注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
親が会社に挨拶、、

小さい頃不細工だった人!

レス5 HIT数 3797 あ+ あ-

名無し( 10代 ♀ )
18/08/13 03:23(更新日時)

さっき、幼稚園生の頃の写真を初めて見せてもらったらものすっごい不細工でした!
顔は下膨れてる?のか太ってて、髪はくせ毛でバサバサ、目は細くつり上がっててなんというか悪い顔してました^^;
強そうというかなんというか…。
今は下膨れていないし顔は小さいほうだし、髪は多少癖はあるけどサラサラで、二重で、今の面影が全くなくてショックです…。
私が小さい頃叔母さんに将来の顔を心配されたそうですが、可愛くなってよかったね!って言ってたそうで…。
両親とも細くて顔も大きくないし、姉の顔は太ってないし今と変わらないのに、なんで私はこんなに変わったんだろう…。
私がこんなに不細工だったから両親も離婚したのかなって思っちゃいます。

現在高校生なのですが、将来結婚相手に自分の子供時代の写真を絶対見せられないし、なにより自分の子供も不細工になるのかが今から不安になります。
私みたいに小さい頃が今とは全然違っている人、不細工だったなーという人っているんでしょうか。
あと、私みたいな人が子供を産んだら似てしまうのかもよろしければ聞きたいです^^;
このスレではそんな方のお話が聞きたいです!

No.2412057 16/12/20 21:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/20 22:00
名無し1 ( ♀ )


私も小さい頃〜21歳くらいまで不細工だった(笑)

でも24歳で結婚出来たし女の子産んだよ。

娘は父親似でパッチリ二重の可愛い顔してるから安心(笑)

私自身は20代の頃より30後半の今の方が綺麗って言われる…不思議よね。

やぱ一重目だったのが年取って目の脂肪取れて二重になったのが大きいかなって思う。

No.2 16/12/21 07:04
名無し2 ( 30代 ♀ )

私も社会人になるまではかなりのブサイクで彼氏とかには子供の頃の写真なんて見せれません。
しかしながらそこからの快進撃は止まりません。
年々綺麗になってます…。
逆に子供の頃可愛くて後のブサイクもいますしね…。
親にも『綺麗になって良かった』としみじみ言われます。
現在子供は中学生ですが、可愛いです。
ブサイクが産まれるのか不安でしたが可愛かったので安心してます。
父親の顔にもよるのでしょうけど…。

No.3 16/12/21 08:09
通行人3 ( 40代 ♀ )

私は主さんと逆で子供の頃はめっちゃ可愛かった。
周りからも可愛い可愛い言われてたので自覚もあった…けど今は人並み、残念(笑)
子供の頃が不細工でも大人になって綺麗になる方が絶対いいよ!

No.4 16/12/21 08:14
通行人3 ( 40代 ♀ )

それから、容姿関係なく親にとって我が子はとんでもなく可愛い存在です。
私も子供がいるのでわかりますけど、親バカだとわかってますけど、中学生になった今でも我が子が誰よりも大切だし誰よりも可愛いと思ってます。
主さんのせいで離婚したなんて、絶対にないから!

No.5 18/08/13 03:23
匿名5 

私は幼稚園〜20歳くらいまで下の上〜上の下くらいの顔でした。名前がキラキラネームなので似合わないと言われたこともあります、、、。
26歳ごろからむくみが取れて自分でも驚くくらい褒められる顔になりました。幼顔系なのでむくみが取れると良くなるのかも?
ブスの頃から愛想くらいは良くしようと気をつけ続けているのも現在褒められる要因だと思います。
整形しなくても容姿って褒められるんだなあとこの頃感じます。

異性に好かれる系統の顔なので同性には嫌われますけどね、、
普通が一番難しいですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧