注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

美人、綺麗とよく言われる女の同僚

レス114 HIT数 54629 あ+ あ-

匿名
19/07/17 11:30(更新日時)

私は37歳独身女です。33歳既婚子持ちの女の同僚についてなんですが、彼女は容姿は中の上くらいでブスではないですが言う程美人ではないです。しかし何故か会社内でも外でも何処に行っても美人、綺麗と容姿をよく褒められています。

社内の男らは彼女の事を美人とか可愛いとか綺麗過ぎて目が合わせられないと言っていたり、うちの会社は何百人と従業員のいる割と大きめな会社ですが、女の人たちでも彼女を社内一美人と言う人が何人かいたり、高嶺の花とか言っています。彼女の容姿を褒めている人を何度耳にしたか分からない程です。

彼女とは一緒に出掛ける事も多いですが、エステサロン、ネイルサロン、美容院、洋服屋、化粧品屋、車屋、保険屋など何処に行っても高い確率で容姿を褒められています。しかもスッピンにラフな格好でもです。

おまけに体型が身長166㎝体重44㎏のモデル級で、旦那は彫りの深いハーフのような顔立ちの美形です。娘も美人ちゃんとよく言われています。会社でも彼女は愛されキャラだよねとよく言われていて男女問わず好かれています。

彼女は周囲からするとレベルの高い美人って事なんでしょうか?私にはあまり理解出来なくて、仲は良いですが正直気分良くないです。私も綺麗と言われる方ですが、彼女が容姿を褒められてるのが耳に入る度何かモヤモヤしてしまいます。

タグ

No.2431235 17/02/09 08:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/09 09:02
社会人1 

雰囲気美人とか、雰囲気可愛い子ちゃんとかいるね

  • << 8 レスありがとうございます!私的にも彼女は雰囲気美人に近い感じだと思ってたのですが、みんな顔が美人だとか綺麗な顔立ちと顔を褒めるんですよ(´Д` )

No.2 17/02/09 09:16
匿名2 

内面から出る気品なども関係あるかも。
気品や品格、内面性、容姿にプラスした本当の意味での内面から滲み出た品位なのかもよ。

  • << 4 陰でも彼女を誉めるなら本物。 同性からでも陰で誉めるなら本物。
  • << 9 確かに人柄が良く、とても優しいので周りからは好かれています。性格のお陰で3割り増しくらい美人度上がってるんでしょうかね?

No.3 17/02/09 09:18
通行人3 

主さんはきっと自分が一番じゃないと嫌なタイプなんでしょうね。

そこまで美人じゃなくても周りから「きれいだね」って言われてる光景しょっちゅう見てきたけど多少の社交辞令は人を気分よくさせるものだからいいんじゃないでしょうか。
まぁそこそこだなってレベルに「きれいですね」って挨拶がわりに言いますよ。




  • << 10 サービス業や接客業の人などは完全にお世辞だと思うんですが、それでも彼女は何処に行っても必ずと言っていい程褒められてます…。

No.4 17/02/09 09:24
匿名2 

>> 2 内面から出る気品なども関係あるかも。 気品や品格、内面性、容姿にプラスした本当の意味での内面から滲み出た品位なのかもよ。 陰でも彼女を誉めるなら本物。
同性からでも陰で誉めるなら本物。

  • << 6 主さんはキラキラ女子、表だけは綺麗で外見に力入れ女としての磨き。 の違いなのかもね。
  • << 11 陰で言ってる人の方が圧倒的に多いです。男も女も。彼女と話せる機会があったり話せる仲になって初めてみんな彼女本人にも言うって感じです。同じ部署はもちろん、他の部署の関わった事のない人からも言われてます。目立つんですかね?

No.5 17/02/09 09:31
社会人5 ( ♀ )

実際に綺麗なんだと思いますよ(^^)

166cm・44㎏ですか~♪女優の新川優愛さんと同じですね(^O^*ぜひ)見てみたいで~す♪

  • << 12 確かに新川優愛さんに雰囲気似てるかもしれません。でも実際顔はいきものがかりのボーカルとグラビアの佐藤江梨子を足した感じです。主観ですが。

No.6 17/02/09 09:31
匿名2 

>> 4 陰でも彼女を誉めるなら本物。 同性からでも陰で誉めるなら本物。 主さんはキラキラ女子、表だけは綺麗で外見に力入れ女としての磨き。
の違いなのかもね。

  • << 13 私も綺麗とは言われますが、彼女程褒められてるのは耳に入ってきません。彼女はうちの会社の求人にも写真が載っています。他にも女性はいるのに…。

No.7 17/02/09 09:33
匿名2 

>> 6 主さんはキラキラ女子で、の『で』が抜けてた。

No.8 17/02/09 09:43
匿名0 

>> 1 雰囲気美人とか、雰囲気可愛い子ちゃんとかいるね レスありがとうございます!私的にも彼女は雰囲気美人に近い感じだと思ってたのですが、みんな顔が美人だとか綺麗な顔立ちと顔を褒めるんですよ(´Д` )

No.9 17/02/09 09:45
匿名 

>> 2 内面から出る気品なども関係あるかも。 気品や品格、内面性、容姿にプラスした本当の意味での内面から滲み出た品位なのかもよ。 確かに人柄が良く、とても優しいので周りからは好かれています。性格のお陰で3割り増しくらい美人度上がってるんでしょうかね?

No.10 17/02/09 09:54
匿名10 

>> 3 主さんはきっと自分が一番じゃないと嫌なタイプなんでしょうね。 そこまで美人じゃなくても周りから「きれいだね」って言われてる光景しょっち… サービス業や接客業の人などは完全にお世辞だと思うんですが、それでも彼女は何処に行っても必ずと言っていい程褒められてます…。

No.11 17/02/09 09:59
匿名10 

>> 4 陰でも彼女を誉めるなら本物。 同性からでも陰で誉めるなら本物。 陰で言ってる人の方が圧倒的に多いです。男も女も。彼女と話せる機会があったり話せる仲になって初めてみんな彼女本人にも言うって感じです。同じ部署はもちろん、他の部署の関わった事のない人からも言われてます。目立つんですかね?

No.12 17/02/09 10:02
匿名10 

>> 5 実際に綺麗なんだと思いますよ(^^) 166cm・44㎏ですか~♪女優の新川優愛さんと同じですね(^O^*ぜひ)見てみたいで~す♪ 確かに新川優愛さんに雰囲気似てるかもしれません。でも実際顔はいきものがかりのボーカルとグラビアの佐藤江梨子を足した感じです。主観ですが。

  • << 108 ここまでしか読んでないけど、別け隔てなく優しい少し綺麗目なお姉さんてだけで充分魅力あるし、内面から出る魅力は私からすれば最高です 主は何が気に入らないのか?仲がいいと言っておきながら友達が褒められると気分は悪いとか性格悪いですよね どんなに外見が綺麗でも、見た目のよくない私と顔会わせただけで嫌な顔する女なんか大嫌いですね

No.13 17/02/09 10:04
匿名10 

>> 6 主さんはキラキラ女子、表だけは綺麗で外見に力入れ女としての磨き。 の違いなのかもね。 私も綺麗とは言われますが、彼女程褒められてるのは耳に入ってきません。彼女はうちの会社の求人にも写真が載っています。他にも女性はいるのに…。

No.14 17/02/09 10:11
匿名2 

>> 13 芸能界でのアイドルでもグラビアでも言えると思うけど。
あの程度なら、ってただ可愛いだけ綺麗なだけと思われる人とそこまで言うほど綺麗かなと思っていても周りの声は評価が高い人とか居るじゃない。

  • << 16 例えば佐々木希は可愛いだけと言われる。 男性には人気だけど女性からはあまり人気はない。 佐々木希と安室奈美恵と比べると佐々木希が可愛いけど安室奈美恵が人気で男女から好かれ綺麗だとかカッコいいとか評価が高いよね。 何が違うのかな。 滲み出る何かが安室奈美恵にはあるからと思うし魅力的に見えるし。 両方好きだから敢えて例えにだしたけど。

No.15 17/02/09 10:13
匿名15 

そのスタイル身長が滅多にいませんね。
160の美人と166の美人なら彼女のほうが断然スタイル良く着映えしてます。
それだけで希少です。
あと、主さんの美人と思うタイプが一般からズレてることあると思うのと、
自分の妬みで下げてるだけだと思います。
美人には肌の綺麗さ、白さ、透明感、あと育ち加減がわかる品の良さ、笑顔の自然な美しさ等も全て含まれます。
顔立ちだけハッキリしていても育ちの悪さが出ている人は多いと思います。
特に美容関係やネイル、販売員などに顔立ちだけ派手な整形顔で目立つ人は見かけますけど顔立ち整っていても性格の悪さと下品さ育ちの悪さが出て綺麗には見えませんし美人とは言えません。
私はハワイで暮らしていた時、数々の女優さんを見ましたけど見慣れると誰も綺麗に見えませんでした。一般女性の品の良い肌の白い美智子妃殿下の雰囲気のある女性に最高に興奮しました。
近寄れない簡単に声を掛けられない雰囲気の方がたまにいました。
気品ある日本女性は最高に美しいとアメリカ人男性も同様でした。
あなたの美人の好みが違うだけです。
良く整形繰り返す人は顔立ちハッキリ以外は認めない精神疾患が見られるそうです。

No.16 17/02/09 10:19
匿名2 

>> 14 芸能界でのアイドルでもグラビアでも言えると思うけど。 あの程度なら、ってただ可愛いだけ綺麗なだけと思われる人とそこまで言うほど綺麗かなと思… 例えば佐々木希は可愛いだけと言われる。
男性には人気だけど女性からはあまり人気はない。
佐々木希と安室奈美恵と比べると佐々木希が可愛いけど安室奈美恵が人気で男女から好かれ綺麗だとかカッコいいとか評価が高いよね。
何が違うのかな。
滲み出る何かが安室奈美恵にはあるからと思うし魅力的に見えるし。
両方好きだから敢えて例えにだしたけど。

No.17 17/02/09 10:29
小学生17 

>> 16 え?

私のまわりでは・・・
安室奈美恵、男女共に人気ない。綺麗とかも聞いたことない。人間的にダメとは聞くけど。

佐々木希は前は女性には人気なかったけど、最近少し変わってきた気がする。


なので、職場の雰囲気とか社風とか世代とか色々あるんじゃない?
あ、でも外でも言われるんなら美人さんなのかも。


私も主さん同様、そこそこ程度。職場に綺麗で光ってる同僚いて、初めは妬んだり腹立ったりしたし、どこが綺麗なの?とかも思ったけど、今は綺麗と認めてる。そうしたら楽になって、色々楽しくなってきたよ。

No.18 17/02/09 10:34
匿名2 

>> 17 あくまでもわかりやすくの例えだから、そこ突っ込まないで。

前の方の美智子様はとても分かりやすいね。

  • << 20 生きて来た容や内面的なその人が作らず飾らず、その人の自然に培ってきたそのものが出て、その内側からの魅力と言うか、決しておしとやかとかではなく、外見のみならず比例した若しくは外見より内側から出る何かの違いと言いたいんだけどなかなか外見に拘り過ぎているようで。 主さんに伝わると良いな。

No.19 17/02/09 10:41
小学生17 

>> 18 好みや世代によって違うと言いたかっただけです。すみません。

美智子様はあまり…… 皇室を例えにされても神々しすぎてピンと来ない。

私は貴女の方がわかりやすかったです。


ヨコにそれすぎなので、これにて失礼します。

  • << 21 いえ、気にしてないよ。 逆にごめんね。 ありがとう。

No.20 17/02/09 10:44
匿名2 

>> 18 あくまでもわかりやすくの例えだから、そこ突っ込まないで。 前の方の美智子様はとても分かりやすいね。 生きて来た容や内面的なその人が作らず飾らず、その人の自然に培ってきたそのものが出て、その内側からの魅力と言うか、決しておしとやかとかではなく、外見のみならず比例した若しくは外見より内側から出る何かの違いと言いたいんだけどなかなか外見に拘り過ぎているようで。

主さんに伝わると良いな。

  • << 22 あ、これ主さんに向けたレスだから誰も勘違いしちゃダメだよ。 泣きたくなるからね。

No.21 17/02/09 10:46
匿名2 

>> 19 好みや世代によって違うと言いたかっただけです。すみません。 美智子様はあまり…… 皇室を例えにされても神々しすぎてピンと来ない。 … いえ、気にしてないよ。
逆にごめんね。

ありがとう。

No.22 17/02/09 10:48
匿名2 

>> 20 生きて来た容や内面的なその人が作らず飾らず、その人の自然に培ってきたそのものが出て、その内側からの魅力と言うか、決しておしとやかとかではなく… あ、これ主さんに向けたレスだから誰も勘違いしちゃダメだよ。
泣きたくなるからね。

No.23 17/02/09 10:53
匿名10 

主です。妬みになるんでしょうか…?ただ彼女の容姿が過剰に褒められ過ぎだと感じるので疑問に思ってるだけのつもりなんですが…。

スタイルは確かに認めます。足も長いです。彼女はジーンズにパーカーなどのラフな格好で会社に来るし、うちの会社は工場なんで仕事中もみんなダサイ作業着だし彼女は仕事中はメガネかけてるしでそんなに目立つ感じではないと思うので何か不思議です。

No.24 17/02/09 11:56
匿名24 

はい、妬みです。
しかも彼女は結婚もしているから。
主さんは独身。
いわゆる非リア充がリア充に嫉妬しているだけだと思います。
文章だけでも主さんよりその人のが素敵なのが伝わってきます。

No.25 17/02/09 12:44
通行人25 ( ♀ )

香椎由宇みたいに整い過ぎて近寄りがたい美人ではなく

彼女は愛されキャラで万人ウケする美人とか?

  • << 30 会社でも彼女と話すの緊張すると言っている人が結構いて、後輩女子からは高嶺の花と言われていたので、パッと見は近寄りがたい外見だと思います。 ただ話してみると結構おっちょこちょいだし楽しい感じの子です。そして凄く優しいですね。

No.26 17/02/09 12:52
名無し26 ( ♀ )

本当の美人は自分から「私も周りから美人って言われる」「可愛いって言われるの!」

なんて言いません。
従って、彼女は心も美人。

主さんは性格ブスですね。

No.27 17/02/09 14:18
匿名27 

んー。私だったら、誉められまくりな人と仲良くなって

どんな化粧品使ってるの?

はだがきれいなのはなにか秘密はあるの?

お洋服ってどこで買うの?

とか、下から下から教えてもらい、自分が気になることをさりげなく聞いて参考にして自分も努力をしますね。

もちろん教えてくれたら「ありがとう!参考にしてみるね!」と、喜びます。

妬む気持ちほどおぶすなものはないと思います。

No.28 17/02/09 18:13
主婦28 

そんな大勢の人達が褒めてるなら、単に主さんの美的感覚が特殊なだけだと思う。

あれ本当に面白いよね〜と話題になり、視聴率もウナギ登りのドラマを見ても、
「私にはぜんぜん面白いとは思えない」
って人と同じ。

少数派、違う言い方すれば変わり者。

No.29 17/02/09 18:19
匿名29 

主です。確かに彼女は自分で美人と言われたとか周りに言いません。だって私から言わせればせいぜい中の上くらいのレベルで点数つけるとしたら60点くらいが限界だし、人柄とスタイルのお陰で周りに過大評価されてるように思います。
そのレベルで美人気取りされても気分悪いです。

  • << 31 これが妬みって言うんだよー でもさ、主さんも疲れない? 彼女のことで頭いっぱいじゃん。 こんな事考えてるのつまらなくない? 彼女は皆から美人さんって思われているんだな~ そうなんだ~ そっかあ~ って認めたら、きっと楽になるよ!! 世の中沢山の美人さんがいるし、自分の好みとかもあるし、やっぱり美人さんは見ていていいなあって思うし! 同じ女に産まれたのに、なんで自分は?って悲しくなる事もあるけど、それもまた人生。顔やスタイルだけじゃないしね! 自分を大切に思ってくれる男性がひとりいれば最高じゃん!

No.30 17/02/09 18:25
匿名29 

>> 25 香椎由宇みたいに整い過ぎて近寄りがたい美人ではなく 彼女は愛されキャラで万人ウケする美人とか? 会社でも彼女と話すの緊張すると言っている人が結構いて、後輩女子からは高嶺の花と言われていたので、パッと見は近寄りがたい外見だと思います。
ただ話してみると結構おっちょこちょいだし楽しい感じの子です。そして凄く優しいですね。

No.31 17/02/09 18:29
小学生17 

>> 29 主です。確かに彼女は自分で美人と言われたとか周りに言いません。だって私から言わせればせいぜい中の上くらいのレベルで点数つけるとしたら60点く… これが妬みって言うんだよー

でもさ、主さんも疲れない?
彼女のことで頭いっぱいじゃん。
こんな事考えてるのつまらなくない?

彼女は皆から美人さんって思われているんだな~ そうなんだ~ そっかあ~

って認めたら、きっと楽になるよ!!

世の中沢山の美人さんがいるし、自分の好みとかもあるし、やっぱり美人さんは見ていていいなあって思うし!

同じ女に産まれたのに、なんで自分は?って悲しくなる事もあるけど、それもまた人生。顔やスタイルだけじゃないしね!

自分を大切に思ってくれる男性がひとりいれば最高じゃん!

No.32 17/02/09 18:41
匿名32 

妬んでも主は彼女にはなれない
諦めなさい

性悪オーラは直らない

No.33 17/02/10 01:25
匿名33 

主さんの気持ち、すごく分かります。私も今まで何人か、えっこの人がなんでそこまで?という評判美人さんに出会ってきました。もちろん、本当に綺麗な人にも出会い、そのような人には私も綺麗だなぁと素直に憧れてきました。

私自身も美人と言ってもらえますが、過去にそこまで言うほど美人か?と思った人は何人もいます。そういう美人はみんな、失礼ながら「よくあるタイプ」だということに気づきました。不思議と万人受けするんですよね。私の個人的な好みは、個性のある美人(オードリー・ヘップバーンとか)なのですが、長澤まさみ(好きな人いたらごめんなさい)さんのような特徴の少ない美人がもてはやされることもあるようです。

もしかしたら、主さんの同僚の人もそういうタイプかもしれません。

No.34 17/02/10 07:27
通行人 ( 50代 ♀ H8X5Sb )

雰囲気も美人なんでしょうね。主さんみたいに僻んだりしないぶん。
貴女を含め回りが引き立て役になりさらに綺麗にみえるとか?

No.35 17/02/10 09:35
匿名29 

主です。気持ちを分かってくれる方もいて嬉しいです。
No.34さん、私も引き立て役って事ですか…?No.33さん、よくある美人って飛び抜けていない美人みたいな事ですよね?私も彼女の事をせいぜいそのレベルって思ってました。
しかし彼女の結婚式に出席しましたが、他に出席していた男性上司達は彼女の晴れ姿に本気で釘付けになってホールドしていて、「やっぱり綺麗だ〜。ポテンシャルが違う!」と言っていたり。
他の女の同僚の結婚式に彼女と一緒に出席した時も、新郎側の男性陣が彼女の事を「群を抜いてる美人」とか、「めちゃめちゃタイプ。1㎜のブレもない!」などと言っていたり。
会社では結婚した今も、彼女が既婚者と知らない転勤してきたばかりの別部署の男性社員(カッコよくてしかも仕事はかなりやり手の大物)から誘われたり、また別な部署の男子が彼女と仲良くしようとして絡んでくるようになったり、うちの部署でも男子は上司も含め彼女に絡みに行ってる所を度々見ます。
会社内だけでこれですから、外でも男性からのアプローチは結構あるのではと思います。
会社の女の人でも彼女のファンだと言う人がいたり、綺麗過ぎて隣に並びたくないとか、めっちゃ美人と言われていたり、とにかく嫌になる程彼女の容姿の評価を聞きます。社内一美人と言ってる人も男女含め3〜4人くらいからは聞いたと思います。
毎日こういうのが続いたら私も冷静ではいられないし、気分良くないです。

No.36 17/02/10 12:08
匿名36 

好みの問題じゃないですかね。
自分の思う綺麗、可愛いとはちょっと違うだけで
世間一般の思う綺麗、可愛いなんですよ。

私もAKBのまゆゆは可愛い、綺麗って思うけど
松井珠理奈さんは中の上かもしれないけどそこまで綺麗とも思えない。

という好みの感覚が違うだけ。

No.37 17/02/10 12:56
通行人37 

わ、分かります~~

私の友人がそうなんですよ。

すごいモテます。

歯は出っ歯、化粧落としたらしじみレベルの目。

といっても私自身、どんな美形よりも魅力があると思います。

スラッと背が高くて長い手足、色気むんむん。

見てるこっちがドキドキしますもの。

きっとその人は雰囲気美人でもあるんでしょうねえ。

No.38 17/02/10 21:17
匿名38 

同じ顔立ちの人でも肌が明るいとか、ツヤっとして綺麗だったり、歯が白い、歯並びが良いとオーラが出ると思います。そういうことは無いのでしょうか??

No.39 17/02/10 21:18
主婦39 

痩せすぎだよね
その身長ならば最低に60キロはあった方が良いよね70キロ以上ならやばいけどね
44キロは魅力無いし病的ですよ

主さんの方が素敵ですよ

No.40 17/02/10 22:39
通行人40 ( ♂ )

166cm、44kgって本当ですか?

もし本当でしたら、あまりにも痩せすぎでしょう。

病的と言っても、過言ではありません。

その身長でしたら、56kgぐらいがちょうどいいぐらいです。

身長166cmの女性芸能人など公称値はともかく、実際の体重は56kgぐらいはあるはずです。

因みに体重44kgで男性受けの良い体型の女性の身長は、154cmぐらいのはずです。

断っておきますが、私はいわゆるデブ専ではありません。

そもそも日本には、女性の体重に対する誤った概念がはびこっているのです。





No.41 17/02/10 23:05
小学生17 

>> 40 痩せてスタイルがいいのが必ずしも男性ウケがいいとは限りませんよね。

私は155cm43kgですが、男性には「痩せてる」と言われますが、女性には「健康体型」と言われます。

No.42 17/02/10 23:51
通行人 ( 50代 ♀ H8X5Sb )

37歳独身、渇ききってる主さんと、33歳既婚でご主人にしっかり愛されているであろう、女としての自信と充たされている女性の余裕です。
例え独身でも誰かにしっかり愛されていれば人のこと妬む必要もないでしょ?

No.43 17/02/11 00:13
遊び人43 

166センチ44キロ…う~ん?
ちょっとガリガリ君やね。
男の本音言わせ貰うと、脱がしたら残念な感じだと思うけど。

背丈はデカいのに、カラダはガリガリでバランス悪いし…色気無さそう。
もっとカロリーある物食べてカラダに肉付けないとダメね~ (笑)

  • << 50 主です。確かに彼女は胸もないし骨っぽいですね〜。人の事言えないですが…。彼女は育児中に更に痩せてその体重になっちゃった感じです。

No.44 17/02/11 00:15
通行人44 

ズバリ、その人は雰囲気美人です。
実際は、主さんのほうが美人かもしれません。

No.45 17/02/11 00:34
匿名29 

主です。私も身長164㎝で体重45㎏なので彼女と似たような体型です。ガリガリなんですかね?雰囲気美人は凄く納得です。私からするとまさにそんな感じです。

No.46 17/02/11 02:24
名無し46 ( ♀ )

主さんがどう思おうと、その人はみんなから人気があって美人なんだよ
自分の方が綺麗で素敵な人だと言われたいの?
美人はそんなこと考えないよ

主さんはそんな性格だから、アラフォーで独身なんだと思うよ

  • << 49 独身ですが彼氏はいますよ!彼氏に彼女の写真見せたら元バドミントン選手の潮田玲子に似てるって言ってました。潮田玲子はとびきり美人ではないですよね?

No.47 17/02/11 14:13
匿名29 

主です。彼女の体型痩せ過ぎって意見もありますが、私自身も身長164㎝の体重45㎏なので…。彼女の身長と体重は健康診断の時に盗み見たので本当です。
私の事性格ブス性格ブスって言われてとてもショックですが、自分が彼女の事を大して綺麗じゃないと思ってても外では口にしない方がいいって事ですね。
でも彼女はしつこく言い寄られて振った男性から最後「大した綺麗でもないくせに自惚れんな」と捨て台詞言われてました(笑)男の本音が出たんでしょう(笑)

No.48 17/02/11 14:17
小学生17 

>> 47 ねえ、主さん、もうやめようよ、悪口言うの。

読んでいて辛いよ。病んでるよ。

主さんも綺麗だよ。大丈夫だよ。

人を気にしても辛いだけだよ。

No.49 17/02/11 14:18
匿名29 

>> 46 主さんがどう思おうと、その人はみんなから人気があって美人なんだよ 自分の方が綺麗で素敵な人だと言われたいの? 美人はそんなこと考えないよ… 独身ですが彼氏はいますよ!彼氏に彼女の写真見せたら元バドミントン選手の潮田玲子に似てるって言ってました。潮田玲子はとびきり美人ではないですよね?

  • << 54 うん潮田玲子くらいならたいした事はないかもね。で、あなたは誰に似てるの??
  • << 56 潮田玲子さんに似てるなら、可愛いと思う ソックリならともかく、誰々に似てる、っていうのはあまり基準にならないよ つーか、どうしても主さんはその人が綺麗じゃないと言いたいだけだよね笑 その人は総合的に美人なんだってみんな言ってるでしょ 顔、スタイル、雰囲気、性格を総合してってこと 職場に北川景子のソックリさんがいれば、文句なしに綺麗だと言われるだろうけどね 主さんは彼氏が可愛いって言ってくれればそれで良いじゃない それにアラフォーになって身近な人が綺麗だと言われることを気にしてるのも、バカみたいだよ 僻んでるって言われても仕方ない

No.50 17/02/11 14:21
匿名29 

>> 43 166センチ44キロ…う~ん? ちょっとガリガリ君やね。 男の本音言わせ貰うと、脱がしたら残念な感じだと思うけど。 背丈はデカいの… 主です。確かに彼女は胸もないし骨っぽいですね〜。人の事言えないですが…。彼女は育児中に更に痩せてその体重になっちゃった感じです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧