注目の話題
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
夜に授業する幼稚園と小学校が欲しい
我が子は親孝行になる?

ビックリなニュースが2つ

レス3 HIT数 657 あ+ あ-

通行人
16/11/19 07:26(更新日時)

今日は朝からビックリするニュースが2つもありました!

1つ目は、私の大好きな女優さんである木村文乃さんが結婚されたというニュース!
誰と付き合ってるとかそういう噂もなかったからビックリしました。

2つ目は、ももちこと、嗣永桃子さんが芸能界を引退されるということ。
本人は人気がない~って言ってたけど、なんだかんだで人気はあったよね。

もったいないような、でも彼女なら他の道もあるのかなと思ったり。

どちらの二人もこれからも変わらず応援していきたいですね!

No.2400548 16/11/18 09:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/18 12:34
匿名さん1 

木村さんの結婚は噂も無かったからびっくりでしたね。相手が一般の方だし、演技講師で指導を受けていたそうですから、周囲からは仕事関係の人としか映らなかったのかも?来年1月からのキムタクドラマに出演するそうですから、ファンの方は一安心ですね。

ももちは幼稚園と小学校の教員免許を取得しているそうで、ご本人もご家族も将来を見据えた選択を、早い段階でされていたのかもしれませんね。

採用試験に受かるのは、また別次元の話なので、本当に小学校や幼稚園の先生になるのかはまだ分かりませんが、幼児教育に携わる仕事に進みたいとは公表しているので、頑張り屋のももちなら必ず実現しそうですね。
アイドルのプロがいなくなるのは、ちょっと寂しいですね。

No.2 16/11/18 14:40
匿名さん2 

ももちは知ってたよ
幼稚園教員の資格?もってるんだよね!!
子供好きそうだもんね

No.3 16/11/19 07:26
通行人3 

結婚したから?何?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧