注目の話題
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

片思い中の男性の彼女の浮気を知ってしまった

レス66 HIT数 4668 あ+ あ-

匿名さん
16/11/28 12:55(更新日時)

ずっと一年くらい、彼女がいる人が好きで片思いしています。

その男性とは、色々話せて仲は良いです。たぶん、現在では一番仲の良い異性かもです。そして、最近、結婚を決意したようで報告してきました。正直言って辛いです。

その男性には、多分ですが好きバレしてると思います。

そして、最近 彼女が浮気している事を耳にしました。相手が私の友達の友達でしたので。

彼に彼女が、浮気していると伝えるべきか。それとも彼女に忠告すべきか。

私の理想は、浮気がバレて別れてから私と付き合ってほしいと思っています( ;∀;)

結婚を皆に報告してニヤニヤしている彼を見てると、可哀想で、守ってあげたくなります。
あと、二週間ほどで入籍するみたいです。
私は、どう動くのがベストですか!?

16/11/24 14:29 追記
追記です。

浮気しているのは確定してます。
私の友達の友達で、証拠もあるみたいです。彼女は、彼とは付き合ってあげている!友達言ってるみたいです。
今のところ、私は、誰にも何も言ってません。

普段から、彼とはお互いに相談しあったり、長電話とかしたり。10年以上の友達です。なので、親友だと彼は思っていると思います。

No.2402776 16/11/24 12:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/24 12:50
匿名さん1 

言って奪おうとしてもいいだろうけど、主とは付き合わないと思うよw

• << 9 レスありがとうございました。 そうですね。もうすぐ結婚するし、彼女も浮気を続けるような感じみたいなので、このまま彼は、騙されたままでいいのかなと思ってしまって。気持ちが先走りました(^^; 二人の話に、関係ない私が首を突っ込むのは止めておきます。ありがとうございました。

No.2 16/11/24 13:13
匿名さん2 

彼女が浮気してようと主には関係のない話
今正式に付き合ってるのは彼女なんだから、あくまでも二人の問題

今後ら彼が浮気を知ったとしても許すっていう場合もあるしね

• << 10 レスありがとうございました。 二人の話に、私は関係ないですもんね。このまま彼は、騙されたまま結婚生活を続けるのかと思うと。可哀想で。 そっと見守りたいです。ありがとうございました。

No.3 16/11/24 13:14
匿名さん3 

友達の友達なら、他人の噂だし、確たる証拠もなく、波風立てて、後から主に返ってくると思う。

• << 11 レスありがとうございました‼ 浮気をしているのは、確定してるので事実なんですけどね(^^; でも、二人の話に首を突っ込むのは止めておきます。ありがとうございました。

No.4 16/11/24 13:18
匿名さん4 

バラすとしても主からじゃない方が良いと思うよ

主がバラすと主とは付き合えなく成ると思う

主とその男を知ってる人からバラして貰って、そこで主が慰めて上げなよ!

略奪成功すると良いね!

• << 15 レスありがとうございました‼ 浮気をしていることに関しては、私は関係ないですね!(*_*)気持ちが先走ってました。 そっと見守りたいです‼でも、可哀想で、優しい人なので、心配です。

No.5 16/11/24 13:41
匿名さん5 

余計な事言わない方が
いいと思うけど。

• << 16 レスありがとうございました‼ はい!止めておきます‼ 気持ちが先走りました!見守りたいです‼

No.6 16/11/24 14:12
社会人さん6 

それ、あくまで『噂』なんでしょ?

確たる証拠を揃えて彼に伝えたとしても、あなたと彼の間柄では只の余計なお世話に過ぎませんよ。

証拠もないのに『彼女、浮気してるよ』なんて伝えたら、下手すれば嫌悪感を持たれる可能性も高いでしょうね。

彼女に忠告するにしても、それは同じ。

好きで仕方がないのは分かるけど、この問題はあなたが介入すべき事ではない。

• << 12 レスありがとうございました! 浮気をしているのは、確定してるので事実です。 今も続けているので、結婚するとも相手に話してないので、結婚後も続けるのではと思ってます。 二人の話に首を突っ込むのは止めておきます。ありがとうございました。

No.7 16/11/24 14:33
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

主さんには関係ない話です。
主さんが勝手に関わりたいと思ってるだけ。
噂に振り回されて、何をしたいのかな?

二人の問題ですから、ほっときましょう。

この先、二人がどうにかなって、彼が一人になって主さんに泣きついてきたら、黙って慰めてあげればいいですよ。
彼が主さんのところに来たらね…。

• << 13 レスありがとうございました! 確かに、二人の問題なので関係ないですね!(*_*) そっと見守りたいです‼ありがとうございました。

No.8 16/11/24 15:29
通行人8 

それは、主さんが口を出すべきことじゃないと思います。
2人の問題です。彼が好きなら、そっと見守りましょう。

彼女が、浮気してることを伝えるのは、別にして
ただ純粋に好きな気持ちを伝えるのは、アリだと思います。

• << 14 レスありがとうございました! 結婚前に想いを伝えて、フラれてスッキリしようとは考えてます。でもこの10年以上の友人関係が、壊れてしまいそうな気もして怖いです‼( ;∀;) 彼女の浮気に、関しては大人しく見守りたいです‼ありがとうございました‼

No.9 16/11/24 17:14
匿名さん0 

>> 1 言って奪おうとしてもいいだろうけど、主とは付き合わないと思うよw レスありがとうございました。

そうですね。もうすぐ結婚するし、彼女も浮気を続けるような感じみたいなので、このまま彼は、騙されたままでいいのかなと思ってしまって。気持ちが先走りました(^^;

二人の話に、関係ない私が首を突っ込むのは止めておきます。ありがとうございました。

No.10 16/11/24 17:16
匿名さん 

>> 2 彼女が浮気してようと主には関係のない話 今正式に付き合ってるのは彼女なんだから、あくまでも二人の問題 今後ら彼が浮気を知ったとしても… レスありがとうございました。

二人の話に、私は関係ないですもんね。このまま彼は、騙されたまま結婚生活を続けるのかと思うと。可哀想で。

そっと見守りたいです。ありがとうございました。

No.11 16/11/24 17:22
匿名さん11 

>> 3 友達の友達なら、他人の噂だし、確たる証拠もなく、波風立てて、後から主に返ってくると思う。 レスありがとうございました‼

浮気をしているのは、確定してるので事実なんですけどね(^^;

でも、二人の話に首を突っ込むのは止めておきます。ありがとうございました。

No.12 16/11/24 17:24
匿名さん11 

>> 6 それ、あくまで『噂』なんでしょ? 確たる証拠を揃えて彼に伝えたとしても、あなたと彼の間柄では只の余計なお世話に過ぎませんよ。 証… レスありがとうございました!

浮気をしているのは、確定してるので事実です。
今も続けているので、結婚するとも相手に話してないので、結婚後も続けるのではと思ってます。

二人の話に首を突っ込むのは止めておきます。ありがとうございました。

No.13 16/11/24 17:25
匿名さん11 

>> 7 主さんには関係ない話です。 主さんが勝手に関わりたいと思ってるだけ。 噂に振り回されて、何をしたいのかな? 二人の問題ですから、ほ… レスありがとうございました!

確かに、二人の問題なので関係ないですね!(*_*)
そっと見守りたいです‼ありがとうございました。

No.14 16/11/24 17:27
匿名さん11 

>> 8 それは、主さんが口を出すべきことじゃないと思います。 2人の問題です。彼が好きなら、そっと見守りましょう。 彼女が、浮気してることを… レスありがとうございました!

結婚前に想いを伝えて、フラれてスッキリしようとは考えてます。でもこの10年以上の友人関係が、壊れてしまいそうな気もして怖いです‼( ;∀;)

彼女の浮気に、関しては大人しく見守りたいです‼ありがとうございました‼

No.15 16/11/24 17:29
匿名さん11 

>> 4 バラすとしても主からじゃない方が良いと思うよ 主がバラすと主とは付き合えなく成ると思う 主とその男を知ってる人からバラして貰って… レスありがとうございました‼

浮気をしていることに関しては、私は関係ないですね!(*_*)気持ちが先走ってました。

そっと見守りたいです‼でも、可哀想で、優しい人なので、心配です。

No.16 16/11/24 17:32
匿名さん11 

>> 5 余計な事言わない方が いいと思うけど。 レスありがとうございました‼

はい!止めておきます‼

気持ちが先走りました!見守りたいです‼

No.17 16/11/24 18:51
匿名さん17 

略奪愛が上手くいくとも限りませんからね。

No.18 16/11/24 19:05
匿名さん 

>> 17 レスありがとうございました‼

そうですね。
失敗するなら、今のままの友人関係のが幸せです。ありがとうございました。

No.19 16/11/25 07:29
匿名さん19 ( ♂ )

浮気してるのを彼にばらすだけですむじゃん
それからどう転ぶかは分からないけど
悪いことしてるのは彼女だよ

• << 24 レスありがとうございました‼ 確かに、一番悪いのは彼女ですよね。今も罪悪感なく、浮気相手と遊んでいるみたいです。私の方が大事にするのに!なんで?と思ってしまいます( ;∀;) バラしても、いいですかね!?迷います(*_*)

No.20 16/11/25 09:09
匿名さん20 

主さんの恋愛感情はひとまず置いて考えてみたら、どうですか?
あるいは、彼を同性の友達だとしたら?
浮気確定しているのに黙っていられますか?
自分だったら?
婚約者が浮気してるの友達知ってて、自分知らずに結婚したら辛くないですか?
気付かない彼にも責任あるかもしれないけど。
私だったら言いますよ。
彼に本当に幸せになって欲しいと真剣にぶつかります。
自分が嫌われても。
それでも彼は結婚するかもしれないけど。

• << 25 以前に、彼女が浮気してたら、どう?と聞いたことがあります。 そうしたら、回りにまで広まっていない浮気なら許すかもと言ってました。 回りの友達や家族までに知られたような浮気だったら別れると言ってました。 たぶん、浮気が、ばれても、私と私の友達くらいしか知らないから、許すと思いますが、その時にならないと分からないと言ってました。 確かに、友人としては言いたいです! 私の友達に、相談しようかな。。。

No.21 16/11/25 11:22
八方美人ちゃん21 

何でも話せるならじっくり知ってる事を彼に話しましょう

今わかって良かったと感謝されますよ

その女も彼氏を一応結婚するけど先は離婚してもいいや位なんじゃない?

主さんはただし心配だからと言って教えるべき

最終的にうまく主さんのものになります様に

• << 26 レスありがとうございました‼ 彼を見てると、ほんとに辛いです。 気持ちも先走ってるのもあり、混乱してます。 私に振り向いてもらえますように!!

No.22 16/11/25 11:25
匿名さん22 

彼女の浮気を知ってもあなたは相手にされないしふられると思います。自惚れずになにもしない。

• << 27 レスありがとうございました‼ 確かに、友達としては最高なので、今の関係は壊したくないです。 フラレる率が高いから、今の関係がベストなのかもしれません。

No.23 16/11/25 12:13
匿名さん23 

教えてあげていいと思う

現状だと
彼も良い結婚にはならないし
(知らぬが仏かもだけど)
貴女も辛い

事実を知った後
一時的に彼は不幸だけど長い目で見たら良かったと思える(はず)
貴女にもチャンスが…
う~ん
どうかな… 笑;

• << 28 レスありがとうございました‼ 私にも、チャンスが欲しいです(笑) でも、壊れてしまうなら、今の友人関係のが幸せです。 迷います。混乱してます。

No.24 16/11/25 14:01
匿名さん11 

>> 19 浮気してるのを彼にばらすだけですむじゃん それからどう転ぶかは分からないけど 悪いことしてるのは彼女だよ レスありがとうございました‼

確かに、一番悪いのは彼女ですよね。今も罪悪感なく、浮気相手と遊んでいるみたいです。私の方が大事にするのに!なんで?と思ってしまいます( ;∀;)

バラしても、いいですかね!?迷います(*_*)

No.25 16/11/25 14:05
匿名さん11 

>> 20 主さんの恋愛感情はひとまず置いて考えてみたら、どうですか? あるいは、彼を同性の友達だとしたら? 浮気確定しているのに黙っていられますか… 以前に、彼女が浮気してたら、どう?と聞いたことがあります。

そうしたら、回りにまで広まっていない浮気なら許すかもと言ってました。
回りの友達や家族までに知られたような浮気だったら別れると言ってました。

たぶん、浮気が、ばれても、私と私の友達くらいしか知らないから、許すと思いますが、その時にならないと分からないと言ってました。

確かに、友人としては言いたいです!
私の友達に、相談しようかな。。。

No.26 16/11/25 14:08
匿名さん11 

>> 21 何でも話せるならじっくり知ってる事を彼に話しましょう 今わかって良かったと感謝されますよ その女も彼氏を一応結婚するけど先は離婚… レスありがとうございました‼

彼を見てると、ほんとに辛いです。
気持ちも先走ってるのもあり、混乱してます。

私に振り向いてもらえますように!!

No.27 16/11/25 14:10
匿名さん11 

>> 22 彼女の浮気を知ってもあなたは相手にされないしふられると思います。自惚れずになにもしない。 レスありがとうございました‼

確かに、友達としては最高なので、今の関係は壊したくないです。
フラレる率が高いから、今の関係がベストなのかもしれません。

No.28 16/11/25 14:11
匿名さん11 

>> 23 教えてあげていいと思う 現状だと 彼も良い結婚にはならないし (知らぬが仏かもだけど) 貴女も辛い 事実を知った後 一時的に彼は不幸だけ… レスありがとうございました‼

私にも、チャンスが欲しいです(笑)
でも、壊れてしまうなら、今の友人関係のが幸せです。

迷います。混乱してます。

No.29 16/11/25 18:15
匿名さん23 

>> 28
チャンスっちゃチャンスですよね
それを
どう活かせるか?

自分の口からは言いたくないですよね~

浮気相手の友達から聞いたのなら
浮気相手の友達宛てへのメールを誤送信っていう形にして

それ何かの間違いじゃないの 泣
そんなの彼君には言えないよ 泣
どうしよう

みたいなメールを彼に送ってみるとか 笑;
白々しい? 笑笑

• << 31 レスありがとうございました‼ 言っていいのか、悪いのかも、分からなくなってきました。 みんなで、お祝いパーティーしようみたいな計画も出ていて、諦め時なのか。。。 浮気相手は、結婚することを知らないみたいなので、友達を通して言ってもらい別れてもらうか。。。 なんだか、私 悪い人間になってるような気持ちになってきました。

No.30 16/11/25 18:28
匿名さん20 

辛いこと言うけど、主さんは彼の傷の心配より、自分のことが勝ってる。
それじゃ上手くいかないわ。
彼にとって本当に人間不信になるほどの不幸を喜べる主さんが、彼女より彼を大事にできるなんて思い上がりだと思いますよ。

• << 32 レスありがとうございました。 もちろん、彼の事を心配してます。喜んでる顔を見ると、言っていいのか悪いのかと悩みます。 彼の知らない間に、友達を通して浮気相手と彼女と別れるように言った方がいいのかなとも考えてます。(浮気相手は、結婚することを知らないので) 自分の方が、片思いの彼を大事にするのに!とは勝手に思ってますけど。

No.31 16/11/25 19:29
匿名さん11 

>> 29 今 チャンスっちゃチャンスですよね それを どう活かせるか? 自分の口からは言いたくないですよね~ 浮気相手の友達から聞いたのなら 浮気… レスありがとうございました‼

言っていいのか、悪いのかも、分からなくなってきました。

みんなで、お祝いパーティーしようみたいな計画も出ていて、諦め時なのか。。。
浮気相手は、結婚することを知らないみたいなので、友達を通して言ってもらい別れてもらうか。。。

なんだか、私 悪い人間になってるような気持ちになってきました。

No.32 16/11/25 19:31
匿名さん11 

>> 30 辛いこと言うけど、主さんは彼の傷の心配より、自分のことが勝ってる。 それじゃ上手くいかないわ。 彼にとって本当に人間不信になるほどの不幸… レスありがとうございました。

もちろん、彼の事を心配してます。喜んでる顔を見ると、言っていいのか悪いのかと悩みます。

彼の知らない間に、友達を通して浮気相手と彼女と別れるように言った方がいいのかなとも考えてます。(浮気相手は、結婚することを知らないので)

自分の方が、片思いの彼を大事にするのに!とは勝手に思ってますけど。

No.33 16/11/25 20:49
匿名さん20 

お祝いパーティーに浮気相手も呼んでしまえば?

No.34 16/11/25 21:08
匿名さん11 

>> 33 レスありがとうございました!

ちょっと、それはさすがに(笑)私が色々と耐えられないです(笑)

No.35 16/11/25 21:38
匿名さん20 

>> 34 主さん、覚悟が足りないわ。
みんなに知られる浮気なら別れるんでしょ?
なかのいい友達?
上っ面じゃない?
彼を浮気女から守りたいんじゃないの?
捨て身じゃないと無理だよ。

• << 38 横ごめんなさい。 主さんの覚悟なんてないと思います。 一応は、結婚前に告白してスッキリはしたいと思う。とは、書かれているレスがありましたが、 略奪できたら良いな。って下心がありありで、彼の結婚相手が浮気していることに関して、彼に感情移入して、婚約者の行為に怒りを抱えている様子がありません…。(単に、私の印象を言っています。) 心配。とは言いますが、彼に嫌われても、彼に伝えようとか、相手の女性に改めて貰うために暗躍しようとか、何もないです。 あわよくば私と そんな感じしますよ…。 結婚って、好き、俺も好き。じゃ、結婚しようか。なんて、簡単にはいきません。 お互いに、親に挨拶したり、式場回ったり。外野にはわからない時間を積み上げています。 だからって浮気が許されるわけではないですが…。 主さんと彼とは親友で、彼は私の気持ちに気付いてるはず…。って、男ってそんなに、ずる賢くないですよ…。 なにも考えてないから、主さんと仲良くできてるって事をわかってないです。 主さんの気持ちを知っていて仲良くしているなら、確信犯で、堂々と浮気しているようなものです。しかも、何もないなら、言い訳も要りませんから、すごく理性的な知能犯になってしまいます。 噂になるくらい派手に浮気されている男性が、天然なのか、確信犯で泳がせているのか? 天然と考えるなら、主さんの気持ちを知っていて仲良くしているは、ないですよ…。 告白してスッキリは主さんの問題で、結婚して幸せになる相手に小さな波紋でも起こす行為に踏み切るのは、主さん本意の思考です。 だから、彼の幸せを心から望むなら、告白もないし、彼を失うかもしれなくても、浮気している結婚相手と戦ったり、彼に真実を伝える。ってなります。 恋愛は他人が口出すのは野暮って考えなら、静観するものですが、下心があるので、出歯亀根性丸出し…。 乙女心で、何があっても彼の味方でいます。と、親友でいる道を死守する感じもないかと…。 残念ながら、ガチで恋愛する勇気もなく、玉砕もせず。お気楽な片思いですよね?

No.36 16/11/25 22:37
匿名さん11 

>> 35 レスありがとうございました‼

みんなの前で、バラすってことですか!?
それは、さすがに出来ないです。

No.37 16/11/25 22:50
匿名さん20 

>> 36 結婚後、浮気されまくってる彼の親友でいられますか?
耐えられますか?

• << 42 レスありがとうございました。 浮気をされながら、知りながら親友を続ける…辛いですね。 色々な、レスを読んでいて、私は何がしたいのか、自分の気持ちは何なのか?も分からなくなってきました。 色んな気持ちがあって、どうしたらいいのか分かりません。

No.38 16/11/25 23:10
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 35 主さん、覚悟が足りないわ。 みんなに知られる浮気なら別れるんでしょ? なかのいい友達? 上っ面じゃない? 彼を浮気女から守りたいんじ… 横ごめんなさい。

主さんの覚悟なんてないと思います。
一応は、結婚前に告白してスッキリはしたいと思う。とは、書かれているレスがありましたが、
略奪できたら良いな。って下心がありありで、彼の結婚相手が浮気していることに関して、彼に感情移入して、婚約者の行為に怒りを抱えている様子がありません…。(単に、私の印象を言っています。)

心配。とは言いますが、彼に嫌われても、彼に伝えようとか、相手の女性に改めて貰うために暗躍しようとか、何もないです。
あわよくば私と
そんな感じしますよ…。
結婚って、好き、俺も好き。じゃ、結婚しようか。なんて、簡単にはいきません。
お互いに、親に挨拶したり、式場回ったり。外野にはわからない時間を積み上げています。
だからって浮気が許されるわけではないですが…。
主さんと彼とは親友で、彼は私の気持ちに気付いてるはず…。って、男ってそんなに、ずる賢くないですよ…。
なにも考えてないから、主さんと仲良くできてるって事をわかってないです。
主さんの気持ちを知っていて仲良くしているなら、確信犯で、堂々と浮気しているようなものです。しかも、何もないなら、言い訳も要りませんから、すごく理性的な知能犯になってしまいます。
噂になるくらい派手に浮気されている男性が、天然なのか、確信犯で泳がせているのか?
天然と考えるなら、主さんの気持ちを知っていて仲良くしているは、ないですよ…。
告白してスッキリは主さんの問題で、結婚して幸せになる相手に小さな波紋でも起こす行為に踏み切るのは、主さん本意の思考です。
だから、彼の幸せを心から望むなら、告白もないし、彼を失うかもしれなくても、浮気している結婚相手と戦ったり、彼に真実を伝える。ってなります。
恋愛は他人が口出すのは野暮って考えなら、静観するものですが、下心があるので、出歯亀根性丸出し…。
乙女心で、何があっても彼の味方でいます。と、親友でいる道を死守する感じもないかと…。
残念ながら、ガチで恋愛する勇気もなく、玉砕もせず。お気楽な片思いですよね?

• << 43 長文レスありがとうございました。 好意に気付いてないのかな。私の勘違いかもしれませんね。 自分が、どうしたらいいのか分からず、ここにスレを立てました。 今も自分が本当にどうしたいかの気持ちも、正直 分かりません。レスを、沢山 頂いて何度も読み返してますが、どうしたらいいのか本当に分からないです。

No.39 16/11/25 23:25
匿名さん20 

>> 38 お見事‼
おっしゃる通り。
だから、その程度では彼は来ないと言っているのです。
最初のレスでも書きましたが、本当に彼を大事に思うなら、自分の気持ちとか出せない状況。
途中、見守るとか書かれてたけど、見殺しだよ、それ。
主さんの彼への気持ちはその程度ってこと。

• << 44 レスありがとうございました。 その程度の気持ちなのかもしれないですね。読んでいて、ハッとしました。 本気なら、もう答は出てるだろうし。 本気で迷っていて、(いつも何にでも優柔不断です) どうしたらいいか分からず、身動きとれずで、入籍の日になってしまいそうです。

No.40 16/11/26 04:48
ラブラブさん40 ( 30代 ♀ )

スレしか読んでませんが、彼の婚約者は、浮気している時点で彼の事バカにしてるって事ですので、彼もバカにされる様な人間なんですよ。
本気で手放したくない程のいい男なら、相手も浮気しないでしょうし、そんな女を選んでる時点でそんな男なんですよ。

私なら百年の恋も冷める出来事で、もうどうでも良くなるかな。

• << 45 彼の話では、結婚は彼女がしたがっていたみたいで、渋々ってところがあるみたいです。お互いにバツイチ同士(子なし)でもあるので、籍を入れるだけみたいです。 結婚したがっている彼女が、なんで浮気をしているのか分からないです。同棲してるが、食事とかも作らないとかで、毎日外食です。 お金もほしいと言えば彼はすぐに渡すから、ダサい彼氏だけど気楽だから、付き合ってあげていると浮気相手に話していたそうです。 私も元彼に浮気されましたが、すぐに気付きました。上手に浮気してるのか、私の好きな彼が鈍感すぎるのか。。。 彼女には、腹立たしいです。そんな気持ちで付き合ってるのかとは思います。 もう彼に言うしかないですよね。

No.41 16/11/26 05:22
ラブラブさん40 ( 30代 ♀ )

友達でなくなる訳じゃないから、友達ならちゃんと教えてあげた方がいいと思います。
好きなら尚更じゃないかな?
私は浮気や不倫は反対派なので、浮気や不倫をしてる人の肩を持つような事するのはおかしいと考えるからです。
結婚前なら尚更ね。
籍を汚す前だもん。

彼女も、だいぶお手軽な処で浮気してますね。もうすぐ不倫ですが。
最低限、死ぬ気で隠すのが浮気や不倫のマナーじゃないのかな?
こんだけしとけばバレないでしょ。
とか思ってるからバレるんだよね。
口でなんと言おうが、彼をそんくらいにしか思っていないって事。
例えバレても最後の最後まで死ぬ気で隠すのが最後に残った愛情表現なんじゃないの?

価値観、恋愛観、ものの考え方、表面上だけで、お互いに全然解ってないで結婚しようとしてたって事か、お互いにそう言う考え方って事だよね。
どちらにしても、お子ちゃま過ぎてアウト。

• << 46 レスありがとうございました。 身近なところではないんです。地元から高速で30分は車で走らせないといけないところですが、たまたま私の友達の友達だったいう感じです。 それだけ、離れていれば大丈夫と思ってたんでしょうけどね。彼女の運が悪いですね(^^; 彼も彼女も、バツイチ同士(子なし)なので、結婚の、大変さとか分かると思うもんですけどね。彼には結婚をしたがっている彼女と見えているのかも。ヤキモチ焼きで束縛されて(携帯チェックとか)怖いと愚痴っていたこともありました。 浮気は、浮気相手からの連絡は絶対にしない!LINEは証拠が残るから絶対しない!私からの電話で必ず連絡すること!と約束してるそうです。 彼女の本性を知れば知るほど怖いし腹立たしいです。 彼に言うしかないですよね。

No.42 16/11/26 06:18
匿名さん11 

>> 37 結婚後、浮気されまくってる彼の親友でいられますか? 耐えられますか? レスありがとうございました。

浮気をされながら、知りながら親友を続ける…辛いですね。

色々な、レスを読んでいて、私は何がしたいのか、自分の気持ちは何なのか?も分からなくなってきました。
色んな気持ちがあって、どうしたらいいのか分かりません。

No.43 16/11/26 06:25
匿名さん11 

>> 38 横ごめんなさい。 主さんの覚悟なんてないと思います。 一応は、結婚前に告白してスッキリはしたいと思う。とは、書かれているレスがありま… 長文レスありがとうございました。

好意に気付いてないのかな。私の勘違いかもしれませんね。

自分が、どうしたらいいのか分からず、ここにスレを立てました。
今も自分が本当にどうしたいかの気持ちも、正直 分かりません。レスを、沢山 頂いて何度も読み返してますが、どうしたらいいのか本当に分からないです。

No.44 16/11/26 06:29
匿名さん11 

>> 39 お見事‼ おっしゃる通り。 だから、その程度では彼は来ないと言っているのです。 最初のレスでも書きましたが、本当に彼を大事に思うなら、… レスありがとうございました。

その程度の気持ちなのかもしれないですね。読んでいて、ハッとしました。
本気なら、もう答は出てるだろうし。

本気で迷っていて、(いつも何にでも優柔不断です)
どうしたらいいか分からず、身動きとれずで、入籍の日になってしまいそうです。

No.45 16/11/26 06:39
匿名さん11 

>> 40 スレしか読んでませんが、彼の婚約者は、浮気している時点で彼の事バカにしてるって事ですので、彼もバカにされる様な人間なんですよ。 本気で手放… 彼の話では、結婚は彼女がしたがっていたみたいで、渋々ってところがあるみたいです。お互いにバツイチ同士(子なし)でもあるので、籍を入れるだけみたいです。

結婚したがっている彼女が、なんで浮気をしているのか分からないです。同棲してるが、食事とかも作らないとかで、毎日外食です。
お金もほしいと言えば彼はすぐに渡すから、ダサい彼氏だけど気楽だから、付き合ってあげていると浮気相手に話していたそうです。

私も元彼に浮気されましたが、すぐに気付きました。上手に浮気してるのか、私の好きな彼が鈍感すぎるのか。。。

彼女には、腹立たしいです。そんな気持ちで付き合ってるのかとは思います。

もう彼に言うしかないですよね。

No.46 16/11/26 06:47
匿名さん11 

>> 41 友達でなくなる訳じゃないから、友達ならちゃんと教えてあげた方がいいと思います。 好きなら尚更じゃないかな? 私は浮気や不倫は反対派なので… レスありがとうございました。

身近なところではないんです。地元から高速で30分は車で走らせないといけないところですが、たまたま私の友達の友達だったいう感じです。
それだけ、離れていれば大丈夫と思ってたんでしょうけどね。彼女の運が悪いですね(^^;

彼も彼女も、バツイチ同士(子なし)なので、結婚の、大変さとか分かると思うもんですけどね。彼には結婚をしたがっている彼女と見えているのかも。ヤキモチ焼きで束縛されて(携帯チェックとか)怖いと愚痴っていたこともありました。

浮気は、浮気相手からの連絡は絶対にしない!LINEは証拠が残るから絶対しない!私からの電話で必ず連絡すること!と約束してるそうです。

彼女の本性を知れば知るほど怖いし腹立たしいです。

彼に言うしかないですよね。

• << 51 そう。ちょっとした事でバレるんですよ。だからこそ細心の注意を払うべきなんですよ。 どこで誰が繋がっているかなんて解らないんですから。 結局浮気相手に周りにバラされて、相手を選び間違ってるなんて、初歩中の初歩ですよ。 浮気出来る器量も無い癖に浮気なんかするからですよね。 ルールを守れる相手を選べる事も、浮気や不倫の最低限の器量ですよ。 不倫をするのも、不倫をしないのも、結局、利口じゃなきゃ出来ないと言う事ですね。 浮気だけは、いつでも相手と別れる気があるなら許されるとは思いますよ。 浮気ですからね。結婚してないですから。恋愛は自由ですからね。恋人同士なので、片方の意見だけで別れられますから。 離婚となると、両方の意見が必要になりますから、そうは行かなくなるので、許されなくなる訳です。 あなたが彼を本当に心配しているなら、今だけは恋愛感情抜きで、話してあげて下さい。 大切な友人として。 大事な友達だと思って言わせて貰うねって。 にしても、不思議な話ですね。お互いに結婚する意味があるのですかね? お互いにこの人だ、って思って結婚に至ったのなら解るけど、そんな感じなのだったら余計話しても全然いいんじゃないでしょうか。

No.47 16/11/26 07:37
匿名さん20 

主さん、おはようございます。
事実を伝えましょう。
ご自分の気持ちは今はおさえた方が結果的には良いと思いますよ。
事態が収束するまで、信頼関係を持続させて、そこから新たに考えましょう。
小細工しないで、ストレートに。(パーティーでとは言わないです)
彼の傷が最小限になること考えて行動したら、長い目で見ましょうよ。
彼女の悪口は言わず、事実だけを。
そこから先は二人の問題です。

No.48 16/11/26 08:39
匿名さん11 

>> 47 レスありがとうございました。

私の友達からの彼女の本性!?裏の部分を聞かされて、正直言って、ほんとに腹が立ってきました。

籍が汚れる前に(別れればバツ2になるし、別れるかどうかも分かりませんが)
私から伝えた方がいいですか!?自分の気持ちは今は抑えて友達として。。。

No.49 16/11/26 09:44
匿名さん49 

主さんさあ、余計な事はやめなよ。

あんたはその男の親とか兄弟じゃないよね。

しかもその男はバツイチ。
既に結婚離婚を経験済みで、それなりに恋愛や人間関係も乗り越えてるんでしょ?

それでいて(彼女の浮気が事実なら)また失敗やらかしそうな結婚につき進んでるんだよね。
いかに女が「結婚したがる」とはいえ、最終決定するのは「いい大人」であるその男であって、あくまでも当人同士の問題。

主さんが「私の方が大切にする」といくら言い張っても、男が大切にしたいのは彼女なんだしね。

他人の人生に無神経に無責任に関わって、
自分の欲求を満たそうとするのは無意味。

事実主さんの片想いは一年以上実らなかった、つまり彼の眼中にはないんだよ。

こういう「略奪を狙う」主さんのような女性が近づくその男は、申し訳ないけど女にいいように流されていく運命の人間なんだろうな、と思うね。

• << 52 レスありがとうございました。 10年お互いに何も進展しなかったのも、お互いにに眼中になかったからかもですね。昔はよく、お互いの彼氏彼女とダブルデートとかもしたりしてました。まさか、私が彼の事を好きになるとは思ってませんでした。 私の気持ちを知ったら(知らなければ)びっくりして、友達やめちゃうかもですね。 私の方が大事にするのにという気持ちは、勝手に片思いしてる私の気持ちから言ってるだけです!もちろん、相手の気持ちは彼女にあるのもわかってます。 でも、好きなら誰にでも、自分のものにしたい!とか思わないですかね!?(略奪を狙う女と書かれている部分)

No.50 16/11/26 09:46
社会人さん50 ( ♂ )

浮気と彼女の本性が事実だと仮定して、

事実を知ったら当然彼はショックを受け、恐らく結婚は壊れるでしょう。
彼はその後、そのキツい過去はシャットアウトして忘れたい、考えたくない心理になると思います。
皮肉にも、主さんもまたその過去を思い出させる存在になってしまいますので、彼を癒せる存在の真逆に位置してしまうでしょう。

それでも、彼の将来を想い彼に告げるのならば、それは真の思いやりであり友情です。
時が経ち、彼の傷が癒えた頃に、もしかしたらその想いが彼に通じるかもしれません。

下心を秘めた策ならば、その想いは報われないでしょう。
おそらく主さんは、こちら寄り。美しい心ではありませんが、それを非難はしません。その狙いならば、直接告げるのは絶対やめた方がいい。

• << 54 レスありがとうございました‼ 私も浮気されたことあるので、分かった時の辛さは分かっているつもりです。でも、もうすぐ結婚する状態で、新婚旅行のために有休も取ってますし、言うなら、いつ言えばいいのか、言わずにいるなら、彼女に対して忠告しておくか。。。 私、悪い人間ですね。すみません。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧