注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

会社の合同講習で

レス6 HIT数 713 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
17/01/18 08:04(更新日時)

同棲中の彼氏がいます。
結婚を前提で、もう両家には伝えています。

そんな彼が2ヶ月に一度ある会社での合同講習(専門的な業種なので、同じ感じの会社が5社ほど集まる)で、別会社の女の子を口説いてLINEを聞いたようでした。
思わず盗み見ると、彼が一方的に「ご飯行こうよ!おごるから!こことかいいと思わない??」とアタックしていました。
結局女性がノらなかったので未遂に終わったようですが……

この出来事が彼の親に会いに行った次の日に講習、その次の日に発覚したので、私としては盛大なトラウマでした

そして明日その講習だそうです。
手が震え、胸が痛いです。
会社の行事なので行くなとかそういうことは言えません。だからこそ悔しい気持ちがおさまりません。
現在講習に行ってるのは彼と同期2人だけ、3年目ですが新入社員が入らず1番下っ端です。
きっとその女の子もまたいるでしょう…

こんなことで悔しく、悲しい気持ちに、裏切られた気持ちになっている私が弱いのでしょうか。
イライラとむなしい気持ちがおさまりません。

それに、仕事の延長なのに、直属の上司がいないからといって
そんな合コンかなんかと履き間違えている所に失望してしまっています。

タグ

No.2422309 17/01/17 20:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/17 21:02
寂しがり屋さん1 ( 40代 ♂ )

裏切られた気持ち、ではなく十分裏切られていると思います。
主さんによぎるいろんな気持ち、当たり前だと思いますよ。
未遂に終わったといっても、またどんなに謝られても、事実は消せませんからね。

No.2 17/01/17 21:10
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます……。
謝る姿勢も、どうにか私が逃げないように、という感じです。本命は私というのは分かるのですが…………舐められてるとしか思えません。
それに女の子がノリノリだった場合、彼も有頂天で誘ったキレイなイタリアンにのこのこおごりにいきますよね。その後、女の子が帰りたくないな……なんて言ったら??……まずまずの話、友人でもない女を誘った男が下心なく帰らせることなんてないでしょ。……と、ムカムカしてきます。

No.3 17/01/17 22:50
寂しがり屋さん1 ( 40代 ♂ )

>> 2 予想はしていましたが、ホントにすがってきていたとは…しょうもな。
ええ、あなたの想像する通りの展開になっていたと思われます。

安心してたがが外れるって男はまー、よくいるとは聞くけれど。
お話がそこまで進んでいるのにそういう行動に出ているというのは、もっと安心するだろうこれから先はなお更信じられないですよね。
もしも主さんが結婚をお考えなら、このことは、特に彼のご両親にも言うべきじゃないのかな。
締め上げておかないと。

• << 5 結婚は……したいです。アホくさい男だとは思ってますけど……。 ギャンブルせず、暴力もせず、一通りの礼儀を知って、味の好みも一緒で、一定のモラルはある人です。 何度か違う男性の方が、と思いましたが、一緒に行動してるうち、比較して、あ〜落ち着かんな、あいつの方がええな〜となります。。 言うタイミング……は、入籍前とかでいいんでしょうか?笑

No.4 17/01/17 23:10
甘えん坊さん4 

陣内孝則に振り回された藤原紀香みたいになる前に別れた方が正解!

よっぽど改心しないと女性の方がバカをみますよね

• << 6 女好き以外は好きなんですけどねえ……私自身自分に自信がないので、比較対象のある女遊びがショックなんですよね。 改心……

No.5 17/01/18 08:03
社会人さん ( 20代 ♀ )

>> 3 予想はしていましたが、ホントにすがってきていたとは…しょうもな。 ええ、あなたの想像する通りの展開になっていたと思われます。 安心し… 結婚は……したいです。アホくさい男だとは思ってますけど……。
ギャンブルせず、暴力もせず、一通りの礼儀を知って、味の好みも一緒で、一定のモラルはある人です。
何度か違う男性の方が、と思いましたが、一緒に行動してるうち、比較して、あ〜落ち着かんな、あいつの方がええな〜となります。。

言うタイミング……は、入籍前とかでいいんでしょうか?笑

No.6 17/01/18 08:04
社会人さん ( 20代 ♀ )

>> 4 陣内孝則に振り回された藤原紀香みたいになる前に別れた方が正解! よっぽど改心しないと女性の方がバカをみますよね 女好き以外は好きなんですけどねえ……私自身自分に自信がないので、比較対象のある女遊びがショックなんですよね。
改心……

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧