注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

彼氏いるのに街コン、恋活パーティーに参加ってあり?

レス85 HIT数 9960 あ+ あ-

汚れキャラ( ♀ )
18/12/07 20:12(更新日時)

彼氏がいるのに街コン、恋活に参加するってあり?

付き合って約2ヶ月の彼氏がいますが敢えて恋活パーティー(街コン?)に参加しようと思いき急遽、近々参加することにしました笑

県内だと知り合いに遭遇する可能性&彼氏の知り合いがいたらまずいのでわざわざ隣県まで片道1時間半かけていきます!
(彼氏の知り合いで街コン常連者がいるそうです。もしその人に遭遇して彼氏に私が恋活パーティーに参加していることがバレたらまずいので。隣県のイベントにはその方がいないことを祈ります😭)

彼氏もちなのに恋活パーティーに参加する理由

・彼氏の良さを再確認したい
・会話苦手&普段あまり雑談の機会がないのでコミュ力をあげたい
コミュ力をあげて彼氏に私といるのを楽しんでもらいたい

・単純に知り合いを増やしたい

これもコミュ力のアップの勉強のためなんです。
彼氏のためなんです。

ちなみに、恋活や街コンに参加したからって付き合わなきゃいけない決まりもありませんよね。

数年前、婚活パーティーに5回ほど参加してましたが交際までは至らず知り合いになっただけってかんじです。

こんなパターンもあるので。

隣県だと普段会うことがないと思います。

自分の住んでいる地元から隣県の街コンや恋活に参加してる人も多少はいると思いますが知り合いに遭遇しないことをひたすら願ってます。

彼氏には絶対バレないようにしなければいけませんね!!

緊張感と不安でいっぱいです。

No.2418274 17/01/07 09:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.13 17/01/07 14:44
汚れキャラ0 ( ♀ )

参加費用を払い込んだのでもう後戻りはできないですよ。
開催直前に申し込みをしました。
多分女性の参加者では私が1番最後に申し込んだんだと思います。

私の地元Q県から近隣のP県の恋活に参加しますが(片道1時間半かかります)

地元Q県からもP県のイベントに参加してる人も少なからず必ずいると思います。
土日祝日でしたら行きやすいものね。

私と同じように地元だと知り合いに会う可能性が高いから嫌だと言う人もいると思うので。
後は地元の街コンは出尽くしたから飽きたなど・・それで近隣のP県まで行ってみようといそうだな・・

イベントによっては地元の人は、全くいないかもしれませんが。
以前、地元の恋活に参加した時にP県から来た参加者いたので。

あと私の女性の友達で街コンや恋活行きまくってる人いますよ。
その子は以前友達と一緒に参加した際、高校時代の同級生がいたそうです。

そのため1度P県の街コンに参加したそうです。
遠いのと交通費がかかる理由もあってか大抵は地元Q県の街コン、婚活パーティーに参加してるそうです。

彼氏の交友関係を全ては知らないけど参加した恋活に彼氏の友人や知り合いが参加してる可能性もなきにしもあらずですよね。
その場合どうしたらいいのか・・・
そのようなことがないと祈るしかないですね。

私の知り合いにも遭遇しないことを願ってます。

まあ同じ日に地元でも婚活パーティーやら街コンやら恋活やらたくさんやってるのでそっちのほうが参加しやすいから地元のイベントに出る方のほうが多いかもしれません。

参加するイベントで知り合った男性とは後日会うつもりがありません。
イベント後もさっさと帰るかお茶だけして帰宅しようかなと思います。

誰にも言っていなく極秘での参加です笑
でも、今回1度きりです!
話下手な私のコミュ力アップのための訓練(笑)なんです。
あと男性と話して彼氏との会話に生かしたいんです。
そのためには交通費をかけたりわずらわしい思いもします。
あとは知り合いを増やしたい、彼氏のいる今、
自分の立ち位置を確認したい、異性に今の自分はどう写るのか試したいんです。

彼氏とは別れるつもりありません。

No.17 17/01/07 22:31
汚れキャラ ( ♀ )

>> 1 そこまでしないといけないだなんて大変ですね。 確認する必要もないくらいいい旦那と結婚できた私は幸せだなぁ(*´꒳`*) 彼氏は私といて楽しいのか、つまらない女だと思われてないか最近心配なもので。

だから思い切った行動に出てみました!汗

これからもラブラブでいてくださいね。

No.18 17/01/07 22:36
汚れキャラ ( ♀ )

>> 2 コミュ力あげたいなら、趣味サークルやボランティア活動などじゃダメなの?? 彼氏を失うリスクがあるのに、婚活参加なんて、私ならできないなぁ。… 趣味サークルやボランティア・・

趣味サークルというのも行く機会がなくて。
田舎住まいなんであまりないんですよ。
ボランティアもどこで見つけるのかいまいち分かりません。
習い事したいけど金銭面で断念してます。

彼氏を失うリスク・・そうですよね。
そんなリスクもありますよね。

そうなると本末転倒ですわ。

私は彼氏を失いたくないんです。

彼氏と上手くいくためにいろんな男性と話して男性との会話にもっと慣れたいんです。

誰にも内緒でこっそり参加します。

人に言うとなしでしょなんて言われるだろうから。

No.19 17/01/07 22:37
汚れキャラ ( ♀ )

>> 4 他の方法でコミュ力あげてください… どんな方法がありますか。

仕事と家の往復のみだし、人付き合いもほとんどないなと・・

話題を多くもつことですかねー。

No.20 17/01/07 22:45
汚れキャラ ( ♀ )

>> 5 なんだかんだ言い訳ならべてるけど、あわよくば高スペック彼氏が欲しいだけ。そうじゃなければ、異性にこだわるただの男好き。とにかく常に異性絡みが… 言い訳じゃないですよ笑

わざわざ恋活に参加する理由を私なりに書いただけです。

あわよくば高ステップ彼氏が欲しいというより彼氏とのコミュニケーションを円滑にするための勉強なんです。
いろんな男性と話して男性と話すことに慣れる練習です。
これも彼氏との今後のためなんです。
遊びで参加してるのではありません。

わざわざ時間と交通費をかけて参加しますからね。・゜・(ノД`)・゜・。

正直、罪悪感はあります。

万が一彼氏にバレたらどうしようか不安です。

あと初対面の人と話すの緊張しています。

No.21 17/01/07 23:54
汚れキャラ ( ♀ )

>> 6 それ本当に彼氏のため? 本気でそう思ってるならなんで先に彼氏に話さないでコソコソするの? 自分のためでもあり、長い目でみて彼氏のためでもあるのです。

彼氏には内緒にします!!

なぜなら仲がこじれたらいけないから。

一般的に彼氏もちが街コンへいくのはNGだからです。

• << 30 すごく矛盾してるんだけど気付いてない? 別に彼氏持ちが街コンに行く事の是非はどっちでもいいんだよ。色んな価値観があるんだから あなたが彼氏のためを思ってしてることが、全く逆なんだよって言ってるんだよ。そこに着目してくださいね

No.22 17/01/07 23:56
汚れキャラ ( ♀ )

>> 7 別に結婚してないしいいんじゃね? と、いかにもな釣りスレに回答してみた(笑) 釣りスレではないですよ!!笑

既婚で合コンや街コンに参加するのはさすがになしだけど私は独身ですからねー。

参加するのは、合コンパーティーのようなものです。

• << 34 参加してる男性との関係を進展させないんでしょ? じゃあ関係を進展させない女性は参加男性からしたら既婚も未婚も同じ冷やかしだと思われると思うんですが?
  • << 36 釣りじゃないんだー じゃあ彼氏が同じ事しても文句言うなよー てか、そんなとこ行かなきゃコミュ力あげれないとかダサっ(笑) モテない人って大変だねー

No.23 17/01/07 23:56
汚れキャラ ( ♀ )

>> 8 彼氏のためなら 風俗でもやってHの技術を向上させたらどう? と、いかにもな釣りスレに回答してみた(笑) Hの技術も向上させたいです。

何気に大切なことですよね。

No.25 17/01/07 23:57
汚れキャラ ( ♀ )

>> 9 乗り換え、乗り継ぎは あなたの自由です 二ヶ月つきあって 物足りない彼氏なんですね〜〜 そうですね。

最近寂しい、なんか物足りないないんです。

No.26 17/01/08 00:02
汚れキャラ ( ♀ )

>> 10 初々しくて俺しか知らない女は どんなことしても守りたいけど あんたみたいな偽善者ぶって 一番自分が可愛いと思ってる女は ヤりたい時だ… バレたら彼氏が嫌な思いするのは分かっています。
絶対にバレないようにします。
偽善者ぶってはいません。

本当は、自分が1番可愛いのかもしれませんね。

No.27 17/01/08 00:03
汚れキャラ ( ♀ )

>> 10 初々しくて俺しか知らない女は どんなことしても守りたいけど あんたみたいな偽善者ぶって 一番自分が可愛いと思ってる女は ヤりたい時だ… 彼氏はSNSはやってないらいしですよー。

SNS経由で共通の友達や知人から私のことを耳にするってのとですかね?

No.28 17/01/08 00:04
汚れキャラ ( ♀ )

>> 11 なしだと思うから彼氏に内緒にするんでしょ? はい、その通りでございます。

このことは言わないほうがいいと思います。

恋人いて普通は街コンや婚活パーティーには行きませんもんね。

No.29 17/01/08 00:17
汚れキャラ ( ♀ )

>> 12 キミが見た目に自信があるなら止めた方がいい。 もしそんなところに行って変な虫が付いたらどうする? 強引な男は結構いる。 主にその気が有… どんな人が来るか分からないのでドキドキはしてます。

もう参加料金を振り込んだので参加するしかないですよ。
後戻りはできないんです。
何年か前に恋人を作りたくてカップリングパーティーに何度か参加したことがありますが、その時は結局恋人はできませんでした。

イベント後お茶や食事してもそれっきりになったり、後日連絡をとって終わり、1度か2度会って終わり。
こんなパターンが多かったです。

要は真剣に恋人探しをしても必ずしも恋人どころか友達にまで進展するとも限らないんです。
友達で街コンやら婚活パーティーやらいろいろ参加してる人がいますが結局交際までには至ってなくて知り合いどまりで終わりみたいです。
必ずしも参加者と後日会わなければいけないわけでもないし、付き合わなければいけない決まりもないわけです。
イベントはあくまでもきっかけなだけですから。
もちろん真剣に恋人や結婚相手を探しにきてる人もいると思いますが・・

彼氏と別れるつもりはないけど男女の仲ってどうなるかわかりませんからね。

知り合いを作っておいて損ではないかもしれません。

No.31 17/01/08 00:22
汚れキャラ ( ♀ )

>> 14 色々言い訳しちゃって、結局行きたいんでしょ。下心見え見えだよ。 彼氏くんへの思いやり<婚活参加して男漁りしたい気持ち …と認めて… 本当は街コンや恋活などのイベントは好きではないんですよ笑

ぶっちゃけ参加者がどこの馬の骨か分からないし初対面の人と話すなんて疲れますよね。

婚活ではないです。恋活(街コン?)です。

いわば合コンパーティーのようなもの。

男漁りをするつもりなんてありませんよ。

彼氏のことは常に考えているし、ちゃんと思ってますよ。

No.32 17/01/08 00:23
汚れキャラ ( ♀ )

>> 15 次のスレは 好きな人が出来たけど彼氏が別れてくれない とか 別れた彼氏が付きまとってきてウザイ とか? それはないですよww

だって参加者と後日会うつもりないもの。

• << 37 それは参加してる人に失礼だよね それに29であなた自身が言ってることに矛盾している

No.33 17/01/08 00:24
汚れキャラ ( ♀ )

>> 16 言い訳にしか聞こえんわ 言い訳ではないです。

私なりの考えを述べいます。

No.38 17/01/10 17:04
汚れキャラ ( ♀ )

恋活へ行ってきました。

結果、恋活に参加してもコミュニケーション能力はあがらないですね。
初対面の人と話すことってないですよね。

いろいろ街コンや恋活ってあると思いますがそのイベントによって雰囲気が全然違いますよね。

たくさんの人と連絡先を交換できましたが・・

予想通り私の地元からも来てる参加者がいました(>_<)

一つ失敗したのが住まいを聞かれて住んでる近隣の町に住んでると言っちゃいました。
しまった。
もっと遠くの町で答えればよかった。
私は下の名前のみ名乗りました。

彼氏と同じ職場や知り合いじゃないことをめちゃ願ってます。
彼氏とその参加者は住まいは離れているから知り合いの可能性は低いかもしれないけど。

ああ、ヒヤヒヤします。
あと後味悪いです。

参加者の方から何人かに後日食事行こうと誘われましたが・・

他の方のレスにもあったように私は参加者の方に失礼だったのかもしれない。

• << 43 主さん何歳なの? コミュ力上げたいなら今いる友達や会社で十分出来ます。初対面の人と話すことないって思うなら、まずそこからやらなきゃ無理ですよ。

No.39 17/01/10 17:14
汚れキャラ ( ♀ )

>> 36 釣りじゃないんだー じゃあ彼氏が同じ事しても文句言うなよー てか、そんなとこ行かなきゃコミュ力あげれないとかダサっ(笑) … 彼氏が内緒で合コンや街コンへ参加してもわかりませんよね。

たしかにそんな方法しかコミュニケーション能力を上げる方法がないなんてダメですよね💦

No.40 17/01/10 17:20
汚れキャラ ( ♀ )

>> 30 すごく矛盾してるんだけど気付いてない? 別に彼氏持ちが街コンに行く事の是非はどっちでもいいんだよ。色んな価値観があるんだから あ… 全く逆。彼氏のためにならないってことですね。
そうですよね。普通は彼女が街コンに行くと喜ばないですもの。

No.41 17/01/10 17:32
汚れキャラ ( ♀ )

>> 34 参加してる男性との関係を進展させないんでしょ? じゃあ関係を進展させない女性は参加男性からしたら既婚も未婚も同じ冷やかしだと思われると思う… はい、進展させるつもりありませんよ。
住まいも遠いから。
彼氏と別れたら話は別ですけどね。

たしかに私はひやかしですね。
男性の中にもひやかし、暇つぶしで来てる人いますよ。

No.42 17/01/10 17:35
汚れキャラ ( ♀ )

>> 35 というか相談もなく勝手に変な方向に突っ走っちゃう彼女は嫌だと思うんだけど あっ‼‼‼ もしかして、参加する理由は彼氏探しでばれたとき… 大半は合ってます。

彼氏探しではなくコミュニケーション能力をあげるために参加したの。
あなたとの関係を良好にするためなの。

こんなかんじです。

No.44 17/01/11 09:15
汚れキャラ ( ♀ )

>> 43 私は20代ですよ。

友達といってもほとんど交流がないですよ。

誰かと遊ぶのも彼氏のみだし。

そこがいけないんですよね😭

職場も私入れて数人の事務所なんで仕事の指示以外あまり会話がなくて。
同年代の人がいないんです。
メンバーの入れ替わりもないし新しい人も入ってこない。
人間関係が広がりにくいし出会いもない。

だから恋活やら街コンにやむをえなく参加してました。

職場と家以外のコミュニティーも欲しいんですけどね💦

安月給なんで習い事すると赤字になります😭

No.45 17/01/12 15:30
汚れキャラ ( ♀ )

よりによってQ県からの参加者がいるとは・・・ なんでいるのよお!!😭
まあ何人かいるかなとは思ってたけど。

失敗したのは住まいを聞かれて自分の住んでいるすぐそばの街に住んでると言ってしまったこと😭
下手したら特定されちゃうかもと心配です😱
適当な名前を名乗ろうかとおもったけど、下の名前のみ本名を教えちゃいましたし。
LINEを交換したらバレるからです。

引っ越して別の街に住むと言いましたが。
その方は幸い近場の人ではないですけどね。
万が一彼氏の知り合いで彼氏に私が街コンに参加下ことが知られたらどうしようかいてもたってもいられません。

どうしたらいいの😭

私は危険な賭けをしましたね。😱😱

彼氏を失いたくない!!💦💦💦

• << 47 ちょっとアホ過ぎて見てられない・・・

No.48 17/01/13 00:40
汚れキャラ ( ♀ )

参加者の男性何人からか食事に誘われました・・・

あと今だに連絡がきます。

ああ、面倒ですね。

そして冷やかしで参加するのも失礼かなと思いはじめました。

彼氏にバレる可能性は低いとは思いますがゼロではないので不安です。
恐怖でいっぱい。

• << 50 あれ? 冷やかしだったんですね。 違うって言ってませんでしたっけ?
  • << 51 彼氏と良い関係を作るために、行ったんでしょ? なんかアホすぎて笑える
  • << 52 この際全部バレた方がスッキリしていいんじゃないの? 下手に過去の出来事になってバレると面倒だよ〜。 しばらく経って、彼氏と歩いていたら、恋活来てた子だよね〜!とかわざわざ声掛けられて、喧嘩になったって話。友達の話だけどね。
  • << 53 いまさら…

No.54 17/01/16 16:50
汚れキャラ ( ♀ )

>> 49 何人も行かない方がいいって言ってたのに~。 余計なトラブルの原因。出来ちゃったね・・。 でもちゃんと無視して連絡しなかったら大丈夫~… 適当に参加した時に限って何人かの方から連絡がきてます😭

気合いを入れて出会いを求めていた時よりなぜか食いつきがいいですよ😰

誘いには乗らないようにします。
1人の女性と話せる時間も短いし参加者全員の顔なんて覚えられませんもんね。

参加者の方もまた他の街コンに参加しているかもしれないですしね。
こちらのことは忘れそうです。

No.55 17/01/16 16:57
汚れキャラ ( ♀ )

>> 50 あれ? 冷やかしだったんですね。 違うって言ってませんでしたっけ? 悪く言えば冷やかしになりますよね・・・

No.56 17/01/16 16:59
汚れキャラ ( ♀ )

>> 51 彼氏と良い関係を作るために、行ったんでしょ? なんかアホすぎて笑える バレたらいい関係になんて作れない。

たくさんの男性とお話をしてコミュ力を少しでもあげるために行きました。

けど、全く関係ないですね😢

No.57 17/01/16 17:22
汚れキャラ ( ♀ )

>> 52 この際全部バレた方がスッキリしていいんじゃないの? 下手に過去の出来事になってバレると面倒だよ〜。 しばらく経って、彼氏と歩いていたら、… 恋活へ行ったことは絶対にバラしませんよ😭
このまま隠し通します。
彼氏のリアクションが怖くて言えないです😱
それが原因で別れようと言われたら本末転倒ですよ😭😭

友達で彼氏と歩いてたら参加した恋活の参加者に声かけられたんですね😭

うわあ運が悪いですね😰

参加者の方も空気を読んで知らん顔してあげたらいいのに😭💦

No.58 17/01/17 11:02
汚れキャラ ( ♀ )

みなさんは、彼氏or彼女がこっそり街コン、恋活パーティーや婚活パーティーに行ってことが発覚したらどのような対応しますか。

• << 61 そもそも恋人がいたら行かないです。 まぁでも行っちゃったもんね、バレない様頑張るしかないかと。 バレたらその人次第だよね、謝って許せる人と許せない人がいる。 私は後者。合コンだろが、街コンだろが行くのは勝手だけど、覚悟して行けと思う。 絶対にバレない様自信があるなら行ってもいいけど、バレたら知らん。 行った事に罪悪感感じて、自分から白状とかむしろ腹立つ。 自分はスッキリするだろけど、こっちの気持ちは?主さんは彼に同じ様な事されても平気だったの?
  • << 63 別れますね 自分は相手にとって必要じゃないって判断されたと考えます 自分側に問題があったとしても、必要とされてないってことに変わりはないでしょう? 主さんのような言い訳をするのなら、自分ともっと喋ればいいじゃないかって怒りますね

No.64 17/01/18 13:19
汚れキャラ ( ♀ )

>> 62 私は女だけど、こんな友達、多分切る。 行くなと忠告しても無視して街コン行って、行った後に後悔してギャーギャー騒ぐ。 まじで勘弁。 友達でも彼氏いるのに恋活行く人って嫌ですか😅

私のしたことは同性からも嫌われるんですね

No.65 17/01/18 13:32
汚れキャラ ( ♀ )

>> 63 別れますね 自分は相手にとって必要じゃないって判断されたと考えます 自分側に問題があったとしても、必要とされてないってことに変わ… あなたは別れるという判断をされるんですね。

どうして必要ないに繋がるのてすか😱

彼氏を必要としてるからこそコミュニケーション能力をあげようとわざわざ交通費をかけて面倒なイベントに参加するのではないですか。

彼氏ともっとコミュニケーションをとったらいい・・

仕事の関係で毎週は会えなかったり連絡頻度も多くないので(付き合いはじめた時から)

たくさん話したくても限られるのですよ

• << 72 じゃあ、あなたの為に街コンに参加しましたって胸張って彼氏に報告できるでしょう? 同じことされたら自分は嫌なのに、自分のことはバレなきゃいいんだ? 自分が過去のパーティーで嫌な思いしたから他の人に同じことしてもいいんだ? 彼氏とは別れる可能性がなくはないから、知り合いを作っておいて損はないと自分で言ってたのに連絡きたら困る? 何矛盾しまくったことばっかり言ってんの

No.66 17/01/18 13:49
汚れキャラ ( ♀ )

>> 61 そもそも恋人がいたら行かないです。 まぁでも行っちゃったもんね、バレない様頑張るしかないかと。 バレたらその人次第だよね、謝って許せる人… 恋人がいれば普通は街コン、恋活なんて行かないですよね。

そんなイベントへ行ったことは消せない事実。

イベントのことは時が経てば風化されて参加者も私のことなんて忘れると思います。

彼氏が街コンや合コンへ行ってたら平気じゃないです。

なぜ?

自分と別れたいの?

私はキープなの?

付き合いで行ったとしても別の女にあわよくば乗り換えるのかな?
そもそも彼女いるのにそんな所いくなよー!
なんで断らなかつたんだって思います。

こう思いますね。

あとは相手の態度次第😱

• << 68 行ったこと悩んでるのか? あーなんだ。先にあー言ったけど経験上ばれないから。 主が純粋だから行かない方がいいよって言っただけだ。 しかも今回この一回だけだろ(笑) 本当は悩むほどのことでも無い。 良い経験が出来たと思ったらいい。 でも彼氏にそのことをお行儀よく告白するなよー。 バカは可愛いがバカ過ぎると人は離れていく。 まーなんだ~。 でも繰り返すことだけはお勧めしない。
  • << 69 自分がされたら嫌なのに行ったの? わざわざ面倒なイベントに参加って自分の意思で行ったんでしょ?彼氏に行けって言われた訳じゃないでしょうに。 コミュ力云々の前の問題。自分がされて嫌な事はしないのが普通。 彼氏の為!って言ってるけど、ほんとに彼氏の為ならそんなイベント以外でコミュ力あげる努力するでしょ。 終わった事どーこー言っても仕方ないけどさ、なんか違うよね。

No.70 17/01/18 19:55
汚れキャラ ( ♀ )

>> 60 元カレがいってるの発覚して別れましたよ。 意外に世間は狭いですから、友人経由で普通に行ったことを知りました。 行くのは良いんですよ、合コ… 近場の街コンだと知り合いや知り合いの知り合いがいる可能性が高いですよー。

私は隣県まで行きましたけど。

元カレさんは満たされない何かがあったか、倦怠期で刺激が欲しかったのか、浮気性だったのでは?

参加したのは自己責任です💦

私は何年か前に婚活パーティーに5.6回参加しましたが、カップリングしても交際まではなぜか進展しませんでしたよー。

カップリングして連絡とってそれで終わりというパターンがありました。

その人たちだってある意味失礼ですよね。。

こっちは真剣に相手を探していて時間も手間もかけて参加したのに。

同じようなこと私もされてるんです。

No.71 17/01/18 20:12
汚れキャラ ( ♀ )

>> 68 行ったこと悩んでるのか? あーなんだ。先にあー言ったけど経験上ばれないから。 主が純粋だから行かない方がいいよって言っただけだ。 しか… 行ったことに悩んではないですが、恋活へ参加したことがもしも彼氏の耳に入ったら気まずい、バツが悪いなと思って、そういう意味で悩んでます💦

まあ、高い交通費を出して隣県まで行ったので彼氏の知り合いがいる確率は低いからそういう意味ではバレる確率は低いと思います。

地元から隣県の街コンや恋活に参加している人はいることはいるだろうけど少ないだろうし。

彼氏に今後も言うことは絶対ないですよ💦

でもこのことを彼氏が知ったらどんなリアクションするのかなあなんて思ったりはしますがなんか怖いです😂
私は純粋ではないですwww

実は彼氏も私に内緒で陰で街コンや恋活に参加してたってわかりませんものね笑

世の中知らないほうがいいことがあります。

No.73 17/01/19 19:59
汚れキャラ ( ♀ )

>> 72 彼氏に街コンへ行ったことは胸をはって報告はできません😱💦

私が街コンへ参加していることをこのまま知らないほうがいいと思います。

街コンっていろんな意味で難しいんです。

No.74 17/01/19 20:05
汚れキャラ ( ♀ )

>> 72 じゃあ、あなたの為に街コンに参加しましたって胸張って彼氏に報告できるでしょう? 同じことされたら自分は嫌なのに、自分のことはバレな… 彼氏が内緒で街コンに参加してたら自分に魅力がないのかなと落ち込みますね。

私の場合はコミュニケーション能力をあげたいという理由があるからです。

本当は街コンや婚活パーティーやそういう類のイベントって大嫌いなんです。

婚約でもしてないかぎり男女の関係に絶対別れない保証はないじゃないですか。

そのような時のために男性の知り合いを作っても損ではないと思います。

会ったりしない、体の関係ももたない、メールするだけの仲なら大丈夫かとは思います

No.75 17/01/19 20:10
汚れキャラ ( ♀ )

全国の彼氏、彼女もちのみなさん。

じつはあなたの恋人が貴方に内緒で街コン、恋活、合コン、婚活パーティーに行ってるかもしれませんよー。

他の男や女と浮気してるかもしれませんよ。

行動範囲全てを把握するのは難しいからわかりませんよー。

相手の心の中なんて分からない。

くれぐれも隙を作らないようにしてください。

No.76 17/01/24 00:35
汚れキャラ ( ♀ )

でもこの調子で街コンや恋活に参加したら次の彼氏も案外すぐできそうだなと思った\(^o^)/

普段、出会いはないけど恋活、街コンではわりとウケがいいことがわかりました。

No.77 17/04/30 06:35
汚れキャラ ( ♀ )

彼氏いるのに街コンはなしに1票。

後々ややこしいことになる可能性もあるわけだから。

地元の街コンに参加したら、彼氏の友達や知り合いが参加していてそこから本人の耳に入って・・なんてなきにしもあらず。

トラブルの原因は自ら作らないほうがいい。

• << 79 自作自演してるし 笑

No.80 17/04/30 16:15
汚れキャラ ( ♀ )

>> 78 オーイ! 自分のスレに一票って・・・ 自分の釣りスレだったの忘れちゃったの? 釣りスレではないですよ。

スレを立てた当初は、このスレのタイトル通り、彼氏いるけど街コンに参加するのって一般的にありなのか皆様の意見を聞きたいだけでした。

付き合ってるならきちんとその人と向き合わなきゃだめですね。

参加するとしたら万が一別れた時なフリーの時ですよね。

きちんと向き合う努力をしなければならないんですよね。

自分なりに考えてみます。

No.81 17/04/30 16:17
汚れキャラ ( ♀ )

>> 79 自作自演してるし 笑 自作自演ではないですよww

No.83 17/04/30 17:26
汚れキャラ ( ♀ )

>> 82 考え方が変わったというかやっぱり付き合ってる人を裏切るのは良くないなと思ってレスしました。

No.84 17/04/30 18:10
汚れキャラ ( ♀ )

街コンなんてそんないいものでもないですよね。
彼氏に内緒で街コンへ出て4ヶ月たちましたが、その時の街コンの参加者とは少しlineのやりとりをして終了で誰とも会ってません。
隣県の街コンへ行ったからそうそう会うことないと思います。
日が経つと参加者のことは忘れていきますね。
相手もこちらのことは覚えてないと思います。
フリーじゃないのに参加するって参加者にも交際相手にも失礼ですよね。

No.85 18/07/27 20:58
汚れキャラ ( ♀ )

彼氏がいて街コン参加はありなんじゃないでしょうか。
結婚前提の付き合いをしてないなら。

彼氏とは続いてないです。
このスレをたてた頃はよく会ってたほうだと思います。
でも、去年の春から連絡をとらなくなり、会うこともなくなりました。
昨年の初夏に会ったのを最後に1年間全く会っていませんでした。
付き合い始めた頃は相手から連絡がきていましたが、このスレをたてた頃から
連絡してるのはいつも私・・

最近1年ぶりに会いましたがもうその男性とは会うことがないんだろうと思います。
現状維持で今の状態が嫌なら離れていいよとのこと。

無駄な1年半だったなと思います。
その男性に割いた時間が無駄になった。
順調なカップルだったら1年半もあれば結婚してるのに・・

こんなことなら、もう少し早めに見切りつけて 、会っていた頃にも恋活しとけばよかった。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する