注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

羽生結弦らがキレキレの恋ダンス披露

レス141 HIT数 9566 あ+ あ-

キャリアウーマン
16/12/01 22:48(更新日時)

プロフィギュアスケーターの織田信成さんが、自身のTwitterにて、羽生結弦選手と田中刑事選手、宮原知子選手の4人で話題の「恋ダンス」を踊る動画をアップしていた💃

https://mobile.twitter.com/nobutaro1001/status/803149238787940352

「恋ダンス踊ってみた」というこのツイートには、「羽生くん、キレキレ!」などと絶賛のコメントが殺到している📝

ノリノリで皆かわいく踊ってました💖

織田さんは現役引退後も、こうして良いつなぎ役になってるね。ありがとう‼️


No.2404545 16/11/29 08:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1 16/11/29 08:14
ニュース速報1 ( ♀ )

うまい!うまい!

さすが結弦く~~~~ん😃

No.2 16/11/29 08:43
通りすがり2 

アホだな。

フィギュアの奴らってこんな幼稚な奴らしかいないのか?

まぁ初めからフィギュアなんか興味なんかないけどね。

やってる人間がこんなガキばかりじゃ全く見る気にならないね。

  • << 4 興味ないのに、なんでレスしたん? (笑)

No.3 16/11/29 08:50
匿名3 

>> 2 だったら見なきゃいいじゃんか!


結弦可愛い~♡

YouTubeでフルバージョンアップしないかな?

  • << 7 いや見てないから(笑) そんなくだらないもの見るわけない(笑) 一体何が楽しくてそんな事するのか理解に苦しむ(笑) 「自分達は馬鹿でーす!」って言ってるようなもんだな。 そんなくだらないもの見て喜んでる奴らは相当幼稚な思考の奴らだと容易にわかるな(笑) これがプロのフィギュアスケーターのする事だと思うと、きっとプロのフィギュアスケートって大した事ないんだろうね。

No.4 16/11/29 09:08
ニュース速報1 ( ♀ )

>> 2 アホだな。 フィギュアの奴らってこんな幼稚な奴らしかいないのか? まぁ初めからフィギュアなんか興味なんかないけどね。 やっ… 興味ないのに、なんでレスしたん?
(笑)

No.5 16/11/29 09:35
匿名5 ( ♀ )

見れない😭
でも想像だけでも楽しいのはわかる
上手いんだろうな

今や再生回数が凄い恋ダンス
覚えたい人が多いんだよね

それを踊って配信するサービス精神
仲良いのも良いよね
アスリートだけじゃないエンターテナーだからね

どこが幼稚?
こんなファンの喜ばせ方出来るんだよ

No.6 16/11/29 09:57
匿名6 

YouTubeでフルでみたい!
こんな茶目っ気あっていいよね。

ダンスも立派な演技だよ!^ー^)人(^ー^

No.7 16/11/29 10:19
通りすがり2 

>> 3 だったら見なきゃいいじゃんか! 結弦可愛い~♡ YouTubeでフルバージョンアップしないかな? いや見てないから(笑)

そんなくだらないもの見るわけない(笑)

一体何が楽しくてそんな事するのか理解に苦しむ(笑)
「自分達は馬鹿でーす!」って言ってるようなもんだな。

そんなくだらないもの見て喜んでる奴らは相当幼稚な思考の奴らだと容易にわかるな(笑)

これがプロのフィギュアスケーターのする事だと思うと、きっとプロのフィギュアスケートって大した事ないんだろうね。

  • << 9 くだらないのはお前さんだYO

No.8 16/11/29 10:47
匿名5 ( ♀ )

>> 7 でもでも
羽生くんの名前見て
わざわざスレ開けちゃった口?
気になっちゃった?

視ないで良く知ってるね~

  • << 10 そうだな。 演技のときに声援を送って邪魔ばかりする熱狂的羽生結弦のファンなら見た事あるよ。 きっとここにも自称羽生結弦のファンというのもいるんだろうな。 自分のひいきしてる奴の邪魔ばかりしてファンだと言ってる奴らがたくさんいるんだろうな。 まぁどっちも同レベルの思考だから波長が合うんだろうね。

No.9 16/11/29 10:54
匿名9 

>> 7 いや見てないから(笑) そんなくだらないもの見るわけない(笑) 一体何が楽しくてそんな事するのか理解に苦しむ(笑) 「自分達は… くだらないのはお前さんだYO

No.10 16/11/29 11:03
通りすがり2 

>> 8 でもでも 羽生くんの名前見て わざわざスレ開けちゃった口? 気になっちゃった? 視ないで良く知ってるね~ そうだな。

演技のときに声援を送って邪魔ばかりする熱狂的羽生結弦のファンなら見た事あるよ。

きっとここにも自称羽生結弦のファンというのもいるんだろうな。

自分のひいきしてる奴の邪魔ばかりしてファンだと言ってる奴らがたくさんいるんだろうな。

まぁどっちも同レベルの思考だから波長が合うんだろうね。

  • << 13 声援が邪魔なら どの国の選手にもファンはそうよ テニスと勘違いしてないか?

No.11 16/11/29 11:17
匿名11 ( ♀ )

>> 10 よっぽど興味あるんですねo(^-^)o綺麗な男性にはコンプレックスがあるのかな?

羽生選手かっこいい~♪

ダンスも素晴らしい演技ですよ(*^^*)

No.12 16/11/29 11:21
通りすがり2 

>> 11 カッコイイか?

俺には貧相なガキにしか見えない。

  • << 14 返事早いo(^-^)o いいと思いますよ まだ若いのに凄くしっかりしてるし精神力の強さも素晴らしいですよ~♪
  • << 15 ただの貧相なガキでは あの点数叩き出す演技は出来ないよ まあ主観の問題だからね あなたの曇り眼にはそう見えるんだな 肉体的にも鍛錬している 立派なアスリートだよ 被災地の為のチャリティーもすぐに行った青年だよ

No.13 16/11/29 11:22
匿名5 ( ♀ )

>> 10 そうだな。 演技のときに声援を送って邪魔ばかりする熱狂的羽生結弦のファンなら見た事あるよ。 きっとここにも自称羽生結弦のファンと… 声援が邪魔なら
どの国の選手にもファンはそうよ

テニスと勘違いしてないか?

  • << 16 羽生の演技の最中におかしな声援を送って邪魔するファンの奴らを知らないのか? フィギュアに興味ない俺でもそのくらい知ってるけどな。 君のほうがテニスの話だと勘違いしてないか?

No.14 16/11/29 11:24
匿名11 ( ♀ )

>> 12 カッコイイか? 俺には貧相なガキにしか見えない。 返事早いo(^-^)o

いいと思いますよ

まだ若いのに凄くしっかりしてるし精神力の強さも素晴らしいですよ~♪

No.15 16/11/29 11:26
匿名5 ( ♀ )

>> 12 カッコイイか? 俺には貧相なガキにしか見えない。 ただの貧相なガキでは
あの点数叩き出す演技は出来ないよ

まあ主観の問題だからね
あなたの曇り眼にはそう見えるんだな

肉体的にも鍛錬している 立派なアスリートだよ

被災地の為のチャリティーもすぐに行った青年だよ

  • << 17 え?なんで被災地が出てくんの?(笑) 被災地なんか関係なくないか?(笑) わけがわからん。 自分のひいきにしてる奴の事言われてかばいたいのはわかるけど、苦しまぎれにおかしな事いうのやめな?(笑) それに俺は個人的意見を言ってるだけだしね。 誰がこのアホなダンスを踊った奴らの事をどう言おうが自由。 馬鹿だと言われたくないならアホで幼稚な事なんかするなよって話。 自分達がアホな事しといてアホと言うなというほうが無理だし。 まぁ言ってもわからんだろうけどさ。

No.16 16/11/29 11:29
通りすがり2 

>> 13 声援が邪魔なら どの国の選手にもファンはそうよ テニスと勘違いしてないか? 羽生の演技の最中におかしな声援を送って邪魔するファンの奴らを知らないのか?

フィギュアに興味ない俺でもそのくらい知ってるけどな。

君のほうがテニスの話だと勘違いしてないか?

  • << 18 なんでファンの話が出てくるのさ!
  • << 20 そのファンはマナー悪いわね 他の観客にも迷惑 しかしあなたが言うような、羽生くん達がくだらないことしてレベルが低いにはならない

No.17 16/11/29 11:42
通りすがり2 

>> 15 ただの貧相なガキでは あの点数叩き出す演技は出来ないよ まあ主観の問題だからね あなたの曇り眼にはそう見えるんだな 肉体的にも鍛… え?なんで被災地が出てくんの?(笑)

被災地なんか関係なくないか?(笑)

わけがわからん。

自分のひいきにしてる奴の事言われてかばいたいのはわかるけど、苦しまぎれにおかしな事いうのやめな?(笑)

それに俺は個人的意見を言ってるだけだしね。

誰がこのアホなダンスを踊った奴らの事をどう言おうが自由。

馬鹿だと言われたくないならアホで幼稚な事なんかするなよって話。

自分達がアホな事しといてアホと言うなというほうが無理だし。

まぁ言ってもわからんだろうけどさ。

  • << 21 だからぁ ただのガキならそんなチャリティーはやらないって言ってんの フィギュアの鍛錬だけじゃなくて中身も伴ってるってこと

No.18 16/11/29 11:50
ニュース速報1 ( ♀ )

>> 16 羽生の演技の最中におかしな声援を送って邪魔するファンの奴らを知らないのか? フィギュアに興味ない俺でもそのくらい知ってるけどな。 … なんでファンの話が出てくるのさ!

No.19 16/11/29 14:01
匿名19 

宮原選手もこうゆうことするんだね←驚

No.20 16/11/29 14:12
匿名5 ( ♀ )

>> 16 羽生の演技の最中におかしな声援を送って邪魔するファンの奴らを知らないのか? フィギュアに興味ない俺でもそのくらい知ってるけどな。 … そのファンはマナー悪いわね
他の観客にも迷惑

しかしあなたが言うような、羽生くん達がくだらないことしてレベルが低いにはならない

No.21 16/11/29 14:13
匿名5 ( ♀ )

>> 17 え?なんで被災地が出てくんの?(笑) 被災地なんか関係なくないか?(笑) わけがわからん。 自分のひいきにしてる奴の事言わ… だからぁ
ただのガキならそんなチャリティーはやらないって言ってんの
フィギュアの鍛錬だけじゃなくて中身も伴ってるってこと

No.22 16/11/29 14:36
匿名22 

羽生結弦君の書籍など、全て読んでるし、あの精神力、向上心、プラス思考には脱帽です

ファンの方へのサービスもさすが!!
心をつかんでる!!
ファンの方を大切にしてる

氷上へも感謝してる
だからいつもリンクに入る時に、氷にタッチ、出る時には一礼

今季のエキシビション観ました
美しい演技でくぎづけになりました

試合毎に難度を上げていく、自身を高めていく素晴らしいアスリート!!

羽生結弦くんの素晴らしさが、わからない方がおられるんですね(驚!!)

No.23 16/11/29 15:35
通りすがり2 

>> 22 書籍?

まだ20代そこそこの坊やが本なんて出版してんの?

世の中のよの字もまだロクに知らない青二才の話が一体何の参考になんの?

プロのフィギュアスケーターとしては一流かもしれないが、世の中の人間としては全てがまだガキ。

そんなガキの言う事を全て鵜呑みにするなんてよっぽど知性が低いんだろうね。
ただ単に外見が自分好みの人間だから過大評価してるに過ぎない。

ほんと幼稚な思考だな。

まぁアホなダンスを動画で流すアスリートとファンじゃそんな程度の知能だろうね。

  • << 27 これが知性ある人の大人の聞き込みなのかな? ぷぷっ

No.24 16/11/29 15:55
匿名22 

>> 23 それぐらい羽生選手に素晴らしさがあるから、書籍にする方がおられるんだよ

羽生選手は若いけど、書籍としてして出しているのは、大人の方ですからね

貶すのは読んでみてからにしな
16歳から精神年齢高いから

年齢で判断するのは世間知らず

好みだからじゃないんだよ
ただの演技がうまいスケーターになら、ファンはあんなにいないよ

20代前半にしてTPOをわきまえる、年齢ではなく精神年齢の高さ、それがあるから、ファンが増えるんだよ

あなたは、ただ単に嫌い?だから貶すのでしょう
本当、幼稚な思考だね

  • << 26 16歳で精神年齢高いとか言っても所詮子供。 社会人になって数年で大人になれると思うか? 考えが浅過ぎる。 大体精神年齢高いとか言ってるけど俺からみたら普通。 特に珍しくもすごくもないし評価するほどの事でもない。 いたって普通。 ファンの奴らの精神年齢が低すぎるからそう見えるだけ。 すごいと感じるなら少しは見習ってすこしでも精神年齢高める努力でもしたら? こんなくだらない中学生がやりそうな幼稚な動画なんぞいちいち称賛してねぇで。 だから幼稚だと言ってるんだけどやっぱり理解出来ないか。
  • << 29 ちなみに人気があるから本をわざわざ出版してる。 素晴らしくても人気がなくて売れなさそうな本なんか出すわけないし。 儲けがない本なんか出すわけないだろうに、そんなの社会の常識、商売の基本。 例えていうなら羽生結弦はフィギュアスケーターのAKB版だな。 子供でも人気があるからテレビに出ても本を出してもお金ががっぽがっぽ。 ファンにはそれをすごいと勘違いする知能しかないんだよ。 俺から見たら特にすごくもないし全然普通。 ちょっと難し過ぎて理解出来ないかなぁ。

No.25 16/11/29 15:57
匿名25 

なんか変な奴が粘着してて草

No.26 16/11/29 16:22
通りすがり2 

>> 24 それぐらい羽生選手に素晴らしさがあるから、書籍にする方がおられるんだよ 羽生選手は若いけど、書籍としてして出しているのは、大人の方です… 16歳で精神年齢高いとか言っても所詮子供。

社会人になって数年で大人になれると思うか?

考えが浅過ぎる。

大体精神年齢高いとか言ってるけど俺からみたら普通。

特に珍しくもすごくもないし評価するほどの事でもない。
いたって普通。

ファンの奴らの精神年齢が低すぎるからそう見えるだけ。

すごいと感じるなら少しは見習ってすこしでも精神年齢高める努力でもしたら?
こんなくだらない中学生がやりそうな幼稚な動画なんぞいちいち称賛してねぇで。
だから幼稚だと言ってるんだけどやっぱり理解出来ないか。

No.27 16/11/29 16:26
匿名5 ( ♀ )

>> 23 書籍? まだ20代そこそこの坊やが本なんて出版してんの? 世の中のよの字もまだロクに知らない青二才の話が一体何の参考になんの? … これが知性ある人の大人の聞き込みなのかな?



ぷぷっ

No.28 16/11/29 16:31
匿名22 

主さん!
羽生結弦くんは本当に素晴らしい、ファンを魅了する選手ですね!

20代らしい、お茶目なところも可愛い

これからも応援しましょうね!

織田信成さんも、素晴らしい選手を「素晴らしい!」と言って、それぞれの選手の良さを素直に評価する方!

No.29 16/11/29 16:41
通りすがり2 

>> 24 それぐらい羽生選手に素晴らしさがあるから、書籍にする方がおられるんだよ 羽生選手は若いけど、書籍としてして出しているのは、大人の方です… ちなみに人気があるから本をわざわざ出版してる。

素晴らしくても人気がなくて売れなさそうな本なんか出すわけないし。

儲けがない本なんか出すわけないだろうに、そんなの社会の常識、商売の基本。
例えていうなら羽生結弦はフィギュアスケーターのAKB版だな。

子供でも人気があるからテレビに出ても本を出してもお金ががっぽがっぽ。

ファンにはそれをすごいと勘違いする知能しかないんだよ。

俺から見たら特にすごくもないし全然普通。

ちょっと難し過ぎて理解出来ないかなぁ。

  • << 31 あなたには、羽生選手の素晴らしさが難しくて理解できないかなぁ (´`)

No.30 16/11/29 16:59
匿名5 ( ♀ )

>> 29 お前 22さんに失礼過ぎだろ、ネチネチ絡むな

お前 22さんの何がわかるの?
羽生くんを好意的にみれないのは主観であっても、22さんのような一レス者を愚弄するな
26の最後の数行で言ってる不躾な言葉、謝れ

  • << 32 5さん、ありがとう (^人^) 羽生結弦くんの演技、ファンサービス、ファンの方を大切にする心、素敵な人間性ですよね!
  • << 35 おっと、ちょっと言い過ぎたかな? 20代ちょっとのお坊ちゃんにそこまで夢中になってるのを見て思考が子供だなと思ってつい言い過ぎちゃったよ。 悪かったね。 それに俺は羽生のお坊ちゃんが嫌いなわけじゃなく、まるでネット依存の引きこもりがやりそうなアホで幼稚なダンスなんかを、あの素晴らしい演技を見せる羽生くんが動画で流すのを見て「こいつ頭大丈夫か?」って思っただけだよ。 もしかして羽生くんはヒッキーなんじゃないの?って疑いたくもなるし。
  • << 36 君達もいくら羽生くんの熱烈なファンでもおかしな行動してる人間を無理矢理肯定すんのやめな? こんなアホで幼稚な事する人間に内面も素晴らしいなんて言っても全く説得力ないから。 外見が好みの人間だからかばってるに過ぎない。 単なるノリで渋谷なんかで周りの迷惑も考えずギャーギャー騒ぎまくってる奴らと同じ思考じゃん。 だって同じくだらない幼稚な事やってんだから。 見てる人間は幼稚園児や小学生じゃないんだからもっと大人の行動出来るように諭してあげたら? だからガキだって言ってるんだけどわからないか
  • << 38 ちなみにそこまで慕われてるトップアスリートならもっとアホな事とそうでない事の分別くらい付けられるようにしてもらいたいよね。 これじゃ中身がガキのAKBと何も変わらんけどな。 頭は悪くて幼稚だが外見がいいから売れる。 これじゃプロじゃなくてタレントスケーターだな。 タレントになったほうが稼げるんじゃないか?

No.31 16/11/29 17:08
匿名22 

>> 29 ちなみに人気があるから本をわざわざ出版してる。 素晴らしくても人気がなくて売れなさそうな本なんか出すわけないし。 儲けがない本な… あなたには、羽生選手の素晴らしさが難しくて理解できないかなぁ
(´`)

No.32 16/11/29 17:55
匿名22 

>> 30 お前 22さんに失礼過ぎだろ、ネチネチ絡むな お前 22さんの何がわかるの? 羽生くんを好意的にみれないのは主観であっても、22さんの… 5さん、ありがとう
(^人^)

羽生結弦くんの演技、ファンサービス、ファンの方を大切にする心、素敵な人間性ですよね!

No.33 16/11/29 18:29
匿名5 ( ♀ )

>> 32 はい😃
年齢だけでは計れない 周りを思いやれる心と、逞しい精神力を持った選手になりましたね

No.34 16/11/29 18:41
匿名34 

演技構成も実力も確かに凄い。
男子フィギュア史上、最高のスケーターには違いない。

でも最近インタビューとかで第一人称を「羽生結弦」とか言ってしまう気持ち悪さは鼻につくようにはなったな。

No.35 16/11/29 20:24
通りすがり2 

>> 30 お前 22さんに失礼過ぎだろ、ネチネチ絡むな お前 22さんの何がわかるの? 羽生くんを好意的にみれないのは主観であっても、22さんの… おっと、ちょっと言い過ぎたかな?

20代ちょっとのお坊ちゃんにそこまで夢中になってるのを見て思考が子供だなと思ってつい言い過ぎちゃったよ。

悪かったね。

それに俺は羽生のお坊ちゃんが嫌いなわけじゃなく、まるでネット依存の引きこもりがやりそうなアホで幼稚なダンスなんかを、あの素晴らしい演技を見せる羽生くんが動画で流すのを見て「こいつ頭大丈夫か?」って思っただけだよ。

もしかして羽生くんはヒッキーなんじゃないの?って疑いたくもなるし。

  • << 39 動画を出したのは羽生くんじゃなくて、織田くんなんじゃないの?

No.36 16/11/29 20:38
通りすがり2 

>> 30 お前 22さんに失礼過ぎだろ、ネチネチ絡むな お前 22さんの何がわかるの? 羽生くんを好意的にみれないのは主観であっても、22さんの… 君達もいくら羽生くんの熱烈なファンでもおかしな行動してる人間を無理矢理肯定すんのやめな?

こんなアホで幼稚な事する人間に内面も素晴らしいなんて言っても全く説得力ないから。
外見が好みの人間だからかばってるに過ぎない。

単なるノリで渋谷なんかで周りの迷惑も考えずギャーギャー騒ぎまくってる奴らと同じ思考じゃん。

だって同じくだらない幼稚な事やってんだから。

見てる人間は幼稚園児や小学生じゃないんだからもっと大人の行動出来るように諭してあげたら?

だからガキだって言ってるんだけどわからないか

  • << 41 引きこもりがやりそうだとかアホで幼稚だとか 単に流行りの物に付いていけないか、嗜好が自分の趣味と違う物なんじゃない? 情報弱者ですか?どれだけ話題になってるか知らないなら仕方ないです

No.37 16/11/29 20:41
茶の間おばさん37 

>> 36 ガキですみません。

No.38 16/11/29 20:44
通りすがり2 

>> 30 お前 22さんに失礼過ぎだろ、ネチネチ絡むな お前 22さんの何がわかるの? 羽生くんを好意的にみれないのは主観であっても、22さんの… ちなみにそこまで慕われてるトップアスリートならもっとアホな事とそうでない事の分別くらい付けられるようにしてもらいたいよね。

これじゃ中身がガキのAKBと何も変わらんけどな。

頭は悪くて幼稚だが外見がいいから売れる。

これじゃプロじゃなくてタレントスケーターだな。

タレントになったほうが稼げるんじゃないか?

  • << 40 アスリートがダンスを楽しんで悪い?

No.39 16/11/29 20:57
匿名39 

>> 35 おっと、ちょっと言い過ぎたかな? 20代ちょっとのお坊ちゃんにそこまで夢中になってるのを見て思考が子供だなと思ってつい言い過ぎちゃった… 動画を出したのは羽生くんじゃなくて、織田くんなんじゃないの?

No.40 16/11/29 21:04
ニュース速報1 ( ♀ )

>> 38 ちなみにそこまで慕われてるトップアスリートならもっとアホな事とそうでない事の分別くらい付けられるようにしてもらいたいよね。 これじゃ中… アスリートがダンスを楽しんで悪い?

No.41 16/11/29 21:19
匿名5 ( ♀ )

>> 36 君達もいくら羽生くんの熱烈なファンでもおかしな行動してる人間を無理矢理肯定すんのやめな? こんなアホで幼稚な事する人間に内面も素晴らし… 引きこもりがやりそうだとかアホで幼稚だとか
単に流行りの物に付いていけないか、嗜好が自分の趣味と違う物なんじゃない?
情報弱者ですか?どれだけ話題になってるか知らないなら仕方ないです

  • << 46 やれやれ。 これだけ言っても理解出来ないか。 せっかくわかりやすく説明してやったのに理解出来ないとはな。 たぶんあまりに外見が自分の好み過ぎて中身の事は大して気にしないんだろうね。 どうしても「羽生結弦は私の理想の王子様!」っていうのを信じていたいんだね。 全世界のスケートの大会に出るほどの選手に一般の流行りのものなんか知る必要もないし、真似する必要も全くない。 まぁ一般人の流行ってるものを知って遊んでる時点でその程度なんだろうし、結構暇なんだと感じるね。

No.42 16/11/29 23:15
通りすがり42 

プロのフィギュアスケーターって連呼しているけど、おかしいですよ。
現役のフィギュアスケーターは皆アマチュア選手、プロのスケーターは、織田くんや荒川さん、高橋くんなどです。

それとスケートファン演技前後はキャーキャー騒いでも、選手がスタートの姿勢に入った途端に会場全体シーーンとなり演技の邪魔はしません。
何人もの海外スケーターから、日本の観客の態度は、「選手を集中させてくれるし、良い演技に対して惜しみ無く称賛してくれる」と、評価されていますよ。

  • << 45 え?俺演技の最中におかしな声援送って邪魔してたの見た事あるんだけど? ニュースでも取り上げてたし。 知ったかぶりはやめようね。

No.43 16/11/29 23:16
ママ43 ( ♀ )

なんか、変なヒマ人みたいなのが必死で噛み付いてて笑ってしまった。

そこまで羽生くんのファンというわけではないけど、私のようなおばちゃんから見たら若いアスリートのお茶目な一面という感じで微笑ましい限りの動画だよ。

宮原選手も、普段は普通の若い女の子なんだろうなって動画を見て思った。

ちなみに羽生くんを始め、競技選手は「プロ」ではないので彼も「プロスケーター」ではないよ。織田くんなんかはタレントだしね。

No.44 16/11/29 23:22
ママ43 ( ♀ )

>> 43 間違った。
織田くんはプロスケーターだね。
大会に出てるのはみんなアマチュアなんだよね。

No.45 16/11/30 00:50
通りすがり2 

>> 42 プロのフィギュアスケーターって連呼しているけど、おかしいですよ。 現役のフィギュアスケーターは皆アマチュア選手、プロのスケーターは、織田く… え?俺演技の最中におかしな声援送って邪魔してたの見た事あるんだけど?

ニュースでも取り上げてたし。

知ったかぶりはやめようね。

No.46 16/11/30 01:24
通りすがり2 

>> 41 引きこもりがやりそうだとかアホで幼稚だとか 単に流行りの物に付いていけないか、嗜好が自分の趣味と違う物なんじゃない? 情報弱者ですか?どれ… やれやれ。

これだけ言っても理解出来ないか。

せっかくわかりやすく説明してやったのに理解出来ないとはな。

たぶんあまりに外見が自分の好み過ぎて中身の事は大して気にしないんだろうね。

どうしても「羽生結弦は私の理想の王子様!」っていうのを信じていたいんだね。

全世界のスケートの大会に出るほどの選手に一般の流行りのものなんか知る必要もないし、真似する必要も全くない。

まぁ一般人の流行ってるものを知って遊んでる時点でその程度なんだろうし、結構暇なんだと感じるね。

  • << 48 正直言って羽生くんの容姿は自分のタイプとは違います 勝手にわかったように言うな! 素直に、選手としての実力を認めてるし、性格が良い若者だと思ってる 暇なわけないし、アスリートととしてやるべきことをして、余暇を仲間と楽しみファンが喜ぶことをする、それ全くおかしくないから わからないのはあんただよ あまりわからないこと並べてると、コンプレックスをこじらせた男にしか見えないよ
  • << 51 自分目線でしか人を判断しないんですね みなさんに必死に噛み付いて疲れませんか? あなたには、あなたの考え方、人には人の考え方があるのですよ 視野が狭いですね あなたが書き込みしている羽生結弦くんに対しての事は、読んでいて、私には、あなた自身の劣等感なのではと思えます 人の欠点ではなく、良いところを見付けられる人間になれると良いですね あなたの年齢はわからないけど、羽生くんのことをガキだと言っているから、年上なのでしょう? おとなげないですね

No.47 16/11/30 01:39
通りすがり2 

>> 46 ちなみにそんなくだらないダンスの振り付けを覚える暇があるんだね(笑)

俺は普通にそう感じるんだけどな。

こんな動画をネットに流して一体何を評価すればいいのかな?

馬鹿さ加減を評価したらいいのかな?

こんなくだらない動画見て喜ぶのは幼稚な思考の人間だけ。

フィギュアスケーターってお気楽だね。

俺完全な正論言ってると思うんだけどなぁ。

これでもまだ認められない人間は自分のひいきにしてる理想の人間像を壊されたくないだけなんだろうね。
情けない人間の考えだな。

  • << 49 知らないんだねあんた 彼等だったらダンスを覚えるのは造作もないんだよ 可哀想な人

No.48 16/11/30 01:42
匿名5 ( ♀ )

>> 46 やれやれ。 これだけ言っても理解出来ないか。 せっかくわかりやすく説明してやったのに理解出来ないとはな。 たぶんあまりに外… 正直言って羽生くんの容姿は自分のタイプとは違います
勝手にわかったように言うな!
素直に、選手としての実力を認めてるし、性格が良い若者だと思ってる


暇なわけないし、アスリートととしてやるべきことをして、余暇を仲間と楽しみファンが喜ぶことをする、それ全くおかしくないから

わからないのはあんただよ
あまりわからないこと並べてると、コンプレックスをこじらせた男にしか見えないよ


  • << 50 くだらない言い合いはやめたらどうですか

No.49 16/11/30 01:43
匿名5 ( ♀ )

>> 47 ちなみにそんなくだらないダンスの振り付けを覚える暇があるんだね(笑) 俺は普通にそう感じるんだけどな。 こんな動画をネットに流し… 知らないんだねあんた
彼等だったらダンスを覚えるのは造作もないんだよ

可哀想な人

No.50 16/11/30 01:43
司会者50 

>> 48 正直言って羽生くんの容姿は自分のタイプとは違います 勝手にわかったように言うな! 素直に、選手としての実力を認めてるし、性格が良い若者だ… くだらない言い合いはやめたらどうですか

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧