注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理

偏見はスルー出来るのか。

レス0 HIT数 700 あ+ あ-

負け犬( ♀ )
16/12/11 19:59(更新日時)

こんにちは、よろしくお願いします。

主人の転勤により、初めて地元から出て、主人の実家のある県に引越してきました。

私が今まで勤めていた会社は、時給1100円で5時間、交通費とインセンティブ+の給料でした。
今月21日までは有給消化期間で、来月まで給料が支払われます(アルバイト)

3歳の子供もおり、保育園に通ってましたが、引越しに伴い退園しました。

引越し先で新しい保育園を探しましたが、待機児童の関係から入れず、認定こども園(1号枠)に空きがあるのを聞いたので、午後は預かり保育を使って通わせるつもりです。

主人はトラックドライバー、朝3時には出勤し、夜の20時前後帰宅です(通勤時間車で30分ほど)

私の前職はテレアポでしたが、今回はパチンコのホールスタッフで働こうかと思ってます。
時給1000-1100円、6時間の週4-5日です。

保育園では、みんな働いてるのもあり、面倒なことには巻き込まれませんでしたが、幼稚園だとやはり働いてない方が多いと思いますし、仕事上偏見を持たれ、面倒なことになるのではと不安です。

私自身、パチンコ等しませんが、稼げる仕事なので、その他よし悪しは気にしていません。

~ちゃん(娘)と遊んじゃダメ、近づくなと言われた日には申し訳なくて…
だったら、別の仕事ともありますが、収入に満足してたこともあり、妥協できず今に至ります。

幼稚園ママ、仕事上の偏見

以前の職場で幼稚園ママがいて、最高によろしくない方だったので、私こそ幼稚園ママに偏見を持ってるだけでしょうか。

No.2408840 16/12/11 19:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧