注目の話題
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。

女は外見しか見ないのに

レス430 HIT数 21892 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
17/08/29 16:14(更新日時)

何で不細工な男と楽しそうに話しをすることがあるんですか?あれだって内心は嫌がっているでしょ?

女は倉田てつをみたいな男が相手じゃなきゃ心底喜んではいないでしょ?

No.2389740 16/10/19 01:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 16/10/19 02:35
匿名さん1 ( ♀ )

しつこい!

前からずっと思ってきたことだけど、倉田てつをって主さんが格好良いと思ってるだけで
女性では極一部の人しか思わないから

話し相手がいなくなると
同じ質問して同じ問答と展開繰り返すって虚しい

• << 4 てつをよりかっこいい人なんて日本人でいませんよ。全盛期の京本政樹もてつをと並んだら霞んでいましたし。この動画を見てください→ http://kissasian.com/Drama/Kamen-Rider-Black/Episode-30

No.2 16/10/19 02:41
匿名さん1 ( ♀ )

質問に答えると
不細工な男子だって会話がおもしろかったり共通の話題があれば、楽しいし笑いもしますよ

主さんみたいに四六時中他人の容姿を観察したり見下したり、おまけに会話もワンパターンでつまらない男子なら女の子は楽しくないです

No.3 16/10/19 02:58
匿名さん0 ( ♂ )

>> 2 だから顔が良い男が相手じゃないと話していても内心は嫌がっているでしょう?

中学時代の不細工だった頃に仲良くしてるつもりだった女子の親がある日いきなり僕が話しかけることを迷惑してると言われてから、女はどうせ外見しか見ないんだと悟りましたから

• << 6 だから会話が楽しくて共通の話題があれば楽しいしって言ってるの ちゃんと人のレスは読んでるの? 不細工な男子と話して笑っていた女子達も 主さんとの会話は嫌がり親に言ったのだから、つまんなかったか迷惑だったんですよ
  • << 61 中身がキモいから、はなしかけてほしくないんじゃない? しつこいんだもん。 分からないんだよね?

No.4 16/10/19 03:04
匿名さん ( ♂ )

>> 1 しつこい! 前からずっと思ってきたことだけど、倉田てつをって主さんが格好良いと思ってるだけで 女性では極一部の人しか思わないから … てつをよりかっこいい人なんて日本人でいませんよ。全盛期の京本政樹もてつをと並んだら霞んでいましたし。この動画を見てください→ http://kissasian.com/Drama/Kamen-Rider-Black/Episode-30

No.5 16/10/19 03:26
匿名さん1 ( ♀ )

>> 4 そういう独り善がりの決め付けをするから話にならないし、独善的な会話しかなくて女子に嫌がられたんだよ

• << 7 違います。天パを嫌がられたんです 僕だって好き好んで天パに生まれたわけじゃないのに( ; ; )

No.6 16/10/19 03:29
匿名さん1 ( ♀ )

>> 3 だから顔が良い男が相手じゃないと話していても内心は嫌がっているでしょう? 中学時代の不細工だった頃に仲良くしてるつもりだった女子の親が… だから会話が楽しくて共通の話題があれば楽しいしって言ってるの
ちゃんと人のレスは読んでるの?

不細工な男子と話して笑っていた女子達も
主さんとの会話は嫌がり親に言ったのだから、つまんなかったか迷惑だったんですよ

• << 9 だから、女は外見が良い男が相手じゃなきゃ、そもそも会話が楽しいとは思わないんです。僕を頭だけで差別したのが良い例です 不細工が相手でも会話が楽しかったら、好きになるとか綺麗事言わないでください。そんな天使みたいな女はいません

No.7 16/10/19 03:30
匿名さん ( ♂ )

>> 5 そういう独り善がりの決め付けをするから話にならないし、独善的な会話しかなくて女子に嫌がられたんだよ 違います。天パを嫌がられたんです

僕だって好き好んで天パに生まれたわけじゃないのに( ; ; )

No.8 16/10/19 03:33
匿名さん1 ( ♀ )

>> 7 主さんとじゃゃ会話も嫌になるよ
何でも人の話は右から左で話す意味がないもの 付きまとわれたら面倒で親にまで言ったんだよ

• << 10 昔からこんな性格じゃなかったんですけどね つきまとうとか人を痴漢かストーカーみたいに言わないでくれませんか?そもそも僕はその女子なんか興味なかったんですよ。おばあちゃんの家の隣に住んでいる奴だから、おばあちゃんのためにも仲良くしようとしたのを奴らが誤解しただけなんですよ 話しかけないでほしいなら、僕に直接言うか、あるいは先生でしょ普通。いきなり親とかあんまりです。この一件以降僕は変わったかも

No.9 16/10/19 04:20
匿名さん ( ♂ )

>> 6 だから会話が楽しくて共通の話題があれば楽しいしって言ってるの ちゃんと人のレスは読んでるの? 不細工な男子と話して笑っていた女子達も … だから、女は外見が良い男が相手じゃなきゃ、そもそも会話が楽しいとは思わないんです。僕を頭だけで差別したのが良い例です

不細工が相手でも会話が楽しかったら、好きになるとか綺麗事言わないでください。そんな天使みたいな女はいません

• << 15 前からレスの意味が通じてないのは承知していたけど、ついには日本語が普通に理解出来なくなってきてるね 主さんは自ら男友達は持たないし、ナンパした以外は学校や職場で出来た女友達はゼロですよね ナンパやラインする程度の女の子は別でね 異性の友達もいない男が 不細工だろうが友人知人の男性とも楽しく会話する女の気持ち、何がわかるのよ思い上がらないで 天パだから嫌がられる? そういう女の子も中にはいますよ じゃあ天パを矯正してるのにいまだに彼女一人も出来ない主さんは何なの

No.10 16/10/19 04:23
匿名さん ( ♂ )

>> 8 主さんとじゃゃ会話も嫌になるよ 何でも人の話は右から左で話す意味がないもの 付きまとわれたら面倒で親にまで言ったんだよ 昔からこんな性格じゃなかったんですけどね

つきまとうとか人を痴漢かストーカーみたいに言わないでくれませんか?そもそも僕はその女子なんか興味なかったんですよ。おばあちゃんの家の隣に住んでいる奴だから、おばあちゃんのためにも仲良くしようとしたのを奴らが誤解しただけなんですよ

話しかけないでほしいなら、僕に直接言うか、あるいは先生でしょ普通。いきなり親とかあんまりです。この一件以降僕は変わったかも

No.11 16/10/19 04:53
匿名さん11 ( ♀ )

倉田なんとかって誰ですか?知らない、そんな人。

とにかく毎回主さんは同じことしか言わないね。

• << 16 4の動画を少しでも良いから見てもらえませんか?京本政樹が霞む程の二枚目ですよ

No.12 16/10/19 08:10
通行人12 ( ♀ )

主さんはその一件で女性不信になってしまったんですね。
でも、大丈夫ですよ。
世の中優しい女性はたくさんいます。

私も顔よりも会話重視です。
いくらイケメンでも上から目線だったり、女性軽視するような人だったら、会話したくありません。
第一印象は顔は大事になるけど、その先仲良くなるには、やはり中身が大事です。

• << 17 普通いきなり親はないですよね。まずは自分で直接言うか、先生ですよね。これに加えて元彼に執着しているクソ二人に相手にされなかったことと、根性の腐ったフランス女の件ですからね 綺麗事は言わないでください。口下手な二枚目と話し上手な不細工が相手なら前者を選ぶくせに 中学時代のクソ女子やフランスみたいに

No.13 16/10/19 08:25
匿名さん13 

話してみると楽しいブサイクだっているって。

主さんは話したくもない、スルーしよってタイプのブサイクだってわかった。

主さんだって卑屈なブスと話してもテンションあがらないでしょ?
それともどんなブスと話しても楽しめる??

• << 18 今の僕は不細工じゃないですけどね。今の外見のまま中学に戻ったら優しくしてもらえると思います。でも今は中学の頃の女子なんかこっちから願い下げですけどね

No.14 16/10/19 08:48
匿名さん14 ( ♀ )

まだ言ってたのか…

じゃあ、主さんは女性のどこを見てるの?外見で選んでないって言えるの?
ナンパしてるくらいだからそんなわけないですよね。

考え方を変えられない変える気もないんだから、しっかり仕事して一人で生きていけるようにしたほうがいいですよ。もうアラサーなのにお子さますぎるのをやめられないんですからね。

女性だけでなく男性の友達もいなさそうだけど…

• << 19 女は性格を重視するなんて夢を世間の男に見させておいて実際は中学の頃のクソ女子やフランスみたいに外見しか見ないからタチが悪いと言っているんです。外見か金しか見ないならはっきりそう言や良いじゃないですか

No.15 16/10/19 10:29
匿名さん1 ( ♀ )

>> 9 だから、女は外見が良い男が相手じゃなきゃ、そもそも会話が楽しいとは思わないんです。僕を頭だけで差別したのが良い例です 不細工が相手でも… 前からレスの意味が通じてないのは承知していたけど、ついには日本語が普通に理解出来なくなってきてるね

主さんは自ら男友達は持たないし、ナンパした以外は学校や職場で出来た女友達はゼロですよね
ナンパやラインする程度の女の子は別でね

異性の友達もいない男が
不細工だろうが友人知人の男性とも楽しく会話する女の気持ち、何がわかるのよ思い上がらないで

天パだから嫌がられる?
そういう女の子も中にはいますよ

じゃあ天パを矯正してるのにいまだに彼女一人も出来ない主さんは何なの

• << 20 一万歩譲って友達としてはその不細工な男を相手にするとしても恋愛対象に見ることはないだろ。その男が自分にたくさん奢ってくれたりしてくれて、奢った物を残すことを容認してくれても、告られたら外見を理由に弾くんだろ? とことん女運がないことプラス中学の頃のレベルが低い女子とは比較にならないくらいの女を相手にしているから彼女がいないんです

No.16 16/10/19 15:00
匿名さん ( ♂ )

>> 11 倉田なんとかって誰ですか?知らない、そんな人。 とにかく毎回主さんは同じことしか言わないね。 4の動画を少しでも良いから見てもらえませんか?京本政樹が霞む程の二枚目ですよ

No.17 16/10/19 15:18
匿名さん ( ♂ )

>> 12 主さんはその一件で女性不信になってしまったんですね。 でも、大丈夫ですよ。 世の中優しい女性はたくさんいます。 私も顔よりも会話重… 普通いきなり親はないですよね。まずは自分で直接言うか、先生ですよね。これに加えて元彼に執着しているクソ二人に相手にされなかったことと、根性の腐ったフランス女の件ですからね

綺麗事は言わないでください。口下手な二枚目と話し上手な不細工が相手なら前者を選ぶくせに

中学時代のクソ女子やフランスみたいに

• << 37 綺麗事なんて言ってませんよ。 イケメンしか選ばれない訳ないじゃないですか。 周りを見て下さい。 イケメンだけが結婚していますか? 決してイケメンとは言えない男性でも美人と結婚してたりしますよ?

No.18 16/10/19 15:20
匿名さん ( ♂ )

>> 13 話してみると楽しいブサイクだっているって。 主さんは話したくもない、スルーしよってタイプのブサイクだってわかった。 主さんだって… 今の僕は不細工じゃないですけどね。今の外見のまま中学に戻ったら優しくしてもらえると思います。でも今は中学の頃の女子なんかこっちから願い下げですけどね

• << 21 中学なんかの話じゃなくて 今は?もうパーマヘアじゃないのに、彼女なしは顔は不細工だからじゃないの? 不細工じゃないならよーーっぽど会話がつまらないか、一方通行なんだよ

No.19 16/10/19 15:27
匿名さん ( ♂ )

>> 14 まだ言ってたのか… じゃあ、主さんは女性のどこを見てるの?外見で選んでないって言えるの? ナンパしてるくらいだからそんなわけないです… 女は性格を重視するなんて夢を世間の男に見させておいて実際は中学の頃のクソ女子やフランスみたいに外見しか見ないからタチが悪いと言っているんです。外見か金しか見ないならはっきりそう言や良いじゃないですか

• << 23 何言ってんの?もうそれは何回も聞いたので分かってます。 主さんが女性をどこで選ぶのかって聞いてるんですけどね。 同じことを延々と繰り返すだけですね…中身がどうこう言ってますが主さんは中身もダメじゃないですか。いつまでも中学の時のことをうだうだ言ってる人なんて嫌に決まってます。 いろんな方に同じようなこと言われ続けてるのに分からない、分かろうともしないんでしょ? ほんと無駄なスレ…
  • << 39 非モデなブ男達に期待を持たせるな、落胆したじゃないか 要は主さんがグダグダ文句垂れ流し続けてるのはそこね

No.20 16/10/19 15:35
匿名さん ( ♂ )

>> 15 前からレスの意味が通じてないのは承知していたけど、ついには日本語が普通に理解出来なくなってきてるね 主さんは自ら男友達は持たないし、ナン… 一万歩譲って友達としてはその不細工な男を相手にするとしても恋愛対象に見ることはないだろ。その男が自分にたくさん奢ってくれたりしてくれて、奢った物を残すことを容認してくれても、告られたら外見を理由に弾くんだろ?

とことん女運がないことプラス中学の頃のレベルが低い女子とは比較にならないくらいの女を相手にしているから彼女がいないんです

• << 22 あるだろが 周り見てみ? 大してイケメンでもない男子が彼女と楽しそうに歩いてるから

No.21 16/10/19 15:46
匿名さん1 ( ♀ )

>> 18 今の僕は不細工じゃないですけどね。今の外見のまま中学に戻ったら優しくしてもらえると思います。でも今は中学の頃の女子なんかこっちから願い下げで… 中学なんかの話じゃなくて
今は?もうパーマヘアじゃないのに、彼女なしは顔は不細工だからじゃないの?
不細工じゃないならよーーっぽど会話がつまらないか、一方通行なんだよ

• << 25 中学の頃の女子程度なら敵ではないくらいになったと言っているじゃないですか。でも今は中学の女子程度じゃ満足できないから中々彼女ができないんです

No.22 16/10/19 15:47
匿名さん1 ( ♀ )

>> 20 一万歩譲って友達としてはその不細工な男を相手にするとしても恋愛対象に見ることはないだろ。その男が自分にたくさん奢ってくれたりしてくれて、奢っ… あるだろが
周り見てみ? 大してイケメンでもない男子が彼女と楽しそうに歩いてるから

• << 26 それはどこかの御曹司か将来保険金でもかけられる運命の男でしょうね

No.23 16/10/19 15:49

>> 19 女は性格を重視するなんて夢を世間の男に見させておいて実際は中学の頃のクソ女子やフランスみたいに外見しか見ないからタチが悪いと言っているんです… 何言ってんの?もうそれは何回も聞いたので分かってます。
主さんが女性をどこで選ぶのかって聞いてるんですけどね。

同じことを延々と繰り返すだけですね…中身がどうこう言ってますが主さんは中身もダメじゃないですか。いつまでも中学の時のことをうだうだ言ってる人なんて嫌に決まってます。

いろんな方に同じようなこと言われ続けてるのに分からない、分かろうともしないんでしょ?
ほんと無駄なスレ…

• << 27 僕は外見を見ていますが、女みたいに性格を重視するなんて嘘は言っていませんからマシだと思います

No.24 16/10/19 15:57
匿名さん1 ( ♀ )

倉田てつを準主役のドラマ見ていたけど、全然タイプの顔じゃない

人には好みの違いがあるということさえ聞き入れようとしない男子なんか
しゃべってたら疲れますよ

• << 28 てつをって学生時代は近くの女子校でファンクラブができていたくらいモテていたみたいですよ。てつをを好きにならない女なんて想像できないです

No.25 16/10/19 17:04
匿名さん ( ♂ )

>> 21 中学なんかの話じゃなくて 今は?もうパーマヘアじゃないのに、彼女なしは顔は不細工だからじゃないの? 不細工じゃないならよーーっぽど会話が… 中学の頃の女子程度なら敵ではないくらいになったと言っているじゃないですか。でも今は中学の女子程度じゃ満足できないから中々彼女ができないんです

No.26 16/10/19 17:05
匿名さん ( ♂ )

>> 22 あるだろが 周り見てみ? 大してイケメンでもない男子が彼女と楽しそうに歩いてるから それはどこかの御曹司か将来保険金でもかけられる運命の男でしょうね

• << 30 病院行ってカウンセラーにそのままを言おう それよりも過去の数ばかり多くて全く同じレスの羅列スレを 先生に読んでもらおう 主さんが治療するべき問題を理解してくれますよ

No.27 16/10/19 17:06
匿名さん ( ♂ )

>> 23 何言ってんの?もうそれは何回も聞いたので分かってます。 主さんが女性をどこで選ぶのかって聞いてるんですけどね。 同じことを延々と繰り… 僕は外見を見ていますが、女みたいに性格を重視するなんて嘘は言っていませんからマシだと思います

• << 29 何がましなの? それに性格重視は嘘ではないですよ。だって主さんみたいな性格は嫌ですもの。 外見とお金だけじゃ付き合うだけなら良くても、結婚は無理ですからね。性格だって良い悪いではなく、合うか合わないかのほうが重要ですから。 何を言っても主さんには分からないでしょうけど、主さんにいつまでたっても彼女ができないのが答えでしょ?根本的に主さんの考え方がおかしいってことのね。

No.28 16/10/19 17:08
匿名さん ( ♂ )

>> 24 倉田てつを準主役のドラマ見ていたけど、全然タイプの顔じゃない 人には好みの違いがあるということさえ聞き入れようとしない男子なんか しゃ… てつをって学生時代は近くの女子校でファンクラブができていたくらいモテていたみたいですよ。てつをを好きにならない女なんて想像できないです

No.29 16/10/19 17:23

>> 27 僕は外見を見ていますが、女みたいに性格を重視するなんて嘘は言っていませんからマシだと思います 何がましなの?
それに性格重視は嘘ではないですよ。だって主さんみたいな性格は嫌ですもの。

外見とお金だけじゃ付き合うだけなら良くても、結婚は無理ですからね。性格だって良い悪いではなく、合うか合わないかのほうが重要ですから。

何を言っても主さんには分からないでしょうけど、主さんにいつまでたっても彼女ができないのが答えでしょ?根本的に主さんの考え方がおかしいってことのね。

• << 31 嘘でしょう。元彼に執着しているクソ二人と根性の腐ったフランス人には自分なりに精一杯のことをしましたよ。特に後者には。でも3人とも僕を好きになってくれなかった・・・これは女がいかに外見しか見ないかの証明でしょう

No.30 16/10/19 17:44
匿名さん1 ( ♀ )

>> 26 それはどこかの御曹司か将来保険金でもかけられる運命の男でしょうね 病院行ってカウンセラーにそのままを言おう
それよりも過去の数ばかり多くて全く同じレスの羅列スレを
先生に読んでもらおう
主さんが治療するべき問題を理解してくれますよ

• << 32 何科に行くんですか?

No.31 16/10/19 17:50
匿名さん ( ♂ )

>> 29 何がましなの? それに性格重視は嘘ではないですよ。だって主さんみたいな性格は嫌ですもの。 外見とお金だけじゃ付き合うだけなら良くても… 嘘でしょう。元彼に執着しているクソ二人と根性の腐ったフランス人には自分なりに精一杯のことをしましたよ。特に後者には。でも3人とも僕を好きになってくれなかった・・・これは女がいかに外見しか見ないかの証明でしょう

• << 33 たったの3人で何の証明になるの?フランスの人まで入れるなら日本とフランス合わせて女性が何人いると思ってるんですか。呆れて腹もたちませんよ。 27年も生きてきてそんな女性としか縁がないのは何故か考えたほうがいいです。類は友を呼びますからね。自分に合った人がよってきてるんです。 全部主さんが自ら招いてる結果です。

No.32 16/10/19 17:51
匿名さん ( ♂ )

>> 30 病院行ってカウンセラーにそのままを言おう それよりも過去の数ばかり多くて全く同じレスの羅列スレを 先生に読んでもらおう 主さんが治療する… 何科に行くんですか?

• << 35 悪いけどそれは調べてください 私の友人は理学療法士と言われる先生のカウンセリングを長年受けてますが、初回だと予約入れるのも大変らしいから、早く連絡しないと半年先とかになるそうだよ

No.33 16/10/19 18:10

>> 31 嘘でしょう。元彼に執着しているクソ二人と根性の腐ったフランス人には自分なりに精一杯のことをしましたよ。特に後者には。でも3人とも僕を好きにな… たったの3人で何の証明になるの?フランスの人まで入れるなら日本とフランス合わせて女性が何人いると思ってるんですか。呆れて腹もたちませんよ。

27年も生きてきてそんな女性としか縁がないのは何故か考えたほうがいいです。類は友を呼びますからね。自分に合った人がよってきてるんです。
全部主さんが自ら招いてる結果です。

• << 41 別格にムカつくのがこのクソ三人といきなり親を呼んだ自意識過剰の自惚れ女ってだけで、他の女が僕に優しくしてくれたわけじゃないですから 女は髪だけで僕を差別しましたから

No.34 16/10/19 21:50
恋愛中さん34 

倉田てつを(笑)
久しぶりに聞いた(笑)
仮面ライダーブラック
高畑淳子はマリバロン

No.35 16/10/19 22:00
匿名さん1 ( ♀ )

>> 32 何科に行くんですか? 悪いけどそれは調べてください
私の友人は理学療法士と言われる先生のカウンセリングを長年受けてますが、初回だと予約入れるのも大変らしいから、早く連絡しないと半年先とかになるそうだよ

• << 42 だったら受けるの考えます・・・

No.36 16/10/19 23:02
通行人36 

あれ?

まだ やってるの?

懲りないねぇ~😂

よっぽど 寂しいんだね(笑)

それより 就職はしたの?

こんな所で 同じようにネチネチする暇があるんだから もう仕事は決まったんだよね!

( ̄∀ ̄)

• << 43 資格を取る学校に入る予定

No.37 16/10/19 23:12
通行人12 ( ♀ )

>> 17 普通いきなり親はないですよね。まずは自分で直接言うか、先生ですよね。これに加えて元彼に執着しているクソ二人に相手にされなかったことと、根性の… 綺麗事なんて言ってませんよ。

イケメンしか選ばれない訳ないじゃないですか。
周りを見て下さい。

イケメンだけが結婚していますか?

決してイケメンとは言えない男性でも美人と結婚してたりしますよ?

• << 44 だからそいつらはどこかの御曹司か将来保険金でもかけられた後・・・って奴らのどちらかだと何度言わせるんですか?女が好きなのは顔と金でしょう

No.38 16/10/20 00:24
高校生さん38 ( 10代 )

何かに書いて、みんな楽しそうだね😄

主さん現実には外見だけで判断して、おしゃべりしてる子は少ないよぉ
大丈夫だよぉ✨😉ねぇ

ってかさぁ?画像だっけ…
携帯からじゃ😞訳分からない英語だけしか写ってないんだけど…😞

• << 45 信じられません。不細工を相手にしている女を見るとどうせ付き合ってあげたりしないくせに、期待持たせてやるなよって思ってしまうんです。昔の僕を増やすことはないでしょ。わざわざ スマホやPCからは見れますよ

No.39 16/10/20 00:41
匿名さん1 ( ♀ )

>> 19 女は性格を重視するなんて夢を世間の男に見させておいて実際は中学の頃のクソ女子やフランスみたいに外見しか見ないからタチが悪いと言っているんです… 非モデなブ男達に期待を持たせるな、落胆したじゃないか
要は主さんがグダグダ文句垂れ流し続けてるのはそこね

• << 46 まあ、中学の頃はいつか性格を見てくれて好きになってくれると信じていましたね。今よりずっと純真でした

No.40 16/10/20 07:49
匿名さん40 

イケメンに相手にされない女もいる!大多数の人はフツメンが彼氏や旦那

男も美人に優しい。美人から相手にされない男も多いし。

• << 47 何が言いたいんです?

No.41 16/10/20 20:00
匿名さん ( ♂ )

>> 33 たったの3人で何の証明になるの?フランスの人まで入れるなら日本とフランス合わせて女性が何人いると思ってるんですか。呆れて腹もたちませんよ。 … 別格にムカつくのがこのクソ三人といきなり親を呼んだ自意識過剰の自惚れ女ってだけで、他の女が僕に優しくしてくれたわけじゃないですから

女は髪だけで僕を差別しましたから

No.42 16/10/20 20:02
匿名さん ( ♂ )

>> 35 悪いけどそれは調べてください 私の友人は理学療法士と言われる先生のカウンセリングを長年受けてますが、初回だと予約入れるのも大変らしいから、… だったら受けるの考えます・・・

No.43 16/10/20 20:02
匿名さん ( ♂ )

>> 36 あれ? まだ やってるの? 懲りないねぇ~😂 よっぽど 寂しいんだね(笑) それより 就職はしたの? こんな所で 同じ… 資格を取る学校に入る予定

• << 48 あら~💧 まだ そんな段階? 社会人経験も一年しかなくて 結局今は無職。 女性経験も 全く共感出来ない事情で 性格も難しいし。 もう 何度となく言ってるけど 他人のコメントにあれこれ理由つけて 自分の気持ちを曲げないなら わざわざスレたてる意味はないと思うよ? 誰一人として 主様の立場に共感してないよね。 それが 答えなのよ。 女性が顔だけで 男性を判断してるって思うんなら それでいいじゃない。 思うだけなら 誰にも迷惑かけないし。 だから その考え方に共感者を求めるから ややこしくなるわけ。 そう思い込みたいんだったら そうすればいいし それで一生いきていけばいいんだよ。 他人に自分の考え方を押しつけるのは もう暴力なわけ。 そして 主様が これから彼女を作ろうが 独りでいようが 関係ないし。 面食い女性が憎いなら 一生憎んでいなさいよ。 まともに 働いてもいないのに ダラダラ文句ばかり。 呆れるばかりです。 (∋_∈)

No.44 16/10/20 20:04
匿名さん ( ♂ )

>> 37 綺麗事なんて言ってませんよ。 イケメンしか選ばれない訳ないじゃないですか。 周りを見て下さい。 イケメンだけが結婚していますか… だからそいつらはどこかの御曹司か将来保険金でもかけられた後・・・って奴らのどちらかだと何度言わせるんですか?女が好きなのは顔と金でしょう

No.45 16/10/20 20:08
匿名さん ( ♂ )

>> 38 何かに書いて、みんな楽しそうだね😄 主さん現実には外見だけで判断して、おしゃべりしてる子は少ないよぉ 大丈夫だよぉ✨😉ねぇ っ… 信じられません。不細工を相手にしている女を見るとどうせ付き合ってあげたりしないくせに、期待持たせてやるなよって思ってしまうんです。昔の僕を増やすことはないでしょ。わざわざ

スマホやPCからは見れますよ

No.46 16/10/20 20:11
匿名さん ( ♂ )

>> 39 非モデなブ男達に期待を持たせるな、落胆したじゃないか 要は主さんがグダグダ文句垂れ流し続けてるのはそこね まあ、中学の頃はいつか性格を見てくれて好きになってくれると信じていましたね。今よりずっと純真でした

No.47 16/10/20 20:11
匿名さん ( ♂ )

>> 40 イケメンに相手にされない女もいる!大多数の人はフツメンが彼氏や旦那 男も美人に優しい。美人から相手にされない男も多いし。 何が言いたいんです?

No.48 16/10/20 20:15
通行人36 

>> 43 資格を取る学校に入る予定 あら~💧

まだ そんな段階?

社会人経験も一年しかなくて 結局今は無職。

女性経験も 全く共感出来ない事情で 性格も難しいし。

もう 何度となく言ってるけど 他人のコメントにあれこれ理由つけて 自分の気持ちを曲げないなら わざわざスレたてる意味はないと思うよ?

誰一人として 主様の立場に共感してないよね。

それが 答えなのよ。

女性が顔だけで 男性を判断してるって思うんなら それでいいじゃない。

思うだけなら 誰にも迷惑かけないし。

だから その考え方に共感者を求めるから ややこしくなるわけ。

そう思い込みたいんだったら そうすればいいし それで一生いきていけばいいんだよ。

他人に自分の考え方を押しつけるのは もう暴力なわけ。

そして 主様が これから彼女を作ろうが 独りでいようが 関係ないし。

面食い女性が憎いなら 一生憎んでいなさいよ。

まともに 働いてもいないのに ダラダラ文句ばかり。

呆れるばかりです。

(∋_∈)

No.49 16/10/20 21:11
匿名さん ( ♂ )

>> 48 共感がどうこうじゃなくて、外見しか見ない女がどういうつもりでブサイクを相手にしているのか疑問だから、質問しているだけじゃないですか。女は倉田てつをみたいな男が相手なら、「俺が奢ったものは水で流し込んで食べろ」って言われても愛せますもんね

• << 52 だから みんな “そんな事ないです”って答えてるじゃないですか?😂 確かに面食いで付き合う条件にしている女性もいるでしょうけど、中身を重視する女性もいますよって みんな再三答えてますよね? それを全面的に否定してるのは主様でしょ? それ以上 会話がすすまないのであれば 結局自分が希望している答えでないと 納得しないんでしょう? とにかく いくら質問して スレを何度となくたてても 主様の考え方を変えなくては 一緒ですよ。 だから もう人の答えに納得しないのであれば そう思っていればいいじゃないって言ったんです。 そもそも27歳にもなって 中学生時代の恋愛観を云々持ち出すあたり 痛いですよ💧 同年代の男性は もう家庭を持ち 父親をしている人もいる年齢で いまだに大昔の数人の女性関係をネチネチ……… 何やってんですか?😂 そんな 性格の主様に惹かれる女性がいると思いますか? (-"-;)
  • << 63 共感は多数の意見だから 大事に取り入れたら為になるよ 主さんが女性から好かれない理由に直結してるんですからね

No.50 16/10/20 21:22

>> 49 愛せません!無職の主さんのまわりにはろくな女性がいないから理解できないんですよ。

まともに働いてから偉そうに語ってください。

• << 51 フランスが良い例じゃないですか。奴はエリックストルツみたいな男が相手なら水で流し込んで食べろと言われても愛することができて、残すことを容認する僕は決して愛してはくれないんですから
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧