注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
ひねくれてますか?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

風俗嬢の片思い

レス2 HIT数 2170 あ+ あ-

恋愛恐怖症
17/02/13 14:44(更新日時)

はじめまして、1ヶ月もモヤモヤとして眠れない日が続くほど悩んでいるので質問させて下さい。

私は風俗店に勤務してます20代女です。
お店で知り合った10歳も年上のお客様に恋をしてしまいました。。

お店では数回しか会ってません、すぐに店外してしまい身体の関係もあります。

もうお店で会う事はないと思います、そういう気配もないですし風俗で働いている事を彼は良く思っていない感じです。

最初はタイプでもないし全くそんなつもりはなかったのですが、寂しかったのだと思います。

そんな中その人だけは私の事を普通の女の子のように接してくれた事がすごく嬉しかったんです。

今はその人の事が好きで、好きで仕方ないんです。

でも現実は都合の良い女でしかないと思います、本当にバカだなあと自分でも思います。

お金が必要でこの仕事してるのに、休んで会ったりもしてしまいました。

自分みたいな汚い女が相手にされる筈もないし身の丈は弁えているつもりです。

現実的に考えて私とその人はお付き合いする事は出来ません、絶対に。
けど好きで会いたくて毎日胸が苦しくて、とてもつらいです。

こういう余計な気持ちを断ち切って仕事に専念する為にはどうしたらいいでしょうか?

何でも良いので出来れば近い年代の方、似たような境遇や経験をされた方々アドバイス宜しくお願い致します。

No.2431517 17/02/09 23:50(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/10 08:35
通行人1 ( 50代 ♂ )

わけあって仕事しているのだから 汚い女って言ったらだめだそ。

No.2 17/02/13 14:44
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

はじめまして
10歳も年上ということは、彼は主さん以上に経験豊富で、様々な世界を見てきたと思います。
風俗店の利用も、ただの性欲の捌け口にしか思ってないでしょう。
店外で会ったと書かれてますが、どちらから、どのような流れでその話を持ち掛けたのですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧