注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

魔界?

レス90 HIT数 3056 あ+ あ-

名無し
17/06/20 20:53(更新日時)

派遣で行った先が思考読める人ばかりと思えば覚醒した人が多くて心底こまってます。2つほど体質的に困ってますがなんとか後少しは踏ん張れそう。先週は10時~12時が風邪とかの怠さでは無く身体の中の力が無くなってしまい、辛くて辛くて経験上次の日も怠さがのこってるはずですが、余りの辛さにずっと心の中で文句言ってたら多分仕事が滞ると困る人が助けてくれたみたいです。今いる場所は全員長くて全員覚醒者みたいです。昼に余りの辛さに派遣会社に連絡しましたが無視です。死んだも長年ぼんやり見えてたのにくっきり見えます。
寮でも会社でも頭で考えた事に対して否定や怒ればその怒り具合で頭痛が激しくなり踞りたくなります。ずっとじゃないので相手が呟いた事に対して否定や怒りがあるときだけで普段は頭痛がないので病院行っても異常無し、痛み止めも効かない。早めてもらったけどまだ残ってます。どうしたらいいですか? ここはわからない普通の人間の身体を玩具にしてると考えます。初体験ばかりですが私は実際にあります、身体の芯から力抜くのもそうです。証拠なくても殺人未遂だとかなり切れたらそれからありません。人は特定してます、否定はありませんでした

17/02/08 12:38 追記
特殊体質の楽園なら無理やり映像強制的に見せないし頭痛もさせない、映像強制的に見せた時点で私に隠す気0、精神的に限界待ち人の思考盗聴していろいろ嫌がらせ。30位の女性腐ったりんご名に負けない仕事ぶりです。こっちは限界きて毎日精神削りながらでてるのに💢

タグ

No.2430113 17/02/06 12:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/06 13:03
ヒマ人1 

それは大変な職場に割あてられましたね。
(^-^;)
全員が覚醒していてはお手上げですよ。

• << 6 そこの会社全員でなく持ち場の小さい場所です。最初の数日朝奇声が聞こえて奇声だと呟けば激痛、ここ数ヶ月毎日頭痛しない日がなく毎日目に入った人が出て映像が流れます。他では経験なくて今は集中は諦めてます。今まではトラブルがある時は頭痛でわかり避ける位でした。高確率でしたが、今は思考読める人の怒りや否定も拾って役にたちません 長い付き合いです。件の方は私は直に話してませんがここ数ヶ月の限界がきて切れ頭の中で他にも言ってしまいました。悪い事したなと思いましたが私も被害にあったのでなんとも言えません。

No.2 17/02/06 13:37
社会人2 

出家するしかない

• << 7 仕事してる間呟けば頭痛が酷いのでお寺で働こうかなと思えばまた激痛。人の意見か辞めとけか不明。寮でも仕事中考えてた事考えると激痛。多分大きく見て同じ場所で仕事してる人が同じフロアーの近い場所だな~と確信。余りにも頭痛くて人の思考無断で読む人は、マイナス感情拾うと痛くなるからこちらの痛み判る為剣山頭に刺して仕事したらどうですか?と呟けば激痛。最悪です💢

No.3 17/02/06 13:51
匿名3 

何の病院行ってます?
精神科で統合失調症で見てもらいましょう。

• << 8 精神科も異常無しでした。自分も頭おかしければどんだけ楽なのにと思います。隠す気ないです、酷い場所は口に一切出さず考えただけで対処してもらってました。ほんとどこのファンタジーの世界かと思います。

No.4 17/02/06 14:11
名無し4 

どんな職場なんだよ!?(笑)覚醒した人ばかり?(笑)
生き霊も混ざってそうだね。

• << 9 どっちかはわかりません。 嘘か頭おかしいと思いたければ思えばいいですが、寸前に思考読める人に酷い目に合わされて死ぬとこだったので拒否反応半端ないです。それまで考えず咄嗟に肩とか首とかわかりやすい場所にごみついてる考えれば動く人は怪しいです。

No.5 17/02/06 16:17
名無し5 ( ♂ )

主さん違法薬物やってないか?

• << 10 やってません、尿検査しても糖しかでません。摂津市でバイトしてた時も思考読める人居て気にくわない人かった みたいで何もしてませんが死ぬとこでした。気が着いたのが途中数回激痛あったけど意味わからなくて、嵌められてリカイしました。だから今いる場所の人にも疚しい事してなければまカミングアウトすればと考えれば激痛。最悪です。
  • << 90 見たことすらありません、仕事中よくバックからはなれるから飲み物にその霊能者の子飼いに入れられる危険はある。

No.6 17/02/06 19:33
名無し0 

>> 1 それは大変な職場に割あてられましたね。 (^-^;) 全員が覚醒していてはお手上げですよ。 そこの会社全員でなく持ち場の小さい場所です。最初の数日朝奇声が聞こえて奇声だと呟けば激痛、ここ数ヶ月毎日頭痛しない日がなく毎日目に入った人が出て映像が流れます。他では経験なくて今は集中は諦めてます。今まではトラブルがある時は頭痛でわかり避ける位でした。高確率でしたが、今は思考読める人の怒りや否定も拾って役にたちません
長い付き合いです。件の方は私は直に話してませんがここ数ヶ月の限界がきて切れ頭の中で他にも言ってしまいました。悪い事したなと思いましたが私も被害にあったのでなんとも言えません。

No.7 17/02/06 19:40
名無し 

>> 2 出家するしかない 仕事してる間呟けば頭痛が酷いのでお寺で働こうかなと思えばまた激痛。人の意見か辞めとけか不明。寮でも仕事中考えてた事考えると激痛。多分大きく見て同じ場所で仕事してる人が同じフロアーの近い場所だな~と確信。余りにも頭痛くて人の思考無断で読む人は、マイナス感情拾うと痛くなるからこちらの痛み判る為剣山頭に刺して仕事したらどうですか?と呟けば激痛。最悪です💢

No.8 17/02/06 19:46
名無し 

>> 3 何の病院行ってます? 精神科で統合失調症で見てもらいましょう。 精神科も異常無しでした。自分も頭おかしければどんだけ楽なのにと思います。隠す気ないです、酷い場所は口に一切出さず考えただけで対処してもらってました。ほんとどこのファンタジーの世界かと思います。

No.9 17/02/06 19:59
名無し 

>> 4 どんな職場なんだよ!?(笑)覚醒した人ばかり?(笑) 生き霊も混ざってそうだね。 どっちかはわかりません。 嘘か頭おかしいと思いたければ思えばいいですが、寸前に思考読める人に酷い目に合わされて死ぬとこだったので拒否反応半端ないです。それまで考えず咄嗟に肩とか首とかわかりやすい場所にごみついてる考えれば動く人は怪しいです。

No.10 17/02/06 20:11
名無し 

>> 5 主さん違法薬物やってないか? やってません、尿検査しても糖しかでません。摂津市でバイトしてた時も思考読める人居て気にくわない人かった みたいで何もしてませんが死ぬとこでした。気が着いたのが途中数回激痛あったけど意味わからなくて、嵌められてリカイしました。だから今いる場所の人にも疚しい事してなければまカミングアウトすればと考えれば激痛。最悪です。

No.11 17/02/06 20:46
名無し 

追加します。
数百人単位で思考読める人、覚醒?した人がいてワケわかりません。どういうつもりで変な映像見せたのか、私は普通人なので態度からしか判断不可能です。変な映像の犯人はこそこそしてる人を疑ってます。 悪い事してなければ堂々としてるはず。女性がトコロテンとか強制的に見せてるのかと思えば微妙です。派遣会社の人にも車で話聞かれましたが、その間も前に居る映像が流れてトコロテン眺めながら話してました。不思議な事にこの会社に行くまでのかなりイケメンと思った人は出ません。多分会社の中の知ってる人だけみたいです。会社から出てバス待ちの知らない男性同士の後ろ姿見ただけで刺しつ刺されつしてました。顔しらないのに顔も出るとかホラーです😱

No.12 17/02/06 21:40
匿名3 

その人が思考読めるんじゃなくて、サトラレだ!
すごいね!!

No.13 17/02/06 22:06
名無し 

>> 12 サトラレ心底嫌ですね😱
本当にここは異常まともな会社行きたいと思うと頭痛。既婚者は子供の幸せ売ったんだと思うと激痛。最悪です。
霊能力者は他人の速度も変えれるみたいで驚きです。責任者近い方だと思いますが私は鈍いので頑張ればぎりぎり間に合うかどうかでやばい状態で片手以内の回数で40分位ベテランと同じ位早く動ける時間がありあり得ない事です。3~四時間は普段よりめっちゃおそくて自分感覚で二秒後位に見たら目の前にあった商品が遥か彼方にあったこともあります。早い時も遅い時も自分感覚は同じです。それで違和感覚えて頭で呟けば遅い感覚は無くなりました。人為的です。霊能者ってこんな事できると知りませんでした。最悪です。早い分にはいいし楽しいです。仕事ですが

No.14 17/02/07 06:39
名無し 

変な映像見させる人で疑ってる人はこそこそしてて裏でなんかしてるので疑ってます。昨日も映像見させる人謝らせたいと思えば激痛、してなければ反応しないはずなのでこの方達が反応したみたいです。30代位の女性二人です。
私は普通の人なので態度や行動からしか判断不可能です。 疚しいから隠してるし疚しい事がなければ堂々としてるはず。本当に卑怯💢 何も知らないわからない人も居るのでそんな人をばかにして見下した行動にしか思えない。自分たちが選ばれた特別な人間だと思い込んでるんだろうと思います。最悪💢
早くまともな会社に行きたい。

No.15 17/02/07 06:51
名無し 

悪い事しないいい人もいると思いますが、↑に書いたような人が居るのでそちらが目立ち普通にいい人は目立ちませんと言うか人がおおすぎてわかりません。疚しい事してこそこそしてる人は目立ちますね。すぐにわかります
一番最初に書いた方だけは精神的に限界だったので悪い事しましたが、その根源に疑ってる人も出ましたししっかり観察して、霊能力者なので表沙汰にはできないけど思考読める人が大量に居るのでそれでなんとかできたらと思います。本当に最悪💢 悪用する為に霊能力者になったんだな💢 数ヶ月ずっと嫌な映像を強制的に見せられて限界です。もし違うならこそこそしないで堂々としてるし、映像見させる人謝れと(頭の中で)言った時に反応しないはず
マジない💢
最初男性が見させてると思ってた。やっぱり思考読める人でまともな人いないのかもと思い始めてきた。会社には霊能力者多数と求人に出さないと詐欺じゃないかと思う。

No.16 17/02/07 07:23
名無し 

どうやら片割れは同じ寮の同じフロアか上下の近くにいる可能性あり。寮でずっと考える度に頭痛があり出たら皆無です。先週疲れたと頭で呟けば激痛であのときからおかしいと思ってました。
あれだけ激痛で辛かったのに外出て同じ事考えても全く痛み無しやっぱりあの人達が犯人の可能性。自分が言うのもなんだけど派遣って人間性・・ 普通の仕事が良さそうです。この人達が何言ってもカミングアウトしない限り疑うと思います。カミングアウトするって事は何も疚しい事がないと断言できないとできないから。
力悪用して罰当たらんのかと思う。
人の思考無断で覗くのは覗きと同じだと思う。
本当最悪💢

腐ったりんごと呟けば反応あり、無自覚だと思えば自覚あったみたい。

No.17 17/02/07 07:59
名無し 

この人達盗聴して悪用するのが仕事?
本当に腹立つ💢 腐ったりんごw
普通に仕事で力使いまくる人も居るけど見てる限り悪用はしない人と仕事にも力がない人にわからないようにかできるだけ使わない人、悪用しまくる人いろんな人が居ます。
自分がいる小さな場所の方は目が死んでます、変な映像と頭痛で集中諦めてずっと頭で独り言(愚痴、恨み言)言ってるので筒抜けだからだと思います、凄いミスした時も頭痛酷くて頭朦朧としてたので体質的に合わない私はこの会社は無理です。腐ったりんご(女性二人組かな?)は盗聴もして悪用するし最悪です💢 小さくわけて別の場所の方々です。
数ヶ月ずっと嫌な映像と頭痛に対しての愚痴独り言で言っても反応して激痛💢 前に死ぬと思った事がありますが、その人と同じで証拠がなければなにしてもいいと思ってるんでしょう。普通の体質の人を見下してばかにした行為💢
違うなら他の人達みたいに仕事でしか使わないとか悪用しないはず💢

No.18 17/02/07 12:36
名無し 

腐ったりんごの方々がいろいろしてる。個人特定されたくないみたいです。なら最初からしなきゃいいのに。目的は大体わかりました。辻褄もあいます
最悪💢

No.19 17/02/07 20:21
名無し 

今日は小さい場所の担当の人が攻撃。死んだ目の人。連日激痛と映像で限界で先々週頭の中で独り言で激しい独り言の愚痴言ってたのの仕返しみたい。頭痛が気をつけろと何に気をつける?呟きで自分の名前呟いたからだろうな。
口に一切出さない全て頭で考えてるだけ。それ盗聴だよと思うと頭痛。
盗聴しても悪いと思わないのは倫理観の違いですね。

No.20 17/02/07 20:48
名無し 

むちゃくちゃ悪用しまくってる、社員も。 子供の幸せをお金に変えた人はなんでもできるのかも知れない。ここのサイトのどっかのスレのレスにあったけどこの人の子供かもと思ってしまった。 それ呟いたから怒ったのかな?
私の頭の中で考えた事で私のものだと思う。 バレなければなにしてもいいと思うんだなと思う。
そのうち完全犯罪できると思った人がなんかするかも知れない。今も中は同じようなもの、証拠はないから犯罪ではないけど最悪💢バレなきゃなんでもありで私にバレました
社員の人に頭の中で酷い頭痛と映像で切れてて独り言、愚痴、切れて暴言を吐いたのがヒットしたみたいで実際に仕返しされました。独り言で名前呟いたのでそれ言えば他の事も他の人も知るからと思ったんでしょう。
普段挨拶と仕事以外は会社の人と口聞かないし変な映像の登場人物にされるので近づきません。かなりきてます。私の頭の中は私のもの、他人の家に土足で入ってトイレに鍵かけて入ってるのを無理に開けて文句言うのと同じと呟けば激痛複数の人が怒ったみたいです。社員や契約社員の方位はちゃんとした行動して悪用してる人を取り締まって欲しいです。

No.21 17/02/07 21:09
名無し 

派遣の人から見たら本当に無理な人は居ないと思ってるのだろうか?私は体質に合わなく最悪💢
知らない人は気がつかないだけで無法地帯に見える。気がつかない人は私が先週木曜日にされた身体の芯の力抜けたらその日で逃げる私も二時間でねをあげました。 仕事自体はちゃんと覚えたいけど場所と相性が最悪なのが無理、もうとっくに精神的には限界にきてて心で暴言はいて凌いで、その暴言を拾って飲み込む人がいて悪循環。 ならその人達も同じ会社なんだから映像強制的に見せる人止めたらどうかと言うと頭痛。映像見せられてから始まってるからこれ食い止めれば問題なかったのに最悪💢

No.22 17/02/07 21:22
名無し 

>> 21 こんなに多いから会社自体は安泰なんだろうけど私には地獄だわ💢
特殊体質の人の楽園か無法地帯か誰かによって人工的に造られたなにかか・・ 毎日集中もできず既に限界になってる精神をガリガリ削って毎日大量のお酒飲んで寝てる。お酒じゃないと頭痛が酷くて眠れない。
今尿検査したら糖が凄い事になってる気がします。本当にここは地獄。気がつかない人には普通の職場。覚醒したら被害者から加害者と呟いたら皆さん納得してたみたい。頭痛が一切なかった。
これなら1000円以下の時給がマシです。日々霊感が強くなってく。1ヶ月開けばわかる。元々うっすら見えたのが急に超リアルに見えて怖いので自分はわかりやすかったけど普通は覚醒するまでわからないのかな?鈍すぎだと思う。
これで生きにくくなった、高い代償(;O;),

No.23 17/02/07 21:35
名無し 

他人の思考読めるようになった時点で逃げれば覚醒しないままの人もいたのになぜしないと呟いたのも激痛。最近手遅れだからと言う意味だと知った。最初は思考読める人ばかりと思ってました。人が多い場所はこんなとこばかりかなと完全にトラウマです。
知ってる霊能力者はお金貰っても悪用はしなかったのでかなり心底からがっかりしたら頭痛しましたw派遣会社に行く時は頭痛なく途中この会社見て頭痛したので放置また勧められその時何かに呼ばれたので行きました。最悪です。これからはのんびり他人の悪意怒り感じず生きたいです。この数ヶ月で一生分受けとりました。 どんな仕事がいいか考えながら仕事してます。それなら誰も乱入しないからと思ったら激痛がしました。 自分の頭の中も個室でプライベート守られてると思ったけどあの方々は一切無視です。
だから無謀地帯

No.24 17/02/07 21:47
名無し 

腐ったりんごの方々は私が腐ったりんごの方々と同じ場所の方が仕事を教えてくれてた(普通の人)人で私が目に入った人は映像に映るのでそれが目的だったみたいです、好きなら押し倒せば? 仕事終わったら大声で呼びましょうか?と呟けば頭痛がしました。満更でもないって事ですか?
考えると内容により頭痛が酷いので寝酒しながら書いてるので申し訳ありません🙇

No.25 17/02/07 21:53
名無し 

ここにくるまではここではカウントしない位の凄く軽い頭痛と言っていいかわからない位が数ヶ月に片手以内。ここは入って現場に配属になって毎日1日軽く両手以上激痛、普通の頭痛はそれ以上。その上に望まない映像地獄です。その上に思考読める人びと。何故気がつかないのか不思議で仕方ない

No.26 17/02/07 22:21
名無し 

極普通の職場がいいな。
時給安くても1番大事。
知らなくて入った人が覚醒して絶望するところが見たいのかな?酷すぎ💢と物凄く思います。
自分を只の何もない知識もない普通の人と言えば激痛がしたのは何故?
感じるだけです。

No.27 17/02/08 03:00
名無し 

本当に最悪💢

No.28 17/02/08 03:15
名無し 

とんでもない場所、行きたくない。社員さえあれだから最悪💢
普通のまともな場所に行きたい。盗聴魔わんさかでしかも悪いとも思ってないとか最悪💢
後少しだから頑張ろう。犯罪者の楽園にしか思えない。他人の家に無断で土足で入る人ばかりなんだろうな。

No.29 17/02/08 03:32
名無し 

また頭痛がし始めた。起きたみたい。

No.30 17/02/08 03:38
名無し 

犯罪者の楽園がしっくりくると思う位限界💢
普通の倫理観持った人も居るんだろうけど社員さえあれなので・・
毎日頭の中で暴言吐いてる。それを盗聴して拾ってる💢
一人が変なもの見せたら同じ会社なんだから同罪、しかも止めないから強制的に普通の体質の人にしていい事なのか?と思う。
横領も1人がすれば会社自体そう見られるし同じ事だと思う。

No.31 17/02/08 06:46
名無し 

一度声と本人認識したらわかるみたい。考えてが声みたいになってるのかも。先週の週末前が別れ道だったみたい。
だから、カミングアウトした人以外盗聴するなと言いたい。 私の頭の中にある考えは私のもの!
盗聴してて恥ずかしくないのか疑問。徹底的にバレないように隠す気もないから私みたいに気がついた人がいるからずっと募集しっぱなしなんだろうと気がついた。
赤信号みんなで渡れば怖くないの心境?
徹底的に隠せば自分は鈍いから気がつかなかったのに。普通の人が覚醒して絶望するの見るのと気がつかない人に人体実験するのが楽しみなんだろうと思う。最悪💢
お金払って見てもらう場合はその時点で許可出したのと同じだから問題ないけど普段は問題ありでしょ。
書いてる今も頭痛する💢
盗聴です!

No.32 17/02/08 06:53
名無し 

自分たちで勝手に盗み聞きして、それで恨まれても~と思います。
口に出せば意味は変わりますが、自分たちで人に変な映像強制的に数ヶ月見させて酷い頭痛おこさせて限界来て切れた人間の考え盗み聞きしていろいろするのがこの会社のやり方。
違うならここまで切れません。最低の場所! 普通の感覚の人が行ってはいけない場所。 マジ最悪💢 企業自体はよくても人が最低

No.33 17/02/08 07:01
名無し 

悪用する人取り締まって欲しいけど社員から悪用しまくってたら見えない部分は無法地帯でも仕方ないのかも。
やっぱり自分達は選ばれたと思い込んでる?

No.34 17/02/08 07:02
名無し 

最悪、誰見ても犯罪者にしか見えない。
募集に書かないと詐欺でしょ!
怒りしかわかない

No.35 17/02/08 07:23
名無し 

1人で歩いてる今は激痛から解放される。覚醒して車乗ってる人が通った時は頭痛がするみたい。
紐なしで高い所から飛び降りるのと同じだと思う。
最悪💢
もしかして自分生け贄にされたのかと思う。 スピードはここに書いてからは自分の実力だけで人の力は加わってないと思う。自分感覚の二秒 で商品が場所が動いてなかったり、遥か彼方だったりないでしょほんと最悪💢 普通の体質の人は実験体。怒りしかわきようがない。
身体の芯の力抜くのも二時間じゃ回復不可能。休憩とっても普通に苦なく動けない。4時頃にかるくその時の怠さが急に出たので仕事を止めない為責任者近くの人がなんかしてくれたんだと思う。初めてしてできる事ではないから何度もやってるのは明らか。人の命弄るのと同じと呟けば激痛。あの方々は普通の体質の人の命なんてその辺に落ちてる石と同じ感覚と確信。
他の事はともかく流石にしていい事と絶対にしては駄目な事わからない場所は物騒で仕方ない。だから社員も悪用してるんだろうと納得。見本になる社員が悪用したら後はどうなるかわかると思います。
ほんと最悪💢

No.36 17/02/08 12:34
名無し 

自分の知らない言葉が頭に浮かぶ時もある。汚い言葉で聞いた事なかったから思い出せない。自分達で映像見せて切れて頭で愚痴や因縁つけるのはや○ざも顔負け。 ほんと腐りきってるわ、腐ったりんごの方々は名に恥じない活躍ぶりで素晴らしい。関わりたくないわ! 特殊体質の楽園ではなく力悪用してる人が集まる場所。実際そうだし💢 腐ったりんごの方々が私を煽ってるみたいですが名前に恥なし素晴らしいですw 毎回相性悪いタイプに映像強制的に見せて知らない下品な言葉頭に並べて30位の女性とは思えない。 それで数ヶ月切れるまで毎日+激痛 素晴らしい名前負けしない行動力。黄色い被らなくなったのは何故ですか?
理不尽すぎて涙がでます。 その方々の仕事でしょうか?
映像も相変わらず目に入るものが流れてる。傷口を消毒しないで化膿して腐れたのが浮かんだ。ぴったり過ぎで言葉が出ません。
会社ごとでカミングアウトして特殊体質の人だけ呼べば自分みたいな体質の人が苦しまないのに。今この会社がある県、と大阪からも通ってる人多いから大阪の人も覚醒してる人いるから巻き込まれて増えてると思う。全国に会社で働いてる人が散らばれば、覚醒する人は増えいじめられてる子供が覚醒したら、人の心が見え本当なら自殺しなくて済む子も死んでしまうかも知れない。数十年先今も自分の居る近くに腐ったりんごの方々がいるみたいです。腐ったりんごの方々が霊能力者だと私に証拠を一生懸命揃えて見せてるので、他の方も隠しても無駄です。腐ったりんごの方々のおかげです、物凄く働きますね。お疲れ様ですw 関わらなければ放置でと思いましたが腐ったりんごの方々が放ってくれないので仕方ないです。この調子で腐ったりんご方々他の普通に力ない方々にもアピール頑張ってください。
めちゃくちゃ理不尽な場所💢

No.37 17/02/08 13:34
ヒマ人1 

冷静になって考えてみてください。(^-^;)
他人の思考を読める人なんて恐らくこの世にはいませんよ。読めたとしても何かの技術を使っているのでしょう。
ある程度の集団になれば情報など集まりますから。

その集団、どうにもおかしなリーダーがいそうですね。そのリーダーが色々と吹き込んでいるのでしょう。

ご家族にも相談されてみてはどうですか?

• << 39 途中だったのと午後もいろいろあったので再度書きます。午後腐ったりんごの方々が隠さないので相談サイトに書いてるネタ提供ありがとうございます。と書けば激痛。いろんな人が聞いてるので会社名が入ってないか気になったみたいで、持ち場以外の社員の方が来て私の目を見ました。それから急に今まで何も言わなかったのに、その人が私が怪我するとか言ったみたいで急に怪我対策しだしました。会社で一番の霊能力者かも知れないと思いました。

No.38 17/02/08 17:13
名無し 

>> 37 居ますよ?元々村に都会のお金持ち相手にしてる霊能力者がいて別の霊能力者ですが血縁者に居て考えてる事親にバラされて育ちました。 今も隠しません離れた場所にいて顔見えない場所でも品物の順番変えて貰ってました。親に言っても親しくしてる血縁者の霊能力者に聞くだけです。病院嫌いの父親の命何度か病院に行くように言ったけど行かず最後でこれで行かなければ命の保証はないと言われて行ったら本当にギリギリで命だけはたすかった感じです。これは存在しないインチキですか? 他のスレのレスにはお子さんでいると書いてますがお母さんは書いたんです

No.39 17/02/08 19:17
名無し 

>> 37 冷静になって考えてみてください。(^-^;) 他人の思考を読める人なんて恐らくこの世にはいませんよ。読めたとしても何かの技術を使っているの… 途中だったのと午後もいろいろあったので再度書きます。午後腐ったりんごの方々が隠さないので相談サイトに書いてるネタ提供ありがとうございます。と書けば激痛。いろんな人が聞いてるので会社名が入ってないか気になったみたいで、持ち場以外の社員の方が来て私の目を見ました。それから急に今まで何も言わなかったのに、その人が私が怪我するとか言ったみたいで急に怪我対策しだしました。会社で一番の霊能力者かも知れないと思いました。

No.40 17/02/09 06:10
名無し 

嘘みたいな話だけどやっぱりとんでもない会社かも、やばすぎる。

No.41 17/02/09 06:24
名無し 

腐ったりんごの方々以外は必死に普通に見えるようにしてますが今更だし、強制的に見せられる映像、急に頭に浮かぶ言葉を相手が拾って怒ると頭痛が酷いので隠すのは盗聴してる限り不可能です。腐ったりんごの方々は30代と思ったら1人が怒って激痛、20代だそうです。老けてると呟けば激痛怒ったみたいです(笑)中高生みたいな事してたので30代が10代のマネするの30代がセーラー服きるようなものでしょ、恥ずかしくないですか?と聞いたらまた激痛。自分達で変な映像強制的に見せてるのにばかじゃないかと思う。でも映像はともかく頭に浮かぶ言葉は汚い言葉で男性がしてるとしか考えられないです。

No.42 17/02/09 06:38
名無し 

自分としては関わりたくなく、必死に普通みせようとしてる方々は見ないふりしてます。自分に必死に思考が読めるとアピールしてる腐ったりんごの方々以外はです。精神的に限界で暴言呟いて凌いでるのに、それを拾って反応されてもそれ盗聴じゃない?としか思えません。
必死に自分と同じ場所の方々が最近読めないふりして、急に外れた事言い出したり必死にしてるのに腐ったりんごの方々が台無しにしてるw バレると不味いなら最初から変な映像強制的に見せなきゃよかったのに、あれが切っ掛け。
本当に最悪💢

No.43 17/02/09 07:19
名無し 

頭に浮かぶ言葉出してる人は男性だと思う。一つ思い出した。天地天命?天明?どちらかわからないけどここに来るまで一切自分が使った事ないのによく出てくる 。誓わせたいみたい。そんな言葉韓国のドラマや映画でしかでないと心で突っ込み。 派遣先と派遣会社で話がつけば帰っていいと言われたら喜んで帰ると毎日心で呟いてる。
いつも思う、変な映像強制的に見せなきゃ自分気がつかないままだったのに見せたのは気づかせる為。最悪💢

No.44 17/02/09 07:27
名無し 

今日からでも腐ったりんごが接触しない、頭痛が一切しない、映像が流れない、強制的に言葉が浮かばなかったらここには書く事無し位しか書きません。出た時点で報告します。今まで毎日出てたものが無くなるとは思えないけど決まった日までは居なければいけないのでできるだけ苦痛を感じない為。
と会社行ったら呟きます。社員が必死にしてるのに腐ったりんごの方々がぶち壊してて大爆笑です。

No.45 17/02/09 08:02
名無し 

自分の身体と心は自分だけのもの。
他人が無断でずかずかと好きにしていいものじゃない!と凄く思う。 思考も同じ

No.46 17/02/09 19:21
名無し 

腐ったりんごの方々がわかりやすい、あれじゃ認めてるのと同じw
今日も頭痛酷くて映像は更に酷い💢最初の頃と同じように何でも目に入ったもねは何でも下品な映像にするから下しか見れない💢 なんとなく思ったのは映像見せてる人は自分に何かさせたい事があるからまた切れさせようとしてるのかなと感じた。
最悪😱
疚しい事がなければ堂々とすればいいのにと思う。
毎日激痛と変な映像強制的見されられて最悪💢
寮の部屋の近くにもいるからいつ頭痛になるかと思うと嫌になる。
全体の集りは危険因子あぶり出す為かと思ったけど去年思いっきり悪用しようとしてる人が少し居たの頭痛で感じたので意味なさない。
危険因子と書いたら頭痛がしたので書いてはいけなかったみたい。
ここに来るまで他人の-感情全くわからなかったのに高い代償払いました。

No.47 17/02/09 20:10
名無し 

つらいつらすぎる
相性悪すぎ 最悪すぎる 切実に1人が聞いて激痛×人数分の痛みと悪い感情が来るといい加減気がついてほしい。

通常の激痛時、映像がない状態の考えは霊能力者が居て普段読むのも悪用しなければ!仕方ない、気付かせては絶対に駄目。映像と言葉、激痛頻繁にあるのは嫌です。
ほんと酷い毎日に疲れた。寮、職場両方で激痛とか・・ いつ気を抜けばいいの?最近寮でも考え事すると激痛がくる時多いから安心して眠れない。会社の人が見た怪我はそれかも知れない。

No.48 17/02/10 04:17
名無し 

いい加減勘弁して欲しい
思考読まれるから次の職も安心して探せない💢
今まで8時間以上寝てたのにここだけ一時過ぎに寝て今起きるとかあり得ない😱
まじ殺す気かと思う

No.49 17/02/10 04:39
名無し 

ほんと勘弁して欲しい。
疚しい事してなければ堂々としてるはず、現実離れしすぎて親にも心配させるから言えない。
こんなに大量にいるの異常、普段霊能力者が少ないのも意味があるのに、全て無視どこの犯罪組織だよと思う。
この時間も頭痛がする。
今まで意識したり気がついた事なかったから本気で隠せば気がつかないのに隠す気がない証拠。怒りしかわきようがない。ごきぶりと同じでここだけは一匹見れば・・と思うようになった。自分達が永年同じ場所で居ればアパートとか隣の人も覚醒するのわかっててやってる。これ以上増やしてどうするのか聞きたい。
この会社に覚醒した人だけとじ込もって、理由話して希望者だけ募集すれば犠牲者減るのに💢

No.50 17/02/10 04:48
名無し 

他人の絶望してる姿見て楽しんでるとしか思えない💢
じゃなければとっくに犠牲の少ない方法とってる。
かなり短期間であまり見えなかったのに超リアルで見えるとか異常、30年近くこのままだったのに急にかわる訳がない数百人いるから滅茶苦茶早い💢
悪質すぎる

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少