注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

自分が間違ってるのかな?

レス54 HIT数 4315 あ+ あ-

うーん( 40代 ♂ LaAOv )
16/11/08 19:23(更新日時)

40代後半、バツイチの男です。
特に、女性の方に聞いてみたいと思って投稿しました。

現在、40代バツイチの女性とお付き合いをしています。
今、付き合い始めて四年目ぐらいです。
最近、彼女が子供の学費やら何やらで支払いが多くなり困っているらしいのですが、それにより家デートしたときにお金がかからないから、その分お金を援助してくれないかと言われました。

もちろん、家デートの時の食費やらなにやらも自分が払います。

結婚も視野に入れていましたが(逆プロポーズされてます)自分の中でなにかモヤモヤするものがありなにか違うのではないかと思ってしまいました。

回りくどい事言わないで、大変だから助けてって事だよね?
って、聞いたら違うといい上からの物言いと言われケンカになりました。

そのほかに、今月は給料が少なくて大変だよっていうと(実際は車検があって、大きい出費がある事も告げてあります)そういうことは言わないでガッカリするとも言われ怒られます。
デートしても彼女には、負担をかけてはいないのですが...

そして、私の言うことに反論しないで、否定したことを言わないでといって怒ります。

今は、二度反論しないで自分が間違っていると反省したら連絡くださいと言われました。

何か、間違ったことを言ったのか
自分的には、???でいっぱいです。

どうかご教授よろしくお願いします。

16/11/08 19:23 追記
皆様、いろいろとご意見ありがとうございます。
自分の中のモヤモヤしていた部分が解消され、結論が出ました!

本当に、ありがとうございました(^^)

タグ

No.2395810 16/11/04 21:03(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/11/04 21:24
匿名さん1 ( ♀ )

相手を支配したがるタイプはやめた方がいい。気付いているけど見てみぬフリしちゃいけません。

要注意な女性ですよ。結婚なんかしたら金むしりとられます。

  • << 12 ありがとうございます。 支配するタイプなんですね… なんとなく気づいてましたが、付き合いも長くなぁなぁになってました。 なんか、疲れました…

No.2 16/11/04 21:41
匿名さん2 

子供は本当にお金がかかります。
彼女さんも本当に困ってるんじゃないですか?
別に浪費や無駄遣いする訳じゃないので、主さんがそこを理解してあげれないなら
結婚なんて考えられない、援助もできないとキッパリ言いましょう。

  • << 13 ありがとうございます。 確かに、困っているのは事実です。 でもですね、友達と遊び行ったり誕生日(友達)だといってプレゼント買ったり自分に使うお金はあるみたいです… もう少し、給料なりの生活をしてもいいんじゃないかと最近思い始めてしまいました。 自分が、ケチなのかな?!

No.3 16/11/04 21:44
ラブラブさん3 

私としては、金のイザコザが起きたら恋愛は終わりだと思ってるよ。

自分が相手に対して金を使いたいかどうか考えるのは自由でも、自分に対して金を使ってくれと相手に要求すれば対等な関係では無くなるからね。

少なくとも私は、付き合ってる男に金銭や物品を要求したことなんて1度もないよ。

そんな乞食みたいな真似、自分が自分を許さないからね。

主さんの彼女みたいな女には、そんなに金に困ってるんだったら、男とイチャつく時間があったら働けや、と言いたいわ。

  • << 14 ありがとうございます。 そういう考えはなかったです。 だいたいお金がらみのケンカです。 目から鱗です。 参考にしたいと思います。

No.4 16/11/04 21:49
匿名さん4 ( ♀ )

ただのお付き合いの状態で援助だお金だ厚かましいにもほどがある。
交際費がないなら、デートを控えますよ常識なら。
デート代を抑えて私にキャッシュを回してって、よくそんな女性とデートする気になれますね。
散々おごって頂いて、今月厳しいって言えば知らないとキレる。

試しに、一円もお金を彼女に使わないデートしてみて下さい。
即、ふられますよ多分。

  • << 15 ありがとうございます。 デート費用は、自分が出しますので負担にはなってないと思います。 会うときには、何処かしら連れて行かないと怒ります。 まったり家でっていうと、あなたの家じゃないしホテルじゃないからと言われました。 家に上がらしてもらえない訳ではないですが… そうしたら、家デートを持ちだしてきて今に至る感じです。

No.5 16/11/04 22:01
通行人5 ( ♀ )

わたしもバツイチ子持ちですけど…
彼女、めっちゃ上目線ですね💧
わたしは主さんは間違えてないと思いますよ✋
確かに子供にお金はかかるけど、それをデート代を節約するからこちらに回せって厚かましいにも程がある💢

ここで『もう二度と反論しないし反省した』って主さんが言えば、一生言いなりですよ😓
それでも良ければ連絡すれば良いけど、相手にお金を要求してきて揉めたらもう終わりでしょうね💧
わたしは悪いけどそんな女性とは別れた方が良いと思います✋

  • << 16 ありがとうございます。 一生いいなりですか... それは嫌ですね! お金を要求された時点で、何か違うと思い今に至りますが、このままだと幸せにはなれないなぁと感じています。

No.6 16/11/04 22:20
匿名さん6 

主さんは間違ってないですよ。
間違ってないどころか、何もしてない。
彼女さんが自分の思い通りにならなくて勝手にイライラしてるんじゃないですか?
主さんが???になるのも当然だと思います。

他の方も仰ってますが、経済面で厳しいならデートを控えれば良い話しで、その分の回してくれって厚顔無恥にも程がある。

反省すべき点は主さんには見当たらないので、これで連絡入れたら理不尽にも全面降伏しますって言ってるようなものですし、彼女こそ反省すべきだと思うので、連絡しなくても良いんじゃないですか?

四年のお付き合いで結婚も視野に入れてたなら簡単にはいかないでしょうけど、私も結婚はやめておいた方が…て思っちゃいます。

  • << 17 ありがとうございます。 連絡するつもりはないです! 確かに、自分の思い通りにならないと私のへのダメ出し口撃が酷くて、私が悪いのかなぁと思いつつ謝ってました。 今は、この女性とは無理だなぁって思ってます。

No.7 16/11/04 22:51
匿名さん7 ( ♀ )

その彼女ハズレだよ
ちゃんと見極めないと後悔するんじゃない?
彼女の場合凄くわかりやすいと思うけど。

  • << 19 ありがとうございます。 自分も、ハズレだと思ってきました。 確かに、わかりやすいですね!

No.8 16/11/04 23:01
匿名さん8 

そうそう。地雷丸見え。

  • << 20 ありがとうございます。 ほんと! 丸見えですが、踏んじゃってどうしようって所です。

No.9 16/11/04 23:45
ケホ ( ♂ Es0lc )

確かに 彼女も子供にお金かかって大変だろうけど…それはお互いさまだから 本当に結婚まで考えているのなら… お互い無駄な出費は避けようとかの話しになりそうなものだけど…
彼女は自分の事ばかり…一緒になっても 多分 (お金が足りない…安月給)など さらに高圧的な態度にでそうな感じがしますね(-.-;)

  • << 21 ありがとうございます。 自分の思ったことはズバズバ言いますが、私が言うと反論するな否定するなで話し合いにもなりません... もう少し、思いやりが欲しい所です。

No.10 16/11/04 23:51
匿名さん10 

こういう女だからバツ1なんだよね

  • << 22 ありがとうございます。 ははは、そうなのかもしれません

No.11 16/11/05 06:32
匿名さん11 ( 40代 ♀ )

財布と思われてますよ
別れるときも相手を逆上させないように巧くやりましょう

  • << 23 ありがとうございます。 財布ですか… そうかもしれません。 このまま連絡しないで、まずは様子を見ます! このまま、続けることは出来ないと思います。

No.12 16/11/05 08:44
うーん ( 40代 ♂ LaAOv )

>> 1 相手を支配したがるタイプはやめた方がいい。気付いているけど見てみぬフリしちゃいけません。 要注意な女性ですよ。結婚なんかしたら金むしり… ありがとうございます。
支配するタイプなんですね…

なんとなく気づいてましたが、付き合いも長くなぁなぁになってました。

なんか、疲れました…

No.13 16/11/05 08:51
うーん ( 40代 ♂ LaAOv )

>> 2 子供は本当にお金がかかります。 彼女さんも本当に困ってるんじゃないですか? 別に浪費や無駄遣いする訳じゃないので、主さんがそこを理解して… ありがとうございます。
確かに、困っているのは事実です。

でもですね、友達と遊び行ったり誕生日(友達)だといってプレゼント買ったり自分に使うお金はあるみたいです…

もう少し、給料なりの生活をしてもいいんじゃないかと最近思い始めてしまいました。

自分が、ケチなのかな?!

No.14 16/11/05 08:55
うーん ( 40代 ♂ LaAOv )

>> 3 私としては、金のイザコザが起きたら恋愛は終わりだと思ってるよ。 自分が相手に対して金を使いたいかどうか考えるのは自由でも、自分に対して… ありがとうございます。
そういう考えはなかったです。

だいたいお金がらみのケンカです。
目から鱗です。

参考にしたいと思います。

No.15 16/11/05 09:22
うーん ( 40代 ♂ LaAOv )

>> 4 ただのお付き合いの状態で援助だお金だ厚かましいにもほどがある。 交際費がないなら、デートを控えますよ常識なら。 デート代を抑えて私にキャ… ありがとうございます。
デート費用は、自分が出しますので負担にはなってないと思います。

会うときには、何処かしら連れて行かないと怒ります。
まったり家でっていうと、あなたの家じゃないしホテルじゃないからと言われました。

家に上がらしてもらえない訳ではないですが…

そうしたら、家デートを持ちだしてきて今に至る感じです。

No.16 16/11/05 09:27
うーん ( 40代 ♂ LaAOv )

>> 5 わたしもバツイチ子持ちですけど… 彼女、めっちゃ上目線ですね💧 わたしは主さんは間違えてないと思いますよ✋ 確かに子供にお金はかかるけ… ありがとうございます。
一生いいなりですか...
それは嫌ですね!

お金を要求された時点で、何か違うと思い今に至りますが、このままだと幸せにはなれないなぁと感じています。

No.17 16/11/05 09:32
うーん ( 40代 ♂ LaAOv )

>> 6 主さんは間違ってないですよ。 間違ってないどころか、何もしてない。 彼女さんが自分の思い通りにならなくて勝手にイライラしてるんじゃないで… ありがとうございます。
連絡するつもりはないです!

確かに、自分の思い通りにならないと私のへのダメ出し口撃が酷くて、私が悪いのかなぁと思いつつ謝ってました。

今は、この女性とは無理だなぁって思ってます。

No.18 16/11/05 10:04
通行人18 ( ♀ )

主さんからもう金を引き出せ無いと分かったら態度を一変させて罵倒して来る。そしてまた優しく甘えて可愛い女になる。繰り返すうちに洗脳されちゃうんだよ?詐欺師の常套手段。
さっさと綺麗に手を切ったほうがいい。

  • << 24 ありがとうございます。 洗脳されちゃってますかね?! 縁は切るつもりでいます。

No.19 16/11/05 12:18
うーん ( 40代 ♂ LaAOv )

>> 7 その彼女ハズレだよ ちゃんと見極めないと後悔するんじゃない? 彼女の場合凄くわかりやすいと思うけど。 ありがとうございます。
自分も、ハズレだと思ってきました。

確かに、わかりやすいですね!

No.20 16/11/05 12:21
うーん ( 40代 ♂ LaAOv )

>> 8 そうそう。地雷丸見え。 ありがとうございます。
ほんと!
丸見えですが、踏んじゃってどうしようって所です。

No.21 16/11/05 12:25
うーん ( 40代 ♂ LaAOv )

>> 9 確かに 彼女も子供にお金かかって大変だろうけど…それはお互いさまだから 本当に結婚まで考えているのなら… お互い無駄な出費は避けようとかの話… ありがとうございます。
自分の思ったことはズバズバ言いますが、私が言うと反論するな否定するなで話し合いにもなりません...

もう少し、思いやりが欲しい所です。

No.22 16/11/05 12:26
うーん ( 40代 ♂ LaAOv )

>> 10 こういう女だからバツ1なんだよね ありがとうございます。
ははは、そうなのかもしれません

No.23 16/11/05 12:28
うーん ( 40代 ♂ LaAOv )

>> 11 財布と思われてますよ 別れるときも相手を逆上させないように巧くやりましょう ありがとうございます。
財布ですか…
そうかもしれません。

このまま連絡しないで、まずは様子を見ます!
このまま、続けることは出来ないと思います。

No.24 16/11/05 12:30
うーん ( 40代 ♂ LaAOv )

>> 18 主さんからもう金を引き出せ無いと分かったら態度を一変させて罵倒して来る。そしてまた優しく甘えて可愛い女になる。繰り返すうちに洗脳されちゃうん… ありがとうございます。
洗脳されちゃってますかね?!

縁は切るつもりでいます。

No.25 16/11/05 15:59
イケメンさん25 

こういった
【自己中・俺様気質の病み女】と
【呑気でコントロールされやすい、思考力不足の男】
(主さんには悪いのですが…)
の組み合わせって、いつの世も一定数いますよね…。

大元の原因は
その女性は自己評価が異常に高く
反対に男性は自己評価が低いのが原因なのかと思います。

主さんの始めの結婚生活がどのようなものだったかは分かりませんが
交際女性と所帯を持てば、一度目より不幸な生活が待っている気がします。

そしてこういった男性は
突き放さなければいけない場面で、変な優しさを覗かせるから
余計にアリ地獄にハマるんだと思います。

【内縁関係だから、別れるなら財産云々~(略)】
と言われる前に、早く別れる事をオススメします。

No.26 16/11/05 16:58
うーん ( 40代 ♂ LaAOv )

>> 25 ありがとうございます。
思考力不足ですか…
そうかもしれません。

このまま、結婚まで行けば確実に以前の結婚よりも不幸になるのはわかってきました。

へんな優しさはいりませんよね!

No.27 16/11/05 21:06
通行人27 

その人とは別れた方がいいと思います。

私も母子ですが、もし彼が出来ても援助してほしい。なんて言わないと思います。

自分が掛け持ちで働けばいいだけですし。

それから一度失敗(離婚)しているのと子供がいるのだから逆プロポーズとか考えられません。

  • << 34 ありがとうございます。 逆プロポーズされたときは、愛していましたし好きだったので受け入れましたけど、お金の事でのケンカが多くなってきてウンザリしてきて疲れてしまいました。 今回の事は、良いきっかけになり 皆様の意見も参考に新しく進みたいと思います。

No.28 16/11/05 21:48
匿名さん28 

>そして、私の言うことに反論しないで、否定したことを言わないでといって怒ります。
>今は、二度反論しないで自分が間違っていると反省したら連絡くださいと言われました。


昔付き合ってた女がこれと同じ事を言っていたのを思い出しました

要するに、反論したり指摘できるのは女のみが持つ権利で、男が女に反論したり指摘する事は許さないっていう女性様気質の女ですよ

アタシが間違ってようが、どうしようが、一切文句を言わず、受け入れろ!って事です

はい、間違いなくこんな女とはまともな生活は送れませんので、別れた方がいいです


  • << 35 ありがとうございます。 そういう人って、いるんですね! このタイプの女性は初めてでして戸惑いながらも付き合って結婚まで考えましたが、気持ちの限界がきてしまいました。 皆様の意見も含めて、気づけて良かったです。

No.29 16/11/06 15:39
匿名さん29 

結婚する前に自立しようとしないカエルを飲み込む蛇女ってわかってよかったんじゃないの?子供いるし、寄生狙いだし。そんな人に妥協しなくてもさ。

  • << 31 こういう否定的なレスがほとんどだと思う
  • << 36 ありがとうございます。 今考えれば寄生されてましたね… 気づけて良かったです。

No.30 16/11/06 16:10
匿名さん30 

他人に聞くことかな
主さん、もう50の大人だよね
自分で解決しなよ
その人と付き合ってるのは主さんなんだからさ
50のいい年こいたオッさんが掲示板で恋愛相談もどうかと思うよ

  • << 32 同じような立場の人や、女性の意見が聞きたくてスレ立てられてるだけですよね? こんな女性は初めてで疑問が湧いてきたから、他の方に意見を聞くのに年齢関係あります? 答える気が無いならいちいちこんな嫌味なことレスしなきゃいいのに不愉快ですね。 主さん、今気付けて良かったですよ。 もう主さんの中では意志が固まってるようですが、ご自分の幸せを考えて、お互いを思いやれるお相手と…。
  • << 37 ありがとうございます。 ごもっともな意見です。 50になっても、わからないことはわからないので質問させていただきました。 なんでもひとりで解決できるように精進したいと思います。

No.31 16/11/06 16:13
匿名さん30 

>> 29 結婚する前に自立しようとしないカエルを飲み込む蛇女ってわかってよかったんじゃないの?子供いるし、寄生狙いだし。そんな人に妥協しなくてもさ。 こういう否定的なレスがほとんどだと思う

  • << 38 ありがとうございます。 まあ、暖かい目で見守ってください!

No.32 16/11/06 16:31
通行人32 

>> 30 他人に聞くことかな 主さん、もう50の大人だよね 自分で解決しなよ その人と付き合ってるのは主さんなんだからさ 50のいい年こいたオ… 同じような立場の人や、女性の意見が聞きたくてスレ立てられてるだけですよね?
こんな女性は初めてで疑問が湧いてきたから、他の方に意見を聞くのに年齢関係あります?
答える気が無いならいちいちこんな嫌味なことレスしなきゃいいのに不愉快ですね。


主さん、今気付けて良かったですよ。
もう主さんの中では意志が固まってるようですが、ご自分の幸せを考えて、お互いを思いやれるお相手と…。

  • << 39 ありがとうございます。 皆様に、いろいろ聞けて良かったと思います! 気持ちは、別れる事に決めました。 新たに頑張りたいと思います!

No.33 16/11/06 16:32
匿名さん33 

やめた方がいいですね。
児童手当とかもあるはずですし、
なんか借金もあるんじゃないですか?
彼女さんは、アパート暮らしとかですか?
働いてるんですよね?親御さんは?
あなたはあなたの人生を歩いた方が良さそう。あなたも、彼女を愛しているなら、
悩まず援助してると思うし。
やめた方いいですよ。
尻にしかれますよ、こんな人と一緒になったら。

  • << 40 ありがとうございます。 彼女の子供は、大学生が2人おります。 2人とも留年したりして、費用がかさんでるようです。 借金も、五百万ほどあるみたいです。 家は、県営住宅なのでさほど負担にはなってないと思いますが借入が多いので大変だと思います。 そういえば、今年車も購入してました... 私も、気持ち的にも限界がきてしまったので別れたいと思います。

No.34 16/11/06 17:27
うーん ( 40代 ♂ LaAOv )

>> 27 その人とは別れた方がいいと思います。 私も母子ですが、もし彼が出来ても援助してほしい。なんて言わないと思います。 自分が掛け持ちで働けば… ありがとうございます。
逆プロポーズされたときは、愛していましたし好きだったので受け入れましたけど、お金の事でのケンカが多くなってきてウンザリしてきて疲れてしまいました。

今回の事は、良いきっかけになり
皆様の意見も参考に新しく進みたいと思います。

No.35 16/11/06 17:34
うーん ( 40代 ♂ LaAOv )

>> 28 >そして、私の言うことに反論しないで、否定したことを言わないでといって怒ります。 >今は、二度反論しないで自分が間違っていると反省したら連… ありがとうございます。
そういう人って、いるんですね!
このタイプの女性は初めてでして戸惑いながらも付き合って結婚まで考えましたが、気持ちの限界がきてしまいました。

皆様の意見も含めて、気づけて良かったです。

No.36 16/11/06 17:39
うーん ( 40代 ♂ LaAOv )

>> 29 結婚する前に自立しようとしないカエルを飲み込む蛇女ってわかってよかったんじゃないの?子供いるし、寄生狙いだし。そんな人に妥協しなくてもさ。 ありがとうございます。
今考えれば寄生されてましたね…

気づけて良かったです。

No.37 16/11/06 17:45
うーん ( 40代 ♂ LaAOv )

>> 30 他人に聞くことかな 主さん、もう50の大人だよね 自分で解決しなよ その人と付き合ってるのは主さんなんだからさ 50のいい年こいたオ… ありがとうございます。
ごもっともな意見です。

50になっても、わからないことはわからないので質問させていただきました。
なんでもひとりで解決できるように精進したいと思います。

No.38 16/11/06 17:46
うーん ( 40代 ♂ LaAOv )

>> 31 こういう否定的なレスがほとんどだと思う ありがとうございます。
まあ、暖かい目で見守ってください!

No.39 16/11/06 17:51
うーん ( 40代 ♂ LaAOv )

>> 32 同じような立場の人や、女性の意見が聞きたくてスレ立てられてるだけですよね? こんな女性は初めてで疑問が湧いてきたから、他の方に意見を聞くの… ありがとうございます。
皆様に、いろいろ聞けて良かったと思います!
気持ちは、別れる事に決めました。

新たに頑張りたいと思います!

No.40 16/11/06 18:00
うーん ( 40代 ♂ LaAOv )

>> 33 やめた方がいいですね。 児童手当とかもあるはずですし、 なんか借金もあるんじゃないですか? 彼女さんは、アパート暮らしとかですか? … ありがとうございます。
彼女の子供は、大学生が2人おります。
2人とも留年したりして、費用がかさんでるようです。
借金も、五百万ほどあるみたいです。
家は、県営住宅なのでさほど負担にはなってないと思いますが借入が多いので大変だと思います。

そういえば、今年車も購入してました...

私も、気持ち的にも限界がきてしまったので別れたいと思います。

No.41 16/11/06 20:53
匿名さん41 

むしろ、別れたほうが良いですよ。まだ結婚もしていないのに、金よこせって厚かましい。

  • << 43 ありがとうございます。 やっぱり、そういうところがモヤモヤすっきりしない所ですね! 気がついて良かったと思います。

No.42 16/11/06 21:02
みう ( ♀ vzAKv )

主さんに対する気持ちないみたい。
何もかも自分の思い通りにしたいのでは?

話し合いしようにも 反論しないでってって言われたら話し合いにもならない。

この彼女、ダメだと思います。


  • << 44 ありがとうございます。 気持ちないですか?... なんとなく感じてた部分ではありますが! 自分の思い通りにならないと、突然ダメ出しが始まってケンカになります! そこで反論するなといわれたら話し合いにもなりませんよね… 疲れちゃいました...

No.43 16/11/06 22:03
うーん ( 40代 ♂ LaAOv )

>> 41 むしろ、別れたほうが良いですよ。まだ結婚もしていないのに、金よこせって厚かましい。 ありがとうございます。
やっぱり、そういうところがモヤモヤすっきりしない所ですね!

気がついて良かったと思います。

No.44 16/11/06 22:08
うーん ( 40代 ♂ LaAOv )

>> 42 主さんに対する気持ちないみたい。 何もかも自分の思い通りにしたいのでは? 話し合いしようにも 反論しないでってって言われたら話し合い… ありがとうございます。
気持ちないですか?...

なんとなく感じてた部分ではありますが!

自分の思い通りにならないと、突然ダメ出しが始まってケンカになります!
そこで反論するなといわれたら話し合いにもなりませんよね…

疲れちゃいました...

No.45 16/11/08 00:24
通行人45 

わぁ💧


いやだなぁ💧


そんな女性。



バツイチで子有りだから大変なのはわかるけど あまりにも主様に対して愛情はなさそう💧


そもそも いくらお金ないからって 結婚もしてない恋人関係でお金を援助してくれみたいな事言うかなぁ💧


主様が 彼女を好きなら止めないけど 別れた方がいいよ✋


どう 考えても 都合のいい男性目当てに思います。


もっと いい女性 見つかるよ。


o(^-^)o

No.46 16/11/08 01:01
うーん ( 40代 ♂ LaAOv )

>> 45 ありがとうございます。
皆様の意見を聞くと、金銭の要求はしないというのが大半で、そうなんだと実感しました。

皆様の意見を聞いて、本当に気持ち的にも楽になりました。

No.47 16/11/08 01:11
アドバイザー47 

>> 46 良かったね

No.48 16/11/08 01:15
匿名さん48 

彼女みたいな人と一緒になれ
ば経済的に大変ですよ

主さんに補えるなら良いです
けど、その前に自己中で我儘
です

このまま歳とればもっと酷く
なりますから結婚相手として
は相応しくないでしょう

人生の折り返し過ぎてますか
ら気持ち良くお付き合い出来
て穏やかに暮らせる相手を探
してください

  • << 50 ありがとうございます。 そうですね! 穏やかにいられるように頑張りたいと思います。

No.49 16/11/08 01:19
アドバイザー47 

口出ししないでほしい

  • << 51 ありがとうございます。 良かったね と言った方と同じ方でしょうか? 口出ししないでとは、どういう意味でしょうか?

No.50 16/11/08 02:03
うーん ( 40代 ♂ LaAOv )

>> 48 彼女みたいな人と一緒になれ ば経済的に大変ですよ 主さんに補えるなら良いです けど、その前に自己中で我儘 です このまま歳… ありがとうございます。
そうですね!

穏やかにいられるように頑張りたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧