注目の話題
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
車中泊で職質されますか?

点滴殺人どうなった?

レス26 HIT数 1779 あ+ あ-

匿名( ♀ )
18/07/09 08:42(更新日時)

これは風化させちゃいけない事件のひとつ

逮捕はまだかー?

病院関係者の聞き取りから特定の人物があがってるらしいが、とにかく証拠がないらしい

点滴袋に指紋があっても仕事柄それは証拠にならないし監視カメラもない、あとの残されたのは犯人の自白だけど自白するタイプとしないタイプいるしな。
しないタイプはいくら泣きおとしかけてもしないし

警察としては犯人はほぼ奴だと特定してんだけど、証拠が。

記者もそのあやしい人物の実家に取材にいってるらしい

これは迷宮入りしそうだな
でも迷宮入りしてはいけない事件だよこれは。

タグ

No.2407553 16/12/07 23:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 16/12/08 00:09
匿名0 ( ♀ )

>> 1 関係者が限られてるし、すぐに犯人捕まると思ったのに…………。 その人は、今もそこに勤務しているの??? 早くその張本人を摘発して、病院が… 変わらず勤務してるらしい
そこまで図太い人間なら自白なんて絶対しないし

ちなみに犯人逮捕されても病院は平和にならないらしいよ。
これは記者の取材から明らかになった事だけどね、お局の婦長がやたら性格悪くて職場環境最悪だってさ

その婦長からの嫌がらせのストレスで点滴殺人を実行したのだろうって情報がある

悪の元凶はその婦長だし、そんな人間を婦長にしてる病院側の体質に根本の問題があるらしいね

だから今回の犯人が逮捕されても悪の元凶の婦長が居続ける限り第二第三の点滴殺人が起きるのではないかな

• << 15 スレ内容に真剣に考えてみたが! 何だ 端なる主さんの婦長叩きだったのか

No.5 16/12/08 00:15
匿名 ( ♀ )

>> 1 関係者が限られてるし、すぐに犯人捕まると思ったのに…………。 その人は、今もそこに勤務しているの??? 早くその張本人を摘発して、病院が… 初めから問題だらけでもともと普通に稼働できてなかった病院

看護婦のストレスが患者に向いただけ

起こるべくして起きた事件だと言えるね

この病院は廃止にするべきだよ
それだけじゃなくここに勤務してる人達も全員今後一切他の病院でも勤務出来ないようにするべき

No.8 16/12/08 00:23
匿名 ( ♀ )

>> 2 渦中のその人が、なに食わぬ顔で他の病院へ転職したら、また事件が起きそう… それもあるけど、そこの病院の職場環境が変わらない限りそこの病院でまた事件は起きるよ

今回の事件の真犯人は悪徳婦長だと個人的には思ってる

直接手を下してないし犯行指示したわけでもないんだけどさ、ひとりの看護婦が点滴殺人せざるを得ないような悪質なパワハラを日常的に繰り返していたらしいから

もちろん悪いのは犯人なんだけどさ

No.12 16/12/08 00:46
匿名 ( ♀ )

>> 11 どんなに底意地の悪いお局がいても………患者殺しちゃダメ

もちろんダメ

でも実際起きてる

ダメといくら言っても実際起きてる
実際起きてる以上はダメと正論言っても意味がない
ストレスが限界以上に溜まったら他人が言う正論なんて聞く耳持たないからね

婦長をクビにする方が抑止力になると思うね

原因が婦長なのは取材から明らか

でもムカクツなら婦長殺せば良かったのにね、関係ない人巻き混まなくても。
そこは犯人が歪んでるのかな

• << 22 食べる事もできずチューブで流し込まれ、自分で何一つ出来ずオシメされて、寝たきりの人を見たことありますか? 海外ではそれはもう虐待なんですよ。 床擦れだらけで寝返りさえうてない。日本は金儲けの為に生かしておくんです。父親が声にならない小さな不自由な声で、死にたい、死にたいと訴えていた姿が忘れられません。チューブだけで水すら飲ませられず、飲み込むことが出来ないから。その姿で3年生きました。拷問でした。辛かった。日本も安楽死認めて欲しいです。
  • << 23 この病院は末期の方が入る終末医療の病院でしたね。

No.19 16/12/08 16:46
匿名 ( ♀ )

このような組織内での事件の場合その組織に問題があると見るべき

犯人だけ逮捕して一件落着ってわけにはいかない

ただの快楽殺人なら別だが、制服切られたり飲み物に毒物入れられたり色々なトラブルあった病院なんだからさ
その発展上に今回の事件があるんだから
誰がどう見たって組織全体に問題がある

他の病院で問題起こした医師や看護婦が集まる病院だったと言う情報もあるんだから

もうこのような病院は即刻解体するべき
犯人だけを探して済む話ではない

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧