注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

性行為から18日目の妊娠検査薬の使用について

レス2 HIT数 9128 あ+ あ-

心配性さん
17/03/07 18:46(更新日時)

タイトルの通りです。

1番正確なのは性行為から3週間後と聞いたのですが、どうしても気になり18日目に検査しました。
性行為があったのが2月14日で、18日目の3月4日に妊娠検査薬を使用しました。
結果は陰性でした。
妊娠の可能性は低いでしょうか?

また、性行為から3週間後の検査で陰性であれば妊娠の可能性は完全に否定できるのでしょうか?

私の生理予定日は2月23日ですが、まだきていません。
前回は1月25日・前々回は12月27日でした。
去年の11月からは29日周期で安定していますが、その前は不安定でした。


最近、おりものの量が増えたり黄色いおりものがでた日もありました。
下腹部に違和感があるような感じがしたり眠気も以前より強くなったような感じがあります。
1日だけ出血があった日があり着床出血かもしれないです。
妊娠初期の症状なんじゃないかと不安です...。


まだ高校生なので、妊娠はしたくありません。
高校生でこのような行為をしてしまったことを深く反省しています。
後悔しています。


まだ混乱しており読みづらい文章になっていると思いますが、どうか皆さま回答お願い致します。

No.2441381 17/03/05 21:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/06 18:37
経験者さん1 ( ♀ )

こちらのサイトを見つけましたので、参考までにどうぞ。

https://mamanoko.jp/articles/19145

妊娠検査薬で陰性になった理由で、妊娠していないという他にも、検査するときの尿が薄すぎた。
もしくは双子以上の妊娠でも陰性と出るらしいです。

No.2 17/03/07 18:46
心配性さん0 

レスありがとうございます。
双子以上だと陰性になることがあるんですね...。
すごく不安です...。
朝、起きたばかりの時の尿で検査をしたので薄くはないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧