注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

斎藤工はギュッと手を握り優しいキスをする

レス2 HIT数 1407 あ+ あ-

通行人
16/11/18 18:04(更新日時)

都内の某パーティーで、A子さん()はある男性と出会った。その男性は、斎藤工だった。
A子さんは大人気の俳優さんが話しかけてくるとは思わなかったそうです。
だが斎藤工はA子さんに目を付けたのである。

「女優ですか? と聞かれたので、いえ学生です、と。たわいないお話をしていたら、去り際、斎藤さんがそっと1枚の紙を渡してくれたんです。後で紙を見たら、電話番号とLINEのIDが書いてあって…。IDを打ち込んだら、本当に彼の名前が出てきたので、“先ほどはありがとうございました”とメッセージを送りました」

そして深夜0時過ぎに斎藤から返事が来る。

そこには、
“普段は絶対にこういうことはしないのですが、あなたには何か特別なものを感じました”と書いてあった。
更に、翌日、「明日は仕事がオフだから」と誘いのLINEが来る。
マスコミにバレると迷惑がかかるから「外ではなくウチで映画を見ませんか?」と
A子さんは、勿論、斎藤の自宅に行く。
部屋にはDVDが沢山あったそうです。
二人で映画を観ていたのでしょう、A子さんは彼の肩に寄りかかるようにして眠ってしまった。
「目を覚ますと、彼がギュッと手を握ってきて…。そのままキスされました。優しいキスでした」

そしてベッドルームに移動し、自然と体を重ねたそうな。

「“体のラインがきれいだよ”って耳元で優しく囁いてくれて。痛くないか、寒くないかと、自分よりも、私の体を第一に考えてくれました」と、A子さん。
---NEWSポストセブンより一部引用---


事務所によると、今は既に終わってしまっている二人だそうですが、これはフィクションかノンフィクションか。
こんなことを言っちゃって良いのか?(゜_゜>)


・・・それとも妄想か。

No.2400349 16/11/17 19:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/18 09:22
茶の間のおばさん1 

これって、黙ってればいいのに何で言っちゃうかな。
お金?
てか、斎藤工さんも普通にこういうことするんですね。
迷惑かけられないからって相手を気遣ってる風ですが、違う気がしてしまう。

No.2 16/11/18 18:04
通行人0 

>> 1 黙っていれば良いものだと思いますよね。
なんで言っちゃったんだろね。
やっぱりお金なのかな?
それとも自慢とか?(^^;
斎藤工さんも一人の男にすぎないから、
ただそれが芸能人だったということだけで
一般人なら自慢話にもならなかったんだろうと。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧