関連する話題
親への説明に悩んでいる
年相応じゃないおばさん
釣り合っていない友達。見下されてる?

ラブホでの化粧直し、お手洗い事情

レス20 HIT数 19078 あ+ あ-

名無し( 20代 ♀ )
17/05/10 23:31(更新日時)

ラブホでの化粧直し・・・
みなさんどうしてますか。
私も彼氏も実家暮らしでHする場所&いちゃいちゃできる場所といったらラブホ🏩くらいです。泊まりせず休憩でラブホに入ります🏩
その時にきになるのが化粧のヨレ&化粧直しとトイレです💦
部屋によっては独立した洗面所台がないので化粧直しをするにも彼からどうしても見えてしまいます😅
キスをするので、口周りのファンデのよれているのでBBクリームを塗って整え直し、口紅の塗り直し、アイシャドウの塗り直し、アイラインがよれていたので引き直しをしましたが、彼氏に見られてしまいました😭
こっそりメイク直ししたかったんですけどね😭
アイラインの引き直しをしていた時にこちらのほうをチラチラとみていたので恥ずかしかった💦
(その後、人目の多い所に行ったので化粧直しはしときたかったのです。あと写メもとるのでよけい。ホテル内でしかメイク直しする時間がなかったもので。)
化粧直しをする所を男性に見られるのって恥ずかしいです🙈💦😭

あとトイレ事情💦
お食事中の方はすみません💦
Hする時、尿道が刺激されて途中でトイレへ行きたくなり行ってしまいます。
この前はお腹がつまっていて朝からお通じがよくなくて、Hする時に彼の前でガスが出たら行けないので(ピストンの時やク○ニされてる時に肛門等が刺激される時があるため)トイレへ行って大のほうをしました💦
トイレでいる時間が少し長めだったので彼氏に大してるなと気づかれたかもしれません💦
なるべく大きいほうは彼といる時にしたくはなかったです😭
トイレを出た後、大丈夫?と彼氏から聞かれて私の顔をじっと見つめてきました😂
気まずかったです💦
我慢したほうがよかったのかな💦
彼氏とのデートの時な、携帯のトイレ消臭剤を持ち歩いてまして、この時に使おうも思ったのですが鞄からそれを出すともろ大きいほうをしたとバレるので使えませでした。
しかもその時に裸でしたしね。
隠せないです😱
そこから30分以上彼氏がトイレに入ったので匂いは大丈夫だったかな?と不安です💦
あと化粧直ししたあと、喉が渇いたので部屋にあったマグカップを使ってコーヒーを飲んだのですが口紅が塗りたてだったので口紅がべたっとマグカップについてしまいました💦
(ショッキングピンクの口紅)
すぐにティッシュで拭き取ったのですが💦
キレイにふきとれてなくてそのマグカップを彼氏がじっと見ていて😭恥ずかしかったです💧
ラブホテル🏩へ行ったときに化粧直し(男性に見られたくない!😭)と部屋に入ってからのトイレ(大きいほう)はどうしてますか。
今後どうしたらいいでしょうか。
女性らしく振る舞いたいです💦
ラブホで泊まるなら化粧を落としますが、休憩なら落としません。(というか落とせません)
彼氏と会う時は毎回ラブホの休憩を使うのでホテルと食事のみだったらあんまりメイクしなくてもいい(ファンデ、眉、口紅、軽くアイシャドウのみ)でいいけどひょっとしたら人目の多い所に遊びに行くかもしれないので一応フルメイク(眉、ファンデ、マスカラ、アイライン、アイシャドウ、口紅)をしています。
彼と会う時は、化粧が濃くならないようにナチュラル風メイクを心がけているつもりです💧

17/02/28 16:26 追記
訂正です。
私が大きいほうでトイレに入って30分以上経過したら彼もトイレに入ってました。 でした💦

食事へ行った後はリップメイクが落ちちゃうじゃないですか。
男性と食事へ行った時は食後にトイレで口紅を塗り直していますがトイレへ行く時間がない&タイミングを逃すと口紅は塗り直さずそのままです💦
男性の前で口紅の塗り直しはできません😭

No.2439411 17/02/28 16:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/28 16:18
匿名1 

主は、アソコを見られるより化粧を見られる方が恥ずかしいって事で宜しいですか?

トイレは誰でもするので仕方ないと思います
それを嫌がるなら別れるしかない

考え過ぎだと思う。

• << 9 そうです笑 Hしたらアソコは見られますもの。 化粧してる所を見られるのってなんか恥ずかしいんですよ😅 男性に見られずこっそりメイクしたいです😅

No.2 17/02/28 16:39
匿名2 

化粧直しでファンデと口元はわかるけど、アイメイクも?ラインとシャドウをなおすほどがっちりな化粧をしておかないと落ち着かないですか?

• << 11 ラブホの後に外出や人目の多い所へ行くと、化粧直ししていきたいですね😭 汗などでアイラインがよれたりしてることもあるので。 そのまま家に帰るなら化粧直しをしなくてもいいのですが。

No.3 17/02/28 17:00
通行人3 ( ♀ )

ラブボに行く時は、口紅は塗らないで行くけどなー

• << 13 ランチを一緒に食べた後にラブホへ行く流れが多いので、食事後口紅はとれていますね。 今後彼氏と会うとき、食事とラブホのみだったら無色のリップクリームか色つきリップで充分かなと思っています。

No.4 17/02/28 17:05
匿名4 

なんて汐らしい可愛い悩み事!笑。

彼氏さん、主さんが考えてるほど気にしてないと思うよ!

お幸せに!

• << 14 トイレ事情、メイク事情は女性として隠しておきたいです😂 一緒に住んでるわけでもないので。

No.5 17/02/28 18:53
サラリーマン5 

エッチでベロチューするなら
口紅いらないのじゃない
それに素っぴんでもいいんじゃない

• << 15 ベロチューすると口紅とれちゃいますよね笑 完全にすっぴんでは会えないですね笑 ファンデーションを塗ったほうが肌がきれいに見えるし、紫外線予防にもなるので。 彼氏と会う時はラブホへ毎回行ってるから口紅しなくてもいいかなと思ってます。 薄付きのリップクリームにしようかなと思ってます。 手軽に塗り直せるので。

No.6 17/02/28 21:11
匿名6 ( ♀ )

まだ付き合って日が浅いんですかね。
とても可愛らしいお悩みなので😊
私はもう付き合いも長いので、彼の前で平気でメイク直します。
彼も服着たり、髪整えたり忙しいので、ジーっと見てる余裕はないようです。
トイレも気にしません💦
主さんみたいに初心を忘れないようにしたいですね😃

• << 16 スレを立てた当初は付き合って数ヶ月でした。 日が浅いといえば浅いです。 長く付き合えるということは相性がいいんですね😘 お互い信頼関係できていていいですね🙋 私も初心を忘れないようにします。

No.7 17/03/01 03:11
名無し7 ( ♀ )

私たちも付き合って一年ほどですが、もう最初の頃から彼氏が「ちょっとビッグベンしてくるね!」って言って

私は彼氏に「いいねー快便で!あたしは便秘だから出したくても出ないわあ」って返します(・∀・)ノ

屁も、彼から先にして「○○はしないの?」「いやあたし恥ずかしいからしない!」「えーおれ聞きたかった(笑)出して?」「そんな簡単には出ないよ!」

って感じです(笑)
化粧は…すみません、どっちみち風呂入るからしないかな。

• << 17 面白いですね!!😊 冗談を言い合える関係っていいですよね。😁 私もそんな風になりたいと思います。

No.8 17/03/13 09:22
匿名8 

ファーストキスなら苦い思い出(製品にもよる)が残っていい気がしますけど、馴れたら口紅は不要かと(^^;。
最もフェラしておけば、跡に残ってその日は浮気防止になるかもしれません?
トイレも初体験以外はウォシュレットすれば気にならないと思います。気にするのは孟宗竹の中高年の童貞だけ。

No.9 17/04/30 18:14
名無し0 ( 20代 ♀ )

>> 1 主は、アソコを見られるより化粧を見られる方が恥ずかしいって事で宜しいですか? トイレは誰でもするので仕方ないと思います それを嫌がる… そうです笑

Hしたらアソコは見られますもの。

化粧してる所を見られるのってなんか恥ずかしいんですよ😅

男性に見られずこっそりメイクしたいです😅

No.10 17/04/30 18:21
匿名10 ( ♀ )

>> 9 鏡を持ってって風呂で化粧直すしか思いつかん

• << 12 なるほど! お風呂で化粧直しなら彼に見られずメイク直しできますもんね✨ 泊まりはせず休憩のみなんでお風呂はあんまり使わないのでその発想がなかったです。 今度からそうしてみます。 部屋によっては洗面台とベッドやテレビの置いている部屋が別れてる所があるんですが・・・安い部屋だと洗面台と部屋が別れてないんですよね😭

No.11 17/04/30 18:31
名無し ( 20代 ♀ )

>> 2 化粧直しでファンデと口元はわかるけど、アイメイクも?ラインとシャドウをなおすほどがっちりな化粧をしておかないと落ち着かないですか? ラブホの後に外出や人目の多い所へ行くと、化粧直ししていきたいですね😭

汗などでアイラインがよれたりしてることもあるので。

そのまま家に帰るなら化粧直しをしなくてもいいのですが。

No.12 17/04/30 18:33

>> 10 鏡を持ってって風呂で化粧直すしか思いつかん なるほど! お風呂で化粧直しなら彼に見られずメイク直しできますもんね✨

泊まりはせず休憩のみなんでお風呂はあんまり使わないのでその発想がなかったです。

今度からそうしてみます。

部屋によっては洗面台とベッドやテレビの置いている部屋が別れてる所があるんですが・・・安い部屋だと洗面台と部屋が別れてないんですよね😭

• << 18 お風呂の中なら扉閉めちゃえば見られないしね! ためしてみて。 ちなみに.. 私は落ち着かないので大体はいつも同じホテル利用してますね^^;

No.13 17/04/30 18:37

>> 3 ラブボに行く時は、口紅は塗らないで行くけどなー ランチを一緒に食べた後にラブホへ行く流れが多いので、食事後口紅はとれていますね。

今後彼氏と会うとき、食事とラブホのみだったら無色のリップクリームか色つきリップで充分かなと思っています。

No.14 17/04/30 18:38

>> 4 なんて汐らしい可愛い悩み事!笑。 彼氏さん、主さんが考えてるほど気にしてないと思うよ! お幸せに! トイレ事情、メイク事情は女性として隠しておきたいです😂

一緒に住んでるわけでもないので。

No.15 17/04/30 18:45

>> 5 エッチでベロチューするなら 口紅いらないのじゃない それに素っぴんでもいいんじゃない ベロチューすると口紅とれちゃいますよね笑

完全にすっぴんでは会えないですね笑
ファンデーションを塗ったほうが肌がきれいに見えるし、紫外線予防にもなるので。

彼氏と会う時はラブホへ毎回行ってるから口紅しなくてもいいかなと思ってます。

薄付きのリップクリームにしようかなと思ってます。

手軽に塗り直せるので。

No.16 17/04/30 18:51

>> 6 まだ付き合って日が浅いんですかね。 とても可愛らしいお悩みなので😊 私はもう付き合いも長いので、彼の前で平気でメイク直します。 彼も服… スレを立てた当初は付き合って数ヶ月でした。

日が浅いといえば浅いです。

長く付き合えるということは相性がいいんですね😘

お互い信頼関係できていていいですね🙋

私も初心を忘れないようにします。

No.17 17/04/30 18:53

>> 7 私たちも付き合って一年ほどですが、もう最初の頃から彼氏が「ちょっとビッグベンしてくるね!」って言って 私は彼氏に「いいねー快便で!あた… 面白いですね!!😊

冗談を言い合える関係っていいですよね。😁

私もそんな風になりたいと思います。

No.18 17/04/30 19:45
匿名10 ( ♀ )

>> 12 なるほど! お風呂で化粧直しなら彼に見られずメイク直しできますもんね✨ 泊まりはせず休憩のみなんでお風呂はあんまり使わないのでその発… お風呂の中なら扉閉めちゃえば見られないしね!
ためしてみて。

ちなみに..
私は落ち着かないので大体はいつも同じホテル利用してますね^^;

No.19 17/04/30 22:24

これからはお風呂でメイク直ししてみます。

アイラインナーをこっそりひきなおしていたら、鏡越しに彼氏がじっと私のほうを見ていて恥ずかしかったです笑

私も大抵は同じラブホ使ってます。
ただ、部屋のランクがあって、値段によって部屋の広さ等変わってきますよね。

No.20 17/05/10 23:31
匿名20 

やはりラブホであっても女には艶かしい化粧は、していて欲しい。帰り際の化粧は、簡単な化粧でいいけど、入室前はしっかりと化粧した顔の方が汗とかでテカり性欲がわきますよ。口紅は、小池百合子さんみたいなローズ色。途中でトイレは白けますよ。お尻もあらかじめ出しておくこと。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する