注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

高1男子です!!

レス0 HIT数 624 あ+ あ-

恋愛初心者
16/10/29 23:39(更新日時)

こんにちは!!!相談させてもらっていいですか??
好きなその子は誰にでも親しくするタイプでお菓子を他の男子や僕にもくれたりします。
でも時々自分にだけくれたりもします。。
僕の友達にはその子のことが好きではないが、かわいいという理由だけで 手を繋いだりスカートをめくったりなど絡んだりかなりセクハラ気味な言葉(笑)を言ったりしているんですが、
自分は彼ほどはしないタイプなので結構嫉妬していますw
好きな子は自分からはあまり僕に声はかけてきてくれません。。セクハラの友達にも同じくです
席が近くなってから以来仲良くなって1ヶ月程ずっとラインを続けています。
自分が今していることを写真付きで送ってきてくれたり、今してることを向こうから
教えてくれたりします。
ここで本題(すいませんw)なのですが写真付きで送ってきてくれたり自分にだけお菓子をくれたり、
するのは脈ありなのでしょうか。。
そしてこのままだとセクハラの友達にとられてしまうでしょうか??もう一つ疑問なのなのですが僕が既読をつける前にラインをおくってきたりすることも
あるのにとても返信に波があって、一瞬で既読をつけてくるときもあり、
次の日の朝(前日の夜に送った場合)まで未読無視されたりもします。
そして、最近球技会があって終わったあとのラインで一番かわいかったよと褒め言葉(向こうにはふざけてるととらえられてるかもしれない)を送った次の日、会話のなかで頭を叩いてきたり(ふざけて)してくるようになりました。しかしよく考えてみるとそのラインを送ってからリアルの方での反応が前よりも冷たいです。。
これはどーゆーことなのでしょうか??
彼女の気持ちが全くわかりません。。
長文失礼しました。。

No.2393683 16/10/29 23:39(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧