注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

私は腐女子ですか?

レス5 HIT数 862 あ+ あ-

中学生
17/08/16 23:57(更新日時)

下らないことですし、不快になられることもあるかもしれないので注意してください。
――――――――――――――――――
私はもともと腐女子ではないのですが、友人が自分は腐女子だと言っていたので友人に私も知っているアニメのカップリング(?)を教えてもらいその二次創作の小説をいくつか読みました。
最初に読んだのはかなり性表現の強いもので「ムリ」「気持ち悪い…」と思いましたが、次に読んだのは純恋愛系(?)で「これは結構いいかも」と思いました。
私は腐女子でしょうか?
拙い文章ですがご回答いただければ嬉しいです。

タグ

No.2415606 16/12/31 01:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/31 07:53
匿名1 

BLが好きなら腐女子に分類されると思います。

No.2 16/12/31 12:34
匿名2 

それだけでは腐女子ではないと思いますよ^_^

No.3 16/12/31 12:57
名無し3 

私は高校に入学した時に友人が、腐女子でマンガ無理矢理渡されました。
ビックリして正直気持ち悪かった、、主さんみたいに無理。って思った。
でもなかにはいいやん!これ!感動できる!というのもあり一概に拒否はできないな、と思ってしまった。

で、私はいまや立派な腐女子です(笑)

勿論、ジャンルや内容は選びますが。
BL全部が好き!ってわけじゃなく。やっぱり読んでて何か感じられるような作品なら共感もできるし。

ただ男同士がやってるシーンばかりに重きを置くのじゃなくて、悩みながら、苦しみながらやっぱり好きなんだ、、って自覚する主人公って読んでて共感してしまうな。。

いいんじゃない、腐女子でも。腐女子じゃなくても、読みたいの読めばいいし。

問題なし!


No.4 17/01/04 20:42
匿名4 

アニメのカップリングが♂だったら腐女子かもね、また、内容にいいかもって思ったのかカップリングにいいかも(カップリングがイチャコラしている…いいかも)とかありますからね。

No.5 17/08/16 23:57
中学生5 

私も同じく中学生です!
腐女子です。最初は純愛しか読みませんでした。BLというよりは、男子の友情ですね
そっから濃いものを読むようになりました。多分慣れだと思います。私も友達にBLを進め純愛系のを勧めてかなり
ハマった様子だったので
少し濃いものを勧めてみたりしました((
腐女子とか分類しなくても
読みたい漫画を読むのでいいと思います。
オススメの漫画は(漫画にはボーイズライフと書かれています)
佐々木と宮野というまんがです。
本屋にもBLのコーナーにありません。なので気に入っていただけると嬉しいです。って
話ズレてました…ごめんなさい

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧