注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場

やめられない不倫…。罵倒してください

レス158 HIT数 20590 あ+ あ-

匿名さん
17/02/12 11:53(更新日時)

不倫をスッパリ止められるように、
最悪な体験談を聞かせてください。
批判、罵倒してください。
W不倫…。止めなきゃと思ってるのに
やめられないです。
全て私の心の弱さのせいです。
夫は私の手が冷たいからと、
息を吹き掛けてさすってくれる様な優しい人です。
そんな人を裏切っている自分に嫌気がさしているのに、私を愛している訳でもない彼からの連絡を待ってしまっています…。

No.2429029 17/02/03 19:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/03 20:00
匿名さん1 

悪いとちゃんと自覚しているなら、いつかやめられるのだ(・∀・)

  • << 12 本当に自覚はあるんです…。 自分がこうなるまで、不倫する人は最低と思っていたのに。

No.2 17/02/03 20:01
匿名さん2 

失ってから、大切なものに気付いても遅いよ。
ご主人も今の生活も、全部なくなってもいいの?

  • << 13 夫や今の生活を失いたくない無いです。 でも時折、全部捨てても良いなどとバカな事を考えてる自分もいるんです…。

No.3 17/02/03 20:02
匿名さん3 

慰謝料、慰謝料、慰謝料、、
いつかバレてくる。
全てを失う。

  • << 14 そうですよね。慰謝料を考えると怖いです…。

No.4 17/02/03 20:03
匿名さん4 

不倫相手の何に惹かれてるの?
手放したくない理由は?

  • << 15 手放したく無い理由…。 どういう意図でも、私を女性扱いしてくれた彼への執着心かも知れません。

No.5 17/02/03 20:07
匿名さん5 ( ♀ )

不倫が相手の奥さんにバレる。

嫉妬に狂った相手の奥さんが、包丁片手にあなたの家に乗り込んでくる。

あなたの優しいご主人は、咄嗟にあなたを庇い…



  • << 16 最悪ですね…。 でも、こういう事態にならない保証なんか無いですものね…。

No.6 17/02/03 20:09
通行人6 ( ♀ )

同じですね。
私も優しい主人を裏切っています。

  • << 17 同じですね…。辛くはないですか?

No.7 17/02/03 20:14
通行人7 

旦那さんにも悪い、相手の奥さんにも申し訳ないと思えないのか⁉


お互いの家庭ぶっ壊したいか⁉



バレたら相手の奥さんから怒鳴りこまれて暴力受けるよ❗
不倫にハマりすぎてるねW
きっと相手は主がハマってると気づいたら逃げるよW

早く足洗え‼

  • << 18 夫に悪いとは思ってますが、 彼の奥様に対しては何の感情も無いです…。お子さんに対しては罪悪感があります。 確かに、彼に…と言うよりは不倫にハマっているのかも…。

No.8 17/02/03 20:18
匿名さん8 

いつも優しくさすってくれるその手を思い切り振り払われ、絶望と軽蔑で凍りついた顔で睨まれ、聞いたこともない怒声と罵倒の言葉をぶつけられる。もし旦那様に不倫がバレたら、主さんが旦那様からされることはこういうことです。男性は女性以上に、愛する人からの裏切りを許せない生き物ですよ。悲しませる?そんな甘い認識なら、結婚自体意味がありませんよ。不倫は立派な犯罪であり、それによって大切な人の人生を狂わせ、人格をも破壊させてしまう愚行です。

ま、いくら何を言われても改心できないくらい頭が悪いから不倫するのでしょうけれどね。

  • << 22 本当にバカだったと思ってます。 夫の深い愛情を感じる度に後悔するのですが、それでも彼からの連絡を待ってるんです…。

No.9 17/02/03 20:23
アドバイザー9 

不倫で刺激を求めてるの?
それとも惚れっぽいの?
それか淫乱とか?(笑)

人を裏切って貴方は無傷は無いよ
はっきり言って貴方に悪い報いが必ず来るよ
それが世の中なの!

  • << 23 確かにそうですね。 いつか報いが来ると思います…。

No.10 17/02/03 20:26
匿名さん10 ( ♀ )

口では甘い言葉を言われて居るだろうけど、お互いに慰謝料や離婚のリスクがある以上、不倫出来てる時点で、本当は相手の事なんてどうなっても構わないと思っていることに気付いてないのかなぁ?
浮かれてるんだろうね。
不倫なんてそんなもんだよ。
気付かずに愛し合ってるとか本気で思ってるのかなぁ?
ダメ男に気付かないアホ女みたい。
そんな価値観の人のどこに惚れたのか謎だわ。

心から相手を思える価値観のしっかりしたいい男にしか興味ない。
人間、おんなじ様なレベルの人とくっつくんだから、お似合いなんだよ。残念だけど。
旦那さんも褒めてたけど、大したことないってことだよ。
あなたの人生そのレベルって事だよ。
残念だったね。


と、罵倒してみました。
辞められそうですか?

  • << 25 ありがとうございます。 私を大切にしてくれる優しい夫がいるのに、嘘だらけの甘い言葉に引っ掛かった私がバカなんですよね…。

No.11 17/02/03 20:30
匿名さん11 

罵倒されて自分の罪悪感を誤魔化したいだけじゃない。
悪いことしてるのは分かってます、だからそんな私を罰してくださいって倫理ある人間ぶりたいだけだよ。
不倫なんか人にどれだけ蔑まれようととめられようとやめられないじゃん、それは主がよくわかってるんだからやめる気なんて本当は毛頭ないんだよ。大人になってまで恥ずかしい人。
心配しなくてもいずれやめさせられるか、やめなくてもいい状況になるよ。大量のお金は必要になるから、貯めておきなね。

  • << 26 本当に恥ずかしいと思ってます。 誰にも相談も出来ず、誰からも叱られても無かったので、ここで罵倒でもされれば目が覚めるのではと思ったんです。

No.12 17/02/03 20:32
匿名さん0 

>> 1 悪いとちゃんと自覚しているなら、いつかやめられるのだ(・∀・) 本当に自覚はあるんです…。
自分がこうなるまで、不倫する人は最低と思っていたのに。

  • << 19 他人の体験談とか読んだり、法律の本を読んだりしてみたらいいのだ(・∀・) 不倫はいわばギャンブル依存と同じなのだ(・∀・)ノ ギャンブル依存者も、全てを失ってもまだ足掻こうとするのだ(・∀・)ノ 依存者は精神疾患なのだ。 だからカウンセラーできちんと依存を治す努力でもしないと治らないのだ(・∀・)ノ 君は病気なのだ(・∀・)ノ 愛する旦那さんのためにも、今から病院いって治すのだ(・∀・)ノ

No.13 17/02/03 20:33
匿名さん 

>> 2 失ってから、大切なものに気付いても遅いよ。 ご主人も今の生活も、全部なくなってもいいの? 夫や今の生活を失いたくない無いです。
でも時折、全部捨てても良いなどとバカな事を考えてる自分もいるんです…。

No.14 17/02/03 20:34
匿名さん 

>> 3 慰謝料、慰謝料、慰謝料、、 いつかバレてくる。 全てを失う。 そうですよね。慰謝料を考えると怖いです…。

No.15 17/02/03 20:39
匿名さん 

>> 4 不倫相手の何に惹かれてるの? 手放したくない理由は? 手放したく無い理由…。
どういう意図でも、私を女性扱いしてくれた彼への執着心かも知れません。

No.16 17/02/03 20:39
匿名さん 

>> 5 不倫が相手の奥さんにバレる。 嫉妬に狂った相手の奥さんが、包丁片手にあなたの家に乗り込んでくる。 あなたの優しいご主人は、咄嗟に… 最悪ですね…。
でも、こういう事態にならない保証なんか無いですものね…。

No.17 17/02/03 20:40
匿名さん 

>> 6 同じですね。 私も優しい主人を裏切っています。 同じですね…。辛くはないですか?

No.18 17/02/03 20:42
匿名さん 

>> 7 旦那さんにも悪い、相手の奥さんにも申し訳ないと思えないのか⁉ お互いの家庭ぶっ壊したいか⁉ バレたら相手の奥さん… 夫に悪いとは思ってますが、
彼の奥様に対しては何の感情も無いです…。お子さんに対しては罪悪感があります。
確かに、彼に…と言うよりは不倫にハマっているのかも…。

No.19 17/02/03 20:43
匿名さん1 

>> 12 本当に自覚はあるんです…。 自分がこうなるまで、不倫する人は最低と思っていたのに。 他人の体験談とか読んだり、法律の本を読んだりしてみたらいいのだ(・∀・)

不倫はいわばギャンブル依存と同じなのだ(・∀・)ノ
ギャンブル依存者も、全てを失ってもまだ足掻こうとするのだ(・∀・)ノ

依存者は精神疾患なのだ。
だからカウンセラーできちんと依存を治す努力でもしないと治らないのだ(・∀・)ノ

君は病気なのだ(・∀・)ノ
愛する旦那さんのためにも、今から病院いって治すのだ(・∀・)ノ

  • << 27 ありがとうございます。 確かに依存しているのかもしれませんね…。

No.20 17/02/03 20:43
匿名さん20 

わかりました!
では行かさせて頂きますっ!

お前みたいなメスだかオスだかわからないゴリラにそんな旦那がいるのは奇跡!わかる?奇跡!その奇跡をクソと潰してやがるバカなの。そのクソの電話待ってる?待っとけばーか。ずっと待っとけ。そのクソは今他のもっとええ女抱いてるから。なんだったらキスとかしてるから。あんな事こんな事いいなってしてるから。それでねそのええ女が風邪の時とか他の男と寝てる時にあんたがピンチヒッターで呼ばれるから。俺んとこ来ないか?って。こんな男だから。そいつは

はい。自分にとって何が1番大切か考えたら結果出ました。

素敵な旦那様を大切にしてねっ!

・゚・(ノД`)ヽ(´Д` )ナデナテ

  • << 28 多分、彼にとっては本当に単なる性欲処理なんでしょうね…。冷静に考えればわかった話なのに。 夫を大切にします。ありがとうございます。

No.21 17/02/03 20:46
匿名さん21 ( ♀ )

不倫相手は 必死に口説いてきたんですかね?
向こうは 落とすまでが 絶頂期で 恋心はどんどん下降
でも 落とされた方は どんどん恋心が上昇
泥沼ですね

ご主人が 不倫しても平気なんですか?

  • << 30 最初は彼が落とそうと必死でしたね…。途中から立場が入れ替わって、私がのめり込んでしまいました。 もしも夫が不倫したらどんな気持ちが…。なんでそんな当たり前の事に気付かなかったんでしょうか…。

No.22 17/02/03 20:56
匿名さん 

>> 8 いつも優しくさすってくれるその手を思い切り振り払われ、絶望と軽蔑で凍りついた顔で睨まれ、聞いたこともない怒声と罵倒の言葉をぶつけられる。もし… 本当にバカだったと思ってます。
夫の深い愛情を感じる度に後悔するのですが、それでも彼からの連絡を待ってるんです…。

No.23 17/02/03 20:59
匿名さん 

>> 9 不倫で刺激を求めてるの? それとも惚れっぽいの? それか淫乱とか?(笑) 人を裏切って貴方は無傷は無いよ はっきり言って貴方に悪… 確かにそうですね。
いつか報いが来ると思います…。

No.24 17/02/03 21:01
匿名さん24 ( ♀ )

最悪な体験談って、ないよ。
それに、修羅場になったとか酷い目にされたとか、聞いたこともない。
過去にW不倫の経験があるけど、性欲処理だとしても、それなりに楽しかったし、相手は穏やかで良い感じの人。
それでも一年ほどで別れた。

主さんは、客観的に自分の姿を想像したことがある?
不倫相手とセックスしている自分の姿をね。
私って、なにやってんだろ?と思い始めたら、自分が滑稽で恥ずかしくなるのよね。
それで、私は一気に冷めてしまったんだけど。

W不倫なんかできるんだから、図太い神経してる。
弱くなんかないでしょう。
優柔不断で自分勝手なのよ。

  • << 32 今想像してみました。 ちょっと寒気がしました…。 自分に限って不倫なんてと思っていたのに、結局は自分勝手って事なんですよね…。

No.25 17/02/03 21:05
匿名さん 

>> 10 口では甘い言葉を言われて居るだろうけど、お互いに慰謝料や離婚のリスクがある以上、不倫出来てる時点で、本当は相手の事なんてどうなっても構わない… ありがとうございます。
私を大切にしてくれる優しい夫がいるのに、嘘だらけの甘い言葉に引っ掛かった私がバカなんですよね…。

  • << 31 そうですね。 もう一つ教えておくけど、あなたは不倫するような人じゃなかった訳じゃ無いですよ。 漠然と不倫や浮気はいけないと思ってして来なかっただけで、不倫しない人ではありません。 不倫しなかっただけの人です。 不倫しないであろうだけの人です。 現にしてしまいましたし。 本当に不倫をしない人は不倫の実体も理解しています。 おバカじゃないと不倫はしませんし、不倫するにも多少なりとも利口でないと成り立たないのですけど、その矛盾から利口な人は不倫なんて馬鹿なことはしないのですよ。 あなたも不倫を続けている時点で相手の事なんか大して大切でも無いのですから、早めに気づいた方が良いですよ。 どの道本気で好きになってしまえば相手を想ったら、別れを選ぶんですから、不倫するだけ無駄なんです。 あなたがその価値観を持っていないって事は、あなたの旦那様も不倫しないであろうだけの人って事ですよね? あなたの旦那様は大丈夫ですか?

No.26 17/02/03 21:13
匿名さん 

>> 11 罵倒されて自分の罪悪感を誤魔化したいだけじゃない。 悪いことしてるのは分かってます、だからそんな私を罰してくださいって倫理ある人間ぶりたい… 本当に恥ずかしいと思ってます。
誰にも相談も出来ず、誰からも叱られても無かったので、ここで罵倒でもされれば目が覚めるのではと思ったんです。

No.27 17/02/03 21:17
匿名さん 

>> 19 他人の体験談とか読んだり、法律の本を読んだりしてみたらいいのだ(・∀・) 不倫はいわばギャンブル依存と同じなのだ(・∀・)ノ ギャン… ありがとうございます。
確かに依存しているのかもしれませんね…。

No.28 17/02/03 21:20
匿名さん 

>> 20 わかりました! では行かさせて頂きますっ! お前みたいなメスだかオスだかわからないゴリラにそんな旦那がいるのは奇跡!わかる?奇跡!そ… 多分、彼にとっては本当に単なる性欲処理なんでしょうね…。冷静に考えればわかった話なのに。
夫を大切にします。ありがとうございます。

  • << 34 本当に頑張ってね! ☆〜(ゝ。∂)

No.29 17/02/03 21:24
匿名さん29 

やっぱり女だよね
この類いのスレ立てるの…



罵倒なんかしても意味ない

実生活では旦那にバレずうまくやってんだから、何も痛い目に遭わない

  • << 33 男性はまた違う感覚なのでしょうか? 今の所バレてはいませんが、バレていない、夫が信用してくれていると言うことが辛くなって来ました。
  • << 50 ごめんよ。 このスレ主は♂と思うよ。 臭いが半端ない(笑)

No.30 17/02/03 21:24
匿名さん 

>> 21 不倫相手は 必死に口説いてきたんですかね? 向こうは 落とすまでが 絶頂期で 恋心はどんどん下降 でも 落とされた方は どんどん恋心が上… 最初は彼が落とそうと必死でしたね…。途中から立場が入れ替わって、私がのめり込んでしまいました。
もしも夫が不倫したらどんな気持ちが…。なんでそんな当たり前の事に気付かなかったんでしょうか…。

No.31 17/02/03 21:29
匿名さん10 ( ♀ )

>> 25 ありがとうございます。 私を大切にしてくれる優しい夫がいるのに、嘘だらけの甘い言葉に引っ掛かった私がバカなんですよね…。 そうですね。

もう一つ教えておくけど、あなたは不倫するような人じゃなかった訳じゃ無いですよ。
漠然と不倫や浮気はいけないと思ってして来なかっただけで、不倫しない人ではありません。
不倫しなかっただけの人です。
不倫しないであろうだけの人です。
現にしてしまいましたし。

本当に不倫をしない人は不倫の実体も理解しています。
おバカじゃないと不倫はしませんし、不倫するにも多少なりとも利口でないと成り立たないのですけど、その矛盾から利口な人は不倫なんて馬鹿なことはしないのですよ。
あなたも不倫を続けている時点で相手の事なんか大して大切でも無いのですから、早めに気づいた方が良いですよ。
どの道本気で好きになってしまえば相手を想ったら、別れを選ぶんですから、不倫するだけ無駄なんです。

あなたがその価値観を持っていないって事は、あなたの旦那様も不倫しないであろうだけの人って事ですよね?
あなたの旦那様は大丈夫ですか?

  • << 36 ありがとうございます。 結婚後も何度か男性から声がかかった事はありますが、不倫はいけないと思っていたし、そう言う男性には嫌悪感があり、全てキッパリとお断りしてきました。なぜ彼だけは許してしまったのか…。条件が良いわけでも無いのに。 魔が差したと言うやつでしょうか。 夫は、多分大丈夫だと思います…。 仮に不倫されても、何も言えないです…。

No.32 17/02/03 21:30
匿名さん 

>> 24 最悪な体験談って、ないよ。 それに、修羅場になったとか酷い目にされたとか、聞いたこともない。 過去にW不倫の経験があるけど、性欲処理だと… 今想像してみました。
ちょっと寒気がしました…。
自分に限って不倫なんてと思っていたのに、結局は自分勝手って事なんですよね…。

No.33 17/02/03 21:33
匿名さん 

>> 29 やっぱり女だよね この類いのスレ立てるの… 罵倒なんかしても意味ない 実生活では旦那にバレずうまくやってんだから、何も… 男性はまた違う感覚なのでしょうか?
今の所バレてはいませんが、バレていない、夫が信用してくれていると言うことが辛くなって来ました。

No.34 17/02/03 21:34
匿名さん20 

>> 28 多分、彼にとっては本当に単なる性欲処理なんでしょうね…。冷静に考えればわかった話なのに。 夫を大切にします。ありがとうございます。 本当に頑張ってね!
☆〜(ゝ。∂)

No.35 17/02/03 21:38
olive ( 40代 ♂ tGZMv )

あーあ。なんだかな。罵倒する気にもならない。

早く、ご主人にバラしちゃえ。その後の修羅場の方がよっぽど面白そう。

乃至は20年先の主さんの人生とかも面白そう。

大丈夫。反省なんかしなくていいから。あなたは絶対幸福になれない。

  • << 37 幸福を自分で壊しかけてるんですから、そうかも知れませんね…。

No.36 17/02/03 21:45
匿名さん 

>> 31 そうですね。 もう一つ教えておくけど、あなたは不倫するような人じゃなかった訳じゃ無いですよ。 漠然と不倫や浮気はいけないと思ってして… ありがとうございます。
結婚後も何度か男性から声がかかった事はありますが、不倫はいけないと思っていたし、そう言う男性には嫌悪感があり、全てキッパリとお断りしてきました。なぜ彼だけは許してしまったのか…。条件が良いわけでも無いのに。
魔が差したと言うやつでしょうか。
夫は、多分大丈夫だと思います…。
仮に不倫されても、何も言えないです…。

  • << 38 魔が差したって… そんな事言ってる時点で何もわかってないですよ。 不倫の実体も自分の価値観として理解も出来ていなくて表面上の何となくの嫌悪感や倫理で分かった気になってたら、いつまで経っても不倫しないであろう人ってだけですから。 今後、以前の自分は不倫出来る人間だったと恥ずかしく思えるようにならなきゃいつまでもそのままですよ。 旦那さんだって、この先も不倫しないであろう人ってだけです。 いつまで経ってもね。 今度は、旦那さんの不倫を不倫しないであろう人間として心配する日々ですね。 お互いにそういう話をして来なかったのだから仕方ないですね。

No.37 17/02/03 21:49
匿名さん 

>> 35 あーあ。なんだかな。罵倒する気にもならない。 早く、ご主人にバラしちゃえ。その後の修羅場の方がよっぽど面白そう。 乃至は20年先… 幸福を自分で壊しかけてるんですから、そうかも知れませんね…。

No.38 17/02/03 21:56
匿名さん10 ( ♀ )

>> 36 ありがとうございます。 結婚後も何度か男性から声がかかった事はありますが、不倫はいけないと思っていたし、そう言う男性には嫌悪感があり、全て… 魔が差したって…
そんな事言ってる時点で何もわかってないですよ。

不倫の実体も自分の価値観として理解も出来ていなくて表面上の何となくの嫌悪感や倫理で分かった気になってたら、いつまで経っても不倫しないであろう人ってだけですから。
今後、以前の自分は不倫出来る人間だったと恥ずかしく思えるようにならなきゃいつまでもそのままですよ。

旦那さんだって、この先も不倫しないであろう人ってだけです。
いつまで経ってもね。
今度は、旦那さんの不倫を不倫しないであろう人間として心配する日々ですね。
お互いにそういう話をして来なかったのだから仕方ないですね。

  • << 40 こうなるまでは、自分でモラルがあると思っていたのは事実です。今後は不倫していた事が恥ずかしいと思えるように…。後悔はしています。

No.39 17/02/03 22:29
匿名さん4 

主の返レス読んで、本当に止めたいと思ってるのか疑問。

釣り?

子供はいるの?

  • << 41 釣りではないです。子供もいます。 恥ずかしながら、自分がこうなるまで子供には嘘はいけないと教えてきました。 今はもう何を言っても説得力無いですよね…。 夫の愛情を感じる度に、もう不倫は止めると決心するのに、会社で彼の顔を見てしまうと、連絡を待ってる自分がいるんです…。

No.40 17/02/03 22:35
匿名さん 

>> 38 魔が差したって… そんな事言ってる時点で何もわかってないですよ。 不倫の実体も自分の価値観として理解も出来ていなくて表面上の何となく… こうなるまでは、自分でモラルがあると思っていたのは事実です。今後は不倫していた事が恥ずかしいと思えるように…。後悔はしています。

No.41 17/02/03 22:40
匿名さん 

>> 39 主の返レス読んで、本当に止めたいと思ってるのか疑問。 釣り? 子供はいるの? 釣りではないです。子供もいます。
恥ずかしながら、自分がこうなるまで子供には嘘はいけないと教えてきました。
今はもう何を言っても説得力無いですよね…。
夫の愛情を感じる度に、もう不倫は止めると決心するのに、会社で彼の顔を見てしまうと、連絡を待ってる自分がいるんです…。

  • << 53 子供何歳? 不倫止めたいなら、会わない、連絡とらない環境にしないと無理だと思う。 自分も経験者だけど、そうやって不倫断ち切ったよ。 不倫長いの? 本当に別れたいなら、会社辞めて、携帯変えるか、相手の連絡先ブロック&削除してください。

No.42 17/02/03 22:42
通行人42 ( ♀ )

主さんに言いたいのは
甘ったれんな! ですね

旦那を愛してるのに
彼も好きなんです…


今の主さんは
自分に酔ってるだけ。

断言しても良い
主さんは不倫を止めない
止められない

止める時があるとしたら
自分の身に危険を感じた時

旦那にバレたり
バレかけたりしたら
自分が可愛いから
主さんは守りに入るはず

それまでは今のまま
危険な情事を楽しむはず

主さん もう
悲劇のヒロインは止めて
開き直った方が良いですよ

自分の人生なんだから
好きにして下さいな

  • << 54 自分に酔っているのかな…。 そうかもしれないです。 実際こういう関係になったのは初めての事だったし、舞い上がってしまったのは事実ですから…。

No.43 17/02/03 23:01
匿名さん43 

今すぐやめてください不幸になります

今すぐやめればやめて良かったと心の底から思う日が必ずきます
本当に大事なものを見失わないでください
失ってからでは、傷つけてからでは遅いです
お願いします

  • << 55 ありがとうございます。間違いなく大切なのは夫と子供なんです。 舞い上がってそれすら忘れてしまってたんです…。

No.45 17/02/04 00:38
匿名さん45 ( ♂ )

俺は主さんを罵倒する気も、非難する気も有りません。俺は前の妻と自分の浮気が原因で離婚されました。現在は違う妻と再婚してます。

世間は浮気で離婚したとか言うと面白半分で色々聞いてきたり、馬鹿にされたりしますが、幸いにも前の妻との間に子供が出来なかったので慰謝料払うだけで離婚でしたね。

だから、俺は主さんを非難する資格も無いし、まず自分でした事は自分で責任取る覚悟で生きてるので他人から何を言われようと気にしてません。前の妻を悲しませた事は悪い事をしたと反省してますが‥‥。

一度しか無い人生。人に迷惑をかけない生き方をしたいと思ってますが、仲々上手くはいかない。

主さんも今の旦那さんが優しい方と書かれてますが、不倫を止めろとは言いません。
主さんの人生です。好きに生きたらいいのではないでしょうか。

こう言う事を書くと必ず反論して来る方がいますがあえて書かせて貰いました。

  • << 56 確かに一度しか無い人生なんですが、夫にとっても一度しか無い人生なんですよね…。私のせいで傷付けなくないです。

No.46 17/02/04 01:18
匿名さん46 

罵倒も何も、何故罵倒を求める?
主さんが不倫の道を歩こうが私たちには関係ないんですよ。
好きにすれば?この程度です。

ご自身でこの道を歩いていながら罵倒を求める?
他人からの罵倒がないと止めれない?
どっちつかずな気持ちなら今が楽しい方を選べば良いでしょ。

何から逃げたくて不倫に走ったのか、月並みな理由からの不倫なのかは主さんが一番わかっていることでしょ。

こんなふうに無責任にできる不倫なら無責任にすればいい。
主さんの好きなようにしたらいい、それだけですよ。

  • << 57 良くないこととは頭では解ってました。でも誰も知らないから誰からも叱られてなくて、ここで罵倒してもらえれば、冷静になれるかもと思ったんです。 自分の事なのに、情けないです。

No.47 17/02/04 01:20
匿名さん46 

>> 46 それだけご自身の生き方にも人生にも無責任ってことです。
他人がどうこうとは言えやしないのだから、どうなろうがご自身で責任負えるなら何でも好きなように生きて下さいな。

No.48 17/02/04 01:22
匿名さん46 

>> 47 どうしても止めたくても止めれずついつい手が出るならカルビー製菓に頼ってみて下さい。

No.49 17/02/04 01:25
匿名さん46 

罵倒をひとつ、一言だけ言うわ。

不倫するヤツは餓鬼なんだよ。
精神的に餓鬼のまんま。

はい、罵倒したからね。

No.50 17/02/04 01:30
匿名さん46 

>> 29 やっぱり女だよね この類いのスレ立てるの… 罵倒なんかしても意味ない 実生活では旦那にバレずうまくやってんだから、何も… ごめんよ。
このスレ主は♂と思うよ。
臭いが半端ない(笑)

  • << 58 確かに餓鬼のままかも知れないです。 ただ、すみませんが私は女性なので…。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧