注目の話題
100年の恋が冷めそう
奢られた時の対応
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?

中年のおっさんが大嫌いで仕方がない

レス451 HIT数 28424 あ+ あ-

匿名( ♀ )
19/04/16 09:52(更新日時)

中年のおっさんが大嫌いです。

生理的に受け付けません。

嫌いな男性のタイプイコール中年のおじさんww

とくに40代、50代の中年男性が大嫌いです。
理由は偉そう、年上なのをいいことに上から目線、話が合わない臭そうです。

若い女の子で中年のおっさんと交際や結婚している人の気がしれません。
想像しただけでも気持ち悪くて悪寒がします。

30代前半までに結婚できないと結婚相手は中年のおっさんしかいなくなるんでしょうか。

若い女の子と付き合ったり結婚しているおっさんっていい気になってると思います。
調子こぐなよ!ってかんじです。

No.2392652 16/10/27 02:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.212 16/11/01 09:19
匿名0 ( ♀ )

主です。

中年男性は元々嫌いです社会人になって中年男性の上司に苦しめられたことがありそれがきっかけで退職したことがあるのでますます嫌いなのがヒートアップしました。

現在も中年男性の上司が苦手で・・
一緒に勤務する機会が多くて・・・・

自分は中年男性に嫌味を言われることが多い。

だから嫌いです。

同年代の男性のほうが接しやすいですね。

けど、若い女の子で中年男性と付き合ったり結婚したりというおじさん好きやおじさんと相性のいい子もいるので結局、合う、合わないだと思います。

おじさん受けいい女の子、そうでない女の子、確実にいますよね。
どんは違いがあると思いますか。

• << 216 違いはないと思う モテる子は若い男にもオジサンにもモテるし、モテない子は両方にモテない
  • << 222 あなたが魅力的なおじさんに相手にされないだけではないのか?
  • << 251 いつものパターンだね オジサン叩いてる内はまだ良いが、オジサンと付き合ってる若い女の子への中傷へ、スレの流れを誘発させる だから若い女の子の【オバサン嫌いスレ】が立つんだよ もちろんミクルにも、素敵なオバサンもたくさんいるけどね とにかくレス38に答えてくれ

No.435 16/12/10 12:24
匿名 ( ♀ )

スレ主です。

たしかに恋愛経験少ないですよ。

中年のおっさんは今も嫌いです。

No.436 16/12/10 14:00
匿名 ( ♀ )

中年のおっさんイコール嫌い

永遠にこの考えは変わりません。

・偉そう

・体臭くさい

職場で中年のおっさんと2人勤務が多いけどイライラしちゃって。

前の職場でも嫌なおっさん上司に当たってしまいひどい目にあった。
それがきっかけで退職しました。

それから中年のおっさんを異常に毛嫌いするようになりました。

もちろんおっさんいってもいろんな人がいることはわかっているんですが。

どうしても毛嫌いしてしまいます(>_<)

• << 438 レスを募ってる割には、レスに対しての意見が無いんだね? 何がしたいの?
  • << 440 大きく分けたら、 自分から見て若者からは、若さを貰える。 新しいものや、新しい価値観、自由を貰える。値段は安いが気持ちのこもったものを貰える。 歳上の人からは、歴史を貰える。知性を貰える。培われた正しい価値観や、常識を貰える。マナーを貰える。一つ上の女性、男性になれる知恵を貰える。身の丈に合わない様な物も貰える。値段が高いからこそ、気持ちがこもっているか解らなくなる。 でも、若くても稼いでる人も居るし、女性に負担させない人も居る。 歳上でも、見た目も気持ちも若い人なんて、今の世の中山ほど居る。 結局、若い若くないではなく、相手に何を求めているかで、選ぶ相手が決まるだけなのでは? 最終的にたどり着く迄の恋愛は、別れてしまえば、自分をいい女、いい男に成長させてくれる為だけの存在になってしまう。 どんな相手と付き合ったとしても、結果として自分が成長出来ていないのならば、何の意味も無かった事になり、周りの人との差が生まれて居るのだろう。 お気楽楽しい恋愛に、なんの価値も無い事には、早めに気付いた方がいいと思う。 大した女や男じゃない結婚相手に、結婚してから 「大した女(男)じゃ無かった」 って言われる前に。

No.439 16/12/10 16:04
匿名 ( ♀ )

中年のおじさんが嫌いすぎてイライラするんです!!

この気持ちどうしたらいいの

• << 442 おじさんのいない花園にでも行って下さい(ΘoΘ;)

No.441 16/12/10 17:04
匿名 ( ♀ )

>> 409 >とくに40代、50代の中年男性が大嫌いです。 理由は偉そう 貴女の世間は狭いのかしら? その年代の方は、部長だったり、起業し… 偉そう。本当のことじゃないですか笑

ちょっと年ばかりくっていると思って。

40代や50代でも管理職じゃない人たくさんいますよ。

平社員の人。

友達の会社は、おじさんと友達2人だけの営業所でおじさんが好き勝手し放題みたい。
(こういうおっさんが嫌いです)

No.450 19/04/16 05:58
匿名 ( ♀ )

中年のおっさんが苦手なのに

規模が大きい職場で働いたことあるが
部署がほとんど中年のおっさん

他の部署もそんなかんじで20代〜30代の人って男ってほとんどいなく女も少ない所でした。

おっさんが感じが良いならまだしも、
愛想がなくて(部署全体そんな雰囲気)とっつきにくくくて感じが悪い。
気がきかないし間が悪い。

年下の自分が馴染めるように気遣いを見せてくれるわけでもないし

なんか好感もてない

飲み会もマジで面白くない
こんなこと言いたくないけど

ますますおっさん嫌いになる

• << 451 今度は愛想ですか? オジサンは下手に若い女性に近付くと、セクハラだのストーカーだの言われかねから、なるべく事務的に淡々と要件だけを伝え聞くだけに済ませるようにするのです。 具体的な要件がなければ一切話しかけない。 業務上、必要な話以外は一切しない。 その話の中にも雑談や冗談などは一切織り交ぜない。 プライベートな話は一切聞かない、話さない。 対話中、表情も口調も、笑いも怒りもせず、無表情に淡々と要件だけを伝え聞くだけに終始せざるを得なくなります。 そうすると今度は「愛想がない」などと言われてしまうのですね。 こうなるとオジサンの立場からしても、若い女性は実に面倒くさい存在になってしまいます。 ますますなるべく距離を置き、極力関わらないようにせざるを得ません。 こうなると、もはや負のスパイラル=悪循環です。 どうすれば良いのでしょうか?
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少