注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて
これはブロックするのが正解ですか?

忙しい彼

レス1 HIT数 462 あ+ あ-

片思い中さん
16/12/06 11:16(更新日時)

1ヶ月ほど前から気になってる彼がいます。
私は29歳、彼は25歳。出会いは1年前。私が趣味で出演しているパフォーマンスイベントに遊びにきてくれたのがきっかけで「〇〇さんがいるときは必ず行きます」と言ってくれるほどでした。
今までは「演者」と「お客様」だったため、特に意識をすることはなかったのですが、2ヶ月前に彼もパフォーマンスを勉強し始め、頑張っている姿を見ていて気になり始めました。

最初はお互いのパフォーマンスの話しかしていなかったのですが、1ヶ月ほど前から毎日LINEのやりとりをするようになりました。「今日は雪ですね」とか「今日は少し暖かいですね」と朝から、大体1日で3~4通ほど連絡をとっています。
彼はあまり感情を表に出すような人ではなく「自信もないので…」と遠慮するような性格です。マメな性格とは知っていましたが、気になり始めてからは「何故LINEがとぎれないのだろう」と期待をしてしまう自分がいます。

今回、質問したのはこの関係をどうしていけばいいかです。ちなみに彼はTV関係の仕事をしているため、誘えばいい返事はきますが「会社から呼び出されたことがあってトラウマになってる」と言われ、はぐらかされます。
今後、どう接していいのか、または告白をすべきなのか、宜しくお願いします。

タグ

No.2406949 16/12/06 07:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/12/06 11:16
匿名さん1 

告白したいなら、すればいいじゃん。
その結果、彼がダメそうであれば
それ以上しつこくしたら迷惑に決まってるけど。
最初の一回は、迷惑とか考えなくていいと思う。
そうじゃなかったら、この世のだれも告白できないじゃん。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧