注目の話題
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

体の相性がいい元彼を忘れられない

レス10 HIT数 11472 あ+ あ-

匿名さん
17/02/22 10:12(更新日時)

元彼が忘れられません。

3ヶ月しか付き合わなかった彼。(というか、付き合ったかどうかも定かではありません)
「バンドをやりたい」といいつつ、仲間内の遊び半分の活動で満足し、ろくに努力もせず自分に言い訳ばかりの人。友達との飲み会で財布も出さない人。全く地に足が付いていなくて、自分から何かを考えるとか全くしない人。大学も5年在籍して中退して何一つ満足にできないひとで、彼親には「こんなやつと付き合わないでください」と言われました。

一応真面目に生きてきた人間なので、そんな彼に「魅かれた」自分も許せず、頑なに「付き合わない」といいながらづるづると3ヶ月間。「あなたみたいな人間は軽蔑している」と顔をあわせるたびに悪態をついていました。

もちろん可愛いところもありました。
そして、なにより体の相性が抜群でした。

結局3ヶ月たって「自分を否定してばかりの君といると疲れる。好きになってくれないならいい」
と振られてしまいました。
そのときに「自分が間違ってた、ちゃんと付き合おう」と言ったのですが時すでに遅し。。

それから半年後、私に彼氏ができたので貸していたものをちゃんと返してもらいに行きました
そのときに彼には彼女がいる、喧嘩しないと聞いたので「今度は悪態つかない優しい彼女でよかったね」と言ったら
「悪態つくほうがいいよ」と言われました。その1ヶ月後、飲みに誘われましたが断りました。
それから1年たちますが、全く忘れられません。

色々書きましたが、私の彼への未練は、正直なによりも夜の相性です。
私はセックスで感じたことが人生で一度もなかったのですが
彼だけは違いました。正直、特殊な性癖をもっているらしく、それを満たしてくれるのは彼だけだと感じています。
いまの彼氏でも、一度も感じたことがありません。
かなり特殊な性癖なので、元彼も同じ気持ちだろうと思っています。
いまの彼には、自分の性癖を正直に伝えたのですが、やはり感じることはできませんでした。

元彼に連絡をとって関係を持ちたい自分
でもやはり元彼とは付き合いたくない自分
いまの恋人を大事にしたい、ずっと一緒にいたい自分
でも、いまの恋人とはどうしても体の相性が合わず(というよりほぼ全ての男性と)、このまま一生この人…と思えない自分

ぐるぐると悩んでいます。夜の相性と、性格の相性…同じひとにどちらも求めるのは正直無理だと考えています。
同じような悩みを抱えているひとはいませんか?どうしたらいいでしょうか?
※真剣に相談しています。冷やかしNGです。

No.2426045 17/01/27 09:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/27 10:04
匿名さん1 ( ♂ )

特殊 特殊と言われると それが何か気になる。。。

No.2 17/01/27 10:09
匿名さん2 

元カレとは体の相性が合ったんだから、他にも似たような性癖の人はいるよ。
どちらも合う人を捜せば?
適齢期の男性は何千人もいるんだから。

No.3 17/01/27 13:23
匿名さん3 ( ♀ )

単純にセフレとしてのみ 付き合えば?

No.4 17/01/27 13:53
匿名さん4 

特殊な性癖とは、どんな性癖ですか?
それが分からないと、アドバイスも変わってくる。

No.5 17/01/27 14:39
たー ( 29oo )

セックスや体の相性は正直大事だと思いましゅ☺自分の場合は巨乳か爆乳の子が好みないし恋愛対象で、いくら性格良くて顔良くて若くても、やれないことはないすが、やはり巨乳爆乳じゃないとセックス何回もしたくないし興奮しないしゅね☺
ブランブラン揺れて、乳輪と乳輪の目玉がガッチンコや、飛び出た乳(最低でもEカップは欲しい)なり見たりすると女として意識できます。

そして、性癖は変わったのはないしゅが、責め派、愛されるより愛したい派笑なんで、逆に攻めたい女の子とは相性悪いかもしゅね☺
まあ、恋愛においてセックスにどれだけ比重置くかにもよりましゅ。セックスはあまり重視しなく、精神的な安定とか居心地良さとかを重視する方ならセックス相性とか悪くても付き合ったり結婚はありと思いましゅよ☺

No.6 17/01/27 16:06
匿名さん6 ( ♀ )

私も同じ感じで忘れられない人がいる

No.7 17/01/27 23:06
匿名さん7 

彼にも、その特殊
をしてもらったら?

No.8 17/01/27 23:24
匿名さん8 

体の相性がいいってどれくらい?
何回イケる?

No.9 17/01/27 23:24
ラブラブさん9 

特殊な性癖ってのがどんなもんかわからないけど、『私を満たせるのは元彼しかいない』は思い込みだと思うね。

今のところ自分を満たせるセックスができた相手は元彼1人ってだけで、全世界の男と試したわけじゃないんだから思い込み以外の何ものでもないでしょ(笑)

私も別れた男にセックスだけは最高ってのがいて、もうあれ以上のセックスはこの先ないかもなぁ…ってウズウズしたこともあったけど、上には上っているもんなんだよ。

私史上、結婚した旦那がベストワンになったからね(笑)

思い込みに惑わされて、セックスしたさだけで別れた男に揺らぐくらいなら、これから色んな男を試してセックスも人間性もパーフェクトなベストワン探しした方がいいよ。

No.10 17/02/22 10:12
匿名さん10 

おもちゃ使うのかなあ。アナルsexかなあ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧