注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

レポーター

レス1 HIT数 624 あ+ あ-

匿名さん
17/01/20 00:36(更新日時)

18日に放送されたインターネットテレビ番組『芸能(秘)チャンネル』(AbemaTV)にてベテラン芸能リポーターのあべかすみ氏(57)が「あべリポーターが恐れる芸能人ランキング」を発表した。TOP3は以下のとおり。

3位 泉ピン子

「2014年、『ミュータント・タートルズ』の(日本語吹き替え版の)声優さんをなさったときに、囲み会見に行ったんです。ベッキーさんも声優さんで、会見にいらっしゃって。(ちょうど)ベッキーさんが(ウーマンラッシュアワーの)村本(大輔)さんにキャリーバッグをプレゼントしたとかいう報道があって、そこで泉さんが親心というか、ベッキーさんを守るべく、リポーター陣に向かって『あんたさっきからしつこいのよ!』って。泉さんの親心というか、先輩としてベッキーさんを守るべくリポーターを制したのですが、本当に怒っているかはわからなかったけど、迫力があった……」

2位 鈴木雅之

「お話しするときにも、サングラスをかけたままで。どこに目線があるのかもわからなくて、質問をしたときのリアクションがどうなのかとか、表情がわかんなくて、(どう話し続けたらいいのかわからず)どうしよう、って。しかも大御所だから、(佇まいだけで)こわかった……」

1位 織田裕二

「自分の世界があって、何か聞いても、その質問に対して返ってくるまでに時間がかかる。共演の女優さんどうですか?ってふっても固まっちゃって、沈黙なの、ずっと。そしてひとこと『なんでそういうこと聞くかな?』って。質問が悪かったって、そこでやっとわかるんです。私のこと嫌いだったのかな…。なんかね、崩さないんですよ、『織田裕二』を。無口なんです。無口な人から何か聞き出すのって大変じゃないですか。ただ、これはトレンディドラマに出てたときの話。結婚して家庭をもたれてからは、変わったっていう話は聞いていますけれど」

この3人については「お仕事でインタビューがあっても、ひとりでは行きたくない…」と言うあべ氏。話を聞き出すのが仕事とはいえ、リポーターならではの苦労もあるようだ。

No.2423152 17/01/19 22:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/20 00:36
匿名さん1 

芸能リポーターも大変だね、
有名人に会えても、色々質問して何か新しい事を、聞き出さないといけないし。
やりたくない職業だな。無理だけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧