注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

AVを見続けることについて

レス13 HIT数 3005 あ+ あ-

大学生( 20代 ♂ )
18/01/14 02:39(更新日時)

大学4年男性です。
私はほぼ毎日自慰行為をしなければおさまらないほどの強い性欲を持っています。

行為の際にAVを見るのですが、終わった後なんとも言えない劣等感が頭の中を過り、中学時代から女性と会話おろか視線を合わすことすら出来なくなった自分が嫌で仕方なくなります。
彼女いない歴=年齢なもので、正直今焦っています。

AVの出演者の主役は女性で、性行為をするパートナーの男優さんが居て、自然と男優さんと自分との比較してしまい、「きっと自分はこの先こんな事出来ないんだろうな」と思ってしまいます。

幼いころからずっと一瞬でも女の子や女性に関する話題になった時に、周りに友人しかいない状況であったら好きな女性のタイプとか本音が出せるのですが、そこまで仲良くなっていない人の中では人が変わったかのように黙り込んでしまいます。正直返答や反応に困ってしまいます。
大袈裟に反応するのも変だし、かといって興味なさすぎるのもどうかと思うし、とあれこれ考えているうちに、自然と言葉に詰まってしまいます。
恥ずかしさから来ているものなのかなと考えた時もありましたが、原因はまだよくわかっていません。

病気なのかなと悩んだこともあったのですが、親に金銭的な面も含め、迷惑をかけたくなかったという気持ちがありました。

大学の中で、自分の気を紛らわすために、資格取得の勉強やボランティア活動をやっていました。

親からは「彼女なんてそのうち何もしなくても出来るから考えない方が良い」と言われるのですが、考えなかったら余計女性と話せなくなるなるんじゃないかと思っているのですが、何をどうしたら良いのかが分からなくて苦労しています。

正直最初はAVを見るだけの事だったのに頭の中でここまで話が膨らんできてしまったので、性欲が溜まるのを覚悟で自慰行為の回数を減らすべきなのでしょうか。

タグ

No.2411147 16/12/18 10:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/18 10:59
通行人1 

一つ聞きたいんだけど、彼女ができるように努力はしている?

例えば、ぽっちゃりな体型ならダイエット、洋服もUNIQLOやらしまむらやら何でもいいじゃなく、しっかり自分に合った洋服を足を使って探したり、髪型にも気を使ったり。

何もしてないけど、そのうち自分に合う女の子が現れるって考えでは相当彼女ができる確率は低いと思うよ。皆、女の子に好かれたくてモテたくて努力をしている訳だからさ。ある日突然降って湧いたような恋愛は漫画やドラマだけ。全ては必然。

オナニーどうこうはこの話に一切関係ない。

• << 4 ご返信ありがとうございます。 大学に入って服装には気を遣っています。 UNIQLOやしまむらでももちろん買いますが、部屋着として着用するだけにしています。 元々ぽっちゃり体型ではないので、ダイエットというよりは軽い筋トレをして体力維持を心掛けています。

No.2 16/12/18 11:08
通行人2 ( ♀ )

主さんは
頭で色々考え過ぎじなゃい?

性欲強い人
口に出すか出さないかの
違いだけで沢山いるし。

容姿 性格次第で
自然彼女が出来る人も
少なくはないけど

その年齢まで
恋愛に縁がないなら
何かしら
主さんに問題が
あるかも知れないね

1さんや私のレス読んで
思い当たるふしが
有るなら
努力する価値はあるよ

• << 5 ご返信ありがとうございます。 自分の中で外見で一つ思い当たるのがメガネをかけていることです。 小学校3年頃から近視だったらしく、小学校5年の頃からメガネをかけているのですが、それ以降、家族以外の女性との会話は極端に減ったと思います。コンタクトにして目に入れたり出したりを繰り返して目を傷つけるよりは自分にとっては楽だったのかもしれませんが、恋愛としてはマイナスに働いたのかもしれません。

No.3 16/12/18 11:23
匿名3 ( ♀ )

主さんの言い方だと、
オナニーは後が嫌だからから彼女が欲しい→女とやりたい
に聞こえるし、彼女になる人が可哀想です。女はセックスのためだけに付き合われるのを嫌がります。

友達以外に好きな女性のタイプを言えないことの何か問題なんですか?
私も友達以外には言いませんけど…
人と話すのに消極的ってことなら、それだけなら男性の魅力として大きくマイナスにはならないですよ。むしろ誰にでも恋愛観ベラベラ言う人の方がチャラい印象で同類しか寄ってこないものだと思います。

No.4 16/12/18 12:09
大学生0 ( 20代 ♂ )

>> 1 一つ聞きたいんだけど、彼女ができるように努力はしている? 例えば、ぽっちゃりな体型ならダイエット、洋服もUNIQLOやらしまむらやら何… ご返信ありがとうございます。
大学に入って服装には気を遣っています。
UNIQLOやしまむらでももちろん買いますが、部屋着として着用するだけにしています。
元々ぽっちゃり体型ではないので、ダイエットというよりは軽い筋トレをして体力維持を心掛けています。

• << 10 だとすると、問題だな。服のセンスは悪くなく(仮定)、体型も普通。だとすると問題はやはり性格と顔って事の可能性が高くなってくる。 顔と性格は中々直しようがないもの。特に性格は、その場しのぎの対応はできても、いずれボロが出てしまうからなー。難しいね。

No.5 16/12/18 12:33
大学生0 ( 20代 ♂ )

>> 2 主さんは 頭で色々考え過ぎじなゃい? 性欲強い人 口に出すか出さないかの 違いだけで沢山いるし。 容姿 性格次第で 自然… ご返信ありがとうございます。
自分の中で外見で一つ思い当たるのがメガネをかけていることです。
小学校3年頃から近視だったらしく、小学校5年の頃からメガネをかけているのですが、それ以降、家族以外の女性との会話は極端に減ったと思います。コンタクトにして目に入れたり出したりを繰り返して目を傷つけるよりは自分にとっては楽だったのかもしれませんが、恋愛としてはマイナスに働いたのかもしれません。

No.6 16/12/18 12:53
名無し6 ( 40代 ♂ )

自分も似たような時期あったけど、友人の彼女の友達と出逢いあって童貞卒業したの24だった。それからはデートの度にセックス三昧だった(笑)きっかけ1つなんだろうね。主さんも頑張って!

No.7 16/12/18 17:04
通行人2 ( ♀ )

いやいや
眼鏡は関係ないよ

私の旦那
デブで眼鏡かけてるし
顔はお世辞でも
かっこ良いとはほど遠い
でも私は好きになったよ笑

理由は
明るいし優しいから

容姿も大事な人からすれば
大事な要因だろうけど

やっぱり人との付き合いは
話しやすいかどうか も
大事だと思う

話しかけやすい雰囲気
会話して楽しいかどうか 
主さんはどう?

女性と会話して
ちゃんと続いてる?

直ぐに 
静かになったりしてない?

口下手だとしても
ふと見せる優しさ
逞しさに
意外性を感じて
ドキッとする事もあるよ

先ずは会話してみたら?

No.8 16/12/18 17:10
高校生8 ( ♀ )

全然違う話しですが。

主さんすごく文章じょうず😌

こんなに読みやすい文章、ミクルじゃ初めてです😉

心の優しさ長く続くと、必ず彼女出来ますよぉ😌

No.9 16/12/19 00:32
遊び人9 

先ずは風俗にでも行って童貞を捨てましょう!
そして女性やSEXに対する神聖さを取り除くべきです。

No.10 16/12/19 10:12
通行人1 

>> 4 ご返信ありがとうございます。 大学に入って服装には気を遣っています。 UNIQLOやしまむらでももちろん買いますが、部屋着として着用する… だとすると、問題だな。服のセンスは悪くなく(仮定)、体型も普通。だとすると問題はやはり性格と顔って事の可能性が高くなってくる。

顔と性格は中々直しようがないもの。特に性格は、その場しのぎの対応はできても、いずれボロが出てしまうからなー。難しいね。

No.11 16/12/19 10:40
名無し11 

いい美容院に行くだけでグンとあか抜けるし、自然と自信がつくよ。頑張って!

No.12 16/12/19 11:26
ヒマ人12 ( 50代 ♂ )

若いから性欲をもて余して毎日オナしても不思議はない。AV男優は仕事。両親を見てうらやましいと思う?Hの結果で主さんが生まれたんだよ。
やりたい欲求が強いのにできずモヤモヤして、いつになったらという不安で劣等感とはちと違うような?
女の話題は付き合いが浅ければ当たり障りのない表面的会話で終始するのが普通。なんでディープな核心まで話さなあかんの?
どこにでもいる、ごく普通の欲求不満の童貞の愚痴、不安では?
経験者がうらやましいだけ?また経験者がアレコレ好き放題言うのを真に受けてるだけ?
経験の
先の姿は
我が両親♪

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気