17/03/17 15:59
匿名3 

もっと早くすべきだったでしょ。
自民党は甘く見すぎだったし、手のひら返しで籠池を悪者で幕引きのプランは卑怯だよね。

No.4 17/03/17 16:27
匿名4 ( ♂ )

この問題、誰が蒔いた種なんだろうね?
それと国民の財産である国有地の不当な売却を看過していいとは思えない。
国会が空転してるのは好ましくないよ。
だから、ムニャムニャと言い訳して時間稼ぎしないで、パパッと早く正々堂々と真実を明確にする努力をしてほしい。

No.5 17/03/17 17:08
名無し5 

これが今の政治なんだな。とつくづく思ったよ。最近自民は調子に乗って居るし、ならば政権交代って言っても野党民進系があれでは政権なんて任せられないし。この隙を突いて出て来たかのごとくの籠池モンスターファミリー。今の政治隙だらけの穴だらけなんだな……

No.6 17/03/17 18:13
匿名3 

>> 5 本当そうだね。
野党の情けなさと自民党の暴走。
安保法制でも必要不必要は別にしてやり方が強引すぎだしね。
数の力で通して、多少支持率落ちても野党が政権を任せられる状況じゃないから、やりたい放題。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧