注目の話題
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

韓国外交省、日本の措置「非常に遺憾」 少女像設置

レス44 HIT数 2844 あ+ あ-

匿名
17/01/12 21:34(更新日時)

 韓国外交省は6日、「日本政府が釜山総領事館前の少女像に関して決定した措置に対し、非常に遺憾に思う」とする論評を発表した。「両国間の困難な問題があっても、両政府間の信頼関係を基礎に、韓日関係を引き続き発展させるべきだという点を改めて強調したい」ともした。

 韓国企画財政省も6日午前、日韓通貨スワップ協議の中断と日韓次官級経済協議の延期について日本側から通告を受けた。同省関係者は同日、「政経分離原則に反する日本政府の措置は大変遺憾だ」と語った。

 大統領府関係者も6日、「大変困惑している」と語った。韓国では、国内世論の反発に加え、日韓関係の改善を目指した朴槿恵(パククネ)大統領の権限が停止されており、少女像の撤去は難しい情勢。韓国政府内には焦燥感が広がっている。

 日韓関係筋によれば、安倍政権の反発が予想以上に強く、対抗措置の発表が早かったため、長嶺安政駐韓大使の一時帰国は7日以降になる見通しという。

タグ

No.2417967 17/01/06 14:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 17/01/06 14:32
匿名0 

もう断交でよくない?

No.2 17/01/06 14:46
通りすがり2 ( ♀ )

支那皇帝に女を貢いで三叩頭九叩頭の土下座して命乞いする朝鮮王の像と、米軍に盛大に股を開く韓国売春婦像と、ベトナム女性を盛大にレイプしまくる韓国人像を

全国の韓国大使館と韓国領事館にこれでもかと立ててやればいいのよ。

で、断交するなら先ず在日強制送還するの。戦後賠償と称してね。彼らは強制的に日本に連れて来られたから仕方なく在日してるって言うんだから帰してあげましょ。多分それだけで韓国破産じゃないの?。で、ついでに北の在日も連れて行き引き取らせる。

断交はそれからよ。

No.3 17/01/06 14:54
匿名3 

韓国叩くネタが出来てウハウハだろ。
最近は韓国叩くネタがなかったからの。
このスレは久々の嫌韓憩いの場になるだろう。

  • << 6 嫌韓、嫌韓って(笑) 韓国に日本人に好かれるところがあるの?😁

No.4 17/01/06 15:31
匿名4 

>> 3 君、また来たな(笑)一番食いついてるの自分じゃないか(笑)





No.5 17/01/06 15:34
匿名4 

『遺憾に思う』じゃなくて、国際ルールを守らないことを『謝罪します』だろ。

恥の上塗りばかりして、いつになったら気付くんだか。

No.6 17/01/06 15:44
通りすがり2 ( ♀ )

>> 3 韓国叩くネタが出来てウハウハだろ。 最近は韓国叩くネタがなかったからの。 このスレは久々の嫌韓憩いの場になるだろう。 嫌韓、嫌韓って(笑)

韓国に日本人に好かれるところがあるの?😁

No.7 17/01/06 16:28
通りすがり7 

普通は人の国をさんざん侮辱したらこの程度じゃすまないよ
日本はおとなしすぎる。

No.8 17/01/06 16:38
匿名8 

相変わらずのクソ国家ぶりを発揮してくれて大変いいことじゃないか。
平気で嘘をつき、約束は守らないが当たり前のこのクソ民族。
どんどん国際社会にアピールしたまえ。
そのうちこんな国と国際的取り決めをする国なんてどこもなくなるって。

No.9 17/01/06 18:21
匿名9 

元々慰安婦問題なんてない
あいつらはお金欲しさに日本人と寝てただけだろ
そんなのは戦後日本でも普通にあったよ
戦後の日本、女の仕事なんてなかなかないよ
仕事がないから身体を売ってたんだろ
お金を持ってるのは敵国だからな
チョンがありもしないでっちあげで日本にたかってるだけ
国交断絶賛成❗
中国人、韓国人、韓国系日本人、北朝鮮人
こいつらがいなくなれば、日本は、かなり犯罪が減るよ

No.10 17/01/06 18:29
満州無線 ( ♂ Y45jj )

統一教会・勝共連合は、日本で保守派団体を名乗り、安倍政権を支持しているのなら、統一教会による信者の日本人妻に強制させた、従軍慰安婦謝罪巡業を間違っていたと認め、従軍慰安婦問題は完全な捏造であると、世界日報韓国版で韓国人に向けて報道すべきだ

No.11 17/01/06 21:16
匿名11 

韓国人とは距離を置くべき。

卑劣な人種。

No.12 17/01/06 21:38
匿名12 

韓国が千年許さないと言うならいいだろう。戦争責任論云々を言うならいいだろう。日本も対抗措置として今回の様に大使館員引き上げ金銭協力を反故にすればいい。あの安っぽい従軍慰安婦少女像には毎回毎回笑えるアタシら千年被害者で御座い!って安っぽい被害者コントには毎回笑える

  • << 17 『千年許さない』ってことを自らが平気で言ってのける国民性… 日本人、いや、世界中の人間から言わせてもらえば、韓国ってのは『千年たってもまともな国になれない国家』だと思うね。 不思議なのはさ、韓国人自身からこのことに異を唱える声が全然出てこないってことなんだよな。 出てくるのは、嫌韓は~、とか、ネトウヨは~、とかばかり。自分たちがなぜ嫌われるかの反省は無し。 中国人とかはさ、まだ、自国民に対してネットとかで反省したり、批判したりする声をきいたりするんだけど。

No.13 17/01/06 22:02
匿名12 

また金が欲しくなったら従軍慰安婦少女像を引っ込める、日本政府から金をせびり取る事に成功したらまた少女像を引っ張り出して来るこれが韓国名物従軍慰安婦コント。

No.14 17/01/06 23:01
匿名14 

このところ文化財棄損や靖国爆破、中央道逆走と韓国籍の凶悪で卑劣極まる事件が相次いでいる。
韓国や韓国籍の人には適正な措置を取るべき。

No.15 17/01/06 23:18
通りすがり2 ( ♀ )

わたしのお婆ちゃんは売春してましたぁ!

わたしのひい祖父ちゃんは、お婆ちゃんが売春婦になるのを指をくわえて見ていただけでしたぁ!

わたしのパパやママは売春で生まれましたぁ!

って威張っているのが韓国人。

ってことでOK?

普通はママが売春婦なんて恥ずかしくて隠さざるを得ないと思うんだけど。

  • << 18 法律で売春禁止になったら、売春婦が路上デモをやったんじゃなかったっけ?この国は。 『恥』という観念が全く無いんだろうね。 だから、子供じみた行動や主張を平気でする。 『恥を晒す』ことを良しとしない日本人の精神性とは真逆の精神性の民族なんだから、解り合えるはずがない。 友好なんかあり得ない。

No.16 17/01/06 23:25
心配性16 ( 40代 ♂ )

「法の支配」ならぬ「情の支配」がまかり通る国、それが韓国。

No.17 17/01/06 23:54
匿名4 

>> 12 韓国が千年許さないと言うならいいだろう。戦争責任論云々を言うならいいだろう。日本も対抗措置として今回の様に大使館員引き上げ金銭協力を反故にす… 『千年許さない』ってことを自らが平気で言ってのける国民性…

日本人、いや、世界中の人間から言わせてもらえば、韓国ってのは『千年たってもまともな国になれない国家』だと思うね。

不思議なのはさ、韓国人自身からこのことに異を唱える声が全然出てこないってことなんだよな。

出てくるのは、嫌韓は~、とか、ネトウヨは~、とかばかり。自分たちがなぜ嫌われるかの反省は無し。

中国人とかはさ、まだ、自国民に対してネットとかで反省したり、批判したりする声をきいたりするんだけど。

No.18 17/01/07 00:02
匿名4 

>> 15 わたしのお婆ちゃんは売春してましたぁ! わたしのひい祖父ちゃんは、お婆ちゃんが売春婦になるのを指をくわえて見ていただけでしたぁ! … 法律で売春禁止になったら、売春婦が路上デモをやったんじゃなかったっけ?この国は。

『恥』という観念が全く無いんだろうね。

だから、子供じみた行動や主張を平気でする。

『恥を晒す』ことを良しとしない日本人の精神性とは真逆の精神性の民族なんだから、解り合えるはずがない。

友好なんかあり得ない。

No.19 17/01/07 00:05
匿名19 

韓国に言いたい



どの口で遺憾なんて言えるん?

No.20 17/01/07 00:39
時事ネタ好き20 ( ♂ )

南朝鮮(韓国)はベトナム戦争に参戦して、ベトナム人を大人子供関係なくたくさん虐殺した上で、ベトナム人女性をレイプした。
そして現在、ベトナム人と朝鮮人の混血児が問題となっている。
南朝鮮はベトナムに対して戦後補償しましたか?
ベトナムに対して謝罪しましたか?


「朝鮮人兵士にレイプされるベトナム人女性の像」を立てるべきだな!

No.21 17/01/07 05:23
匿名9 

韓国とか名乗ってるが、朝鮮人だからな
朝鮮人なんて百害あって一理なし
タバコは、イライラを抑えるリラックスさせる効果があるが朝鮮人は、イライラさせる
ストレスになる
まさに百害あって一理なし
国交断絶
日本企業は、韓国人韓国系日本人を雇用しないようにしろ
国外退去❗

  • << 23 お前はアホか? 有名どころでは、プロ野球はロッテ ソフトバンク 一般職でも、ロッテ ロッテリア ソフトバンク ロッテグループやソフトバンクグループに雇用されてる日本人選手や日本人職員の数凄いぞ。 お前はアホか? 女子大生就職先人気企業ベスト10に毎年ロッテ入ってまっせ。 お前らって幼稚レベルの会話しか出来んよな。 国交断絶だ~ 在日強制送還だ~ 日本企業は韓国人を雇うな~ 知能レベルの低い人間にありがちな発想。 てかさ、4番?お前が一番必死に何回もレスしてるだろ 笑 笑かすなよ。

No.22 17/01/07 06:03
匿名22 

韓国と呼ぶと紛らわしい。南朝鮮と呼んだほうがいい。

No.23 17/01/07 06:16
匿名3 

>> 21 韓国とか名乗ってるが、朝鮮人だからな 朝鮮人なんて百害あって一理なし タバコは、イライラを抑えるリラックスさせる効果があるが朝鮮人は、イ… お前はアホか?
有名どころでは、プロ野球はロッテ ソフトバンク
一般職でも、ロッテ ロッテリア ソフトバンク
ロッテグループやソフトバンクグループに雇用されてる日本人選手や日本人職員の数凄いぞ。
お前はアホか?
女子大生就職先人気企業ベスト10に毎年ロッテ入ってまっせ。
お前らって幼稚レベルの会話しか出来んよな。
国交断絶だ~
在日強制送還だ~
日本企業は韓国人を雇うな~
知能レベルの低い人間にありがちな発想。
てかさ、4番?お前が一番必死に何回もレスしてるだろ 笑 笑かすなよ。

  • << 27 それとこの問題の違いも理解出来へんのか? だから朝鮮人はって言われんのやろ。 俺は在日に祖国へ帰れなど言う気はないけどな。 スワップ問題にしろ慰安婦問題にしろ、今の韓国がやってる事は 先進国の常識とかけ離れすぎやろ。 本筋から離れたレス入れるお前も十分知能程度が低い人間に思えるぞ。

No.24 17/01/07 06:41
時事ネタ好き24 ( 40代 ♂ )

結局10億円は溝に捨てたも同然かい?やっぱりなとは思ったけど相変わらずの泥棒国家のクズぶりには開いた口が塞がらない…あんな像ダンプで突っ込んで壊せば良いのよね、それとも臭そうなキムチ塗り付けてやれば良い感じ?北朝鮮の拉致問題も解決しない内は我慢ですかね?

No.25 17/01/07 12:14
匿名25 

高村さんが『何考えてるのかわからなくても、北よりははるかにマシな国だから、付き合っていくしかないのです』ってTVで言ってた😢


No.26 17/01/07 12:44
満州無線 ( ♂ Y45jj )

>> 25 理由がそれって、高村の本音かな?

あの年代の保守派は、当時の保守思想や民族派の活動が、反共一色だった為
【共産主義に対する防波としての韓国】
として、親韓の人間が多かったんだよ

【民族主義】より【反共】を優先させてしまった弊害が、ここ数年になって頻繁に現れてきた

No.27 17/01/07 13:17
匿名27 

>> 23 お前はアホか? 有名どころでは、プロ野球はロッテ ソフトバンク 一般職でも、ロッテ ロッテリア ソフトバンク ロッテグループやソフトバ… それとこの問題の違いも理解出来へんのか?
だから朝鮮人はって言われんのやろ。
俺は在日に祖国へ帰れなど言う気はないけどな。
スワップ問題にしろ慰安婦問題にしろ、今の韓国がやってる事は
先進国の常識とかけ離れすぎやろ。

本筋から離れたレス入れるお前も十分知能程度が低い人間に思えるぞ。

No.28 17/01/07 23:38
匿名 ( cvn01b )

問題の本質がどんどんずれている。
この際、本格的に慰安婦問題にメスを入れて、調査しないと少女像設置の抗争は終わらない。
大戦が起きた国では、昔から慰安婦や女性、子供が戦争の犠牲になった事はあったのに、クローズアップされなかった。韓国が、くすぶっていた日本への不満を、大統領側近の事件に乗じてぶちまけたような状態。
でも、マカオとかのほうが、大陸の売人、どうかすると親族から騙されるように連れていかれ、生涯を売春宿で暮らすことになった女性達が、故郷にも帰れずに墓地に眠っている。


No.29 17/01/08 00:01
匿名 ( cvn01b )

>> 28 続き。
アジアで言えば、そちらの問題を解決するほうが先では。
その国の悲劇的歴史を証言できる人々がいるうちに、調査しないと、火種は消せないと思う。


戦時中に犠牲になった女性や少女なんて、日本も比べものにならないくらい多い。
騒がれることで、痛みを深めている元慰安婦の親族も多いのでは。


パク・クネ大統領は、いろいろな意味で韓国の政治史に残る人だと思うけれど、様々な日韓問題を個人で解決できなかったのは残念に思う。
国際紛争に関係なく、人道支援をして欲しい。

No.30 17/01/08 08:24
通りすがり2 ( ♀ )

いやいや

慰安婦は戦争の問題ってより売春婦にするために娘を売る親の問題だから。

戦争と絡めて韓国人が威張るけど彼らは歴史的に女を支那に貢いでたから。なんなら自分でググれば?

彼らは戦争と関係なく娘を売るはず。最近も売春させろデモしてたし。

No.31 17/01/08 16:48
匿名12 

何が嫌だって自国の政治問題で内政不安や統治が低下すると何故か必ず日本バッシングが始まる(中国もそうなんだけど)テメーらの糞大統領や、政治の問題で云われのない叩きやとばっちりを喰らうのたまらない。日本が嫌なら韓国の芸能やアイドルビジネスも全て日本から引き上げてくれや!じゃ無きゃ筋が通らないだろ

  • << 35 韓国人企業引き上げたら、株価下がるし、失業者増えます。グリコやロッテ沢山の企業ありますからね。迷惑に思う韓国人もいますよ。パックネのデモとはえらく調子が違うよね。違和感あるんだけど。慰安婦像は政府主導だろ。みんな極論やめよう。力道山から松田優作から山口百恵から東山紀之まで好きなんだよね。杏里や安田成美は朝鮮学校行ってたから。もうやめよ。パックネの物乞い外交も終わるんだよ。

No.32 17/01/08 16:59
匿名19 

まぁまぁライダンハイだとなんだのと過去の事言ったら南朝鮮と同じ感じになってしまうからさ
非難する箇所なら南朝鮮にはいくらでもあるからキリないよ

それより今回の事は日韓合意で互いに許して全て清算しようって意味で行った約束事で、それをヤツらが一方的に破ったことに問題があるんだよ

腐った国だよ本当に
10億は安くない

仲介した米副大統領も日本の味方

  • << 34 それを言うならライハンタンだろ(笑) なんかさ政治利用されてるよね。誰がたてたんだ。なんで今?いつ作ったんだ?金は何処から? 日本兵相手にしてた時は儲かったろう?また金か?ゆすりみたいなもんだな。 一部の人間の悪意や思惑にはめられてるのもわからず踊らされてる強欲な婆さん達。 普通の女なら売春してたこと隠しますよね。慎みすらないのか? 日本もやれば、昔兵隊さん相手にしてましたってさ。なんか賎しいし意図をかんじます。

No.33 17/01/08 17:42
匿名 ( cvn01b )

韓国は儒教の国なので、道徳に背いた人間に厳しい。
それが原因かわからないけれど、一時期韓国芸能人の自殺が相次いだ。理由は様々だと思うが、中には熱愛報道をネットでバッシングされたタレントもいたような。
韓国のフェイスブックで同窓会専門サイトがあり、卒業アルバム?のような連絡先が取り引きされているとも聞いたことがある。
お互いに同意でも、未婚同士でも、親や親族が反対したら下手すると裁判沙汰になるという国民性。

でも、AKBはアジア進出したメンバーは放置して、振り付け、衣装はメンバー考案らしい。

No.34 17/01/08 21:58
通行人 ( 50代 ♀ NrB11b )

>> 32 まぁまぁライダンハイだとなんだのと過去の事言ったら南朝鮮と同じ感じになってしまうからさ 非難する箇所なら南朝鮮にはいくらでもあるからキリな… それを言うならライハンタンだろ(笑)

なんかさ政治利用されてるよね。誰がたてたんだ。なんで今?いつ作ったんだ?金は何処から?
日本兵相手にしてた時は儲かったろう?また金か?ゆすりみたいなもんだな。
一部の人間の悪意や思惑にはめられてるのもわからず踊らされてる強欲な婆さん達。
普通の女なら売春してたこと隠しますよね。慎みすらないのか?
日本もやれば、昔兵隊さん相手にしてましたってさ。なんか賎しいし意図をかんじます。

No.35 17/01/08 22:27
通行人 ( 50代 ♀ NrB11b )

>> 31 何が嫌だって自国の政治問題で内政不安や統治が低下すると何故か必ず日本バッシングが始まる(中国もそうなんだけど)テメーらの糞大統領や、政治の問… 韓国人企業引き上げたら、株価下がるし、失業者増えます。グリコやロッテ沢山の企業ありますからね。迷惑に思う韓国人もいますよ。パックネのデモとはえらく調子が違うよね。違和感あるんだけど。慰安婦像は政府主導だろ。みんな極論やめよう。力道山から松田優作から山口百恵から東山紀之まで好きなんだよね。杏里や安田成美は朝鮮学校行ってたから。もうやめよ。パックネの物乞い外交も終わるんだよ。

  • << 40 その追軍売春婦像を容認する政府や自治体首長を支持してるのは誰よ? 当選させたのは誰よ? グリコ、口に合わないから買いません。ロッテグループ、利用しません。ソフトバンク、日本人ヘイトのコマーシャル垂れ流しだから潰れてしまえ。わたしは全く困りません。 在日のタレント、見たくない。日本人タレントを優遇すべき 結論、在日は要らない。つか、在日でも韓国人だからね。祖国の罪に対し、祖国に償えと言わない在日なんか日本には要らないんです。

No.36 17/01/09 12:48
匿名36 

在日韓国人への生活保護も止めるべき

韓国だいっきらい

日本に観光に来るな

韓国帰れ

No.37 17/01/09 21:34
匿名4 

一斉にクソメディアが慰安婦像を少女像なんて言い出しやがった。こいつらにジャーナリスト精神なんかない。

ほんとクソメディア。

No.38 17/01/09 23:36
通りすがり2 ( ♀ )

マスコミが反日を始めてるような。

さっさと改憲して治安維持法を定めていなかったから。

No.39 17/01/10 09:38
匿名39 

とりあえず10億円返して〜〜

No.40 17/01/10 11:05
通りすがり2 ( ♀ )

>> 35 韓国人企業引き上げたら、株価下がるし、失業者増えます。グリコやロッテ沢山の企業ありますからね。迷惑に思う韓国人もいますよ。パックネのデモとは… その追軍売春婦像を容認する政府や自治体首長を支持してるのは誰よ?

当選させたのは誰よ?

グリコ、口に合わないから買いません。ロッテグループ、利用しません。ソフトバンク、日本人ヘイトのコマーシャル垂れ流しだから潰れてしまえ。わたしは全く困りません。

在日のタレント、見たくない。日本人タレントを優遇すべき

結論、在日は要らない。つか、在日でも韓国人だからね。祖国の罪に対し、祖国に償えと言わない在日なんか日本には要らないんです。

No.41 17/01/10 12:18
通りすがり41 

10億円 返せ 詐欺師

No.42 17/01/12 01:01
時事ネタ好き20 ( ♂ )

また、セォール号みたく、南朝鮮の船が、多数の朝鮮人を乗せたまま沈まないかな?

No.43 17/01/12 16:54
匿名43 

もうそろそろ本気で韓国と縁を切ろうよ。政府に任せていても中途半端で終わってしまうに決まってる。私たち国民が韓国は嫌いともっと声を上げて意思表示すれば、日本企業も必然的に動くでしょう。

国民レベルから国交断絶を進めるべきです。

No.44 17/01/12 21:34
匿名4 

従軍慰安婦なんて自体が捏造なのに、さらに悪質なのは「少女像」なんてして、あたかも未成年少女までが慰安婦にされてたなんて印象付けようとしてるんだよな。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧