注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

長いですが…

レス1 HIT数 1226 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
17/02/12 17:17(更新日時)

私は彼女持ちの職場の上司に恋をして半年くらいいい感じの関係が続き、多いときは週1ペースで家に泊まったりしてました。同じ会社だけど建物は違くて彼はその職場の近くの寮に住んでるので私がそこに通っていました。
でも彼が私の職場に来た時に素直に喜ぶと周りにバレてしまうとか諦めた方がいいのかといろいろ考えると気づけば彼に冷たく接してしまったり仕事中につまんなそうな顔をして仕事をしているという印象を与えてしまったようで私が好きでも辛い、離れても辛いどうすればいいかわからないからもう離れます。と気持ちを伝えたら「お前の仕事中の顔は一番ブスだと思う。」と言われました。私は完全に終わったと思ったのですが彼は「今まで手を出さなかったのはやったら終わるから」と言いました。最後もわたし、今回はちゃんと諦められると思う、ありがとうございました。上司と部下の関係に戻りましょう。と言ったら「まぁ次会った時のお前次第だな。」と言われました。正直言葉の意味がわかりません。これはわたしの態度次第で上司と部下の関係に戻るかもう口をきかないか決めるってことですか?「手を出したら終わるから手を出さなかった」ってまだ脈はありますか?まだ好きで諦められない自分がいます。わたしは弱い人間です。戻っちゃいけないってわかってても彼のそばで笑ってた時のわたしが一番輝いてたのであの時間を思い出すと会いたくて仕方ありません。

No.2432485 17/02/12 13:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/12 14:09
社会人さん1 ( ♀ )

いい感じの関係が続き家に泊まってたんですよね?手を出さなかったとは?どこまでの関係なんですか?
まぁ、彼女持ちの職場の上司の家に泊まった時点でもアウトだと思いますが。キスも何もしてないんですか?キスしてるのなら手を出してますけどね。

まぁどちらにしても、彼があなたを本命に選ぶことはないでしょうね。
そのつもりならそんな面倒な関係ズルズル続けず彼女と別れてとっくに主さんを選んでますよ。

最後に、あなたも彼も最低です。今自分が幸せならそれでいいと、本命彼女の気持ちを全く考えられない。
自分の立場に置き換えて考えられないんでしょうが、あなたが本当に好きな人が現れて付き合えた時に同じような行動をされても文句は言えませんよ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧