注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

2人でやるダイエット

レス2 HIT数 1018 あ+ あ-

社会人さん
16/10/30 12:49(更新日時)

3年で20kg増えました。
昨日の飲み会で、会社の人達に指摘されました。

課長「お前太ったなぁ」
自分「前のスーツ着れなくなり・・」
課長「いつからだ。太ったの」
自分「えっと・・・」
同僚「3年前からですよ!」
課長「僅か3年でこんなに太るか」
同僚「3年前、ほら、あれ、あのあと・・・」

3年前、生命保険のおばちゃんとの不倫が、相手の旦那にばれて、会社まで乗り込んできて問題になったので、皆知っており、禁句だったのですが、昨日は話題に出てきました。

課長「あのときのストレス太りか?!」
自分「いや、夜の運動がなくなったからじゃないっすか?!」

もう皆酔ってるし、自分から下ネタ放り込んで、笑いにして適当に話をごまかしたんですが、帰り一緒になった入社4年目の女の子に、電車でその話を出され、2人で一杯だけ、ともう一軒行きました。

実は3年前、新入社員の女の子と毎週金曜の夜はHしてました。付き合ってなかったし、会社の人にはばれてません。生命保険のおばちゃんとは、2ヶ月に一回程度で、5回程度しかHしてなかったのですが、この女の子とは旅行も行ったし、30晩以上で100回以上はHしてます。

生命保険のおばちゃんとの事が会社にバレたとき、女の子はフェードアウトしていったため、その件について何も話してないまま、3年が経過してました。

2人きりで話すのは、昨晩が3年ぶりです。
個室居酒屋で話しました。

女性「3年前のは夜の運動だったんですかぁ」
自分「ほら、ダイエット的な・・・」

慌てて冗談を言ってしまいました。

女性「私も5キロ太ったんですよぉ」
自分「へぇ、分からないよ」
女性「服でごまかしてるんです!今年海行くために4月からダイエットしてたのに効果なくて、友達からも太ったって言われてショック」
自分「水着見たかったなぁ」
女性「もぉ!ふざけないでくださいよぉ!」

女の子のこのあとの説明によると、3年前の夏の体が一番女らしくて、水着のときに友達から羨ましがられたとのこと。新入社員になって4月~8月で2キロ痩せただけでなく、大人っぽいラインになったそうだ。

それを、、俺と半年間Hした効果だと思ってるらしい。
今年の夏に向けたダイエットは、何をしてもうまくいかず、効果もなくてショックを受けてると言ってきた。

自分「また・・・久々にうちにくる?」
女性「ホントですかぁ!行って平気ですか?」
自分「別にいいけど、彼氏とか平気なの?」

彼氏いるかシラナイケド、ふっかけてみました。

女性「そうなんですよぉ。さすがに泊まりは厳しいんで、土曜か日曜日の午前とかどうですか?わたし毎週フィットネスクラブにいってるんですけど、その時間に・・・」
自分「別にいつでもいいよ。土日暇だから。」
女性「そしたら日曜日行きます!」

と言われて、明日が約束の日曜日。
今日は部屋を片付けてますが、女の子は本当に来るのだろうか。
3年ぶりのHに期待をよせつつ、色々な不安もありながら、今日は悶々としそうです。

No.2393482 16/10/29 13:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/10/29 19:27
匿名さん1 

家に呼ぶってことは、あなたは独身ですか

それなら進展のある恋愛になれば良いですね

No.2 16/10/30 12:49
社会人さん0 

>> 1 独身で彼女いません。
女の子には彼氏がいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧