注目の話題
ひねくれてますか?
親の給料の取り分
財布を警察署に届けました

不安

レス1 HIT数 1186 あ+ あ-

心配性さん
17/03/14 21:17(更新日時)

婦人科に何年から通院してます。
いつも診察は院長先生です。
今は子供欲しいので、病院で排卵日を観てもらいタイミングしてました。
そろそろ人工授精やりたいので、先月病院行ったら、院長先生ではなく初めての先生でした、初めての先生に人工授精やりたいです、言ったら、じゃあピルを12日間服用し、生理が来たら病院来てくださいと言われました、で、今日生理が来たので、病院に予約電話したら、今日は院長先生で、院長先生は生理が終わってタイミングの排卵日に辺りに来てください言われ、困惑しました。
初めての先生の言った診察内容は、カルテはあるけど伝達出来てないので、院長は知らないです。
院長は私が人工授精やる事は知りません、いつものタイミングだと思ってます。
明日、前回の初めての先生の診察日らしく明日行きますが、先生が2人いて、伝達が上手くできてないので不安です。
ほとんどがやはり診察は院長先生なんです。生理が来たら来て下さい言ったのは初めての先生です、明日言っても大丈夫ですよね?覚えてないとかはないよね?
不安だなあ。また院長先生に変わったら、知らないから説明しないと、ですよね。困りますね、こうゆうの。憂鬱です。

タグ

No.2445269 17/03/14 20:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/14 21:17
腰痛さん1 

なんで自分で言わないの?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧