注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

見なくていい。ただの不満。モヤモヤを吐き出したかっただけ。

レス3 HIT数 760 あ+ あ-

匿名
17/02/25 02:26(更新日時)

ああああもう!!!日本のそーゆー勿体ない無駄遣いをアフリカで飢饉に苦しむ子達に食料を供給来てあげられないの!?お偉いさんなんかの給料とかさ!企業のお金を横領する欲にまみれた輩とかさ!ファーストフード店なんて一年に一体何㌧の廃棄物を出してるの?!日本平和でめっちゃ素晴らしいのは分かるけどさ!もっと、こう…他国を助けてほしい。世界のなかでもお金を寄付する先進国であるのは誇らしいし、きっと国際機関の方たちは相応に頑張ってらっしゃるのだと思うけど…もっと出来ることある。本当に日本人全体の無駄遣いへらしてほしい。その分食料を分けてあげられるよね。お願いだから…みてて痛ましいんだよ。あんな頬骨出るまで痩せこけた子供をほっとけないよ。何もできないけどさ。そんな私もむかつくけど。

てかそもそも紛争なんてするから!!!世界事情全く知らん子供だけど、戦争する理由がどうであれ、一番やっちゃいけないの!!お偉いさんたち変な勇気出すなってーの!!!いちばんかわいそうなの子供らなんだから!!なんで将来の夢を奪うのよ。全然生き足りない。絶対生き足りてない…勝手に簡単に殺していかないで…



ぶちまけました。以上。

もう、無力
ここで吐いてもなんも現状変わらんけど




No.2437813 17/02/25 01:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.3 17/02/25 02:26
匿名3 

モヤモヤしますね。

被災地の方々のことを考えるときがあります。
お弁当の廃棄とか見てると、これ作るお金を支援金にできないのか…とか、なんなんだろなぁって思いますね。

No.2 17/02/25 01:15
匿名2 

モヤモヤすることだらけだよね。
他人のやることは。

No.1 17/02/25 01:14
名無し1 

上手く言えないけど共感に1票入れておきます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧