注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

嫌いって今のタイミング? Sexy Zone

レス9 HIT数 3536 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/11/21 16:44(更新日時)

Sexy Zoneの5周年のお祝いモードの中、中島健人はさらっと最年少のマリウスが嫌いだったと告白しました。5周年という浅い歴史の中で言うには衝撃的な告白ではないですか?

雑誌の企画で5周年を迎えたメンバーにありがとうを伝えるという企画での出来事でした
皆は特にありがとうに拘らず、昔のエピソードを書いたりしてたんですが

中島健人だけ

【マリウスへ。昔のナヨナヨしてたマリウスが嫌いだった】と暴露しました。

健人の言うナヨナヨを他の皆はマリウスは昔は泣き虫だったけど強くなったね、とか、マリウスはみんなの妹だったと表現しています

暴露するにしても早すぎると思いませんか。
ファンからすると一生聞きたくない言葉です。
本人は昔話のつもりかもしれないけど

皆さんはどう感じましたか。

健人のファン、他の人のファンで、日本語通じない、ダンスも踊りも自信ない、子どもですぐ泣く、甘えん坊。そんなメンバーが自分のグループにいたらイライラする気持ちはわかる、という人が多いのは予想しています


ただ告白するのは今のタイミングなのかということについての質問です

他のジャニーズグループで、メンバーが嫌いだったと暴露した人はいますか?

どれか1つでもいいので質問にお答え下さい





No.2401281 16/11/20 11:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/20 11:38
なかとし ( 40代 ♂ j7fT )

キライ「だった」というのは、今はキライじゃないという意味。

何より、心の中ではキライと思ってるのに「好きです」と言えるヤツよりずっと好印象です。

そこまで拘る必要ないと思うけどな;

  • << 4 嫌いと告白するまでは内心嫌いなのに好きと言ってきたわけですよ だから今、昔の映像とか写真を見ると「この頃は内心嫌いだったのに笑顔でくっついてたんだ」「この写真好きだったのに」とトラウマレベルです

No.2 16/11/20 15:06
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 今が好きならわざわざ昔嫌いだったと言わなくてもよくありませんか?
嘘ついて好きと書かなくてもそれはできると思います。そもそも好きか嫌いかなんて書くように求められていませんし

No.3 16/11/20 20:31
通行人3 

中島くん、やるわね。マリウスの株をあげるなんて。無駄に悪く言ってないよ?

  • << 5 株は上がってません やっぱりあの中島健人をいらつかせるような子だったんだ。ならJrに干されても仕方なあよねって、掲示板では言われていますよ。 意思表示できるようになってきたって、褒めてるつもりですかね。 日本語が片言で、意思がうまく伝わらなくて悔しい思いをしてた子どものマリウスには言ってほしくなかったです。 今もまだ16歳です。

No.4 16/11/20 20:39
匿名さん ( ♀ )

>> 1 キライ「だった」というのは、今はキライじゃないという意味。 何より、心の中ではキライと思ってるのに「好きです」と言えるヤツよりずっと好… 嫌いと告白するまでは内心嫌いなのに好きと言ってきたわけですよ
だから今、昔の映像とか写真を見ると「この頃は内心嫌いだったのに笑顔でくっついてたんだ」「この写真好きだったのに」とトラウマレベルです

No.5 16/11/20 20:45
匿名さん ( ♀ )

>> 3 中島くん、やるわね。マリウスの株をあげるなんて。無駄に悪く言ってないよ? 株は上がってません
やっぱりあの中島健人をいらつかせるような子だったんだ。ならJrに干されても仕方なあよねって、掲示板では言われていますよ。
意思表示できるようになってきたって、褒めてるつもりですかね。
日本語が片言で、意思がうまく伝わらなくて悔しい思いをしてた子どものマリウスには言ってほしくなかったです。
今もまだ16歳です。

  • << 7 上役に嫌われてるからテレビとかの出演には呼ばれないみたいだね。いつも三人のしか見たことない。

No.6 16/11/20 20:53
匿名さん6 

言わなくて良くないことだったと思います。

  • << 9 言わなくてよかった、ではないのですか

No.7 16/11/21 16:38
通行人3 

>> 5 株は上がってません やっぱりあの中島健人をいらつかせるような子だったんだ。ならJrに干されても仕方なあよねって、掲示板では言われていますよ… 上役に嫌われてるからテレビとかの出演には呼ばれないみたいだね。いつも三人のしか見たことない。

No.8 16/11/21 16:43
匿名さん ( ♀ )

>> 7 3人とはどの3人ですか
根も葉もない嘘はやめてください

No.9 16/11/21 16:44
匿名さん ( ♀ )

>> 6 言わなくて良くないことだったと思います。 言わなくてよかった、ではないのですか

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧