注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
財布を警察署に届けました
親の給料の取り分

引越した先で必ず睡眠妨害されるんだけど?

レス4 HIT数 1611 あ+ あ-

名無し
20/12/19 23:53(更新日時)

横浜市都筑区にすんでます。
以前同じ区内で住んでたときも突然ならす壁叩き、ベランダにロケット花火、奇声をあげてドリフトする車などの騒音被害があり、市外に引っ越しました。

今回また区内の別の総世帯数20戸程度の小さいアパートに引っ越してきました。
が、初日から凄まじい騒音。枕元を狙い撃ちする天井突きや壁叩き。

他の部屋の人は困っていないのかと思っていたら、どうやら入れ替わり立ち替わりで住人が変わっているようで、定着して住んでいるのは私だけです。。

入居当初に行き合ってた若い住人は引き払ってもいないのに(郵便受けにテープが張られない)一人も見かけなくなり、半年ほどで40-50代の主婦っぽいおばさんばかりが入れ替わり立ち替わり状態です。。
とにかく住人が安定しませんし、直接注意したり、警察を呼んだりなどの対処をすると新たに見かける顔が頻繁に出入りするようになったりします。

さすがに鈍感な私でも嫌がらせのために気味の悪いおばはんらを動員しているとは思っていますが、首謀者が誰かは全く見当がつきません。

とても不思議ですが、持ち前の精神力でうまいこと対処して一年半みっちり切り抜けてきています。
管理会社にきいても調べてみますで連絡はなかったので、警察も呼んだりでだいぶおさまりました。
が、階下からの睡眠妨害の嫌がらせがしつこい。

都筑区の単身用マンションってこんなかんじですか?

なにか都筑区で曰く付きのアパートなどの噂をきいたことあれば教えてください。

とにかく住人が入れ替わりすぎて気持ち悪いー!!
引越し費用ためるために働きたいのに睡眠妨害しつこくてフラフラになるからはたらけないぞー

しつこいぞー 堂々と対面して文句言いやがればばあ共。

てか睡眠妨害ってなんのためにしてるの??

No.2400147 16/11/17 05:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/17 06:46
名無し1 

大丈夫?病んでるね。

No.2 16/11/17 15:07
匿名2 

心配してくれてるの?

No.3 19/02/05 19:39
匿名3 

そう◯ 騒音 検索したら被害者たくさんいますよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧