郵便局年末アルバイトについて

HIT数 1118 あ+ あ-

大学生
16/12/16 10:13(更新日時)

年末の郵便局のアルバイトについて



年末の予定が空いたので、バイトを入れたいです。


郵便局の公式サイトで確認したところ市内(ちょっと遠いとこですが)の局でまだ募集があり応募しようかと考えていたところ

求人クローリングサイト(求索)で同局の募集ですが条件が違う(勤務時間や開始の日にちが違う(職種は同じ))募集がハローワークに掲載されているのを見つけました。


出来ればハローワーク掲載の条件で応募したいのですが、この場合、やはりハローワークに行って手続きを踏まないといけないのでしょうか。(学生で平日はハローワークに行くことが難しい&年末アルバイト開始日にちが迫っている)

直接郵便局にハローワークの募集を見たのですがと問い合わせるのは駄目ですよね・・

それとも、郵便局に行けばポスターで案外一緒くたに募集されていたりするのでしょうか・・・


こちらで質問すべき課題ではないのかもしれませんが、周囲もあまり詳しい人がおらず、迷っています。

よろしくお願いいたします

No.2410127 16/12/15 12:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/12/15 12:13
名無し1 

ハローワークを経由すれば、ハローワークが条件を保証してくれる。
でも個人は飛び込みバイトだから、また新しい条件を提示される。
一番悪い条件になるかも?

No.2 16/12/16 10:13
大学生0 

ありがとうございます。
ハローワーク・・・考えてみます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧