注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

絶食系男子と思われる人

レス0 HIT数 1113 あ+ あ-

匿名さん
17/03/04 17:46(更新日時)

社会人から学生になった30代です。

9つ年下の男子(Aくんとします)から好意を寄せられているようです。
いつもボーっとしてたら近くにいたり、やたら目があったり、飲み会では空いてるグラスをよく気にしてくれたり、帰るタイミングを合わせてきたりします。
周りから「Aくん(仮名)は匿名ちゃんのこと好きと思う」とか「そんなんAくんにしてもらえばいいじゃん」みたいな感じでけしかけてきたりされるので、多分気のせいではないとは思います。
私もだんだん気になってきて、好きだなーもっと仲良くしたいなと思うようになったんです。
ただ、Aくんは超奥手な子でしかもめちゃくちゃline無精なんです。
数人で話しかけてくるときはめちゃくちゃ笑顔なんですけど、私単独で話しかけたりするとめっちゃ塩対応なんです。
眼も合わせずに低い声で用事だけしゃべっておしまい、みたいな。
正直怖いです。
LINEも時々用事があったら送ったりしますけど、お世辞にも愛想がいいといえない返信が来ます。
奥手ならこちらから積極的に…と思うんですが冷たい対応しつづけられるとへこみます…。

以前に同じグループで活動してた時、色々その子のプライベートな話を聞いたりして、すごく自分に自信がない子なんだなって思いました。
恋愛に関する成功イメージを全くもっておらず、おそらく彼女いない歴=年齢です。
他人の見た目にあんまり頓着のない子で自分よりどんくさい人間(私)を見ると安心するのかな、とか思ったりもします。

長々と書いてすみません。
結論&相談なんですが
もしかしたら彼は今の友達みたいな状態が一番好ましいのかな、と思ったんです。
だからあんまりアプローチとかしないであげたほうがいいのでしょうか。
クラス付き合うにしろ付き合わないにしろクラスで今後気まずくなったりすることもあるだろうし。
何も知らないふりをして今まで通り時々グループでご飯食べに行ったり、クラスでワイワイ話したりするくらいの間柄を保つのがいいのでしょうか
私はもっと距離を縮めたいのですが…

彼は見た目も中身も逃げ恥の星野源みたいな感じです。
絶食系男子な方からレスもらえたらうれしいです(笑)

No.2440921 17/03/04 17:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧