注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

脈ありなのか脈なしなのか

レス2 HIT数 527 あ+ あ-

匿名さん
16/10/20 11:40(更新日時)

異性の女の子(23)の友達がいます。脈があるのかないのか検討がつきません。 脈ありと思われることとしては
・毎日必ず一時間半から二時間は電話してくれる
・よく自分の写メを送る
・悩みを相談したり僕の相談にのりたがる
・僕の恋愛事情についてよく聞いてくる
・僕の好きな女性のタイプを執拗に聞いてきた
・赤いハートに好きと書いてあるネコのかわいいスタンプを送ってくる

上記のことから脈ありではないかと思いましたが少しそれを疑う出来事がありました。
ヨーロッパに旅行したいと彼女が言い出してその理由を聞いたら素敵な王子さまに出会えるかもしれないからと答えました。
また、「出会いはあるの?」と聞かれて「ない」と答えると「じゃあ頑張って」と言って来ました。僕のことに興味を抱いているなら王子さまなんて出会おうとしないし、彼女つくるのに頑張ってなんて言わないと思います。しかし、脈なしと考えると前に挙げた脈ありと思った言動が説明つきません。特に僕の好きなタイプを聞いてきたり僕にとって顔とスタイルどっちが重要かなども聞いてきたことが特に説明つきません。どれも最近1、2週間にあったものでその間に嫌いになったとも考えられません。
一体脈はあるのでしょうか?またどんな心理でそのような発言をしたのでしょうか?

No.2390219 16/10/20 10:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 16/10/20 11:22
社会人さん1 

私の予想ですがヨーロッパ旅行をあなたに引き止めて欲しかったのではないでしょうかね?

No.2 16/10/20 11:40
匿名さん2 

私も上の方と同じで、引き止めて欲しくて言ったんじゃないかと思います。
駆け引きだと思うな。
脈ありだよ、頑張って!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧