注目の話題
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

潔癖性の意味がわからない

レス6 HIT数 2289 あ+ あ-

匿名さん
17/02/06 15:20(更新日時)

潔癖性ってありますが、例えばコンビニの便座って、いろんな人が使いますよね。
あれを異常に気になる人が信じられません。

それは
ブサイクな男、イケメンな清潔感のある男、オッさんや爺さん


ブスな女、超可愛い女、デブ女、クソババア

みんなが使うものです。
確かに自分より先に入ってた人が汚らしいのが嫌なのもわかりますが。
そんなトイレを使う自分だって、ウンコやションベンをするわけで、みんな汚いと思います。
潔癖性の人って、自分がそんなに綺麗な人間だと思っているのでしょうか?www


No.2427910 17/01/31 19:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/31 20:14
匿名さん1 

自分のうんこも汚いけど、他人のうんこはもっと汚く感じません?

潔癖の人は、自分の使った便器もきたないけど、他人が使った便器はもっと汚く感じるんですよ

普通の人の便器が潔癖の人からしたらうんこなだけ

No.2 17/01/31 20:20
らいおんはーと ( xr4bWe )

自分のが汚いと思っているからみんなも汚いってなっちゃうんだよ

そもそも俺はコンビニのトイレは勿論、公衆トイレで大をした事がほぼ無い

ほぼってのは、二回だけどうしてもくだして漏れそうだったため会社のトイレで大をしました

が、便座になんか座りません(笑)

空中におしりを浮かせてしました

空中からなのでお釣りが来たら嫌なので先にペーパーを置いておきます

トイレの話なのでここまでにしておきます

  • << 5 おしり浮かせてたらケツの筋肉が締まって、ウン子でなくないですか? いえいえ、答えはいただかなくても結構です。 トイレの話なので疑問だけにしておきましょう。 ここは疑問だらけのスレということで。 ちなみに、私は、昔は洋式トイレ無理でしたが、 精神科で治療をしていくうちに、平気になりました。

No.3 17/02/01 18:22
匿名さん3 

自分ちのトイレは使う人が限られるけど、コンビニとかのトイレは不特定多数、どういう使い方してるか分からない人もいるから。
あと経験から言うと、女子トイレのがビックリするくらい汚い。

No.4 17/02/02 05:33
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

イヤイヤ コンビニとか公共のトイレだけはそのまま座る気になれないな、最近は消毒液設置している所が増えて来たけれども、無ければペーパーを水に浸し便座を拭くよ…効果の有無は解らんが気持ち的にはホッとするからね

No.5 17/02/02 20:14
匿名さん5 ( ♂ )

>> 2 自分のが汚いと思っているからみんなも汚いってなっちゃうんだよ そもそも俺はコンビニのトイレは勿論、公衆トイレで大をした事がほぼ無い … おしり浮かせてたらケツの筋肉が締まって、ウン子でなくないですか?

いえいえ、答えはいただかなくても結構です。

トイレの話なので疑問だけにしておきましょう。

ここは疑問だらけのスレということで。

ちなみに、私は、昔は洋式トイレ無理でしたが、
精神科で治療をしていくうちに、平気になりました。

No.6 17/02/06 15:20
匿名さん6 ( 40代 ♂ )

いやー汚い人は汚いでしょ。

う○こが手に付いても洗わない人だっているだろうし、トイレに行かなくてもしっかり手を洗う人もいる。

生活習慣、清潔度ってのはピンきりだよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧