注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

初めて殴られました

レス65 HIT数 16069 あ+ あ-

匿名さん
17/09/11 10:55(更新日時)

付き合って1年半年の彼氏がいます。
喧嘩はしょっちゅうしているのですが、彼は喧嘩のとき怒鳴って暴言をはきます。
「黙れ!」「生きて帰れると思うなよ」「殺す」「殴らな気がすまない!」と言い怒鳴っては「お前はくずだ」「自己中」「ブス」など私に対することも言ってきます。
私の考えを伝えても、間違ってると言われ彼の言うことに肯定し謝らなければ喧嘩は終結しません。
できる限り自分の意見は伝え抵抗するのですが、本当に殺されそうだと思い謝ります。その後「俺も悪かった」と謝ってきます。
何度か胸ぐらを掴まれたり、ベッドに投げ飛ばされ上に乗られたり、顔を近づけてきて大声で怒鳴り、それで怪我したり痣ができたこともありました。
「今までの時間とお金を返せ」「彼女じゃないなたどうでもいいからお前がどうなろうと関係ない」「怪我しようがどうでもいい」「ボッコボコにしてやる」と言ってきます。
でもその後冷静になり、俺も悪かったと謝られると私が悪かったのかなと思い、今現在まで別れるには至りませんでした。
つい最近、喧嘩の果て別れようかと言ったところ彼がブチ切れて、左手と二の腕を殴られ、背中に蹴りも一発されました。現在左手が腫れて力が入りづらい状況です。
その後泣かれ、私ももらい泣きをしてしまい、仲直りしましたが、今まで胸ぐらを掴まれたことはありましたが殴られたことはなかったので、今回殴られてもう限界かなと感じました。
でも自分が悪いと思ったり、楽しかった思い出や、これからの彼のことが心配で踏ん切りがつきません。
その後は気を使って優しく接してくれていますが、やはり繰り返してしまうでしょうか。やはり一度でも手をあげられたら皆様は別れを決意しますか?

17/01/26 21:06 追記
たくさんのアドバイスありがとうございます。
彼と一緒にいると本当に楽しくて、こんなに一緒にいて素でいれて落ち着ける人は今まで彼だけでした。なので今でも嫌いにはなれず、やっぱり好きだなと思ってしまいます。
皆様のアドバイスを読み、もし結婚や子供ができた時の事を考えたりするとやはりもっと真剣に考えないといけないと思いました。
一度両親にもちゃんと相談して、他にも視野を広げてみようと思いました。

No.2425770 17/01/26 17:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/26 18:02
ラブラブさん1 

一刻も早く別れることをお勧めします

No.2 17/01/26 18:03
イケメンさん2 

真剣な話
こういう事からDVが始まります

殴って叩いて謝って許して

この繰り返し

DV男のパターン
すぐカッとなり暴力をふるう

気が済むと泣いて謝り手当てをする

そんな男は捨てちゃえよ

No.3 17/01/26 18:04
通行人3 

DVですよ…。
何で別れないんですか?(´・ω・`)?

No.4 17/01/26 18:06
匿名さん4 

喧嘩がしょっちゅう?
かわいい喧嘩ならいいけど
暴言や暴力に発展するなら
お互いカンに触る相手なん
だよ
彼のことが心配と言ってる
けどあなたに何ができます
か?
彼が大ゲンカしなくてすむ
相手は他にいるかもしれな
いよ
勿論あなたにもね

No.5 17/01/26 18:07
匿名さん5 

言うまでもなくDV男です。カス野郎です。
自分の身は自分で守ってください。
お母さんが悲しみますよ。

No.6 17/01/26 18:12
通行人6 ( ♀ )

普通にDV男じゃん。

サッサと別れたら?

No.7 17/01/26 18:17
通行人7 ( ♀ )

そんな男最低ぢゃん。。
別れたほうがいいよ!
主さんの人生不幸しかみえない。
別れる時も気をつけてね!
病院に行って診断書貰っといたほうがいいと思います!
どんなけ怖かったと思うと同じ女として心が痛みます。
主さん負けないで!

No.8 17/01/26 18:24
匿名さん8 

彼が怒っている時は、何かを言えば言うほど、怒りが増すだけだから、思った事や、主張したい事があっても、怒りが収まるまで、ごめんなさい。ごめんなさいと謝っていないと、これからずっと殴られ続けるよ。出来る自信がないなら、早めに別れないと、大変な事になるよ。

No.9 17/01/26 18:28
社会人さん9 

DVですね。
今回、初めてなぐられたのに別れなかったら、あなたは別れられなくなりますよ。

彼も、
「こいつは、なぐっても別れなかった。なぐっても良いんだ。」
と学習して、さらに暴力は、ひどくなります。

ちなみに、DVをする人は、ずっとやり続けますよ。

結婚したら、さらにひどくなります。

子供が生まれたら、子供にも暴力をふるいますが、奥さんは怖くて、しまいには、子供を父親に置いていって、自分だけ逃げたりします。怖いから。

可愛い子供が犠牲になるんです。

主さんが、勇気を出して、今回別れたら、主さんも主さんの将来生まれる子供も、幸せになれるかもしれませんよ。

そして、気をつけないといけないのは、DVの彼氏や旦那は、しつこいので、キッパリ別れないと復活もしやすいです。

暴力→別れる→泣いて謝る→許す→よりを戻す→暴力…で、エンドレスです。
ちなみに、こうなると、自治体(役所や警察)も踏み込めないエリアなので、今だけが、あなたの最後の逃げるチャンスだと思います。

  • << 16 追記です 皆さんが、おっしゃるように、病院で診断書をもらい、写メを取り、親御さんやお友達に送って証拠にしましょう。 今回、別れると話したら、暴力ふるわれたなら、また暴力ふるう可能性があるので、別れ話の時は、必ず、第三者に立ち会ってもらいましょう。 親御さんなら、きちんと話せば分かってくれるし、協力してくれますよ。 頑張ってね。

No.10 17/01/26 18:28
匿名さん10 ( ♀ )

次は顔面かな
目の回り真っ黒かな
体中アザだらけかな
鼻血かな
骨折かな

よくても首絞められるかな

きちがいだから治りませんよ
期待するだけ無駄

仕事に行けないくらいの怪我するのは時間の問題だね

No.11 17/01/26 18:44
匿名さん11 

DVですよ。
すぐ別れましょう。
何かあった時の為に
殴られた時の証拠(写メ)
暴言の録音、診断書など
とっておいた方がいいですよ。

No.12 17/01/26 19:08
通行人12 ( 30代 ♀ )

私の友人カップルそっくり。
ただし、友人の場合は結婚したらDV始まって、子供出来たら更に悪化したけど。

DVは簡単には治りません。
彼にとっては『彼女に暴言吐く事は喧嘩したら当たり前』だし、その手の奴は1度手を出したらまたやる。
別れなよ。
じゃないと結婚だの妊娠だのしたら100%悪化するし、別れるのに物凄い苦労するよ。
そういう男と付き合ってると、心が死ぬ。
私の友人のように自殺する前に、早く別れなよ。

No.13 17/01/26 19:17
匿名さん13 

なんで別れないの?もしかしてそういうプレイ?

No.14 17/01/26 19:22
匿名さん14 ( 30代 ♀ )

DVまではいかなくても、わたしもよく元カレに暴言を吐かれてました。

あー、わたしが悪いんだと思ってズルズルと付き合ってましたが、

なんか自分が可哀想だと思って別れました。

親にも申し訳ないなって。

別れたら、まるで洗脳がとけたかのようにスッキリして、幸せになりました。

主さんは今は気づかないかもしれないけど、別れたほうが幸せになりますよ。

No.15 17/01/26 19:33
通行人15 ( ♀ )

モラハラにDV…最悪彼氏ですよ。

主さん今すぐ彼氏と別れましょう。

最後は、殺されますから。

No.16 17/01/26 20:47
社会人さん9 

>> 9 DVですね。 今回、初めてなぐられたのに別れなかったら、あなたは別れられなくなりますよ。 彼も、 「こいつは、なぐっても別れなかっ… 追記です

皆さんが、おっしゃるように、病院で診断書をもらい、写メを取り、親御さんやお友達に送って証拠にしましょう。
今回、別れると話したら、暴力ふるわれたなら、また暴力ふるう可能性があるので、別れ話の時は、必ず、第三者に立ち会ってもらいましょう。
親御さんなら、きちんと話せば分かってくれるし、協力してくれますよ。
頑張ってね。

No.17 17/01/26 20:51
通行人17 

殴る→謝る
殴る→謝る
殴る→謝る
殴る→死ぬ
殴る→あ…

DVってこういうこと。
警察に捕まった人がニュースによく出てるけど貴女の彼氏も全く同じだから。
もう少し危機感持った方がいいよ。

No.18 17/01/26 21:03
匿名さん18 

私の友人の夫はこんな感じで、浮気しているとの妄想から会社に包丁持って乗り込んできたり、血だらけになるほど殴ってきたり、子供を骨折させたりしていました。
友人は何度も親戚に仲裁に入ってもらって耐えましたが、「殺される」とついに家出しました。

それでも友人は「私が悪かったのかも知れないとも思う」と言いました。
悪い事をしたら殴られるのは当然ですか??
どんな時代の話をしているんですか!?

絶対に殴ることを許してはいけません!!
戦う必要はありません!全力で逃げて助けを求めて下さい!!

No.19 17/01/26 22:18
ケホ ( ♂ Es0lc )

喧嘩は どんなカップルでも多少はあると思うし 怒鳴る事もあるでしょう…🙅💦でも どんなに頭に来てても 暴力を振るってはいけないし 普段どんなに優しくても 暴力を振るう相手は考えたほうがいいですよ。

No.20 17/01/27 15:04
匿名さん20 

そんなDV男との付き合い絶対にやめたほうがいい。
不幸になるだけ。

目を覚まして‼️

No.22 17/01/27 15:17
匿名さん5 

>> 21 どんな原因があったとしても殴るのは間違い。
あんたDV男?

  • << 24 同類の擁護と思います 殴られたぐらい 普通は考え付かない言葉ですよね

No.23 17/01/27 15:18
通行人23 


>と一緒にいると本当に楽しくて、こんなに一緒にいて素でいれて落ち着ける人は今まで彼だけでした

えっ!(◎_◎;)じゃ、殴られる、殺されそうになるのも込みじゃないと、、それも込みで彼だからねw

ちなみにそんなクズは治らないよ絶対

あなたが本気で耐えきれず離れるか、殺されない以上共依存関係は続くから

バカな女だよ主は失礼だけど

No.24 17/01/27 15:21
匿名さん10 ( ♀ )

>> 22 どんな原因があったとしても殴るのは間違い。 あんたDV男? 同類の擁護と思います

殴られたぐらい
普通は考え付かない言葉ですよね

No.25 17/01/27 15:22
通行人23 

この場合は殴るクズより、そんな事されても、プライド持たずハネムーン期に戻り許し、一緒にいるバカ女も悪い

ある意味自己自得

一緒にいることがお互いに良くないって分かれよ!

  • << 37 自己自得って、どうゆう意味?
  • << 42 今見てびっくりした汗 訂正 自業自得 指摘ありがとう(*^▽^*)

No.26 17/01/27 15:26
通行人26 ( ♀ )


そんな男といたいのであればそのままで

嫌なら別れたら?

No.27 17/01/27 15:40
匿名さん27 

4年前の私を見ているようです。

3年付き合った彼氏と毎日喧嘩も多く、ひょんな事から殴られてしまったのが始まりでした。その時、彼も号泣して「ごめん」と謝って、「殴る事以外は」一緒に居ると本当に楽しくて、こんなに一緒にいて素でいれて落ち着ける人は今まで彼だけでした。
なので3年の間嫌いにはなれず、家の家電を壊され壁に穴をあけられ、蹴られ、殴られ、体中が痣だらけになってもやっぱり好きだなと思っていました。
ちなみに、主さんはおそらく「初めてだから、きっともう二度と手を出されないだろう」と淡い期待を抱いていると思います。でもそれはありえませんし、1度手を出されたら、後は悪化する一方です。

殴られながら家族や友人の顔を思い出して、いつも申しわけないと思っていました。こんなになっても好きだから別れられない…私って駄目な女、って。
今は何があっても絶対に手を出さない旦那さんが傍にいます。貴方も私のような深みにはまらないよう、本当に貴方の事を好きで愛している人は貴方を殴りません。
早く目が覚めるといいですね。

No.28 17/01/27 15:50
悩める人 ( 20代 ♀ GweOv )

エスカレートすると命にかかわります。

障害が残る可能性も。

逃げましょう。居心地よくて殴らない王子様は沢山いますから。

No.29 17/01/27 16:49
通行人29 ( 40代 ♀ )

私もそんな人と二人付き合いました。

年寄りのいうことに耳を傾けてほしい。
経験者は語る。

必ず不幸になる。
私もこんないい人いない!と信じて結婚までしたのにね。
あなたが籍を入れたり、妊娠したらもう逃げられませんよ!

No.30 17/01/27 18:29
匿名さん30 ( ♀ )

とても怖かったでしょうね
もう2度と会うのはやめましょう
殺すって 言葉は普通 出て来ません
別れ話は 2人だけでは危ないので お父様に付き添ってもらいましょう

ストーカーになり得そうなので ご用心を
裁判所に接近禁止仮処分の申し立てをしておけば 付きまといなど あったときに警察が動いてくれるらしいですよ

No.31 17/01/27 20:28
匿名さん31 

あたしの彼と似てるところがある。

あたしは彼のこと、境界性パーソナリティ障害があるんじゃないかな?って思ってる。

主さんの彼も同じとは限らないけど、一度ググってみては?

似てるところが沢山あっても診断としてはどうか分からないけど、別れるにしろ、付き合いを続けるにしろ、何らかの答えに繋がる手掛かりが見つかるかも。


あたしは、たまたま今日、彼と別れる道を選択できたとこなの。
彼にはまだ伝えてない。
でもね、主さんと一緒。彼と過ごした幸せな時間が忘れられなくて、まだ嫌いになれてないのが本音。
できる事なら彼と幸せになりたい。
でも、悔しいけど、今のままじゃ無理なのが現実でしかないことも分かったの。
あたしの彼の場合は、他にも好きな人か付き合ってる人いると思うから尚更だけどね。
でも、だからこそ…彼が、あたし以外に気持ちが向いてる今だからこそ、安全に離れられるんじゃないかと思ってる。

離れたくないけど、離れなくちゃいけない相手なんだと認識したから…

彼に泣きつかれたら戻ってしまいそうな自分と闘わなければいけないと思ってます。

その先には、きっと別の幸せが待ってると思うのです。

どうしても彼があたしを必要とするなら、あたしが絶対許せないことを示し続けることで、彼はそれを気をつけるようになると思うの。
でも、そこまで必要でなければ、別れを選んだことの憎悪が解消されたら、もう追って来ないと思うの。
だから、彼の本心も分かると思うの。

主さん…じっくり考えて決断してね。

No.32 17/01/27 22:27
匿名さん32 ( 40代 ♂ )

初めまして、拝見しました。一刻も早く別れた方が良いですよ。何かあってからでは、遅いです。昔、桶川の女子大生が、ストーカーされて最終的には殺された事件ありましたが、彼氏が、その犯人と良くにてます。別れを切り出したり言うこと聞かなかったら暴力一刻も早く別れてください。本間に心配です。

No.33 17/01/27 22:27
匿名さん33 

ちんぴらのくずです。早く棄てないと。俺も悪かった、って悪いに決まってるわ。あなたも早く目をさまさないと!

No.34 17/01/27 22:39
匿名さん32 ( 40代 ♂ )

もう、本間に一刻も早く別れてください。心配です。今は、楽しかったことの思い出が沢山あると思いますが、皆さんが言うように最後には殺されます。そのときになってからでは遅すぎます。なんで、皆、わからへんのかなあ?今まで、そう言う事件なんぼでもニュースでやってると思います。多分。その彼氏も別れ話切り出したら、又、絶対に暴力振るうと思いますので、何方か言われてた通り、第三者のかたと一緒にお話ししてください。そして、その後のことも気を付けて、最悪のパターンストーカーになる可能性もありますので脅しではありません。何度も、こういうパターンで殺されてます。本間に心配なので気を付けてください。

No.35 17/01/27 22:44
匿名さん32 ( 40代 ♂ )

>> 21 削除されたレス われ!本間にアホかあ❗殴られたぐらいでって、本間にアホやなあ!

No.36 17/01/27 22:59
匿名さん36 

>> 35 頭おかしいのは、21ですね。
DVの原因は、殴る方ですよ。

No.37 17/01/28 14:48
匿名さん37 

>> 25 この場合は殴るクズより、そんな事されても、プライド持たずハネムーン期に戻り許し、一緒にいるバカ女も悪い ある意味自己自得 一緒に… 自己自得って、どうゆう意味?

No.38 17/01/28 15:59
匿名さん38 ( ♀ )

ミクルのスレ主にもいるよ
DVされても依存して別れない子が
その子も懲りないから謝られたらまたぐずぐず元通り
誰が何言っても無駄だって良く分かるパターン

  • << 40 それって関わり合いになっちゃいけないやつだね。 かわいそうだけど男への思いを断ち切らないのが悪い。 第三者にはどうしようもない。

No.39 17/01/28 16:05
匿名さん38 ( ♀ )

もしうちの娘がそんな事されたら旦那が黙ってませんからね、それ以上にボコボコにすると思う

きっと彼氏の方が逃げ出すと思う

No.40 17/01/28 16:05
恋愛初心者40 

>> 38 ミクルのスレ主にもいるよ DVされても依存して別れない子が その子も懲りないから謝られたらまたぐずぐず元通り 誰が何言っても無駄だって… それって関わり合いになっちゃいけないやつだね。
かわいそうだけど男への思いを断ち切らないのが悪い。
第三者にはどうしようもない。

No.41 17/01/28 17:01
匿名さん41 

暴力暴言をなんとかしたいからって、悪くもないのに謝罪すると俺は悪くないって自信つけるだけだから、同棲してないなら雲行きあやしくなったら帰るとその場から離れるとか…。
泣いて謝ってきた時に話し合いするチャンスなのに、許すのがいけない。
何がどう悪くてどうして泣いているのか、今後 どう改善していくつもりなのか。
泣いて謝るを許されるのは小さな子供だけだから、大人として説明して欲しいと求めるべき
冷静になったら説明して、それからどうするかはこちらが判断するからと家に帰ればいいんじゃいかな?

No.42 17/01/28 19:50
通行人23 

>> 25 この場合は殴るクズより、そんな事されても、プライド持たずハネムーン期に戻り許し、一緒にいるバカ女も悪い ある意味自己自得 一緒に… 今見てびっくりした汗

訂正

自業自得

指摘ありがとう(*^▽^*)

No.43 17/01/28 20:36
匿名さん43 

女に怪我さす男は、最低。

DV道、8段。

別れなさい‼

No.44 17/01/28 22:13
匿名さん44 

DV男と嘘つき男は絶対治らないよ。

早く目を覚まさないと進撃の巨人の敏腕編集者の奥さんを殺した編集者の事件みたいに、あなたもいつか、命が危なくなるのではないですか?

恋は盲目と言いますが、暴力で脅されて別れられないのは、変な人に捕まってしまいましたね。

殴ればなんとかなるとナメてる彼氏は、貴女の身体や心の事を真剣に考えてないと思うよ。
別れる時は、本当に慎重にしてね。第三者を味方につけて他の人にも相談したが良いと思うよ。
ラブホで女性が殺されたり、長崎では車内で今日、女性が殺されてたり、自己中男性は、結局相手の事は考えてないからね。気をつけつつ、別れたが良いですよ

No.45 17/01/28 22:18
匿名さん45 

彼の事が、好きなら自己防衛を覚えましょう。彼が殴りかかって来た時に助けてくれる人がいるとは、限りません
無抵抗に殴られていたら死んでしまうかもしれません
貴方が、彼に手を上げるのは、
正当防衛です、自分を守れるのは自分だけです。

No.46 17/01/28 23:50
匿名さん46 

最低やな。別れろや
女にそんな思いさせたらあかん

No.47 17/01/29 00:11
匿名さん47 ( ♀ )

主は不幸体質だね。

その男とじゃれるのは勝手だが、子供をつくったらだめだよ。

ハネムーン期とDVモラハラは表裏一体なんだよ。

そんなクソ男と付き合う主さんも変わり者だよね、

主が不幸になるのは構わないが、周りを巻き込まないで。


泣くのは相当な重傷だから

No.48 17/01/29 01:10
匿名さん48 

長崎の事件も続報見たらストーカー殺人みたいだね。

殴って泣いて、また殴った後泣いて、主さんが別れると少し言っただけで慌てふためく彼氏さん、でもやっぱりほとぼりが冷めたら、暴力振るうんでしょ?

そんな男性といたら、痛ましい事件の当事者としていつか、主さんが報道されないか嫌な予感しかしないよ。
大抵、あんな事件の犯人もDVの末に奥さん亡くなったりとか、復縁しようと思ったけど殺害しに来た元交際相手とかばかりでしょう。
主さん、将来家族などが悲しまないように、早めに対策して別れた方が良いと思うよ。

No.49 17/01/29 15:11
通行人 ( ♀ 00Wsv )

別れろ!

No.50 17/01/29 15:31
匿名さん50 

自尊心があれば別れる
一度でも手をあげる⁉︎
アウトです

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧