注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

夫「風●行ってきても、いい?」私「は?」

レス40 HIT数 3050 あ+ あ-

名無し( ♀ )
17/02/04 18:28(更新日時)

常識って何ですか?

夫「風●行ってきていい?」
私「は?」
夫「だって子供できてから、レスじゃん」
私「そうだけどさ」

巨大児の息子を生みました。出産時、産道から肛門ふきんまで裂けたのが未だにトラウマで、夫の相手を充分にできてません。口ではしてましたが。

もう1年経ちますが、膣に物を入れるのが怖いです。

夫がそれで、欲求不満になるのは理解できる
し、浮気したくなるのも仕方ないとは思います。でも、わざわざ口にする事でしょうか?私には浮気するなと言う癖に。

私が女だからか、夫と年の差があるからかわかりませんが、世の男性はそう言うことを堂々と奥さんに話すのでしょうか?

17/02/04 11:23 追記
※ご心配してくれた皆さま。すみません。私は、夫にレスを解消するよりも先に、相手の立場を考えて発言して欲しいのです。

No.2429197 17/02/04 03:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/04 03:08
名無し1 

男は入れたい生き物だからなぁ
特に好きな女には

不倫されるよりは、風俗の方がましだと思いますけどね…

• << 3 ご回答ありがとうございます そうなのですね。夫は性欲が強いから、辛いかな?とは思ってました

No.2 17/02/04 03:10
主婦2 ( 20代 ♀ )

話しません。

ですが逆に誠意があると思います。

大抵は裏でコソコソやり
馬鹿だから変に親しくなって恋愛ごっこしだします。気色わるっっ

それなら「レスだから行きたい」と口にするのは、本当にただ性欲を発散したいだけなんだなって分かりますし、変に親しくなることもない、店ん中だけのお相手ならマシではないか?とは思います…!

• << 5 ご回答ありがとうございます そうですか。誠意……ただデリカシーがないだけかと思ってました。

No.3 17/02/04 03:43
名無し0 ( ♀ )

>> 1 男は入れたい生き物だからなぁ 特に好きな女には 不倫されるよりは、風俗の方がましだと思いますけどね… ご回答ありがとうございます

そうなのですね。夫は性欲が強いから、辛いかな?とは思ってました

No.4 17/02/04 03:46
匿名4 

主が、怖いからと拒否ってるから仕方ないよ
口だけじゃね≧≦

• << 7 ご回答ありがとうございます うーん、下半身が破裂したような痛みだったのが鮮烈で…… 4さんが私の立場なら、します?

No.5 17/02/04 03:46
名無し ( ♀ )

>> 2 話しません。 ですが逆に誠意があると思います。 大抵は裏でコソコソやり 馬鹿だから変に親しくなって恋愛ごっこしだします。気色わ… ご回答ありがとうございます

そうですか。誠意……ただデリカシーがないだけかと思ってました。

No.6 17/02/04 03:50
名無し6 

言わないで 行けばいいと思う。

言わなくても 店の中だけと決めてればいいわけだし。

言われた側は モヤモヤしなきゃいけない。
男は そういう生き物と 解っていても わざわざ言われたくない。

今 行ってそういう事してるんだ…とか考えさせるって思いやりがない。

レスの理由も解っていて、嫁の体の事は 考えないんだ。

私なら仕返しする。

病気になったら看病しないとか 仕事で何かあっても 他人事と思うようにする。

もう気持ちは なくなるから 割りきる。影で旦那を利用して自分に都合よく生きる。

• << 8 ご回答ありがとうございます 気遣って頂き、ありがとうございます。ただ、夫が私の体調を気にしないのは婚前からなので、慣れました 本当に、お優しいお言葉ありがとうございます

No.7 17/02/04 04:08
名無し ( ♀ )

>> 4 主が、怖いからと拒否ってるから仕方ないよ 口だけじゃね≧≦ ご回答ありがとうございます

うーん、下半身が破裂したような痛みだったのが鮮烈で……

4さんが私の立場なら、します?

No.8 17/02/04 04:13
名無し ( ♀ )

>> 6 言わないで 行けばいいと思う。 言わなくても 店の中だけと決めてればいいわけだし。 言われた側は モヤモヤしなきゃいけない。 … ご回答ありがとうございます

気遣って頂き、ありがとうございます。ただ、夫が私の体調を気にしないのは婚前からなので、慣れました

本当に、お優しいお言葉ありがとうございます

No.9 17/02/04 04:13
主婦2 ( 20代 ♀ )

だって多分、知らされずに行ったことに気付いたら

「影でコソコソ気持ち悪い!」

って、私ならイライラします(^^;

堂々と言えないなんて、他にも理由あんじゃないの!?
とか悶々としちゃいそう。

それならまだ言われてイライラしたほうが良いです(^^;

No.10 17/02/04 04:19
名無し ( ♀ )

>> 9 再度のご回答ありがとうございます

そういう考え方もあるのですね。嘘が下手な夫なので、したらすぐに分かる自信があります。でも、必要最低限の気遣いは欲しかったです。

そう言う配慮って、求めてはいけないのでしょうか?

No.11 17/02/04 05:47
ミック☆ ( 40代 ♂ hVBDl )

行くこと。隠れて行くことに罪悪感があるから事前にある意味正々堂々と報告したのでは? 

そこで貴女に拒否してほしく、レス解消に向かって欲しい その気持ちから事前にあえてきいてみたんでしょ。

旦那さんなりの誠意の表れな気がする。

• << 17 ご回答ありがとうございます そうなんですかね?

No.12 17/02/04 06:08
社会人12 

言ってくれた方がマシですよ。
「そうなっちゃうけどいい?」って事だから。
2択だから、拒否したら浮気もOKという話なんだろうから、受けざるを得ないね…あーぁ。頑張れ。

• << 18 ご回答ありがとうございます うー、嫌ではありますが、不倫よりは、マシかと言う感じです。複雑……

No.13 17/02/04 06:27
社会人13 

風俗?自分で処理させたらダメなの?主さんがたまに手伝っていても?
愛する人もいて幸せな家庭も持ってるのに~
男の人のそういうところ分からないな。
不倫する人達の心の中と一緒。

一体何が寂しいんだろ?

• << 19 ご回答ありがとうございます 一時は口で満足してくれてたのですが、本音は物足りなかったのかもしれません。こちらの体調関係なく、週3は求めてくる人でしたから

No.14 17/02/04 08:16
匿名14 

既婚で風俗行くこと自体無理です。行かない男はごまんといる。男の性だからって許すのもありえない。
なんなら私は女ですが性欲強すぎて旦那じゃ全然もの足りなくても浮気しませんよ。自慰で満足するのは、旦那を愛してるから。

ただ、さすがに何もさせないと辛いのもわかります。少しずつトラウマ解消して慣れて行くといいですね。お口でとりあえずしてあげたら?

• << 20 ご回答ありがとうございます 本音を言うなら、あまりいい気はしませんよ。不平等条約みたいで。 14さんの場合は愛情が本物だから、我慢できるのでしょうね。羨ましいです。 罪悪感もある反面、夫の自分強引なセックス、要求に疲れたのもあります。はい、とりあえずは、口でしてみます。

No.15 17/02/04 09:02
匿名 ( YcM8Sb )

巨大児て?わあ。そっちがきになるわ

• << 21 ……ご回答ありがとうございます 平均体重より大きい、もしくは、母体の割合に対して難産だと思われるサイズの赤ちゃんです。平均が約2800gうちの子は3506gでした。

No.16 17/02/04 09:16
通行人16 

黙って行くのは黙認なわけ?
なら言わずに行けば良かったけど、主さんは風俗も浮気で許さないて人なら、黙って行けばトラブルの元。

それより旦那は本当に風俗に行きたいわけではなく、主さんとセックスしたいんです。

拒否ばかりだから、俺はそこまで追い込まれてるんだぞとの自己主張です。
一年待ったのだからそろそろヤラせてあげないと風俗でなく不倫に走りますよ。

レスは離婚要因になるから甘く考えない方がいいし、一年も待ってくれたことを感謝してよく話し合った方がいい。

• << 23 ご回答ありがとうございます えーとですね、そもそも、あの人の心は私だけには、向いていないんです。忘れられない人がいるみたいで。 離婚理由になるのは知ってます。でも、また強引に中を……て、恐いんですよ。夫の、私の手首とあまり変わらない太さだから ただ、離婚するなら子供の事を考えて欲しいとは思います。

No.17 17/02/04 09:17
名無し ( ♀ )

>> 11 行くこと。隠れて行くことに罪悪感があるから事前にある意味正々堂々と報告したのでは?  そこで貴女に拒否してほしく、レス解消に向かって欲… ご回答ありがとうございます

そうなんですかね?

No.18 17/02/04 09:20
名無し ( ♀ )

>> 12 言ってくれた方がマシですよ。 「そうなっちゃうけどいい?」って事だから。 2択だから、拒否したら浮気もOKという話なんだろうから、受けざ… ご回答ありがとうございます

うー、嫌ではありますが、不倫よりは、マシかと言う感じです。複雑……

No.19 17/02/04 09:25
名無し ( ♀ )

>> 13 風俗?自分で処理させたらダメなの?主さんがたまに手伝っていても? 愛する人もいて幸せな家庭も持ってるのに~ 男の人のそういうところ分から… ご回答ありがとうございます

一時は口で満足してくれてたのですが、本音は物足りなかったのかもしれません。こちらの体調関係なく、週3は求めてくる人でしたから

No.20 17/02/04 09:37
名無し ( ♀ )

>> 14 既婚で風俗行くこと自体無理です。行かない男はごまんといる。男の性だからって許すのもありえない。 なんなら私は女ですが性欲強すぎて旦那じゃ全… ご回答ありがとうございます

本音を言うなら、あまりいい気はしませんよ。不平等条約みたいで。

14さんの場合は愛情が本物だから、我慢できるのでしょうね。羨ましいです。

罪悪感もある反面、夫の自分強引なセックス、要求に疲れたのもあります。はい、とりあえずは、口でしてみます。

No.21 17/02/04 09:40
名無し ( ♀ )

>> 15 巨大児て?わあ。そっちがきになるわ ……ご回答ありがとうございます

平均体重より大きい、もしくは、母体の割合に対して難産だと思われるサイズの赤ちゃんです。平均が約2800gうちの子は3506gでした。

No.22 17/02/04 09:50
匿名22 ( ♀ )

うちも3426gでした。
避ける前に、切られました(^ω^;);););)分娩時間短かった??
出産後3ヵ月で復活でしたが、違和感、痛みが有りましたが…仕方なく。

1度ゆっくりローションとか使ってチャレンジしてみたら??

• << 24 えと、ご回答ありがとうございます 切っても、裂けました。前述どおり産道から。 長かったです。前半、助産師さんだけで産まされそうになり(お腹圧迫されたり)最終的に医者が吸盤みたいなので、引きずり出したら分娩室で3時間経過してました。麻酔使わなかったので、つらかったです。 一応回復はしたはずです。ですが、医者が「きつい」言ってたのでなおさら恐いです。ローションも肌に合わず、ヒリヒリします

No.23 17/02/04 09:52
名無し ( ♀ )

>> 16 黙って行くのは黙認なわけ? なら言わずに行けば良かったけど、主さんは風俗も浮気で許さないて人なら、黙って行けばトラブルの元。 それよ… ご回答ありがとうございます

えーとですね、そもそも、あの人の心は私だけには、向いていないんです。忘れられない人がいるみたいで。

離婚理由になるのは知ってます。でも、また強引に中を……て、恐いんですよ。夫の、私の手首とあまり変わらない太さだから

ただ、離婚するなら子供の事を考えて欲しいとは思います。

No.24 17/02/04 10:13
名無し ( ♀ )

>> 22 うちも3426gでした。 避ける前に、切られました(^ω^;);););)分娩時間短かった?? 出産後3ヵ月で復活でしたが、違和感、痛み… えと、ご回答ありがとうございます

切っても、裂けました。前述どおり産道から。

長かったです。前半、助産師さんだけで産まされそうになり(お腹圧迫されたり)最終的に医者が吸盤みたいなので、引きずり出したら分娩室で3時間経過してました。麻酔使わなかったので、つらかったです。

一応回復はしたはずです。ですが、医者が「きつい」言ってたのでなおさら恐いです。ローションも肌に合わず、ヒリヒリします

• << 38 そっかぁ…ローションも合わないのかぁ 合わない人はかぶれちゃったりするもんね。仕方ないね。 避ける事はなかったけど、私も2日掛かったよ。 もしかしたら骨盤も小さく産道も小さいのかも。 暫く普通に座るのも排便するのも辛かったんじゃない? それに旦那さんのモノも立派だと怖いよね。 旦那さんも腹を割って話してくれたから、主さんも何故応えられないのか、恐怖心があるなど、1度膝突き合わせてゆっくり話してみてはどうかな?? だめかな??

No.25 17/02/04 10:40
匿名25 

誰の子産んだと思ってんの?
私一人で子作りしたの?
あんたなんの痛みもなく
父親になれて挙げ句、
セックスしたい?

どんだけ自己中なの?
あそこが裂ける痛みわからないの?
ならちん子になんか突っ込んで
傷付けていい?
で私がえっちしようよー
してくれないなら他の男とヤっていい?
っていったら「いいよ」って言う?

うん、って言うならまずチンこ
なんか突っ込ませてね。
話はそれから。

自分の快楽しか考えずに
嫁の体調も気遣えず風俗行きたいだなんて
デリカシーと思いやりが無さすぎるね。

て言います(笑)

将来あんたがチンこ勃たなくなったら
若い男と遊びまくろーっと。とか言う。

一年間口で奉仕してきたんだから
あなたも一年間口でイカせてくれるよね?

と、追い詰めますよ。

まぁ私は性欲がないので
風俗行って下さいっていつも
お願いしてるんで
あなたが羨ましくもありますが、
あなたがイヤって思ってるのなら
旦那側は我慢するべきです。

お互いがお互いの嫌なことをしない
夫婦なら当たり前のことですし
それができないなら夫婦は成り立ちません。

性病なんてもらってきたら
もう収集つかなくなります。
AIDSだったら最悪死にますし。

• << 29 ご回答ありがとうございます ははは、一時期思ってました。そうですね、子供に風呂などで感染する感じの性病は嫌です いわく、「だって男だから、わかんないもん」らしいです。でも、多少の配慮は欲しいです。

No.26 17/02/04 10:42
匿名14 

なかなか問題が多そうで大変ですね

ローションも合わず膣の状態も良くないのですか

一度二人で産婦人科にいって相談してみたら夫さんも、奥さんの気持ちがわかるかもしれません
良いローションも色々試したら見つかるかもしれません

二人で試行錯誤して乗り越えられますように
安易に風俗を許すと、不倫へのハードルも下がると思います

• << 30 お気遣いありがとうございます レスを解消するより、デリカシーや相手の事を考えて発言して貰いたいんです。ここで挙げた他にもたびたび不快な発言があるので。

No.27 17/02/04 10:52
ヒマ人27 

したいと言えば拒否られ

しなければレスと愚痴られ

風俗行けば裏切りとか言われ

• << 31 レスを不満には思ってません 逆に、体以外を考えてくれるきっかけにしたいです。 風俗を裏切りとも言ってません。揚げ足取るのは全文読んでからにしてください。

No.28 17/02/04 11:02
匿名14 

>> 27 問題の趣旨には、
〉しなければレスと愚痴られ
は入ってませんよね

落書きはおうちの紙にでもしたらどうですか?★

• << 32 匿名14さん フォローありがとうございます。

No.29 17/02/04 11:06
名無し ( ♀ )

>> 25 誰の子産んだと思ってんの? 私一人で子作りしたの? あんたなんの痛みもなく 父親になれて挙げ句、 セックスしたい? どんだけ自… ご回答ありがとうございます

ははは、一時期思ってました。そうですね、子供に風呂などで感染する感じの性病は嫌です

いわく、「だって男だから、わかんないもん」らしいです。でも、多少の配慮は欲しいです。

No.30 17/02/04 11:11
名無し ( ♀ )

>> 26 なかなか問題が多そうで大変ですね ローションも合わず膣の状態も良くないのですか 一度二人で産婦人科にいって相談してみたら夫さんも… お気遣いありがとうございます

レスを解消するより、デリカシーや相手の事を考えて発言して貰いたいんです。ここで挙げた他にもたびたび不快な発言があるので。

No.31 17/02/04 11:15
名無し ( ♀ )

>> 27 したいと言えば拒否られ しなければレスと愚痴られ 風俗行けば裏切りとか言われ レスを不満には思ってません
逆に、体以外を考えてくれるきっかけにしたいです。

風俗を裏切りとも言ってません。揚げ足取るのは全文読んでからにしてください。

No.32 17/02/04 11:16
名無し ( ♀ )

>> 28 問題の趣旨には、 〉しなければレスと愚痴られ は入ってませんよね 落書きはおうちの紙にでもしたらどうですか?★ 匿名14さん

フォローありがとうございます。

No.33 17/02/04 12:07
通行人33 ( 50代 ♂ )

旦那様と貴女の問題意識が明らかにズレている事を先ずは早急に、是正する必要が有るでしょう。
ところで貴女は、旦那様に貴女の気持ちや、体調を思い遣り発言にも配慮して欲しい、只、その条件が満たされれば旦那様が風俗に行くのも浮気をしても許すのでしょうか?
確かに、この一年間貴女は、旦那様の性欲の解消に協力し、努力された事は称賛されて然りですが、誤解されがちですが、男性の性欲を只の排出欲のみだと思われるのは、些か浅薄だと言わざるを得ませんし、義務感で処理されても、虚しいだけです。
元々、旦那様は風俗など行く気も浮気をする気も無かった、只、貴女のリアクションに期待し、又は試していたのではないでしょうか。
身体的及び精神的な部分でダメージを受けた、貴女を旦那様も気遣い、一年間我慢してきたと思います。
只、全く現状では、レスの解決の先が見通せない状態です。
貴女は、旦那様のデリカシーが足らないと仰いますが、では貴女は旦那様に対してはどうだったのか。
赤の他人である夫婦はお互いに譲歩や落とし処の模索、歩み寄りがなければ、関係は破綻します。
今、しっかりとした話し合いをしなければ、後々にまで禍根を残す事になりかねないと私は思います。

• << 35 ご意見、ご忠告ありがとうございます。 はい。結婚し、子供ができると愛の形が変容するのは仕方がないです。正直、私はあまりセックスをしたいとは思いません。夫の愛をあまり感じられないからです。 こちらの負担、後日の予定などを考慮しないそれを愛だとは感じられません。断れば、泣く。ゴムを着ける事を拒否した上、私がピルを買うのを阻止するなど、避妊もちゃんとしてくれませんでした。そんな夫の相手を再びするのが、辛いのです。気持ちいいのは、前戯だけで、後半は苦痛です。感じてるフリも疲れました。 せめて愛があるなら、きちんと避妊して、体調をお互い考慮するのが常識だと思っていたのですが、実際は違っていたみたいですね。 子供に見えない、知らないとこなら、もう構いません。

No.34 17/02/04 12:40
汚れキャラ34 

デリカシーデリカシーって…
黙ってコソコソ風俗に行かれてたらそれこそ気持ち悪いし妻への誠意のかけらも無いじゃん。
ハッキリ自己主張できる旦那さんで良かったねで終わる話じゃん。
レスの原因である主さんが文句言う筋合いは無いし、そんな夫婦事情を同意を求めて掲示板に書き込むのもデリカシー無いと思いますよ。

• << 36 ご回答ありがとうございます デリカシーがないと言いつつ、レスの下りに突っ込むんですね。 私が知りたいのは、パートナーの事を考えて 行く と伝える人がいるか、またはどんな心理でそう言ったのかです

No.35 17/02/04 13:07
名無し ( ♀ )

>> 33 旦那様と貴女の問題意識が明らかにズレている事を先ずは早急に、是正する必要が有るでしょう。 ところで貴女は、旦那様に貴女の気持ちや、体調を思い… ご意見、ご忠告ありがとうございます。

はい。結婚し、子供ができると愛の形が変容するのは仕方がないです。正直、私はあまりセックスをしたいとは思いません。夫の愛をあまり感じられないからです。

こちらの負担、後日の予定などを考慮しないそれを愛だとは感じられません。断れば、泣く。ゴムを着ける事を拒否した上、私がピルを買うのを阻止するなど、避妊もちゃんとしてくれませんでした。そんな夫の相手を再びするのが、辛いのです。気持ちいいのは、前戯だけで、後半は苦痛です。感じてるフリも疲れました。

せめて愛があるなら、きちんと避妊して、体調をお互い考慮するのが常識だと思っていたのですが、実際は違っていたみたいですね。

子供に見えない、知らないとこなら、もう構いません。

• << 37 そんなの旦那に隠れてピル飲むかリング入れたら良かったじゃない? わざわざ風俗に行っていいか?と聞くのと同じじゃない? 愛情を感じない、旦那に他に想ってる人がいる…なら子供できる前に主さんが避妊するか離婚すれば良かったのでは? 相手の立場を考えて発言して欲しいと言うけど、主さんは旦那のこと考えてる? 旦那はレスなのが不満、主さんはやりたくないのに求めてばかりなのが不満でお互い歩み寄るつもりがないから平行線のまま。 主さんは口でやってるから歩み寄ってると言いたいのだろうけど、口とセックスは全然違います。 旦那が風俗で抜いてきた方が主さんにとっても相手しなくて良いんだからいいんじゃない。 その代わりもう口でもしないからねて言えば?

No.36 17/02/04 13:19
名無し ( ♀ )

>> 34 デリカシーデリカシーって… 黙ってコソコソ風俗に行かれてたらそれこそ気持ち悪いし妻への誠意のかけらも無いじゃん。 ハッキリ自己主張できる… ご回答ありがとうございます

デリカシーがないと言いつつ、レスの下りに突っ込むんですね。

私が知りたいのは、パートナーの事を考えて 行く と伝える人がいるか、またはどんな心理でそう言ったのかです

No.37 17/02/04 14:17
通行人16 

>> 35 ご意見、ご忠告ありがとうございます。 はい。結婚し、子供ができると愛の形が変容するのは仕方がないです。正直、私はあまりセックスをしたい… そんなの旦那に隠れてピル飲むかリング入れたら良かったじゃない?

わざわざ風俗に行っていいか?と聞くのと同じじゃない?

愛情を感じない、旦那に他に想ってる人がいる…なら子供できる前に主さんが避妊するか離婚すれば良かったのでは?

相手の立場を考えて発言して欲しいと言うけど、主さんは旦那のこと考えてる?
旦那はレスなのが不満、主さんはやりたくないのに求めてばかりなのが不満でお互い歩み寄るつもりがないから平行線のまま。

主さんは口でやってるから歩み寄ってると言いたいのだろうけど、口とセックスは全然違います。
旦那が風俗で抜いてきた方が主さんにとっても相手しなくて良いんだからいいんじゃない。
その代わりもう口でもしないからねて言えば?

• << 39 ……自分の通帳、カードも管理されてて、20万ほどするリングはムリです。もしするとしたら、ピルを買うしかないんでしょうね。 子供には、本当に罪悪感を感じてます。子供ができると変わるかと、期待していた面もありました。 口では物足りなかったんですね。夫に寂しい思いをさせていたのでしょうか?はい。次に言ってきたら、そう伝えてみます

No.38 17/02/04 16:50
匿名22 ( ♀ )

>> 24 えと、ご回答ありがとうございます 切っても、裂けました。前述どおり産道から。 長かったです。前半、助産師さんだけで産まされそうに… そっかぁ…ローションも合わないのかぁ
合わない人はかぶれちゃったりするもんね。仕方ないね。

避ける事はなかったけど、私も2日掛かったよ。
もしかしたら骨盤も小さく産道も小さいのかも。
暫く普通に座るのも排便するのも辛かったんじゃない?
それに旦那さんのモノも立派だと怖いよね。
旦那さんも腹を割って話してくれたから、主さんも何故応えられないのか、恐怖心があるなど、1度膝突き合わせてゆっくり話してみてはどうかな??
だめかな??

• << 40 再レスありがとうございます そうでしたか、2 2 さんは復帰できたのですね。痛みに対して怯えなどは、ありませんでしたか? 産道がきついのでしょうね。骨盤は安産型らしいです。入院中は下の世話も看護師さんに管で処理されてました。 ええ、本当に。回数こなしてた頃もあのサイズには慣れませんでした。 そうですね。話し合うことも大事ですよね。

No.39 17/02/04 18:16
名無し ( ♀ )

>> 37 そんなの旦那に隠れてピル飲むかリング入れたら良かったじゃない? わざわざ風俗に行っていいか?と聞くのと同じじゃない? 愛情を感じ… ……自分の通帳、カードも管理されてて、20万ほどするリングはムリです。もしするとしたら、ピルを買うしかないんでしょうね。

子供には、本当に罪悪感を感じてます。子供ができると変わるかと、期待していた面もありました。

口では物足りなかったんですね。夫に寂しい思いをさせていたのでしょうか?はい。次に言ってきたら、そう伝えてみます

No.40 17/02/04 18:28
名無し ( ♀ )

>> 38 そっかぁ…ローションも合わないのかぁ 合わない人はかぶれちゃったりするもんね。仕方ないね。 避ける事はなかったけど、私も2日掛かった… 再レスありがとうございます

そうでしたか、2 2 さんは復帰できたのですね。痛みに対して怯えなどは、ありませんでしたか?

産道がきついのでしょうね。骨盤は安産型らしいです。入院中は下の世話も看護師さんに管で処理されてました。

ええ、本当に。回数こなしてた頃もあのサイズには慣れませんでした。

そうですね。話し合うことも大事ですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する