注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

旦那の浮気

レス18 HIT数 3173 あ+ あ-

既婚者
17/04/02 12:31(更新日時)

主人が浮気をしていました。
婚約中に何度か女性を家に連れ込み行為に至ってた様です。女性の方は私の存在を知らなかったと思うのですが、寝室で行為をしていたと思うと怒りと気持ち悪さしかありません。今現在結婚してその事実を知った今、あまりのショックで言葉もでません。
夫婦仲も良く家事も手伝ってくれる優しい主人
を本当に愛して信用していただけにショックです。
同じ様な体験された方や主人にクギを刺すためにもどの様な話し合いをしたとか経験や知恵をお貸し頂きたいです。
よろしくお願いします。

17/02/16 14:59 追記
昨夜主人と話し合いました。
経緯など詳しく問いただしたところ、女性は私の存在を知りながらも体だけの関係を迫って来たそうです。2度目に会った時にはこの関係を精算する為に話をしたそうですが、女性側から最後に一度だけ一日デートしてほしいと言われ承諾したようです。男も女も馬鹿すぎて言葉も出ませんでした。

17/02/16 15:02 追記
さすがに頭を下げ謝って来ましたが、1度であってもそれを許した主人に不信感がいっぱいです。今後どうしたらいいのか悩むところですが、ここで吐き出す事で少し冷静を保つ事が出来ました。皆様沢山のご意見ありがとうございました。

タグ

No.2433684 17/02/15 11:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/15 12:06
匿名1 

私は、旦那に浮気や不倫ってどう思う?と聞いたことがあります。

旦那は、「違う所に行く=魅力が無くなったってことじゃない?それでも最後に自分の所に戻ってくれば良いよ」と言っていました。

私は1度たりとも許せないので、
浮気や不倫をしたら、バイバイね。と釘を刺してます

お互い飽きられないように努力をしたらいいと旦那はいってました

  • << 4 貴重なご意見ありがとうございます。 諦めない様に努力する事は必要ですよね。私よりその人が魅力的だったのかなど色々と1人で考えていると気がおかしくなりそうです。今後の参考にさせて頂きます!

No.2 17/02/15 12:32
匿名2 

結婚前のことを、どうやって今知ったのか、気になる。今もその相手と続いてるとか?

No.3 17/02/15 12:38
既婚者0 

>> 2 今まで主人を信じていたのもありますし、携帯を見ても捉え方によっては良くも悪くも取れるので見ない様にしていした。最近仕事から帰宅し携帯の電源を切っている事に気付き不審に思い主人の寝てる間にこっそりみてしまい見つけてしまいました。

No.4 17/02/15 12:43
既婚者 

>> 1 私は、旦那に浮気や不倫ってどう思う?と聞いたことがあります。 旦那は、「違う所に行く=魅力が無くなったってことじゃない?それでも最後に… 貴重なご意見ありがとうございます。
諦めない様に努力する事は必要ですよね。私よりその人が魅力的だったのかなど色々と1人で考えていると気がおかしくなりそうです。今後の参考にさせて頂きます!

No.5 17/02/15 12:49
結婚したい5 ( ♀ )

女性にモテる旦那さんなのかな。 性欲が強く 欲を満たす相手がいたのかな

独身だから許されたのか
結婚したらちゃんと女性関係考えなきゃね。


世の中 浮気する人はどんな状況でも浮気はするし
そんなもんだよね。

  • << 8 どちらかと言えばモテるほうだと思います。籍入れるときに全て清算したと言っていたにも関わらず出来てなかった事にも腹が立ちます。男と女では考え方が違うのでしょうか。ご意見ありがとうございます!

No.6 17/02/15 12:55
結婚したい5 ( ♀ )

うちは 旦那の帰宅が遅いから気にはなりましたが わざと 毎日ちゃんと家事はして 会話はなく そのままでした
旦那本人が遅い帰宅しながら 私はわざと何も言わなかったから ほっといたら 自然に悪いと感じたらしく 普通に戻りました。 数ヶ月かかりましたが
自分で悪い事してるとか反省させたり 自覚がないと…
一切口を聞きませんでした、 それが 良かったというか

私は私で自由に一人で外食したり してました。

  • << 9 私もそんな風に出来たらいいものの感情を抑えきれず問い詰めてしまいます。。 自分で反省された旦那様のように、うちの主人も家庭を大事にしてくれる様になってくれる事を期待したいものです。 ご意見ありがとうございます!

No.7 17/02/15 13:58
既婚者7 

子供ができる前に離婚なさい。
これからも喧嘩や不満等何かある度に、浮気していたくせにって思うようになりますよ。
その思いは一生、消えないと思います。

  • << 13 そう出来たらいいのですが、今現在生後1ヶ月の赤ちゃんがいます。 離婚は最終的にはと思ってますが、我が子を見るとそうも簡単に決断は出来ずにいます。主さんの言う通り一生忘れる事は出来ないとも思います。 貴重なご意見ありがとうございます!

No.8 17/02/15 14:59
既婚者 

>> 5 女性にモテる旦那さんなのかな。 性欲が強く 欲を満たす相手がいたのかな 独身だから許されたのか 結婚したらちゃんと女性関係考えなきゃね… どちらかと言えばモテるほうだと思います。籍入れるときに全て清算したと言っていたにも関わらず出来てなかった事にも腹が立ちます。男と女では考え方が違うのでしょうか。ご意見ありがとうございます!

No.9 17/02/15 15:03
既婚者 

>> 6 うちは 旦那の帰宅が遅いから気にはなりましたが わざと 毎日ちゃんと家事はして 会話はなく そのままでした 旦那本人が遅い帰宅しながら 私… 私もそんな風に出来たらいいものの感情を抑えきれず問い詰めてしまいます。。
自分で反省された旦那様のように、うちの主人も家庭を大事にしてくれる様になってくれる事を期待したいものです。
ご意見ありがとうございます!

No.10 17/02/15 15:20
匿名10 

私は旦那に言っておきました。
「もし浮気したら気付かない振りして興信所を雇うから、で相手を特定して弁護士入れて徹底的にヤルからね♪」と

震え上がってたけどね(笑)

  • << 14 それも良いですね!それは考えた事がありませんでした!参考にさせて頂きます!ご意見ありがとうございます!

No.11 17/02/15 16:04
既婚者11 ( ♀ )

完全に独身でフリーの状態だったらともかく、

主さんと【婚約中】に
【寝室に女を連れ込む】ような男性は

結婚後、
しばらく経てば

「カミさんは和風定食、
たまには洋食(別の女)もイタリアン(また別の女)も食いたい(笑)」

また浮気しますよ。

ご主人、主さんに怒られて一旦は反省するでしょうが、また浮気の虫が疼くと思います。

私だったら子供が出来ないうちに離婚かな。

No.12 17/02/15 16:27
まる ( fW5NLb )

気持ち悪いし生理的に無理。

ていうか、多分もう信頼出来ないから、
そんな人と時間を重ねてもむなしいね。

ただ、すぐに決断するのも辛いし、
もう一度チャンスあげますか?

いつか、わかってくれるはず、と期待するのは良いけど、
わかってくれないことも念頭に、
自分で生きていく算段しながら、
二度目に備えると良いよ。

頑張って。

No.13 17/02/15 16:28
既婚者 

>> 7 子供ができる前に離婚なさい。 これからも喧嘩や不満等何かある度に、浮気していたくせにって思うようになりますよ。 その思いは一生、消えない… そう出来たらいいのですが、今現在生後1ヶ月の赤ちゃんがいます。
離婚は最終的にはと思ってますが、我が子を見るとそうも簡単に決断は出来ずにいます。主さんの言う通り一生忘れる事は出来ないとも思います。
貴重なご意見ありがとうございます!

  • << 16 ん? このレス主さんから7番さんへのレスだよね? なんか文章おかしくない?

No.14 17/02/15 16:29
既婚者 

>> 10 私は旦那に言っておきました。 「もし浮気したら気付かない振りして興信所を雇うから、で相手を特定して弁護士入れて徹底的にヤルからね♪」と … それも良いですね!それは考えた事がありませんでした!参考にさせて頂きます!ご意見ありがとうございます!

No.15 17/02/15 18:19
専業主婦15 

赤ちゃんいるなら、
諦めなさい。
離婚も旦那を信用することも諦めなさい。

No.16 17/02/15 19:38
匿名16 

>> 13 そう出来たらいいのですが、今現在生後1ヶ月の赤ちゃんがいます。 離婚は最終的にはと思ってますが、我が子を見るとそうも簡単に決断は出来ずにい… ん?

このレス主さんから7番さんへのレスだよね?

なんか文章おかしくない?



No.17 17/02/16 12:57
通行人17 

婚約中にこんな裏切りするような男だよ
ろくでなしじゃん

子供いても離婚した方がいいよ

最悪な裏切り行為しといて
済ました顔で主さまと結婚。

そんな事ができるようなろくでなしとこれから先の人生幸せになれるはずないよ

可愛いお子さんも悪い覇気もらうわ

携帯みるって事は離婚も覚悟して見たのでしょ?
主さまの方が捨てちゃえ
このろくでなし!

No.18 17/04/02 12:31
匿名18 

はじめまして。その後、落ち着いてるかな。少し古いレスだけど、主さんの旦那さんは元々、けっこうな女遊びをされてた方だと思います。そんな人って婚約や結婚を控えるとなると少し焦ってしまい、もう女遊びができなくなる。一人の女性で一生過ごさないといけなくなると思って最後の納めとして、今のうちに!みたいになったのかなと。そんな癖は簡単には取れないと思います。落ち着いたとしても、隙あらば、来るもの拒まずって生きてきてるはずなので。叩かれる覚悟ですが自分もそうでしたので(^^; モテるってより職業柄やある程度、気配りできて喋りと口が上手く普通の容姿があれば相手から来てしまう状況が多いと思います。なのでこれから共にしていく夫婦なのでこれからも疑い日々が多いかもしれませんけど旦那さんに釘を打ちながら、別にそっちが浮気できるならこっちもできるので✋くらいの余裕みせながらがいいかもです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧