眠たいョ〜

HIT数 636 あ+ あ-

通行人( ♀ 8SkWqe )
17/03/04 18:47(更新日時)

早朝からの仕事は睡眠時間が削られてしまうからしんどいですよね。毎日眠たい‥。土曜日は始発バスの時刻に間に合うように午前3時起き。非常に眠たい。

タグ

No.2440752 17/03/04 04:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/04 05:01
名無し1 

おはようございます。
眠たいのは辛いですよね。

私も深夜残業が続いた時などは

立って仕事をしていても

うっかりコックリしてしまいそうになって

焦った事が何度もありました。

ガムを噛んだり

外の空気に当たったり

苦し紛れにいろいろやってみましたが

お腹いっぱい食べないのが

私には効果的でした。
どうか無理しないで
頑張ってくださいね。

  • << 4 御親切なレスを下さり有り難うございます。夜間の仕事も同じように辛いでしょうね。冬から春にかけての早朝は暗いうちに家を出ますからなんだかキツいです。

No.2 17/03/04 05:36
匿名2 

そうだね
眠たいのに寝れないのは地獄だよね😲
話聞いてたら昔の自分思い出しました
睡眠不足でバスで居眠り
うっかり停留所超えてしまった経験何度かあります😰
会社に着いたら
上司が来るまで何もやる事ないから倉庫で5分だけ居眠りとか…
とにかく辛かった😣

  • << 5 レス有り難うございます。ですよね‥😩。お昼の御弁当を食べたら睡魔が襲ってきて尚辛いですョ‥。

No.3 17/03/04 07:15
匿名3 

始発のバスって何時だよ?

早くないか?

  • << 6 レス有り難うございます。家を出てすぐにバスに乗るわけではないですョ。家から最寄りの私鉄駅まで徒歩20分、最寄り駅から目的地の駅まで15分、そこからバス停まで徒歩5分。そこから職場までバスで10分ぐらいです。バスは早朝は本数が少なく、土曜日はたった二本しかなく、始発に乗らなければ完全に遅刻になります。土曜日は午前6時20分が始発です。家からバス停が近いならそんなに早くは起きません。離れているからこそ、そのぶん早く起きて遅刻をしないように余裕をもって早目に駅&バス停に向かうようにしています。

No.4 17/03/04 18:34
通行人 ( ♀ 8SkWqe )

>> 1 おはようございます。 眠たいのは辛いですよね。 私も深夜残業が続いた時などは 立って仕事をしていても うっかりコックリしてしまいそうに… 御親切なレスを下さり有り難うございます。夜間の仕事も同じように辛いでしょうね。冬から春にかけての早朝は暗いうちに家を出ますからなんだかキツいです。

No.5 17/03/04 18:37
通行人 ( ♀ 8SkWqe )

>> 2 そうだね 眠たいのに寝れないのは地獄だよね😲 話聞いてたら昔の自分思い出しました 睡眠不足でバスで居眠り うっかり停留所超えてしまっ… レス有り難うございます。ですよね‥😩。お昼の御弁当を食べたら睡魔が襲ってきて尚辛いですョ‥。

No.6 17/03/04 18:47
通行人 ( ♀ 8SkWqe )

>> 3 始発のバスって何時だよ? 早くないか? レス有り難うございます。家を出てすぐにバスに乗るわけではないですョ。家から最寄りの私鉄駅まで徒歩20分、最寄り駅から目的地の駅まで15分、そこからバス停まで徒歩5分。そこから職場までバスで10分ぐらいです。バスは早朝は本数が少なく、土曜日はたった二本しかなく、始発に乗らなければ完全に遅刻になります。土曜日は午前6時20分が始発です。家からバス停が近いならそんなに早くは起きません。離れているからこそ、そのぶん早く起きて遅刻をしないように余裕をもって早目に駅&バス停に向かうようにしています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧