注目の話題
財布を警察署に届けました
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

恋愛相談。 女子も男子もよろしくお願いします

レス1 HIT数 782 あ+ あ-

中学生さん
16/11/13 09:02(更新日時)

好きな人がいます。中3女子です。
友達に相談をすると「絶対両想いだよ!!!」って言ってくれるのですが、正直不安なのでみなさんに相談します。
男子も女子も是非よろしくお願いします。

長くなると思うので最近あった事を簡単に書きたいと思います。
Aは好きな男子です。

・席替えをした時、Aが2連続同じ子が当たってしまい、先生が私に「変わってほしい」と言ってきたが、移動すると嫌いな男子の近くになるので断った時Aは悲しそうな顔で「はぁ」とため息をついた。その後に、私が謝って事情を説明したら元気になった。

・目が合うとAはにこっとして「なに??」って言ってくる。

・Aが給食当番の時、三角巾を着けていて三角巾を外したら髪の毛がはねていたので、私が「髪の毛はねてるよ笑」って言ったらAが「まじ?どこ?」と言って一生懸命直した後、私に「どう?」と言ってきた。

・英語の時間、列で英文を言い合う時間があって、好きな歌手の英文を言う時に最初はAが私の分からない歌手を言っていて私が微妙な反応をしたら「〇〇歌ってる人!」って説明してくれた。
次の日の英語の時間は、私が分かる歌手を言ってくれて、私に「わかるでしょ?笑」って言ってきた。

・学校の行事があって駅解散の時、Aと私の家は近いのでたまたま同じ帰り道で、お互い一緒に帰っている友達がいました。信号待ちの時、ちらってこっちを見てきた。
雨が降っていたので私は近道をしようと坂を上りました。Aは友達と話しながら坂を通り過ぎて行ったのにわざわざ戻ってきて坂を上って帰っていった。

・私が休み時間にいつめんと劇をやって遊んでて、バーンって銃を撃つふりをしていました。5時間目が始まる前にAと目が合ったので私がAに「バーン!」ってしたら「えー!やめてよ笑」と言ってきた。

・私が後ろを向いて後ろの席の女の子と話している時に、私が自分のほっぺをつまんで伸ばして遊んでる時にAと目が合ったから私がつまんだまま「ん?笑」って言ったらAも自分のほっぺをつまんで「ん?笑」って言ってきた。

・昨日、私の席の隣の男子がインフルエンザで休みました。そしたらAが私に「うつった?笑」って聞いてきました。
体調を心配しているのか、また別の意味なのか...

・私が友達と帰っている帰り道に、途中でAがAの友達と立ち止まって喋ってる場所があります。私がいつもその場所を通り過ぎたり、通り過ぎようとすると会話をやめてAが帰ってしまいます。

凄く目が合います。1日に5回以上は目が合って毎回にこって笑ってくれます。なのでわたしも笑います笑

幼馴染の子から聞いた話です。
Aと友達のお母さん同士はすごく仲が良くて、最近も
「Aは恋愛の話も全然しないし、恋愛してる感じもない。遊戯王と勉強ばっかり」と話していたそうです。
でも私が思ったのは、親の前で恋愛話しはしないと思いました。

まあ、私には分かりませんがその友達にはまずは一緒に帰ってみたら?と言われました。
一緒に帰りたいけど、話しかけるには勇気がいるし何を話せばいいかわからないしまず一緒に帰っていいのかもわからないし

一緒に帰る方法や遊びに誘う方法などありませんか?
これをやったら帰れた!や、遊べた!などの成功した方法などありませんか?


皆さんの意見まってます!
分からないことがあったら質問してください!!

タグ

No.2398693 16/11/13 03:01(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 16/11/13 09:02
匿名さん1 

受験生なら色恋沙汰を心配するより勉強に集中しなさい!

お父さんもきっと、そう思ってるよ!


投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧