注目の話題
私はどうしたらいいのか
心狭いのか、、、?
女好き瞬間湯沸し器な旦那

親友に恋をしてしまったかも知れません

レス5 HIT数 8213 あ+ あ-

高校生さん
17/04/07 05:58(更新日時)

私は中学高校と女子校に通っています。
去年同じクラスになった友達と、今年に入ってからすごく仲良くなって、毎日一緒にいます。
でも、今年の夏休み前あたりからその子にすごく嫉妬してしまうようになりました。他の子と仲良くしていたり、喋っていたりすると、モヤモヤしたりイライラしたり...
その子と同じスプーンを使ったり、同じストローやペットボトルで回し飲みすることに少しドキドキしてしまう自分がいます。
そしてその子は普通の子より元々距離がすごく近いので、歩く時は手が触れ合うくらい近いし、いつも腕を組んだり膝の上に乗せてもらったり、そういうことが日常的にあります。
しかし、私の今までの恋愛対象は男性です。今は別れてしまいましたが、去年は同い年の男の子と付き合っていました。
もしかしたら、両性愛者なのではないかと最近考え始めました。私はそういうのに元々偏見はないので、もしバイであってもすんなり受け入れられます。でも、思春期には同性の友達に恋愛に似た感情を抱くことはよくあることだと耳にしました。特に中高と女子校である私は、そういう感情を抱きやすいのでしょうか?
気になって仕方がないので、どなたか教えてください!!

No.2392195 16/10/25 20:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/25 21:17
なかとし ( Pein )

ちゃんと理屈を解ってるようなので、夢を壊すような事を言いますね。

お腹が減ってる時って、食べ物の事ばかり考えてしまいますよね。

普段は気にもしない、お店から漂う美味しそうな匂いに敏感になったり、
コンビニのレジ近くに置いてあるカラアゲや肉マンが気になったり、
飲食店の食品サンプルに目が行ったり…

今の貴女もそんな状態なんですよ。

身体が大人になり、子孫を残す本能が「恋をしろ!」と命令してるのですが、周りに男が居ない…
だから、一番身近に居る人を好きになっただけ。

本物の男が居ればそっちに目が行くのに、居ないから、食品サンプルの女にも目が行ってしまっただけなんだと思います。

でも大丈夫。

本番を迎える前の練習と思って、その可愛らしい彼女と恋愛しても良いと思います☆

それで自分をレズとかバイだとか決め付けなければ、これからの将来にも影響しませんよ。

あくまで、練習です。
(*^^*)

No.2 16/10/25 23:53
匿名さん2 

私は共学でしたが同じクラスの女の子がかっこよくて優しくて大好きで、目で追ったり話しかけるだけでドキドキしてバレンタインに告白しました。ふられたけど優しくしてもらい甘酸っぱい思い出です。
女子高で同じクラスの人に憧れて、先輩にも憧れて、一過性のものかと思っていたけど男性に幻滅することばかりあり、気付いたら同性の幼なじみに恋してる自分に気付いて、ビアンなんだと自覚しました
主は今の親友とのイチャイチャを楽しんでください

No.3 16/10/25 23:53
匿名さん 

私は共学でしたが同じクラスの女の子がかっこよくて優しくて大好きで、目で追ったり話しかけるだけでドキドキしてバレンタインに告白しました。ふられたけど優しくしてもらい甘酸っぱい思い出です。
女子高で同じクラスの人に憧れて、先輩にも憧れて、一過性のものかと思っていたけど男性に幻滅することばかりあり、気付いたら同性の幼なじみに恋してる自分に気付いて、ビアンなんだと自覚しました
主は今の親友とのイチャイチャを楽しんでください

No.4 16/10/26 07:35
匿名 ( ♀ dPeEc )

私はバイだけどあなたくらいの頃は男性と恋愛してきたし女性を好きになってもその人だから好きだと思ってたし自覚するには時間かかったけどいずれわかる時くるから今はっきりどちらかにさせなくても良いと思う。女子校なら特に女性に憧れたり好きになったりあるだろうね。友情でも誰かに取られたりしたくなくて嫉妬、独占欲あって一緒にいたらあるからね。あなたは女性が好きなのではなく、たまたまその親友だから好きなのかもしれないし恋愛対象が男性なら一時的なものだろうし社会に出て男性と出会ったら男性と付き合うんじゃないかな。親友に好きな人か恋人ができたら自分の気持ち出やすいから友情なのか恋愛感情なのかわかるのでは。
友達同士のイチャイチャではなく親友と性的にキスしたりエッチなことしたりしたいと思う?
男性とするみたいにそういうこともしたいのかならバイの可能性高いけど。
もし好きで気持ちを伝えるなら今の関係が壊れることもあるし慎重になったのが良いよ。

No.5 17/04/07 05:58
匿名さん5 

上の方が仰るように、一番身近にいた子を好きになっただけかもしれないけど、それでも好きになった気持ちは変わらないんですよねー
まぁ、1年前のスレなんで もう解決済みとは思いますが(u_u)
ごちゃごちゃ考えるより1回付き合って楽しんじゃえ
3年間って意外と短いよ
実際自分は女の子と付き合って 楽しかったよー」

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧